サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18611回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1433]投稿日:2010年05月11日20:1:9 レスOK
まぁアイライの支持者達から見れば確かに「神の子」だな。鷲羽の息子だし……
エピローグ前編かぁ……細かい事は短編でやってほしいですね。
[1432]投稿日:2010年05月11日19:42:10 レスOK
外伝はGS美神が見てみたい。太老ならアシュタロス戦を喜劇に
かえることができるはず。
[1431]投稿日:2010年05月11日7:42:58 レスOK
あ〜、タコ、自業自得で同情もしてやらんが、哀れな奴。
アイリを化粧臭いババア・・・鷲羽に瀬戸の日記・・・。監獄の中でも絶対に報復されるぞ、これは。
司法取引したほうにも報復するだろうし、タコも少しでも安心感がほしくて応じないだろうなあ。
ZZZは『社会的抹殺宣言』?
[1430]投稿日:2010年05月11日1:17:40 レスOK
生まれて間もないのに銀河支配とはw
ウィドウのアストラルを基にした福でさえ、戦いを怖がりホームシックにまでなったのに・・・
我が道を進む零式ですが、あくまでただの人工知能なんでしょうか?
もう完全にアストラル持ちで人権を入手可能なレベルだと思うのですが。
[1429]投稿日:2010年05月10日23:30:23 レスOK
タイトルを見ただけで吹いてしまいました(笑)
銀河中に恐怖を植え付けるとは、もはや鬼を通り越して魔王の諸行だ!
今、思ったんですが「円盤皇女ワるきゅーレ」は幼女に入るんですかね?
[1428]投稿日:2010年05月10日21:40:42 レスOK
タコマッドめ!!ザーマー見ろーー(*≧m≦*)
あることないことなすりつけられたタコは、監獄の独房で一生ガタブルしてればいいと思うんだよww
太老君よくやった!感動した!!もっとやれw
[1427]投稿日:2010年05月10日20:53:30 レスOK
外伝はコードギアスR2が見たいですね。太老ならゼロレクイエムを超えるハッピーエンドを実現できるだろうし。でもナナリーをオトシたらルルーシュがキレそう……………。
[1426]投稿日:2010年05月10日19:45:9 レスOK
さて、零ちゃんの計画が失敗して事態はましになったのでしょうか?
それとも、悪化?
[1425]投稿日:2010年05月10日19:14:53 レスOK
三次元での限界展開が十枚・・・確か第一世代は四枚展開できたはず(でしたよね?)だから・・・第一世代一本分のエネルギーを10と計算してさらに一枚追加するごとに二乗・・・424967296本分・・・鬼や
[1424]投稿日:2010年05月10日19:3:32 レスOK
今日やっと異世界の聖機師物語を見終わりました
最後の聖機神との戦いですが、太老がいればあっさり終わりそうですね
関所なんかすぐにこじ開けそうですし
でも、ネイザイがかわいかった
男だったネイザイをかわいいと思う自分は終わっているのでしょうか?
早く続編が見たいですね
[1423]投稿日:2010年05月10日18:55:43 レスOK
一言、わろたwwww
[1422]投稿日:2010年05月10日16:14:40 レスOK
銀河全域に汚点+αが公開ですか
+αがいい味出してますね
最終的にはシリアルにはならないところが天地無用クオリティ
あと、零式の健気さに感動した
零式にはぜひ太老と幸せになってほしい
[1421]投稿日:2010年05月10日13:14:15 レスOK
>神すら平伏させるお父様の実力
>頂神をも上回る世界の管理者、唯一にして絶対なるお父様のお力だ!
ウハッw
零式の太老への評価、超鰻上りwww

>私がお父様のために集めたマイフォルダの中身も
しかし・・・零式よ、いったい何を集めてたんだ!?


タコ日記ネット上へ流出、かwww
もう、それの回収は鷲羽ちゃんクラスでも不可能なのだろうか?
そしてタコ、コレで監獄外へ出ることは不可能か!?
それとも不死鳥の如く再びいつの日かタコとして復帰するのだろうか!?
天女・アイリ・瀬戸・鷲羽、この4つ中後半三つは確実に死亡フラグだとは思うんだがなぁ・・・、勇者タコに黙祷(ー人ー)
[1420]投稿日:2010年05月10日9:46:43 レスOK
なんだろう・・・クレーが凄く可哀相なのに出てきた言葉が
「クレーざまーww」
だった。
いいよね。あいつ悪人だったし、自業自得だったしであんまり罪悪感わかなかったし。
俺からクレーに言える事は
「大人しく牢獄で引き篭もってなさい。少なくとも牢獄にいるかぎり法を守ってくれるはず。外に出た日には………」
[1419]投稿日:2010年05月10日8:42:1 レスOK
零式ちゃんの秘蔵データ+タコ自身の日記により社会的に抹殺されることが決まったタコ・・・ご愁傷様です( ̄人 ̄)
[1418]投稿日:2010年05月10日8:34:43 レスOK
第四世代の樹の覚醒と全ての皇家の樹の協力により膨大なエネルギーをによって発生した十枚の光鷹翼・・・これを見て予想外の展開で唖然としている瀬戸様と鷲羽ちゃんが目に浮かぶわw
そしてこの二つの現象は樹雷にとって最重要機密になりこの事について頂神の三人による話し合いが行われそうだ
[1417]投稿日:2010年05月10日8:28:19 レスOK
>やはり第三世代には僅かに及ばず、三本で協力してようやく三枚の光鷹翼を発生させると言った限界がある様子だが、それでも本来一枚発生させるだけでも二乗の力を必要とする光鷹翼を第四世代の樹が作り出したというのは、これまでの常識を覆しかねない偉業だった。
覚醒した第四世代凄すぎるけどこれは太老しか出来なさそうだけどこれを機に樹を載せた船が増えそうだと思いました
[1416]投稿日:2010年05月10日7:33:13 レスOK
うわぁ・・・死んだ方がまだマシとはこの事か・・・
[1415]投稿日:2010年05月10日5:28:22 レスOK
公式には行方不明な人達の日記流れちゃいましたね

な〜む〜
[1414]投稿日:2010年05月10日5:24:41 レスOK
流石太老!!やる事が極悪です。
 18禁のデータも流出しているみたいですが元の持ち主は一体誰ですか??

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA