サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14

<<前の20件 

[18]投稿日:2009年10月29日17:16:52 レスOK
あれ?
この作品のヒロインてミサカ妹だったっけ?
たしか……ああそうだ、佐天さんのはずだよ!
あれ?
[17]投稿日:2009年10月29日10:36:57 レスOK
確かにあの人達に比べたら美琴は普通の女の子ですね。能力的にも精神的にも。
[16]投稿日:2009年10月28日3:32:9 レスOK
神(マッド)に祝福(生体強化)された太老は、ある意味聖人なんだろうか?w
どちらかといえば、皇家の樹のバックアップを受ける通常の皇族の方が禁書の設定的には正しい気がするが…
しかしフラグメイカーはどう作用してるのか、今の所やけに地味に見えます。これがウィザードリーやソードワールドな世界なら、目に見えてクリティカル無双をしてくれそうなんですがw
[15]投稿日:2009年10月26日16:30:45 レス不要
ゲームセンターのコインを500円玉と同じ重量だと仮定してですが、3音速程度で飛ばしても車は吹き飛ばないと思いますよ
9mmパラの重量は7g前後と、コインと重量は大して変わらなくて、初速も狙撃銃と同程度ですから
車を衝撃波で吹き飛ばすのは難しいですよ
[14]投稿日:2009年10月26日3:56:50 レスOK
 やなり幻想殺しはある意味チート。
 ところで気功術の類はどうなるんだろう?
 生命エネルギーと体術の神秘の代表だけど、『とある』は気に関しては一切触れてないから分からないが、聖人関連から察するに、無効化できない可能性が高い気がする。
 そして身体能力が聖人クラスの太老。技量さえあれば一方通行も倒せると思います。
 密着しての関節技ならきっと……。
[13]投稿日:2009年10月23日14:57:37 レスOK
風が吹けば桶屋が儲かる理論を確立したMADの話を黒子にしてほしい。
[12]投稿日:2009年10月23日11:9:24 レスOK
カミジョウさんと一緒に美琴に追いかけられるたろう

外伝の外伝でしかみれませんか?
[11]投稿日:2009年10月22日12:42:52 レスOK
黄泉川先生とのフラグは?
佐天さんとのフラグ?
……あるよねきっと
[10]投稿日:2009年10月21日10:2:26 レスOK
うっかり一方通行に喧嘩売って(本人無自覚)学園都市を半壊に追いやって、やっとのことで逃げ切ったら尾鰭と胸鰭に背鰭もくっついて『一方通行と引き分けた最強の無能力者』とか言われて、その噂を聞いた未元物質に追いかけまわされる太老ちゃんの未来が見えます。
[9]投稿日:2009年10月21日3:2:59 レスOK
ダメだ。
自分の中で美琴はかみじょーさんなんで、これは無理っす。
[8]投稿日:2009年10月19日12:50:11 レスOK
z 更新お疲れ様ですw 次回がたのしみですw
[7]投稿日:2009年10月19日4:1:36 レスOK
更新ご苦労様です、半ば冗談で覘いたのに(笑)
[6]投稿日:2009年10月18日21:54:33 レスOK
神上それは、鷲羽や砂沙美を超える事ですよね
超電磁砲の明日はどっちだ?
[5]投稿日:2009年10月18日21:8:37 レスOK
はやっ、早、次が来てる。
楽しくなりそうで♪
[4]投稿日:2009年10月18日18:33:20 レスOK
正木太老め、此処でウハウハ状態になる気か!
怨めしい、もとい、羨ましい。 太老だと何となく相手の能力を増幅してしまう気がする。
こちらも気になる作品ですね、楽しみです、でもウハウハ状態は許せんぞw、羨ましくないもん・・・・ないもん・・・・・。
[3]投稿日:2009年10月18日17:38:51 レス不要
すっごい楽しみです
[2]投稿日:2009年10月18日16:53:53 レスOK
異世界の伝道師もやってて大丈夫ですか?
なんだか心配です。
しかし、これも続きが読みたかった!
楽しみにしてます♪
[1]投稿日:2009年10月18日16:9:43 レスOK
祝 連載開始
ついにはじまりましたなぁ
黒子が如何なる経緯でデレるのか楽しみにしてます

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA