サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[258]投稿日:2010年01月26日0:49:44 レスOK
『とある樹雷のフラグメイカー』終了お疲れさまでした。
良い夢(小説)見させていただきました。
もう、193さん大好きです!!
[257]投稿日:2010年01月26日0:14:28 レスOK
お疲れ様でした
次のシリーズが何になるのか楽しみに待ってます
[256]投稿日:2010年01月26日0:13:12 レスOK
完結おめでとうございます。
やっぱり、なによりも完結をするというのは、とても偉大なことだと思います。これから、本編やまた派生していく物語などとても楽しみにしています。まぁ、なにはともあれ、完結おめでとうございます。 
[255]投稿日:2010年01月25日16:4:29 レスOK
打ち止めの名前が酷すぎる 御坂ミサカなんて……むしろ富(トメ)さんとかでそれを嫌い『ミサカ』と呼ばせてるとかの方が
[254]投稿日:2010年01月22日4:10:42 レスOK
電撃で壊れた機器の修理代金の請求書を美琴に回すと面白いかもw
[253]投稿日:2010年01月21日21:56:37 レスOK
いよいよラストですか。お疲れ様です!
ちなみに太老の力は『幻想殺し』では打ち消せないんでしょうか?
[252]投稿日:2010年01月21日21:53:41 レス不要
更新お疲れ様です。
……太老、一国一城の主ってレベルじゃねーぞwwwwww正木勢力だけ規模がケタ違いにwww
 
今後、太老が助けたミサカ妹(ミサカ九九八二号以前?) が語尾に某死神ノートみたいに、ミサミサって付けてみたり、
5人の妹達(シスターズ)で天体戦士バリの戦隊モノ活躍を魔術師相手にしたりするんでしょーか?
アレイスターの負の遺産のぶり返しって何気にスゴそうですし……。いや、フラグメイカー
には逆立ちしても敵わないのは火を見るより明らかですけど。
…影が全くないカエル顔の医者や最大主教(アークビショップ) とか今後の対応とかどーするんでしょうかね?

何気に一番気になるのは、木原が鬼姫預かりになった事で仮に、樹雷の闘士レベルまで昇華した場合、
木原神拳→真・木原神拳!とかになって更に、一方さんに宿敵対抗馬としてフラグが立ったり \(^o^)/

…いえ、まぁ全部妄想ですが外伝もし執筆の機会が有りましたら楽しみにしております(^^)/~
[251]投稿日:2010年01月21日21:42:5 レスOK
ふと思った。
『とある魔術』世界の太陽系が天地世界の宇宙のどこかに出現したとなると
『とある魔術』世界側の地球から見た星座などにズレが起きかねない。
というかヘタしたら星の位置が全ておかしなことに?!
まあ、そのあたりの認識も
『始めからそうだった』ことになっていそうですがw
[250]投稿日:2010年01月21日19:12:9 レスOK
うん、やっぱり美琴って風の聖痕の綾乃並にウザイなw というか美琴は修理費を払うという概念を知ってるんだろうか? 一般社会に出たら三日とかからず御用ですなw
[249]投稿日:2010年01月21日19:11:26 レスOK
木原・・・・・・・がんばれ!強く生きろ!!
流石にこれは同情せざる得ないw
[248]投稿日:2010年01月21日18:47:51 レスOK
>「そう思うなら、変わってみるか?」
この「かわる」は「交代」を意味する方なので「代わって」
[247]投稿日:2010年01月21日16:16:32 レスOK
あの「尻尾」って一体何?
[246]投稿日:2010年01月21日12:57:52 レスOK
佐天さんの二つ名は『スカートめくり(チンカラホイ)』に決まりだね☆
[245]投稿日:2010年01月19日13:45:29 レス不要
楽しかった!
[244]投稿日:2010年01月17日18:10:18 レスOK
天地シリーズ、全て読みました。
とても面白かったです。
聖機師の原作は知らなかったけど、コレを期に
見てみようと思います。
ぶっ飛んだストーリー展開を毎回楽しみにしております。
[243]投稿日:2010年01月16日18:55:20 レスOK
このまま常盤台の教師しながら『とある魔術』のほうに絡むとか次の外伝にいいかも。
[242]投稿日:2010年01月16日9:45:15 レスOK
まさに『天地無用!』的な御都合主義ですな、だがそれがイイ!!
ところでコレってもしかして、樹雷による学園都市への介入フラグか?
[241]投稿日:2010年01月15日21:18:37 レスOK
 ミサカたちのつけの件は、未成年者が無銭飲食したら保護者の立場にあると考えられる研究者たちが支払うのは当然と考えることができると思います。
[240]投稿日:2010年01月15日12:1:32 レスOK
更新お疲れ様です。本編外伝、歌姫とどれも楽しく読ませて頂いて居ります。
主人公はフラグメイカーと書いて ご都合主義 と読む感じですねぇep後編もお待ちして居ります。
[239]投稿日:2010年01月15日10:58:30 レス不要
前回の1言で左端がガタガタに成ると書いた者です。
言葉足らずですいませんでした。

画面の幅を1行35文字ぐらいに調節して見てもらえると判ると思うのですが、右端に入り切れ無かった文が折り返されて左端が飛び出るように表示されてしまいます。

括弧も飛び出した感じに成っているし、左端は揃えた方がスッキリして見栄えが良いと思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA