サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[158]投稿日:2009年12月05日15:17:55 レスOK
まずは誤字報告を
×補修→○補習

まぁ、幻想御手は音楽データに過ぎないのだからいくらでもコピーできますのでこの数字には納得できますね
もしかして学園都市だけでは無く世界中に?
学園都市の人間以外の落とした人が不正うpする事も有り得ますからね
[157]投稿日:2009年12月05日12:36:56 レスOK
> ちなみに、本SSの“幻想御手”は、木山先生にも予想もしなかった状況になっているのですが、そこは本編の方でw

わかります、“カニ”のせいですね。わかっておりますとも!

しかし、シスターズもかさ上げされたことですし、涙子ちゃんにもちょっとボーナスを……てなわけにはいかないでしょうか?
[156]投稿日:2009年12月05日10:39:55 レスOK
 大食い属性は成長速度加速による代謝機能の活性化のせいだと思ってましたが、ちゃっかりミサカは既に胃袋が拡張してしまってるようで……
 早めに修正するか、摂取カロリーを十分消費するべく適度な運動や能力行使を心がけないと容易に肥えてしまいそうですねw

 木原は情報源としては意外と優秀かもしれませんね。基本的に紐付きってのを意識さえしていれば、それを逆用もできますし。
 学園の裏とのパイプ役とも言えるのかも。
[155]投稿日:2009年12月03日18:45:4 レスOK
えーあー・・・うん! タロウが悪い!
タロウだろ? タロウしかいないよねこの状況でビルが横に倒れるのは。
それにしても、タロウが状況を悪化させそれをタロウが颯爽と現れ助ける。それなんてマッチポンプ?
ほんと凄いよ。
[154]投稿日:2009年12月03日12:54:15 レスOK
シスターズってネットワークで能力のブーストが出来そうな気がするんだよねぇ
[153]投稿日:2009年12月03日9:36:50 レスOK
ライダーキック!!w
次回も「仮面ライダー太老」の活躍を、ご期待ください(違ッ)
[152]投稿日:2009年12月03日4:7:13 レスOK
なんというマッチポンプwww
[151]投稿日:2009年12月03日0:22:55 レスOK
百合娘を男に惚れさせる…ヤベェ、ゾクゾクしてきた…ハァハァ(´Д`)
[150]投稿日:2009年12月01日13:4:3 レスOK
頑張れ黒子!負けるな黒子! ロリコン王子が今行くぞ!!
[149]投稿日:2009年11月30日23:43:30 レス不要
いつも楽しく拝見しています。

> 事件に事件が呼ばれて犯罪者の数が陪乗していることもあるので、

ばい‐じょう【陪乗】貴人に従って同じ車に乗ること。

倍増 の間違い?
[148]投稿日:2009年11月30日22:54:42 レスOK
く、くくくく黒子が黒子が黒子がァセ<(゜Д゜lll)>≡<(lll゜Д゜)>ァセ

太老ーーー!!!!急げーーー!!!!!急ぐんじゃーーーーーー!!!!!!!
[147]投稿日:2009年11月30日21:21:36 レスOK
木原が雑用係にw
変に気を使ってホモとか口出さないから、勘違いが増える一方のような気がしますねぇ
[146]投稿日:2009年11月30日15:34:4 レスOK
太老に会ったら、佐天の考えも多少は変わらないですかね?
軽く人外の領域に入っていますが、一応は太老も無能力者なんですしw
[145]投稿日:2009年11月30日4:2:14 レスOK
いつか太老と一方通行とステイルのロリコンサミットが見てみたいっすね。
[144]投稿日:2009年11月30日2:55:17 レスOK
真正の百合とホモ……カオスだなぁ…
[143]投稿日:2009年11月29日22:23:10 レスOK
冒頭の佐天のモノローグを読んでて、ふと思った。
あれ? 太老は無視?
[142]投稿日:2009年11月29日20:40:30 レスOK
今回の太老の勘違いはしょうがないな。体に興味がある、なんて俺だってホモだと思いますよw
[141]投稿日:2009年11月29日14:22:8 レスOK
本編のほうでも割と大ごとになりかけた『幻想御手事件』、フラグメイカーの干渉によってどこまで騒ぎが拡大するのか!?
193先生、教えてください!!
てか、木原が関わってる時点で大事になるのは決定済みですよね?
[140]投稿日:2009年11月29日5:43:44 レス不要
いつも楽しみにしています。
あと、最後はいつも TO BE CONTINUDE で締めくくっていますが、これではコンティヌードです。コンティニュードのスペルは CONTINUED です。まあ、ギャグでそうしているのなら別にそれでいいです。
[139]投稿日:2009年11月29日2:24:21 レスOK
すごく面白い・最高です。
更新も早いし、言うことなしです。
しかし外伝が幻想御手編で終わりと知ってショックです。
他の作品とのクロスとかあるんでしょうか?期待してます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA