サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1628]投稿日:2012年01月25日20:48:5 MSー07Bグフ レスOK
林檎の想いが届くのはいったいいつになるやら(苦笑)
それにしても太老はまた変な旗を(苦笑)
[1627]投稿日:2012年01月09日12:8:28 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>「それに持ち出された物資も馬車一台分。そのほとんどは蜂蜜などの趣向品ですから、兵站にも大きな影響はありません」
食料ではなく、蜂蜜かよ。さすが袁術だ。
そして、手切れ金ではなく、馬車1台分の蜂蜜で蜀を買ったと思えばむしろ+ですかね?
>「任命状は、お兄さんが失踪する前に用意してあったものです。推薦状の方は先日、洛陽で開かれた会議の席で用意して頂きましたー」
つまり、最初から両刀が蜀の王になる予定だったのですね・・・
そして、ばっちょんと華雄と愛紗あたりが側室になると・・・
正室は貂蝉でw
[1626]投稿日:2012年01月06日12:3:34 MSー07Bグフ レスOK
何処かの誰かと違って実に主人公らしいですね、かず・・・両刀は(苦笑)
[1625]投稿日:2012年01月06日5:46:39 レスOK[拍手元リンク]
一刀に全部押し付けて太老達は、そのままトンズラと言う絵図を思い浮かべてしまいました。
風の持参してきた物って・・・・やっぱりアレですか(嘆)。
[1624]投稿日:2012年01月04日11:27:32 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あけまして、おめでとうございます。
まさかの連続更新なんて予想外でした
ぱーふぇくと夏侯惇大将軍は何処に設置されたのか気になります。
(多分益州においてあるんでしょうが・・・)
しかし、胸の話ですが・・・ちっぱいな人代表の華淋はどう思うのでしょうかね?
気持ちは分かる!けど、迷惑だ
是非私にも方法を教えてくれ!安全な方法で妖力貯めるから!
ですかね?
[1623]投稿日:2012年01月04日8:9:58 T レスOK[拍手元リンク]
はっ!よく考えたら白服2人のやっていることって空回りではないですか?
だって、零ちゃんにしたがっている振りをしてなにかやろうとしているわけですが、本人はもう必要ないので。
なんて哀れw
[1622]投稿日:2012年01月04日0:59:39 MSー07Bグフ レスOK
うおお!?
年明け早々に2話も更新されてる!?
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させて頂きます。
つんでれ・・・・フフフ(笑)
太老(爆笑)
[1621]投稿日:2012年01月04日0:57:23 レスOK[拍手元リンク]
林檎を敵に回してはいけません。これは鉄則w
月も太老に毒されてしまったようでw
いや月も太老大好きだから仕方ないと言えば仕方ないですがw
ついに始まった大侵攻はまさか裏をかかれるとは予想外でした。
[1620]投稿日:2012年01月04日0:25:57 masack レスOK[拍手元リンク]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきます。
さて、最近これまでのものを読み返すのですが、
原作の知識がごっちゃになりますwww
天地無用!を見て太老が出てきても
「あぁ〜、これからフラグメイカーになるのか…」
と思ってしまう自分がいます。
これも太老菌の影響でしょうか??
恋姫編もイイ感じになってきて、ラストスパートですね。
どんな喜劇が待っているのでしょうか…楽しみです!!
[1619]投稿日:2012年01月03日22:17:44 レスOK[拍手元リンク]
遂に開戦!!華琳主導の作戦が出し惜しみなしに発動!!この作戦で犠牲者が出そうですが太老がそれをよしていないのは、容易に想像できるので何処で介入するか先が楽しみです。
[1618]投稿日:2012年01月02日9:57:38 レスOK[拍手元リンク]
遂にぱーふぇくと大将軍が完成!!しかも太老の置き土産で製作されている・・・・何処ぞの『悪魔』の名を冠したGみたいに暴走しそうなんですけれど(汗)!!
[1617]投稿日:2012年01月02日9:8:14 T レスOK[拍手元リンク]
>世界と戦える男も、女には弱かった。
世の真理ですなw
[1616]投稿日:2011年12月29日9:8:27 kouji レス不要[拍手元リンク]
マーベラス!!!!
[1615]投稿日:2011年12月29日8:37:26 せいた レスOK[拍手元リンク]
来年も楽しみにしてます。
[1614]投稿日:2011年12月28日10:27:51 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>なんだかんだで、うちで普通(まとも)なのって、たんぽぽだけなんだよね
チョットまった〜 蒲公英も、腹黒ペテン師じゃないか〜
証拠として
>「あっ、そっか。母様ごと罠に嵌めちゃえばいいんだ」
十分まともじゃありませんw
>「まったく……あたしは行くからな。か、一刀≠焉Aちゃんと仕事しろよ」
>「翠! ありがとうな! 俺は翠が残ってくれて、凄く嬉しかった!」
ばっちょんが「両刀」にフラグを立てたw
[1613]投稿日:2011年12月28日5:50:35 レスOK[拍手元リンク]
『両刀』にも春が来たみたいですね。しかも母親公認しかし正気に戻った愛紗と修羅場の予感が・・・・・
蒲公英何気に母親を規格外の化け物扱いしていますね。しかも母親諸共敵を罠にかける気満々ですね。 この手のタイプは、後でばれた時のお仕置きが怖いですよ〜〜〜。
[1612]投稿日:2011年12月27日21:10:9 MSー07Bグフ レスOK
たんぽぽは太老の影響を色濃く受けているようですね(笑)
[1611]投稿日:2011年12月27日21:2:37 レスOK[拍手元リンク]
たんぽぽが太老に良い所を見せたくて親族を餌にしようとはw
なんだか零式に似てるなぁw
最後に翠に良い所を持ってかれましたがw
[1610]投稿日:2011年12月27日20:32:51 レスOK[拍手元リンク]
>「あっ、そっか。母様ごと罠に嵌めちゃえばいいんだ」
黒いなオイ!!
[1609]投稿日:2011年12月22日17:50:35 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
う〜む、雪蓮もマジで狙っていたのですね〜
狙ってますよ〜っていうスタンスで妹達を応援しているのだと思ってました。
>まだ子供だった孫策と周瑜を自分の乗る馬の鞍に括り付け、三千人ほどいた敵本陣に単身突撃し、笑いながら兵を虐殺したという
・・・思ったのですが、お腹に蓮華がいるというオチはないですよね?
確かに孫呉3姉妹の中で、一番近いのは小蓮ですが、恋愛に関しては一番遠い存在ですよね・・・
恋愛で一番近いのは蓮華だと思いますが・・・
雪蓮は・・・大酒のみなのでいいカモ(?)扱いですかね?(孫呉が存続する限りきちんとお金を払ってくれるのでw)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA