サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

423日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18611回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1333]投稿日:2010年05月06日19:2:46 レスOK
>――ギリッ
>噛み締めた唇から血が滲む。やってはならない罪を相手は犯した。
>ラウラを利用し、桜花を泣かせた罪。この俺が、絶対に償わせてやる。

太老マジギレ、銀河最悪のフラグが立ってしまいましたw
もちろん零ちゃんもマジギレですよねw

神様でもどうしようもないコンビをマジギレさせて……誰に矛先が向くのやらw
クレーとは限らないw
[1332]投稿日:2010年05月06日18:42:31 レスOK
> 鴨(クレー)ならぬタコがネギ(皇家の樹×12)を背負ってくるんですね、わかりますwww
>ところが、どっこい。
>太老が攫われてしまったために、零式には太老がいませんw

つまり、タコがネギを背負ってくるのでなく、タコとネギのところに太老が来ちゃった、と。
[1331]投稿日:2010年05月06日17:57:45 レスOK
更なる外伝かぁ…(^^;)

ならアンケ一位だったヤツの笑えない世界を是非とも変えてほしいな(*^_^*)
あのドギツイ世界が193さんワールドでどう変わるか、興味深いな(^_-)/


しかし、鬼の寵児編もそろそろ佳境かぁ…(^^;)
最後は誰の胃袋に風穴空けるんだろか!?
[1330]投稿日:2010年05月06日15:28:44 レスOK
瀬戸様の事後処理を想像して萌えた!
零ちゃん色々やばい方へ突っ走って、
突き抜けてく感じが堪らんとです。

フラグの立を立て間違ったんだろう?
最初(第一期)からです(笑)

[1329]投稿日:2010年05月06日13:59:30 レスOK
クレーって確か訪希深の部下?でもあったから太老に手を出そうとしたら訪希深にアストラル体も含めて全て消滅されそうな気がする
[1328]投稿日:2010年05月06日13:42:35 レスOK
零式は基が基だけにかなりぶっ飛んじゃっていますね(笑)
太老・・・何処かの政治家のように発言には気をつけないと。って今更言っても無駄ですね(笑)
最後に、193さんが連載を続けてもらえるのなら1週間だろうが1ヵ月だろうが待ちます!あ、やっぱ1ヵ月は無理(笑)
[1327]投稿日:2010年05月06日13:13:39 レスOK
青いZZZの作成・・・
ちょっとした混乱を招くのには丁度良い武器となるはずだと考えていた。
それが、アカデミーとか樹雷星であったり、惑星であれば混乱ですむkど、宇宙船の場合、周りが宇宙よ?生命維持装置はコンピュータ制御しているんだから、混乱どころか、一撃必中の威力だってなぜ解らない・・
しかも、艦隊戦で行なうんだから、逃げ場なし(笑)スパロボ的に言えば、フル改造したMAPフィンファンネルとかサイフラッシュを「魂」「必中」をかけた上体で敵の中心でぶっ放すとかの威力でしょうに
[1326]投稿日:2010年05月06日10:30:46 レスOK
そーいえば、目次にて太老が背負っているのは誰なんでしょうか?
[1325]投稿日:2010年05月06日10:29:27 レスOK
>出力不足に関しては早期解決を図らないとダメですね
鴨(クレー)ならぬタコがネギ(皇家の樹×12)を背負ってくるんですね、わかりますwww
[1324]投稿日:2010年05月06日9:24:1 レスOK
こんな面白い作品があったなんて…。
おかげでGWが潰れてしまいましたよ。

という訳で瀬戸様にはこの言葉を送ります。
「最悪の事態を想定しろ、奴はつねにその斜め上をいく」
[1323]投稿日:2010年05月05日23:21:59 レスOK
「こんな事もあろうかと」某民間改造屋や某説明おばryお姉さんが憧れる台詞。太老くん、否定してるけどやっぱあんた立派なマッドだわw
[1322]投稿日:2010年05月05日22:2:8 レスOK
サブタイが激しく今更な件ww
>>ハーレム宣言
まあ、周囲の認識がハーレムで固定されたことはある種良いこと……なような気がしたりしなかったり?
[1321]投稿日:2010年05月05日21:28:12 レスOK
昨日は風邪を引いてしまって感想を書けなかった(泣)ずっと書いてたのに
今回はタイトルから終わっている
天地無用シリーズは主人公がハーレムになってもよくやったと思えるんですよ
193さんはそれが非常に上手いですね
ヒロインのみんなが幸せそうなんで読んでいるこちらもうれしくなりますね
自分はいろんな人に手を出して刺されたりする病んデレは苦手ですから
とくに「言成」のようなやつは殺したいですね
個人的には林檎さんのお色気シーン希望です
[1320]投稿日:2010年05月05日21:13:28 レスOK
>それが目的から遠ざかる行動だとしても、俺は彼女達を見捨てられない。どんな事をしても守りたいと感じていた。
だからみんな大好きなんですよ。
無自覚無自重でネタに走るマッドでロリコン辺境伯だけどイイ男、それが正木太老。
[1319]投稿日:2010年05月05日21:7:20 レスOK
大量のフラグをたてまくって平穏フラグだけは決して立てない。
それがフラグメイカーw
[1318]投稿日:2010年05月05日21:4:44 レスOK
>本当に平和に暮らしたいのであれば、どこか遠くの星に引き籠もってしまえば、確かにそれは可能だろう。
……無理っぽいw
[1317]投稿日:2010年05月05日21:4:10 レスOK
>折角アンケートをとったのですから他にも幾つか外伝をやりたいですし

こ、このセリフはもしかして!愛と勇気のシリアスなおとぎ話(マブラヴオルタ)をハーレムとチートの笑えるおとぎ話にしてくれる魔法の言葉か!?
お、おれは期待してもいいんだろうか・・・
衛士の服装が魔法少女モノだと・・・w
それとも・・・orz
まぁ、あれはゲームというよりもサウンドノベルではあったんだけど、可能であるならば、太老版オルタをぜひ読みたい。
おもわず食いついて欲望まみれの感想になってまった。スマネorz
[1316]投稿日:2010年05月05日21:2:18 レスOK
>海賊相手への脅しにもなるし、鬼姫の脅威を知っている連中への牽制にも有効的だ。
「とある」のエピローグでZZZを使った後が気になる今日この頃。
[1315]投稿日:2010年05月05日20:58:49 レスOK
>それに俺のパーソナルデータが機械に及ぼす影響は、鷲羽の研究室やアカデミーの一件からも明らか。
>ちょっとした混乱を招くのには丁度良い武器となるはずだと考えていた。

鷲羽ちゃんの研究室だからちょっとした混乱で済んでる事に気づけ!
あと、アカデミーのはあんたが知っている範囲でも「ちょっとした」どころじゃないって!!
[1314]投稿日:2010年05月05日20:55:42 レスOK
>警告をすっ飛ばして撃滅に行く辺り、やはりお父様の手口は素敵だと思った。

>しかも、そのウイルスの基がご自分のパーソナルデータだと言うのだから、自分の敵に対しては残酷なほど情け容赦がない。

零ちゃんは勘違いしていないんじゃないかと考えてます。
ちっとも間違ってねーw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月23日0時 0
4月23日1時 0
4月23日2時 0
4月23日3時 0
4月23日4時 0
4月23日5時 0
4月23日6時 0
4月23日7時 0
4月23日8時 0
4月23日9時 0
4月23日10時 0
4月23日11時 0
4月23日12時 0
4月23日13時 0
4月23日14時 0
4月23日15時 0
4月23日16時 0
4月23日17時 0
4月23日18時 0
4月23日19時 0
4月23日20時 0
4月23日21時 0
4月23日22時 0
4月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
0
0
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA