サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18611回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1353]投稿日:2010年05月07日21:42:38 レスOK
タコ、みずから自爆ボタンのスイッチを入れてしまった事に気付いていませんね。wwww
[1352]投稿日:2010年05月07日20:12:38 レスOK
太鼓の乱打音の予感…
[1351]投稿日:2010年05月07日18:52:37 レスOK
>左から水穂、桜花、瀬戸です。茶髪の女の子が桜花ちゃんですね。
あれ?瀬戸様の髪の色って白っぽい緑色じゃなかったんですか?確かGXPでも天地無用の第参期でもそうでしたから。
[1350]投稿日:2010年05月07日17:27:16 レスOK
蒼いZZZ発令警報〜!!
太老に対しては子供を利用すること、他の面子には太老を攫ったこと。
どっちも確実に撃滅宣言のトリガーですな。
さぁ、喜劇の始まりだw

太老が背負ってる人で一番右が林檎さんに見えました。
[1349]投稿日:2010年05月07日10:36:11 レスOK
デモン〇イン(クトゥルフ神話)系の魔導書の精霊は全員美幼女だから、次回は偶然フリーの魔導書(ルルイエ異本)や本編に登場しなかった魔導書(ドール讃歌・黄衣の王・イオドの書等)と契約して、太老無双とかないですか?
[1348]投稿日:2010年05月07日2:19:27 レスOK
あ、こりゃ死んだな。
誰がとは言わんが。
香典は百均の湯飲みで問題ないか。
[1347]投稿日:2010年05月07日1:58:4 レスOK
マブラヴの幼女はたまもいますし、トータル・イクリプスも含めるならイーニァがいますよ。イーニァも霞と同じく第6世代なので年齢も同じくらいかと。見た目はたま<イーニァですがw
[1346]投稿日:2010年05月07日1:32:40 レスOK
そろそろ、零式のクルーの女官さん達に名前を付ける時期だと思いますけど
リーラとか、セレンとかbyもっともっとメイドさん構成員
[1345]投稿日:2010年05月07日1:21:54 レスOK
ついにラウラが動きましたか
この世で怒らせてはならない人物の逆鱗に触れましたね
さて、クレーはどのようなやられっぷりを見せてくれるか楽しみですね
そういえば、ほかの小説では
はらはらドキドキの戦いや
主人公が倒されるかもしれないボス
切磋琢磨するライバルなどがいて
いつでも敗北するかもという空気が流れていますが
この小説にはまるで無いですね
感想では敵が瞬殺される事が前提でみんな書いてますし(そういう自分も)
この雰囲気が自分は好きですね
これからもがんばってください
[1344]投稿日:2010年05月06日23:30:4 レスOK
王子様・・・プッ(爆笑)
あ〜あ、踏んじゃいけない尻尾を到頭、踏んじゃったよ。
眠れる獅子やら薮を突いて蛇なんていう言葉は太老に対しては甘っちょろい言葉ですね。
[1343]投稿日:2010年05月06日22:47:52 レスOK
太老君と無理やり引き離されたことによって、女性陣(零ちゃん含む)に敵認定されたクレー
制御不能のフラグメイカーを懐に入れ、怒れる女性陣を敵にまわした『内憂外患?』クレーの明日はどっちだ!?
……今更か?
[1342]投稿日:2010年05月06日21:37:7 レスOK
クレーは、自分自身で死刑執行書にサインしていると気付いているのでしょうか??
 逆襲の時が来た時、美星クラスの確率変動の嵐が起きるのでしょうか??
[1341]投稿日:2010年05月06日20:50:27 レスOK
作中で明確に敵意を向けたのは初めてでしょうか?
というか、もう消滅か生き地獄くらいしか残ってない気がww
[1340]投稿日:2010年05月06日20:28:14 レスOK
 あータコが遂に自分の処刑を執行し始めたかw
 野望に比して中途半端に有能だと墓穴を掘ってても気付かないものなのかもw
 天南もタコも優秀には違いないんですけど、同時に身の程知らずでもあるんですよね。
 あ、身の程知らずは太老も同じか。……別の意味でw
[1339]投稿日:2010年05月06日20:19:47 レスOK
86話の誤字報告
「張ったりでもなんでもなく」→「ハッタリでもなんでもなく」
>社霞ルートに固定
そうですね。霞やTEで出てくる中身幼女のイーニァの能力は太郎には効かないでしょうから気になって仕方がないでしょう。
それにしても遂にラウラの正体が明かされましたね。ふむふむバルタ総帥の孫か……孫!?Σ(゜Д゜;
[1338]投稿日:2010年05月06日20:14:11 レスOK
えーっと、太老を誘拐ですか・・・なんつー危険な真似を・・・
正直、起爆装置がセット済みの核弾頭の上でファイヤーダンス踊ってる方がまだマシなんじゃ・・・?
[1337]投稿日:2010年05月06日19:29:27 レスOK
> しかも、艦隊戦で行なうんだから、逃げ場なし(笑)スパロボ的に言えば、フル改造したMAPフィンファンネルとかサイフラッシュを「魂」「必中」をかけた上体で敵の中心でぶっ放すとかの威力でしょうに

データでこれなんだからマジギレ太老本人を突っ込んだらフル改造で「魂」を掛けた縮退砲を2回行動でぶっ放すようなものかw
[1336]投稿日:2010年05月06日19:20:44 レスOK
えーと、この小説のジャンルは最凶もの(誤字にあらず)でやかったんでしたっけ?
「最強」ではなく「最凶最悪」、それが太老クオリティw
[1335]投稿日:2010年05月06日19:20:29 レスOK
> >「こんな事もあろうかと」某民間改造屋や某説明おばryお姉さんが憧れる台詞。太老くん、否定してるけどやっぱあんた立派なマッドだわw

外伝でナデシコクロスやる場合、絶対太老はパイロットより整備班だとおもうんだw
あ、マッド3人になるなw
[1334]投稿日:2010年05月06日19:13:39 レスOK
もうひとり?のラウラにもフラグ立てかねん。
太老だしw
ちっちゃい娘には変わりないしw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA