サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18609回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1393]投稿日:2010年05月09日9:43:18 レスOK
これから86話であった、『ああ、これが王子なのか』と言われる程の理不尽さんがあるんですね。
それにしても、このセリフの「ああ」ってどのような意味合いをもったものなんでしょうね。 単に感嘆詞として使われたわけではないはず。
[1392]投稿日:2010年05月09日9:41:42 レスOK
>「おのれ! だがこの程度で、儂が終わると思ったら大間違いだ!」
その通り!嫌だと言ってもこの程度で終われませんw
[1391]投稿日:2010年05月09日2:27:11 レスOK
いつもなら『逃げて』って警告出すんだけどな…タコには香典も墓標も要りませんよね。
[1390]投稿日:2010年05月09日1:29:41 レスOK
まさに歴史は繰り返す・・・ですな(汗)
『零・魎呼』の時と同じ様な流れで、ふと懐かしく思ったりして。
鬼の寵児編も佳境に入ってきて、ワクワクしながら更新をお待ちしてます。
[1389]投稿日:2010年05月08日23:49:48 レスOK
今までたこのことが嫌いだったけど
もっと嫌いになった
頭だけにしてしゃべれないように、そして死ねないようにして
永遠を宇宙空間ですごさせたい
[1388]投稿日:2010年05月08日23:26:0 レスOK
太老がオルタ世界に行ったら理想郷にあるスパロボとのクロスみたいな感じになりそうですよねぇ。
夕呼先生の「返せ!昨日までのあたしの常識を返してぇーー!」な感じの魂の咆哮は今でもよく憶えています。
[1387]投稿日:2010年05月08日23:16:14 レスOK
瀬戸様のZZZが『撃滅宣言』(ジェノサイドダンス)なら太老の青いZZZは『殲滅宣言』(ルビ思い浮かばずorz)とか呼ばれるのかな?
ZZZそのものが攻撃手段なわけだし、瀬戸様の撃滅より凶悪そうなのって殲滅しか思い浮かばないあたり自分の頭の弱さ実感しちゃったorz
[1386]投稿日:2010年05月08日22:20:47 レスOK
太老、良いぞ!今回はもっとやれやれ〜(笑)!
あのタコには地獄すら生温い。この世に生まれた事を後悔させてやれ〜(笑)!
[1385]投稿日:2010年05月08日22:0:51 レスOK
 第四世代12本が内側から、零式と皇家の樹の総体が外側から……アイライと銀河軍オワタ?w 下手すりゃここにいない連中まで一網打尽になりそうな予感がw
 鎖国中のアイライのネットワークに青いZZZが流れたら悲惨だろーなーw
 タコは蛸とのキメラに改造されると良いと思うよw
[1384]投稿日:2010年05月08日21:6:3 レスOK
ついにキレた太郎。タコがどうなるかは気になるけど太郎の怒りに呼応して光鷹翼まで変化しそうで恐ろしい……
[1383]投稿日:2010年05月08日21:1:46 レスOK
第二の『ZZZ』、発動承ぉぉおおおおおおう認!!(某勇者王の長官風)
ついに最凶の撃滅信号が発令!!同時にセキュリティとリンクの遮断がなくなったから合計15本の皇家の樹(指輪と2匹の端末を含めて)が使えるからこれで相手に粉砕☆玉砕☆大っ喝っ采!!
これで樹雷に対する勢力は完全に消えたな。
[1382]投稿日:2010年05月08日21:1:38 レスOK
クレイ・・・何京回絶望の中で死ねば助かるかな?
って無状態になりそうですね。
何話かけて弄られ、絶望を感じさせられるか、非常に楽しみです♪
[1381]投稿日:2010年05月08日20:56:36 レスOK
零ちゃん×青いZZZ×皇家の木×太老
まさにクレー、そして全ての敵に逃げ場無し!
いやいや、バカなことをしたものですね(-人-)ナムナム
[1380]投稿日:2010年05月08日20:51:14 レスOK
>「何でも他人(ヒト)の所為にするな!」
いゃ、太老、おめ〜のせいだってばwww
もうチョイ自覚しろwww

しかしDr.クレーの文字が何故か脳内でDr.タコに変換するんだが、これは太老のフラグメイカーの力か!?
恐るべし、フラグメイカーの力!

・・・オルタネタ出てるので俺もついでにwww
タコは本編のダルマー総帥と同じ様に、オルタ世界に先行して飛んでもらいたい!
そして、戦術機にあの髭をつけるんだwww
新開発髭付き戦術機、性能は文句無しだが髭の為圧倒的に不評w
いゃ〜、イィ夢見させてもらいます、さすがDr.タコwww
[1379]投稿日:2010年05月08日20:48:29 レスOK
太老のパーソナルデータは天然・最凶のコンピュータウイルス。じゃあ太老の細胞で犬・猫を作ったら光鷹翼を喰いちぎる宇宙最強のペットが誕生しそう。
[1378]投稿日:2010年05月08日20:45:22 レスOK
ラウラが負傷しそれを見た太老マジギレで光鷹翼+ZZZ発動しましたがこれにまだ盗まれた十二本の第四世代の樹の覚醒フラグが起こりそうだ
[1377]投稿日:2010年05月08日20:13:10 レスOK
ZZZキターーーーーーーーー!!

そろそろ瀬戸様がアップを始める時期か。
ダブルジェノサイドダンス楽しみにしてますw
[1376]投稿日:2010年05月08日19:58:1 レスOK
ZZZ発動!ZZZ発動!ギャラリーの皆さんは行儀良くお茶と煎餅を準備して観戦しましょう!!
[1375]投稿日:2010年05月08日17:58:32 レスOK
タコ、太老の体を調べるっていう自滅ボタンへのスイッチ押しやがったwww


仮に外伝でオルタ世界が始まるのなら、零ちゃんが船形から戦術機形状、もしくはスサノオ形状に変形出来る様に進化した段階にでもなれば、オリジナルハイヴや00ユニットとどっちが高性能電脳だろうか?
電脳どうしだし、零ちゃんが勝ればハッキングで太老を神という最上位存在として認識させそうwww
まぁ、マ○ロスア○ックとかも捨てがたいがwww
太老がどの場所、年代にいても楽しめそう♪
[1374]投稿日:2010年05月08日17:56:34 レスOK
いつ読んでもおもしろい^^太老は100年後とかに鬼姫と同じ評価が定着してそう。頼りにはなるが直接かかわりたくない人ナンバー1!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
1
1
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA