サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

310日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18606回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1512件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>76

次の20件>>

[1512]投稿日:2018年09月30日22:53:21 レスOK[拍手元リンク]
クレーいい味だしてますね
[1511]投稿日:2018年09月30日15:10:14 レスOK[拍手元リンク]
タロもだんだんマッドに・・・
[1510]投稿日:2018年09月30日5:8:30 Kanon レスOK[拍手元リンク]
毎回楽しく読ませていただいております。続き楽しみにしています
[1509]投稿日:2017年04月02日1:22:28 レスOK[拍手元リンク]
ものすごく面白かったです。
[1508]投稿日:2015年01月09日14:26:26 メンチ レスOK[拍手元リンク]
とっても面白かったです!原作は天地無用しか知りませんが本編もハマりました!他の作品も読ませていただきますm(_ _)m体調、無理なさらないで頑張ってください。太老くん、水穂さん、頑張れ〜!
[1507]投稿日:2014年04月07日20:16:6 七味 レスOK[拍手元リンク]
鬼の寵児編読み終わりました
すっごく面白かったです
[1506]投稿日:2013年12月17日5:46:1 レス不要[拍手元リンク]
美砂樹の名前が誤字で美沙樹になってました
[1505]投稿日:2012年12月06日20:42:24 レスOK[拍手元リンク]
すごく面白いです。
投稿日:2012年12月07日6:14:54 193
ありがとうございます。
[1504]投稿日:2012年05月06日16:46:6[拍手元リンク]
この記事は削除されました。
[1503]投稿日:2011年08月16日22:52:0 レスOK[拍手元リンク]
久しぶりに鬼の寵児編を読み直ししていたところで誤字の報告を
【Side outa】が余計に入っていました
投稿日:2012年04月14日0:45:58 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[1502]投稿日:2011年06月25日8:55:28 Trickster レスOK[拍手元リンク]
はじめまして。
いったいどこでこのサイトを知ったのか、良く憶えていませんが
今まで見過ごしていた事を後悔しています。

私も「天地無用!魎皇鬼」世代なので、興味深く読ませていただきます。
投稿日:2012年04月14日0:50:12 193
はじめまして。
私も魎皇鬼から入った天地ファンの一人なので、同じファンの方に読んで頂けると嬉しいですね。楽しんで頂けると幸いです。
[1501]投稿日:2011年01月29日18:33:41 レスOK[拍手元リンク]
2〜3日かけて異世界の伝道師シリーズをすべて読ませていただきました。
天地無用シリーズをほとんど知らない私でしたが、とても楽しめました。

個人的な意見としては、各作品ごとに主要キャラの説明があればなぁ、と感じました。
投稿日:2012年04月14日0:56:34 193
設定や登場人物の説明が欲しいという意見はよく寄せられるのですが、話の執筆を優先しているため残念ながら用意するまでに至っていません。
それに読んでいるなかで登場人物や背景などの設定を把握できるようにと心掛けて執筆していることもあり、出来ることなら設定資料などの補足に頼りたくないという考えもあります。
設定に頼らないと分かり難い部分があるのは、私の力量不足もありますからね……。
これからも読みやすい小説を心掛けて努力して行きたいと思います。
[1500]投稿日:2010年08月05日23:13:48 レスOK[拍手元リンク]
チクソウ、弾幕激しすぎ(更新早すぎ)て本隊(最新話)に全くたどり着けんw
連邦(シルフェニア)のMS(193さん)はバケモノかwww
投稿日:2012年04月14日0:58:10 193
どちらかというとジオンの方が好きなんですけどねw
赤い彗星の如く、調子の良いときは三倍の速度で執筆が進みます。
[1499]投稿日:2010年06月22日14:10:39 レス不要
 いつも楽しく読ませてもらってます。

 今更ですがレスの中で色んなジャンルへのクロスが提示されてたのに気づいたのですが、マブラヴだけはやめて下さい。
マブラヴは作品としてはオルタネイティブを含んで1作品です。あの作品は平穏と絶対的な絶望、その可能性の1つがやっと崖っぷちの勝利を掴んだ可能性の1つ物語です。

 主人公タロウの事は好きですが、可能性と勘違いだけで済まされて死人がいなくなる・今迄大戦で死亡した人数が違う。幸福の価値観が違うなど無理無茶無謀の3拍子しか想像できないし、他のオルタ二次創作の様に読んでいて気分悪くなる結果しか見えないので。

 とある〜のキャラを嫌いにもなりたくないし、あの作品が脳に刻まれるほどのお話であったんで、ついつい候補の中にあったので除外のお願いレスをした次第です。
投稿日:2012年04月14日1:0:23 193
クロスさせる作品にも相性がありますしね。
派生という意味では、他の作品で試みているように太老を主役に添えないという方法もあるにはありますが、どちらにせよ、マブラヴに手を出している余裕はなさそうです。
貴重なご意見の一つとして真摯に受け止めたいと思います。
[1498]投稿日:2010年06月03日1:5:38 レス不要
誤字報告です。
>長く生きるよりも自然な寿命で自然な生き方をしたい、というナチョラルな思考を持った人達も大勢居るし、
ナチョラル⇒ナチュラル かと。
投稿日:2012年04月14日1:0:56 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[1497]投稿日:2010年05月24日12:3:15 レス不要
船萌え。全然ありです。なつかしきロストユニバースの
キャナルが大好きだった
[1496]投稿日:2010年05月19日23:21:22 レスOK
天樹に封印した魔法少女大全(オリジナル)がジェミナーに流れ着き、「魔法皇帝ロイヤルらしゃら」始まりますというネタはどうでしょう?
マスコットはヌイグルミ皇でw
[1495]投稿日:2010年05月19日23:4:5 レスOK
型月世界に太老を放り込んだ場合、しまいにゃ魔道元帥や人間ミサイルランチャーの同類扱い(はた迷惑な超越者)され……ギャー!!(破壊されました)。
[1494]投稿日:2010年05月19日22:52:34 レスOK
今考えると「マサキ」は九羅密家みたいな確立の偏りがある血筋といえますよね……「女難」というw
[1493]投稿日:2010年05月19日22:48:56 レスOK
瀬戸様に保留フラグを立てた太老ですが……そういえば樹雷皇も瀬戸様に保留フラグ立てているんでしたよね、太老よりもガッチリとしたw

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月10日0時 0
3月10日1時 0
3月10日2時 0
3月10日3時 0
3月10日4時 0
3月10日5時 0
3月10日6時 0
3月10日7時 0
3月10日8時 0
3月10日9時 0
3月10日10時 0
3月10日11時 0
3月10日12時 0
3月10日13時 0
3月10日14時 0
3月10日15時 0
3月10日16時 0
3月10日17時 0
3月10日18時 0
3月10日19時 0
3月10日20時 0
3月10日21時 0
3月10日22時 0
3月10日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA