サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

229日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>14

次の20件>>

[278]投稿日:2014年05月06日17:5:19 レスOK[拍手元リンク]
面白かったです。
違うクロスものを楽しみにしてます。
[277]投稿日:2012年12月06日21:37:57 七 レスOK[拍手元リンク]
『とある樹雷のフラグメイカー』
美琴に協力してもらえば、事件も安全≠ノ確実≠ノ解決すると予想して一芝居打ったのだが、期待は嫌な方で裏切られてしまった。
天地世界で人の死等を目の当たりにしたり等、様々な経験をして、自分が居る世界が、『物語と似た現実世界』だと認識していると思うので、この、まるで『物語の中の世界のようになにもかもうまくいく』のが当たり前のような考えを持っていたりするのはおかしいと思います。
投稿日:2012年12月07日6:10:28 193
確かに……。
原作知識がなまじある故に、頭では理解していても原作知識に引き摺られる。積極的に関わるつもりはないという意味を強調しての部分だったのですが、そういう見方もありますよね。
文章を一部修正しておきます。
[276]投稿日:2012年11月15日22:20:9 レスOK[拍手元リンク]
鬼の寵児編完結がとある編の後なせいでもあると思うのですが。
零式ちゃんは鬼の寵児編にて眠りについてますよね?
そのため本編0話(寵児編後)からの分岐だとすると乗艦が合致しなくなるので、後で読んだ私のような者のためにも、できれば手直ししていただけたら嬉しいです。
内容については実に面白かったです。
書ききれないので38話だけのツッコミを。芳川、ちゃっかりいい位置につけててずっけーw
ああ後、そげぶさんは異能打ち消せずに「存在してる」のか、打ち消して「再構成されず存在しない」のか気になる。
『地下迷宮に棲む巨大ウニ』がそれっぽいですが。
投稿日:2012年12月07日5:45:24 193
あくまで外伝はIF的な位置付けですからね。こちらの方の守蛇怪・零式は、零ちゃんの意識は眠ったままの状態で艦の運航補佐をシスターズがやっています。
天の御遣い編は零ちゃんが復活していますが、あれも後々システムの補佐的な部分を彼女達が担うようになっていくんですよね。
上条さんがどうなったか? その解釈は皆さんに任せます。一応言っておくと、こちらの世界にはちゃんといますよw
しかし、そのウニに目を付けるとは……w
[275]投稿日:2010年09月02日0:50:29 T.O レスOK[拍手元リンク]
天地無用ものの2次創作なので、楽しみです。
続編や異聞編がありましたら是非お願いします。

投稿日:2012年04月15日0:7:12 193
既にご覧になっているかもしれませんが、部屋の目次に異世界の伝道師シリーズをまとめたページを用意しています。
各作品の下部にある関連作品からもご覧になれますので、よろしければご活用ください。
[274]投稿日:2010年07月05日16:46:2 レス不要
上条さん一人だけ効果打ち消して死ぬか取り残されるかしてそうな感じですね
[273]投稿日:2010年04月02日2:8:6 レスOK
いつもいつも楽しく読ませて頂いています
とある樹雷のフラグメイカー 第32話『トリプルゼット』の
「こちらからは手の内ようがありません」の箇所ですが
こちらからは手の打ちようがありません・・・ではないでしょうか?
本編の方も読ませて頂いています。
私は、TV番とOVA一期だと思うのですが、その辺り位までしか見た事がないのですが、Wikiを見つつ想像しながら楽しく読んでいます。ではでは執筆頑張ってください。
それと短編なんですが、攻殻機動隊とのクロスなんてのも、読んで見たいと思いました
[272]投稿日:2010年02月24日11:26:31 レスOK
実に面白い。楽しませていただきました。執筆ご苦労様です。
[271]投稿日:2010年02月06日22:0:53 レスOK
いいラストでした。シスターズは宇宙の食べ物を全部たべる気ですねwww
第27話でミサカ妹に「レベルアッパーみたいな事できる?」と聞く
と「可能」と言ってたけど実際にやったらレベル上がるのかな?
魔術編とかはやるのでしょうか?オルソラ好きとしては
ぜひやって欲しいですね。
そして、ふと思ったんだ、鷲羽はマッド、訪希深は戦闘狂、津名魅はなんだろう?津名魅は普通な人?
[270]投稿日:2010年02月02日22:1:55 レスOK
さすが、つぼを押さえている

言うなればデュアル+ローレライエンドってところか
[269]投稿日:2010年01月31日20:55:12 レス不要
鬼の寵児編の前に復習を、と読んでいたら誤字を発見しました。
フラグメイカー23話ZZZ発動のくだりで
>演算速度が余りに違いすぎて、こちらからは手の内ようがありません
手の打ちようだと思います。
鬼の寵児編、楽しみにしています。
[268]投稿日:2010年01月28日7:48:4 レス不要
完結おめでとうございます!
読んでて楽しかったです!ありがとう!
[267]投稿日:2010年01月27日3:46:25 レスOK
 十数隻を拿捕、200余隻を撃沈となるような気が。
 拿捕した海賊船は鷲羽ちゃんに改造して貰って守備艦隊に転用。
 そんな未来が何となく見えたような気がしたりしなかったり。
[266]投稿日:2010年01月26日22:10:59 レス不要
大変面白い作品をありがとうございました。
昨年の11月頃に偶然こちらの作品を拝見させて頂き、それからずっと
作品の更新を楽しみにしていました。

クロス作品の場合その両方の作品を知らないと、設定等が判らない為
他の作品を読む事は出来ませんが、これからも執筆頑張って下さい。
[265]投稿日:2010年01月26日16:8:20 レスOK
完結おめでとうございます、原作天地は中学生のころの見ていたのですが最近ようやく第三期を視聴し、天地がなにやら大変なことになっていて驚きました。
クロスオーバーも大変面白いのですが、魎呼や阿重霞原作キャラクターたちとの交流も楽しそうで妄想が広がります。
[264]投稿日:2010年01月26日13:18:4 レスOK
正木太老ハイパー育成計画、var何まであるのでしょうか?
[263]投稿日:2010年01月26日11:51:23 レス不要
とある樹雷のフラグメイカー完結おめでとうございます。

異世界の伝道師の方と今後の新作も楽しみにしております。
更新早いし面白いですがお体には気をつけて頑張って下さい。
[262]投稿日:2010年01月26日7:29:10 レスOK
水穂さんキレてね?小さい頃から見てる子が悪く想ってなかった子が鬼姫によって婚約者を得て離れた場所へ 先を越されそうな焦りからかね
[261]投稿日:2010年01月26日5:17:4 レスOK
完結おめでとうございます。
次回作を楽しみに待ってます。
[260]投稿日:2010年01月26日1:39:26 レスOK
お疲れ様でした
楽しませてもらいました
本編や次の外伝も期待してます
でも、最後は、捕縛要請と、ZZZで、200隻揃って降伏でも良かったかと
鬼姫や頂神以外から逃げる太老が想像出来なぁ
[259]投稿日:2010年01月26日1:30:54 レス不要
完結おめでとうございます&おつかれさまでした。
本編および次の外伝も楽しみに待ってます。
……次はどんな原作が崩壊するのやら。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
2月29日0時 0
2月29日1時 0
2月29日2時 0
2月29日3時 0
2月29日4時 0
2月29日5時 0
2月29日6時 0
2月29日7時 0
2月29日8時 0
2月29日9時 0
2月29日10時 0
2月29日11時 0
2月29日12時 0
2月29日13時 0
2月29日14時 0
2月29日15時 0
2月29日16時 0
2月29日17時 0
2月29日18時 0
2月29日19時 0
2月29日20時 0
2月29日21時 0
2月29日22時 0
2月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA