サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[118]投稿日:2009年11月25日0:49:45 レスOK
アレイスターが調整について知ったらビックリするでしょうね。
あんなビル使って1700年なのに小型の機械で100年、定期的に調整すればあっさりもっと長生きできますし。

そして鷲羽にナノデバイスをうばわれたアレイスター、相手が何者か知ったらどうなるかな?

一方通行はこれからが大変そうですが原作みたいに堕ちることは無いことを祈ります。とゆうか堕ちずに騒がしくも楽しい毎日を送っているところ見てみたかったんでお願いします。
[117]投稿日:2009年11月24日20:44:23 レスOK
一方通行にロリコンっと言う不名誉な称号が!蝶〜受けました!
[116]投稿日:2009年11月24日20:40:0 レスOK
クセになる面白さです
[115]投稿日:2009年11月24日18:10:20 レスOK
ミサカの治療に生体強化を施しましたけど
これによってもちろんレベルも上昇するんですよね。
以前は体から微弱な電磁波が漏れていたためにさわれなかった子猫をさわれるようになるために能力の制御力上昇という形で。
[114]投稿日:2009年11月24日17:48:25 レスOK
怒りゲージMAXの【姉】の猛攻を凌いだ太老、どんだけ身体能力が高いんだ!っと感心しました。っか一方通行からも逃げ切ってるんですよね…横島忠○並の回避能力です。
[113]投稿日:2009年11月24日17:30:42 レスOK
あ、あれ?今更なんですが太老の介入に寄って上条当麻VS一方通行の対決が無くなった…の?まぁ〜ミサカ達はお腹一杯美味しい物を食べれた上に自我の発達し当麻は戦わず怪我を負わない、など結果はこの作品の方がイイから無問題!なのかな?
[112]投稿日:2009年11月24日17:8:53 レスOK
第21話の劇中に太老が“打ち止め”に教えた『一方通行は“ロリコン”だから気をつけろ』……あぁ〜このロリコン疑惑はミサカネットワークを介して近日中に学園都市全域に広がるでしょうね(笑)しかも側には“打ち止め”が居ると信憑性が増します!
これからロリコンなど幼女趣味などと言われるであろう“一方通行”に幸在らん事を願う(笑)
[111]投稿日:2009年11月24日15:22:31 レスOK
 この世界で用意できる機材を使った延命調整と生体強化。それを見られれば確かに研究が一足飛びに進みそうですが、それに気付かないのはフラグの力なんでしょうかねぇ。
 ……いっそのこと一万人のミサカの食費で困窮した太老を研究者として雇うのが最も早道なんじゃないかな〜と思ったり思わなかったりw
[110]投稿日:2009年11月24日12:29:31 レスOK
鷲羽ちゃんがかっこいい!!
そして、とうとう登場のさかさの人彼はどうなるんでしょうか?
次回も頑張ってください!
[109]投稿日:2009年11月24日5:52:59 レスOK
この作品は『グッジョブです!』と惜しみない称賛を贈ります!
[108]投稿日:2009年11月24日5:49:9 レスOK
…原作と違いミサカ達は己が意思で学園都市に残るとの事ですが…これからの原作と違う展開に益々注目です!
[107]投稿日:2009年11月24日2:58:59 レスOK
>彼等の頼みの綱の統括理事会は以前
以前→×
依然→○
[106]投稿日:2009年11月23日22:3:14 レスOK
毎回楽しく読ませてもらってます。
打ち止めも芳川におごってもらえるみたいで・・・ただ1万人のミサカ大行進の後だと残ってるのかな?
[105]投稿日:2009年11月23日18:35:57 レスOK
太老ピンチの予感。
「とっちめてやる!」シスターズに連れられ研究所へ→そこで太老の側に裸同然の自分のクローン(幼女)発見→「あたしのクローンに何をしたーーー!!(大放電)」→「ギャーーー!!!」
[104]投稿日:2009年11月23日1:6:7 レスOK
>>「まあ、ミサカ達のことは責任を持つさ」
なんかフラグたった気がする。

そして初対面の芳川にも人外認定されたようです。
[103]投稿日:2009年11月22日21:36:41 レスOK
アレイスターがシスターズ一度に作ったのって、レベル6は建て前で、レベル6計画破綻後のシスターズを分散配置が、目的だったのでわ?
[102]投稿日:2009年11月22日20:20:30 レスOK
自分のクローン達に“マスター”と呼ばせている太老にじっくりと余裕を問い質したい美琴嬢!次回は太老の言い訳とミサカ達の延命処置でしょうかね?
[101]投稿日:2009年11月22日20:7:47 レスOK
さて…今回の話で打ち止めを含むミサカ達を解放する事に成功しましたが…結びはまだの様です。今回の一件の真相を求め太老の元に【姉】が迫っています(笑)次回更新も楽しみです。
[100]投稿日:2009年11月22日19:52:16 レスOK
生温い飴玉の打ち止め哀れ……まあ、次回に美味しい物が食べられるさ
所で、靴下の元ネタはタイラー?
[99]投稿日:2009年11月22日19:50:10 レスOK
さて…打ち止めを救出して一段落…でも姉が事の真相の答えを求め太老の元に!次回、太老はどんな弁明をするの?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA