サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18611回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1493]投稿日:2010年05月19日22:48:56 レスOK
瀬戸様に保留フラグを立てた太老ですが……そういえば樹雷皇も瀬戸様に保留フラグ立てているんでしたよね、太老よりもガッチリとしたw
[1492]投稿日:2010年05月19日20:8:7 レスOK
そういえば、フラグメイカーが太老の魂の力の一端とは限らないわけで……フラグメイカーかつ超高次元生命体とも考えられるわけで……。
いえ、5歳のときの暴走で世界が書き換えられたのもフラグかなーって。
[1491]投稿日:2010年05月19日19:59:23 レスOK
ジェミナーでの零ちゃん予想!
アストラル海を通してジェミナーのメモルと接続・同化。
つまり父への愛が次元を超えていつの間にかメモルが零ちゃんの端末になってました、と。
知っているのはタチコマたちだけとかw
[1490]投稿日:2010年05月19日19:45:16 レスOK
一番びっくりなのが美守フラグでしたw

[1489]投稿日:2010年05月18日22:36:29 レスOK
マブラヴオルタの世界に行ったらA-01の先任達にフラグ立てそうw
[1488]投稿日:2010年05月18日20:41:21 レスOK
気になることがひとつ。第壱期66話
>『あはは! まあ、太老はあたしの“弟”みたいなもんだしな』
>などと酔った勢いで大笑いして、そんな事を言っていた魎呼の言葉が頭を過ぎった。
>あの時は普通に剣士と一緒に育てられた所為で『弟のような存在』だと言われているのだと思い込んでいたのだが、この体に使われている技術に魎呼や魎皇鬼をベースとした技術が使われているのだとすれば、あの言葉の意味は大きく変わってしまう。
>正木太老ハイパー育成計画に関しては、第零部『鬼の寵児』編である程度明らかにするつもりでいますが、現在の鷲羽が可能な技術の全てがこの計画に詰められています。

まさか……マジではw
[1487]投稿日:2010年05月18日20:34:48 レスOK
ファーストインパクト:無人惑星存在消失事件
セカンドインパクト:二度目のZZZ&零ちゃん銀河支配未遂事件

さて。サードインパクトはどんなエライコトにw
[1486]投稿日:2010年05月18日20:31:39 レスOK
外伝でエヴァンゲリオンとクロスしたら、サードインパクトは使徒でもゼーレでもなく、零ちゃんか太老によるものになりそう。
いや、「とある」の世界書き換えや零ちゃんの銀河支配未遂事件でサードインパクトを連想しましてw

[1485]投稿日:2010年05月18日20:23:48 レスOK
>えーと、桜花ちゃんは「生まれる前」から太老のフラグメイカーや魂の秘密について知っていると考えてよろしいのでしょうか?
少なくともフラグメイカーについては知っているようにしか見えないのですが。
[1484]投稿日:2010年05月18日20:21:16 レスOK
>えーと、鷲羽ちゃんが探している「鍵」は桜花ちゃんではないのだろうか?
ほかに候補を挙げると
・フラグメイカーのショックアブソーバたる水穂
・前世のツンデレ生徒会長
……いや、「桜花に似た少女」と「桜花」がラウラとリリア程度に別なら桜花ちゃんかな?
[1483]投稿日:2010年05月16日16:10:43 レスOK
原作を見たことないのでウィキぺディア見ました。
天南静竜の凄さを知った。
特技がライトセイバーで峰打ちってオイ…。
[1482]投稿日:2010年05月16日4:40:23 レスOK
鬼の寵児編読了〜。さあ次は第一期だーw
[1481]投稿日:2010年05月15日22:45:25 レスOK
鬼の寵児編最終話お疲れ様です。
こんだけ様々なフラグをぶちたてた挙句に、ほとんど放置して異世界や外伝の世界に行かされてるわけですね。
放置してる間にも立てたフラグが成長どころか株分け増殖してそうで恐ろしいです。
[1480]投稿日:2010年05月15日18:4:21 レスOK
質問!
桜花ちゃんと「桜花に似た少女」はまったくの別人なのでしょうか?
[1479]投稿日:2010年05月14日22:58:5 レスOK
一期を読み直すか……
[1478]投稿日:2010年05月14日22:16:52 レスOK
高次元空間の桜花に似ている人の所を見る限り、太老は転生に転生を重ねて現実から転生してなさそうだな。
[1477]投稿日:2010年05月13日23:57:54 レスOK
太老、ロリはいい、男が一度は通る道だ、そこに立ち止まるのもいいことだ。だがぺドはやめとけ、それは犯罪だ。
さらに言うと父娘相姦は倫理の面でも良くないぞ!たとえそれが人工知能でもって、もしかして零式、アストラル宿ってね?体手に入れて寝込み襲いそう。
黒水穂様降臨!皇妃コンビを正座させるとは・・・樹雷最強?
で、太老が異世界行きするまでに、真のヒロインとして水穂フラグが強化される、っと。
[1476]投稿日:2010年05月13日12:29:19 レスOK
この太老ならマブラヴの世界で「まだ見ぬ妹キャラのために!」とベータを粉砕できますなあ。霞のお願いで暴走する姿が見えるようだ・・・
[1475]投稿日:2010年05月13日11:14:7 レスOK
鬼の寵児編完結おめでとうございます。
天の御遣い編と第弐期との交互更新も楽しみにお待ちしています。
…太老を慕う人達だけで樹雷を超える国が出来てしまいそうだと思っている自分がいます。
そして、太老に恋するメインの連中が集まったらどんなカオスになるか今から楽しみです。
[1474]投稿日:2010年05月13日11:9:26 レス不要
鬼の寵児編完結お疲れ様でした。
相変わらずの高速更新で寝ているのか心配になります。
これからも楽しみにしています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA