サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

418日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28355回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>71

次の20件>>

[1403]投稿日:2022年04月17日17:47:53 たなか レスOK[拍手元リンク]
天地無用!魎皇鬼の5期移行は、公式より、こちらの方が読みたい作品です!
またに、読みたいに来るので、末永く続けてくれると嬉しいです。
[1402]投稿日:2021年12月18日20:23:37 ダグラス レスOK[拍手元リンク]
あぁ、公式の5期より、こちらが好みです♪
消さないで欲しい (☆∀☆)
[1401]投稿日:2021年07月03日6:31:48 ダグラス レスOK[拍手元リンク]
公式の5期が期待ハズレだったので、読み返しています。
[1400]投稿日:2020年09月10日8:1:28 ダグラス レスOK[拍手元リンク]
定期的に、ニヤニヤしに来てます。
[1399]投稿日:2019年12月28日10:44:16 ドーパ レスOK[拍手元リンク]
内政系が好きな人にはたまらない
[1398]投稿日:2019年10月17日21:14:48 哲也 レスOK[拍手元リンク]
今度は過去に戻って哲学者になる姿を見てみたいです。
[1397]投稿日:2018年04月21日10:29:5 レスOK[拍手元リンク]
「◯◯って強化されてる俺より凄いんじゃないか」って描写やたら多すぎ。自己過小評価も度が過ぎれば鬱陶しくなってくる
[1396]投稿日:2018年04月19日23:51:27 レスOK[拍手元リンク]
太老が好き勝手やってる序盤までかな、読んでて面白いのは。
水穂とか原作主人公とかが出てくると、そっちに出番が割かれるから途端に微妙になる。
[1395]投稿日:2017年06月21日21:48:41 レスOK[拍手元リンク]
天地無用の世界観があって初回から楽しく読ませていただきました。
書いた時期によるのかも知れませんが、玲亜は異世界の出身だったかと思います。
この転生した主人公の伏線かもとこの後も楽しく読ませていただきますので、今後とも執筆活動を無理せず頑張ってください!
[1394]投稿日:2016年12月24日19:56:42 ミッチー レスOK[拍手元リンク]
何度も何度も読み返しています。最近再更新されて、とても嬉しいです❗これからの活躍期待しています。
[1393]投稿日:2016年08月20日10:37:18 とんとろ レスOK[拍手元リンク]
お忙しいとは思いますが、このシリーズの続きが気になって仕方ありません。
[1392]投稿日:2015年10月21日22:9:19 XIANKEI レスOK[拍手元リンク]
良いね(*´∀`*)
スゲー面白い(=^▽^=)
[1391]投稿日:2015年01月29日12:37:19 ここく レスOK[拍手元リンク]
異世界の伝道師むっちゃおもしろく
3日で全部みさせてもらいました
是非続きお願いします
[1390]投稿日:2014年12月30日1:9:38 きせっち レスOK[拍手元リンク]
一期を怒涛の早さで読みふけった。
これで、俺の正月は安泰だ。おもれ〜。
SSの中じゃ、随一。読み易いし、設定流用も活かし雰囲気壊さず。天地感を出しているっていうのが感じ取れました。なのに、それでもってストーリーの展開は、どういう風な着地点に行くのか、予想が今のところできない。
だから、面白い。気になるね。
[1389]投稿日:2014年12月30日1:9:2 きせっち レスOK[拍手元リンク]
一期を怒涛の早さで読みふけった。
これで、俺の正月は安泰だ。おもれ〜。
SSの中じゃ、随一。読み易いし、設定流用も活かし雰囲気壊さず。天地感を出しているっていうのが感じ取れました。なのに、それでもってストーリーの展開は、どういう風な着地点に行くのか、予想が今のところできない。
だから、面白い。気になるね。
[1388]投稿日:2014年07月10日17:58:14 オンボロ@猫 レスOK[拍手元リンク]
( ・∀・)b
[1387]投稿日:2014年03月25日22:34:39 レス不要[拍手元リンク]
外伝から読み始めたのですが…凄く面白い!
すでにかなりの分量があるようで楽しく期待して読み進めています。
素晴らしいサイトを知ることが出来嬉しく思います。
[1386]投稿日:2014年03月19日20:19:8 レスOK[拍手元リンク]
最近見つけて時間を惜しんで読んでいます
めっちゃ面白いです
寝る時間が足りません(; ̄O ̄)
[1385]投稿日:2013年10月21日22:13:12 霧也 レス不要[拍手元リンク]
凄く面白いです*\(^o^)/*
みんな太老ちゃんの勘違いにいつも笑ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[1384]投稿日:2013年09月27日8:5:23 #jtgdgmtkv レス不要[拍手元リンク]
イイね!

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月18日0時 0
4月18日1時 0
4月18日2時 0
4月18日3時 0
4月18日4時 0
4月18日5時 0
4月18日6時 0
4月18日7時 0
4月18日8時 0
4月18日9時 0
4月18日10時 0
4月18日11時 0
4月18日12時 0
4月18日13時 0
4月18日14時 0
4月18日15時 0
4月18日16時 0
4月18日17時 0
4月18日18時 0
4月18日19時 0
4月18日20時 0
4月18日21時 0
4月18日22時 0
4月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
0
0
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA