サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4924回
本日の拍手数 1回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[138]投稿日:2009年11月28日23:29:39 レスOK
木原に引きました......
ないわー、意味が解っててもあの発言はないわー。
チンピラ風な顔に戯言の人識君ばりの刺青ですよ。あの顔でストレートにあんな発言されると意味解ってても引きました。

にしても黒子さん、ずっと一緒に居てほしいですか。これはもう愛の告白と受け取っても?
[137]投稿日:2009年11月28日22:32:2 レスOK
『最悪の事態』と言っても太老にとっての”最悪”なのでしょうね。
財布の中身的な意味とか掘るか掘られるかの貞操的あるいはモラル的な意味でしょうね。
[136]投稿日:2009年11月28日10:42:9 レスOK
この作品が幻想御手編で終了は惜しいなぁ。
禁書本編は書く予定ないんですかね?
[135]投稿日:2009年11月28日7:9:39 レスOK
エイワスが発生しないようにナノマシン調整できないかな?
灰村キヨタカのHP
http://r-s.sakura.ne.jp/w/i_m.htm
[134]投稿日:2009年11月27日18:45:49 レスOK
次に太老が一方通行とエンカウントし逃げる時には【ロリコン】【幼女フェチ】【幼子の敵】などの捨て台詞を残し逃走して欲しいです(笑)怒りで今までよりも早く執拗に追ってくる事請け合いです!
[133]投稿日:2009年11月27日18:32:39 レスOK
“一方通行”“打ち止め”の再登場を楽しみにしてたら2人よりも先に以外な人物・木原数多が再登場!彼の真意は如何に。
後、193様の【とある樹雷フラグメイカー】最高です。
[132]投稿日:2009年11月27日15:59:7 レスOK
太老が妹達に施した生体強化の結果、約一万人のレベル4の能力者が誕生!本当にこの物語は先が全く予想が出来ず実に良い作品です。
[131]投稿日:2009年11月27日14:42:32 レスOK
あまり詳しくないのですが、コミック版シスターズ編で美琴の前に現れた、布束とかいうギョロ目の変な女はどうなったんでしょうね。
[130]投稿日:2009年11月27日14:15:58 レスOK
あれだけのことがあったのに躊躇なく話しかけてくるとは・・・。さすが狂人木原君だなぁ。
[129]投稿日:2009年11月27日7:7:41 レスOK
気になって仕方がない作品です。ありがとうございます。
[128]投稿日:2009年11月27日5:52:47 レスOK
以外や以外!もうこの作品には登場しないのでは?でてもかなり先の再登場っと思っていた木原数多が早くも再登場!です。
さてさて彼の目的は。
[127]投稿日:2009年11月27日5:6:47 レスOK
グルメの味を知ってしまったシスターズには二千万では少なすぎる。
[126]投稿日:2009年11月27日1:33:56 レスOK
大能力者1万人、笑えねー...(汗
ここの科学者達が調整方法を教えろとうるさそうですね、カリキュラムに応用できれば高レベルの能力者を大勢生み出せそうですし。
[125]投稿日:2009年11月26日22:43:50 レスOK
今回黒子フラグが強化されましたね。
そして芳川がこのままいくと過労死するんじゃないかと思う点。
そういえばシスターズ全員に払った額、食いまくった被害総額、その他諸々でどんだけ掛かったんだろうか?国家予算超えてますよね?

ふと思ったんですが風斬は天使で虚数学区はある意味天界であるとゆう風に聞いた覚えがあります、鷲羽が居る時点で神が降臨しているわけだからある意味立派な天界じゃね?

最後に木原、いい度胸しているとゆうか何処から湧いたお前
[124]投稿日:2009年11月26日22:18:7 レスOK
数千年程度じゃ追いつくなんて夢のまた夢のような・・・・
樹雷って建国前の十数万年前の時点で、宇宙海賊として銀河を飛び回ってたわけだし。
[123]投稿日:2009年11月26日22:15:28 レスOK
誤字報告です。第22話の超能力者のルビがレベル4になっています。
[122]投稿日:2009年11月25日16:55:17 レスOK
打ち止めは家出しちゃいましたか。手が空いてる人(シスターズとか)に付き添いを頼んで、食事代を渡すか請求書を芳川や研究者達に回すようにして食べ歩きさせてれば打ち止めを完全にゲットできたのにね。いっぱいいっぱいでそこまで頭が回らなかったのかな?w
>一方通行はロリコンだから気を付けろ
まさに“お前が言うな”ですねw
[121]投稿日:2009年11月25日14:59:6 レスOK
次回もシスターズ編の後始末という事ですが、シスターズの処遇も気になりますが、同じくらい気になるのは社会的な事。
なんせ大々的にシスターズの存在が街中に暴露されましたからね。今更、あれは違うんですよー、とか言っても絶対に誤魔化されないでしょうし。これから発生する様々な騒ぎや問題をどう治めるのか太老の手腕に期待してます。
それにしても今回の一件でフラグが凄い事になりましたね。結局、一方通行の所に転がり込んだとはいえ打ち止めフラグは立ったし、本来ならこの事件で上条さんに立った筈の美琴・シスターズ・一方通行フラグが軒並み太老のものに。太老の所為で狂ったこのフラグが、上条さんや本流(禁書目録)にどんな影響を与えるのか気になる所です。
それともやはり世界の修正力が働くのかな?
[120]投稿日:2009年11月25日13:39:49 レスOK
全部を読んでみて思ったんだ。
5人でファミレス食い尽くすミサカたん
1店舗の売上目標50〜100万円半分食ったとして25〜50、一人5〜10万円 一食ファミレスだけで換算しても5〜10億円
一日15〜30億円・・・・高いところならその数倍・・・・
がんばれ研究者さん!
[119]投稿日:2009年11月25日0:52:50 レスOK
あれ、1700年生きた?
魔術師として活動したのが70年、ポットに入って生命活動を機械任せで計算上1700年の寿命だったと思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 1
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA