サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4922回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[238]投稿日:2010年01月15日9:49:58 レスOK
よくわかりませんが、そういう中傷等は広まればよくあることですからお気になさらず、これからも頑張ってください。
[237]投稿日:2010年01月15日0:1:17 レス不要
スゴい今更感ですが、

俺太老だけどミサカの胃袋がブラックホール式だった 死にたい。。

     ∧_∧
     ( ゜ω゜) 食欲は任せろー
 ビリビリC□ l丶l丶
     /  (  ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
          しーJ

とかおもった。
[236]投稿日:2010年01月14日20:49:59 レスOK
研究者を悪し様に言い過ぎかと。
学園都市でも外道研究者は一部で、その殆どは普通のサラリーマンかと。
[235]投稿日:2010年01月14日20:44:49 レスOK
全体的に面白かったです。
いよいよエピローグといった感じですが、黒子との関係をどう決着付けるか楽しみです。
個人的には黒子と一緒に宇宙を駆けて欲しいです。

しかし、ミサカが付けで食べるとか、研究者に借金を背負わすとか有り得ない所は何だかなと思いました。
本人の同意なし売買契約など成立しません。
故に、命令したタロウか従い実行したミサカに支払い義務が発生します。
その外も、研究所を運営してた法人に支払い義務が発生しても研究者には行きません。
その法人か出資者が研究者に損害賠償請求をすれば、研究者に借金を背負わすことも可能ですが、其れには裁判を経る必要があります。
[234]投稿日:2010年01月13日11:1:12 レスOK
今回の能力解説で“正木太老の憂鬱”が浮かびました。ていうか、ガチンコでハルヒとタメはれる能力って……お、恐ろしい子
[233]投稿日:2010年01月12日16:45:10 レスOK
『観測者』…

スパロボ参戦フラグですねわかります。(ラーゼフォンでも可)
[232]投稿日:2010年01月12日9:32:2 レスOK
砂沙美「さん」だろうが!!礼儀や常識ぐらい考えろや。ボケが!お前の設定はおかしい。人によって呼び方変わるだろうが何様なんだ?赤ちゃん時から世話なっとるんだろうが。考えろバカ
都合の良い妄想垂れ流すのは勘弁してくれ
俺カッコイイツエーは脳内だけでしてくれ
そんなに大切に尊重されたいのか?マザコン野郎がウザいんだよ
オナニーを晒すな恥知らずが!自分のサイトでやってくれ
リアルでも常識や社交性とか無いだろ社会につか外に出ろ!甘ったれた文章書いてると気付け恥ずかしくないのか
[231]投稿日:2010年01月12日2:31:10 レスOK
なるほど、太老は登場人物であり作者だといううことですか
まさに存在自体が作品レイプですね
[230]投稿日:2010年01月11日21:46:16 レスOK
段落以外で行頭に空白を入れると,左端がガタガタになって醜いです。
[229]投稿日:2010年01月11日21:38:2 レスOK
いつも楽しくよんでいます。
ファイト!
次も待ってるから。。。(^__^b)
[228]投稿日:2010年01月11日20:35:33 レス不要

そういえばまだ次の作品の投票が終わってませんよね?次は・・・。って193さんが知っているとは限らないので適当に私の知っている作品を言いますので知っているのがあればいいと思います。太老を主役としたってのは同じですよね?それでマブラブ、ネギま、ハンターハンター、うたわれるもの、デビルサバイバー、ワンピースとかですかね?ってか自分のボキャブラリーの無さにガックリときました。まあ、この中ではマブラブかうたわるものかデビルサバイバーが特に希望ですね。
[227]投稿日:2010年01月11日20:31:13 レスOK
ついに太老のフラグメーカーの力が発動しましたね。個人的には大満足です。まあ、ネタバレしないようにって事でちょっとわかりにくかったですけどね。もうエピローグだけに成りましたが、これで終わるのは寂しいと感じました。次の作品も楽しみにしています。
[226]投稿日:2010年01月11日20:31:5 レスOK
最初は前世の記憶があることからの興味の対象でしかなかったのだろうけど、成長を見守っ・・・てはいない(ハイパー太老計画的な意味でw)けど一番近くにいただろうマッド。息子として大事にしてるんですね。
[225]投稿日:2010年01月11日19:8:48 レスOK
前世でもこの能力を持っていたから別世界に記憶を持って転生出来たのか、転生してからこの能力を得たのか疑問に思っていましたがどうやら前者っぽい感じですね。だとすると『彼』を引っ掻き回してた『彼女』はこの事に気づいていたのか。
何にせよ、ただでさえ樹雷の樹の事に加えて一万人のミサカという戦力を太老はさり気なく得て居るわけで。
[224]投稿日:2010年01月11日18:9:11 レスOK
もしかして、「太老ハイパー育成計画」ってピンチに陥って暴走させないための予防策も兼ねてたのかな?
[223]投稿日:2010年01月11日13:42:41 レスOK
いつも面白く読ませて頂いてます。
一つ、全体通して使い方を間違ってる誤字について報告させて頂きます。
 「以外と〜」⇒「意外と〜」
『以外』は直前の単語を除く、という意味でしか使われないはずですよ。
[222]投稿日:2010年01月11日13:5:52 レスOK
樹雷直轄領の保護区が増えたのかな?w
[221]投稿日:2010年01月11日10:47:20 レスOK
次回作に期待。
[220]投稿日:2010年01月11日10:46:41 レスOK
天地勢の劣化が酷過ぎるな。太老は正木家より天木家よりの性格(激情家でプライド高い)だよ。取りあえず天地キャラの能力パクリのイタさとか展開に詰って能力のごり押しとか見苦しいです。ご自分の能力の無さをさらけ出しましたね。
天地ととあるでは舞台も何もかも差があるのに更に規格外の頂神を出したり、それを越える可能性を太老に持たせるとか自愛が過ぎます。身の程をしりましょう。天地ファミリーを出さず(活躍させず)肉体と頭脳だけで主人公を張るままなら良い作品でしたのに残念な作品になりましたね。リアルで何があったか知らんが口調もおかしくなりましたね。自己中自己陶酔型オリ主の姿は痛々しく、天地無用の名を借りての暴走はハラワタが煮えくり返りました。デュアル、フォトンとかで梶島作品の勉強をもう一度して下さい。太老の様なたかだか転生や憑依程度の特異さで特別とか頭おかしいですよ(笑)性格が主人公に適さないんですよ。素直さも良い意味の凡庸さが無いからさ。
[219]投稿日:2010年01月10日15:30:38 レスOK
みな太老のことは忘れ、太老の関わったことは無かった事になりました的な、夢オチのような終わり方だけは勘弁ですぜ。
天地無用でも直接的な関係者はちゃんと覚えていたし。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA