サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

32日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1063回
本日の拍手数 0回

萌えた! 47回燃えた! 95回続編が気になる 204回想定外だ! 2回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 62回華麗だ! 22回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
39件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[39]投稿日:2023年02月05日2:43:20 レスOK[拍手元リンク]
いつか続きが再開される事を祈っています。
[38]投稿日:2020年10月22日0:38:2 レスOK[拍手元リンク]
続き、待ってます。
[37]投稿日:2020年06月05日12:37:35 ニシ レスOK[拍手元リンク]
更新待ってます
[36]投稿日:2018年03月03日18:35:25 west レスOK[拍手元リンク]
更新を末長く待ってます
[35]投稿日:2016年12月31日0:13:48 ニシ レスOK[拍手元リンク]
更新待ってます
[34]投稿日:2016年12月31日0:13:41 ニシ レスOK[拍手元リンク]
更新待ってます
[33]投稿日:2015年09月19日2:41:4 ニシ レスOK[拍手元リンク]
更新待ってます
[32]投稿日:2014年08月30日12:16:26 レスOK[拍手元リンク]
続きが非常に楽しみです!
[31]投稿日:2013年12月13日0:30:18 レスOK[拍手元リンク]
もっと早く見つけていればという感覚です…。
復活待ってます!
[30]投稿日:2012年08月26日11:6:17 けい レスOK[拍手元リンク]
「にじふぁん」消滅でネットを放浪して辿り着きました。
ナデシコ系の二次は大好物ですが、其処にマクロスFが追加されており、狂喜乱舞しています。
13話で更新停止しているようですが、楽しませていただきます。
投稿日:2012年08月28日7:27:48 193
そう言って頂けると嬉しいですね。
SSを書き始めた頃の初々しい作品ということもあって、思い入れは大きいですから。
出来れば続きを……という気持ちは今でもあるんですけどね。
今の状況が、そうも言っていられない状況なので、伝道師シリーズを優先して残念ながらこちらは凍結というカタチを取らせて頂いています。
続きは完全に未定ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
[29]投稿日:2011年07月06日7:14:55 A' レスOK[拍手元リンク]
続編を!是非是非、続きを楽しみにしています。
投稿日:2012年04月14日2:46:52 193
申し訳ありませんが、こちらの作品は現在凍結中です。
残念ですが再開の目処はまったく立っていません。
やるとすれば最初から書き直してと考えているのですが、そんな余裕もありませんしね。
伝道師の本編がせめて完結すれば可能性はあるかもしれませんが、複数の作品を同時に進行できるほどの余裕が今はないので、あちらに集中したいと考えています。
[28]投稿日:2011年03月25日14:29:6 青菜 レスOK[拍手元リンク]
 初めて書き込みします。
 クロスオーバーが思っていた以上に違和感無く馴染んでいて、楽しく拝見しました(考えてみれば似たような技術も少なくないですしね)。ナデシコの面々の影響でフロンティア側の方々も本編以上に動くのが興味深いです(シェリルの早めの自立やアルトの親子対面が早く実現した事―本来はもっと後のはずですよね―)。本来より早く実現した事が後々どんな伏線につながるか楽しみです。歌姫達は、直接又は間接的に撫子商会が護ってくれるようですが、クリムゾン側もどう出るかまた、ガリア4やアキト達はどうなるか、続きがとても気になります。
 色々忙しいとの事ですが、お身体には十分ご注意くださいませ。
投稿日:2012年04月14日2:49:49 193
ご感想ありがとうございます。
ご期待に添えるようにしたいところですが、今は複数の作品の掛け持ちはとても出来る状態ではないので、こちらは残念ながら凍結させて頂いています。
凍結ということは、いつか再開する可能性はありますが今のところはなんとも言えないのが現状ですので。
ナデシコとマクロスは構想を練ってみて思いましたが、同じSFを背景とした作品だけに相性はいいんですよね。
[27]投稿日:2011年02月05日15:2:56 a0o レスOK[拍手元リンク]
物凄くツボニはまりました!復活を希望!!
投稿日:2012年04月14日2:52:28 193
申し訳ありません。再開の目処は残念ながら立っていません。
凍結が解除されるのはいつになることか……。
一年先か、二年先か、ずっと先のことかもしれませんが、どこかで目処をつけて再開できればいいなとは考えています。
ご期待に添えず、本当に申し訳ありません。
[26]投稿日:2010年10月08日14:43:24 一条 レスOK[拍手元リンク]
更新まだー?
[25]投稿日:2010年09月28日11:19:49 レスOK[拍手元リンク]
「歌姫と黒の旋律」、劇場版後編以降に再開する旨のお話をtwitterで確認しました! 劇場版は私も楽しみにしています。その後の再開を心からお待ちしております
[24]投稿日:2010年09月28日6:19:18 ビル・ビリー レスOK[拍手元リンク]
面白い所に目をつけたなぁっと、
感心しています。

どちらの作品も好きな自分としては、
続きがとっても気になる作品です。

ただ設定を読んでいて、
ルリがアキトよりも3年早く来ていたのなら、
7歳差が4歳差になった筈なので、
アキトの年齢は24歳になるんじゃないかな?
と思います。

劇ナデ時に25歳だったのはサブロウタ君かな?
ってかこの作品だともう29歳?www
[23]投稿日:2010年09月27日22:45:35 レスOK[拍手元リンク]
いいところで凍結されてるのが、すごく気になります
続きの再開を待ってます
[22]投稿日:2010年06月23日20:11:10 DW レスOK
やっと、こっちにも手を伸ばすことができました。
せっかく面白いのに、ここで、中断というのは勿体ないですね。
またの再開を楽しみにしています。
[21]投稿日:2010年05月20日1:38:16 レスOK
こちらの方の更新も楽しみに待ってますw
[20]投稿日:2010年02月19日1:3:50 レスOK
更新待ってます!

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月2日0時 0
3月2日1時 0
3月2日2時 0
3月2日3時 0
3月2日4時 0
3月2日5時 0
3月2日6時 0
3月2日7時 0
3月2日8時 0
3月2日9時 0
3月2日10時 0
3月2日11時 0
3月2日12時 0
3月2日13時 0
3月2日14時 0
3月2日15時 0
3月2日16時 0
3月2日17時 0
3月2日18時 0
3月2日19時 0
3月2日20時 0
3月2日21時 0
3月2日22時 0
3月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA