サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18611回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1473]投稿日:2010年05月13日2:20:34 レスOK
>> ということは、零式お目覚め=>樹のリンクから太老不在を知る=>……。もうダメかもしんない。
> まあ一つだけ言える事は、アストラル海と繋がった零式が眠りについた。

ありゃ、じゃあ太老がいまどこにいるか筒抜け?ということは「フッフッフッ、今のうちに婚約でも何でもしているがいいわ。真にお父様の隣に立つのは私以外いないのだから」とか、「コクーンか。搭乗する人に合わせて調整を行うのね。この仕組みを取り込めば、いつでもお父様の最適の乗騎でいられるわね。( ..)φメモメモ」とかやってたりするのかなぁ。
[1472]投稿日:2010年05月13日2:13:10 レス不要
鬼の寵児編、完結おめでとうございます。
[1471]投稿日:2010年05月13日1:51:18 レスOK
壱期の最後で太郎が聖機人で光鷹翼が出現して驚いてたけど、あれはクレーの時に出した三枚の光鷹翼は太郎の中では第四世代の樹じゃなくて水鏡が出したと思ってたんですかね?
まぁ太郎の知識の中で第四世代では光鷹翼を発生させられない事をしってるし、水鏡のキーを持ってたから勘違いしても仕方ないんですけどね。
[1470]投稿日:2010年05月13日1:46:25 レスOK
原作を知らなくても、これだけ楽しめるのはすごい!!

>「完全に目覚めるのには、まだ時間が掛かる。その間に、もう一つの鍵を見つけておく必要があるわね」
もう一つの鍵って・・・・・まさか会長!
[1469]投稿日:2010年05月13日1:17:11 レスOK
今さっき気づきました!!
樹雷のフラグメイカーと鬼の寵児と第一期と天の御使いと外伝、共通のプロローグを1話と計算した場合、通算301話でしたぁ!!
なんか毎回、何回記念とかは1話過ぎてから気づくのですが、太老の呪いですか?とにかく、なんかめでたいのでおめでとうございます。
[1468]投稿日:2010年05月13日0:39:15 レスOK
そういえば訪希深が太老に執心している理由が分からないままでしたね。短編でやるのかな?
それにしても桜花はどんどん嫉妬深くなってますねw
まぁ自分と同じ見た目のラウラとリリアだとアドバンテージが無くなるし、太郎に接近してたら気が気でなくなるでしょうw
[1467]投稿日:2010年05月13日0:33:45 レスOK
 全銀河を零式の影響下においたという事は、もう既に頂神の力じゃ直せなくなってしまってるのかな?
 樹の力を結集して10枚の翼を出したのが公になると樹雷の皇位継承権は西南を抜いてしまいそう……ですが、どう考えても天地と同じく最高機密ですよねぇ。

 さて、頑張って通読するぞー。……何日かかるだろw
[1466]投稿日:2010年05月13日0:23:42 レスOK
お疲れ様です!
話が壱期に繋がりましたね
でも、やっと話にでてきたな〜と思ったらまたも謎が…
それとやっぱり樹雷の血の運命には逆らえないんですねw
てか最後www
[1465]投稿日:2010年05月13日0:3:4 レスOK
193さんは今現在放映中のアニメ『WORKING!!』をご覧になっていますか? きっとこの主人公とは物凄く気が合うと思うんですけど。
[1464]投稿日:2010年05月12日23:53:36 レスOK
皇家の樹の間の最深部に秘密基地を造った
太老だが皇家の樹が盗まれたことにセキュリティ強化とかで
ガーディアンならぬ、守護獣とか言って、ゴジラやガメラを
皇家の樹の間に配備しそう。
[1463]投稿日:2010年05月12日23:52:6 レスOK
流石、母親だけあって、かすみは太老の事を良く分かっていらっしゃる。
全員、スタートラインにすら立ててない・・・彼女等の為にも言わないであげて下さい(涙)
それにしても1週間、待てるかな(笑)
最後に「鬼の寵児編」、お疲れ様です。これからもお体には気をつけて執筆の方、頑張って下さい。
[1462]投稿日:2010年05月12日23:26:42 レスOK
瀬戸に宇宙に連れ出されなかったifとかも、見てみたいですね
春風高校とか、花寺高校とか、麻帆良学園とか、リリアン女学園共学化テストケースとか、
[1461]投稿日:2010年05月12日23:17:4 レスOK
完結おめでとうございます
自分がこの異世界の伝道師シリーズを読み始めたのは第一期の50話あたりからです
それから毎日いつ更新されてるか、数時間に一回確認に来ていました
今思えば・・・長かったですね
ですが、毎日毎日楽しみで日課になっていました
今回の作品も幼女が増えて、自分好みの展開です
このまま超鈍感なままの太老に活躍してほしいです
異世界の伝道師第二期も楽しみにしています
剣士が来て、太老はどんな行動をするのか?
鬼の寵児編からは次に誰が来るのか?
桜花の正体は?
結局、剣士がジェミナーに行くことをとめなかった鷲羽の真意は?
そして、太老は今度はどんな喜劇を見せてくれるのか
193さん応援しています、がんばってください!!
[1460]投稿日:2010年05月12日23:14:15 レスOK
鬼の寵児編お疲れ様でした。
次回からは本編第弐期になるわけすね。
それとも間にもう一つ外伝を付けるんですかね。
もしそうならマヴラブオルタを希望します。
ああいうHappyEndとはいえない物語を円く治めてほしいものです。

最後に六枚の光鷹翼をも持つ幼女がものすごく気になります。
多分第三期のZの如く桜花を通して覗き見をしていたんでしょうけど彼女こそが前世のツンデレなのか?
それとも前世のツンデレもまた桜花の立場にいたのか。
彼女の正体が明かされる日が来るのを楽しみにしています。
[1459]投稿日:2010年05月12日23:6:29 レスOK
鬼の寵児編完結お疲れ様でした!!
引き続き、本編第二期、天の御使い編の更新楽しみに待っています!
蛇足ですが、異世界の伝道師総掲載話数、数えてみたら301話でした。数え間違いがあるかもしれませんが、とりあえず300話越えおめでとうございますw
[1458]投稿日:2010年05月12日23:2:27 レスOK
>人格を形成した人工知能には銀河法で人権が認められる
なるほど、それなら零ちゃんも人権を認められるんですね。
ラウラとリリアの関係と見てるとドールとメザイアの関係を思い出す。それならドールも太郎の幼女ハーレムに入るんですね。分かりますw
最後に出てきた“桜花そっくり”の少女も気になりますね。これが桜花に太郎の能力が効かない理由に繋がってるんですかね?
それにしても六枚の光鷹翼を発生させられるという事は“桜花そっくり”の少女は頂神に及ばないけどソレに近い能力を持ってるってことなのかな?それともこの子が観測体なのかな?
少女と太郎の関係も気になるところですね。
それにしても最後の零ちゃんが可愛すぎだと思うw
P.S
やっぱり太郎の周りで起きるドタバタ劇は面白いですよね。
[1457]投稿日:2010年05月12日22:55:1 レスOK
素晴らしいものありがとうです。
あと、水穂さんと太老が出会った「柾木の新年会」を詳しく書いてほしいと言うか番外編的な感じで、メインヒロインなのに五行ぐらいで軽く流されてるので(笑)
[1456]投稿日:2010年05月12日22:53:0 レスOK
 やはり天地作品は、ドタバタ劇だと再認識しました。
 桜花、ラウラ、リリアそしてジェミナーサイドからマリアにラシャラ、シンシア&グレイスの双子幼女限定のハーレムも夢ではないような気がします。
 やっぱり最期は、全員黒水穂のお説教で決着でしょうか(個人的には水穂が本命に落ち着くと良いのですが身内」が足を引っ張っているのは余りにも不憫に思えます。)
[1455]投稿日:2010年05月12日22:47:35 レスOK
鬼の寵児編、乙でした!(b^ー°)

しかし、零式は2年以上は冬眠状態かぁ・・・。
トランスフォームの夢はそれまで取って置くしかないなwww

自分も瀬戸や鷲羽ちゃん、それにアイリの日記の断片を見てみたい気がするw
と、いうかその日記をネット上で拾った人の反応も一緒にwww

どちらにせよ、鬼の寵児編お疲れでした、次回の本編&外伝も楽しみにしてます♪
[1454]投稿日:2010年05月12日22:40:18 レスOK
完結おめでとうございます。
第弐期、参期ともに期待しています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA