サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1588]投稿日:2011年11月13日21:49:29 ムラクモ レスOK
復活おめでとうございます!
ご自分のペースで続けていただければ一番です!
では、本編感想。
一刀…アキラメロ。
太老、またフラグ立てたな、そしてそのニャンコ渡せ!!
そして、娘さん登場!彼女ですよね、多分(笑)
ああ、またカオスが加速する♪
[1587]投稿日:2011年11月13日12:9:56 MSー07Bグフ レスOK
混沌さがハンパない(笑)
[1586]投稿日:2011年11月13日7:9:12 レスOK[拍手元リンク]
新たな太老菌の感染者一名追加。
元々マッドの気質がありましたがこれで更に拍車がかかりそうですね。
ぬこになった元美女は、ご愁傷様です。 そのうち声繋がりで魎呼と酒飲み仲間になりそうな予感がします。
> 拝啓、皆様。
> 俺に、娘が出来ました。
かすみさんからどんなツッコミが・・・・・・。
[1585]投稿日:2011年11月12日20:48:55 T レスOK[拍手元リンク]
>マッドや鬼姫に比べたら、龍なんて可愛いもんだろう。なんとなく大丈夫な予感がする。
>(マッドの飼ってる宇宙怪獣と戦ったことあるしな。あれも魎呼と比べれば、チワワみたいなもんだ)
先生、太老くんの周囲に龍よりおとなしめの人が見つかりません。
[1584]投稿日:2011年11月12日20:15:37 T レスOK[拍手元リンク]
>「お父様! もっと頭を撫でてください」
>普通は順序立てて攻略していくことでラスボスと最後に相対するんでしょうが、そんな常識なんてあってないようなものです。
どこまでもナナメ上だよアンタは……。
あと、待ってました零ちゃん!!
[1583]投稿日:2011年11月12日14:38:18 masack レスOK[拍手元リンク]
はっ!
もしかして最後は零ちゃんですか!?
[1582]投稿日:2011年11月08日0:27:7 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>「もう一人の天の御遣い――『両刀』か。話は水鏡殿から聞いている」
やはり、字が「両刀」真名が「一刀」で認識されているようですね〜 ところで卑弥呼はどうしたんでしょうか?
――猫子丹(にゃんこたん)の調合法を教えてくれ!
誰につかうんじゃ〜ってぬこ耳軍師とか華淋とか揚羽とか似合いそうな人っていっぱい居ましたねw
>「いや、これからも定期的に解毒剤の服用を続ければ、自然と毒は抜けるはずだ」
服用しないと猫になるのでしょうかね?
そうなると猫になる手前で飲ませれば永遠にぬこみみ少女となる
若返りの方法なんですがw
(ついでに太老の寵愛を受ける対象になるのに)
[1581]投稿日:2011年11月04日22:26:37 バンシー レスOK[拍手元リンク]
お帰りなさい。更新再開、嬉しいの一言です。
さて、本編ですが、
「さすがマスター! そこにいなくてもフラグを立てる男! 痺れます!」
>憧れるぅ! がないっ!?
「自由って最高!」
>洛陽帰還後に同じことが言えますかね?
「もう一人の天の御遣い――『両刀』か。話は水鏡殿から聞いている」
>華佗にも当然のように認識されているとは…。ご愁傷さまです。
――猫子丹(にゃんこたん)の調合法を教えてくれ!
「もふもふさせてくれ!」
>ああ、やっぱり太老はシリアスよりはっちゃけてるほうが面白い。
色々大変だとは思いますが、無理せず頑張ってください。
[1580]投稿日:2011年11月04日5:11:36 レスOK[拍手元リンク]
何進再登場!?そんなキャラクターがいたの忘れてました。
太老ならナノマシン治療で直に完治(!?)出来そうですが・・・・・・
[1579]投稿日:2011年11月04日2:57:42 TaMA レスOK[拍手元リンク]
フラグを立ててスグのシーンにて呑気な太老の発言に笑ったw
可愛い、ぬこ何進マジ可愛い!!
けど本人の嫌がることを割かし平然と「別にそのままでも」発言する太老がひどいネ!
いやぁ、クセってなかなか抜けないものですね。前々からの習慣で
最低でも1日1度のシルフェニア訪問が日課になってしまってw
[1578]投稿日:2011年11月03日22:50:5 T レスOK[拍手元リンク]
「もふもふさせてくれ!」
……ヘンタイw
[1577]投稿日:2011年11月03日22:43:45 MSー07Bグフ レスOK
何進(笑)
自由ねぇ・・・(苦笑)
[1576]投稿日:2011年10月30日22:28:21 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
まずは、何時までも待ちますので、無理をしないでください。
>商会で使用する発電設備の余熱を湯を沸かすのに応用するため、効率の良い形を取った結果
隠れ蓑だけじゃなかったのですか・・・余熱ってことは火力発電ですよね?
てっきり風力か水力発電だと思ってました。
>「桂花にやるよ」
「……アンタ、私のことをどう思ってるのよ?」
「ぬこ耳軍師?」
「死ね! この変態っ!」
なぜだ!はわわ軍師、あわわ軍師と並んでぬこ耳軍師なのにw
>――旅に出ます。探さないでください
皇帝、家出する。そして最前線で活躍する
うむ、歴史に残る偉業ですなw
[1575]投稿日:2011年10月30日11:34:54 masack レスOK[拍手元リンク]
おかえりなさい!
更新を待っていたのは事実ですが、無理の無いようにしてもらってかまいませんから!
[1574]投稿日:2011年10月29日21:19:0 さばちゃん レスOK
なのはシリーズもずっと気になっていました!ゆっくりでいいので是非最後まで完結してください!
[1573]投稿日:2011年10月28日21:16:6 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
復帰確認、一日遅れたorz
嬉しいのですが、非常に嬉しいのですが、無理なさらぬ範囲内で執筆を続けて頂けたら尚幸いです♪
さて、また最初から読み直して至福の一時に浸るか…。
[1572]投稿日:2011年10月28日13:34:6 NameLess レスOK[拍手元リンク]
まずは連載再開おめでとう(ありがとう)ございます
しかし再開して早々太老は家出ですか…
相変わらず先の読めない展開に期待しています
リアル優先に無理なさらぬようにご注意ください。
[1571]投稿日:2011年10月28日5:18:31 レスOK[拍手元リンク]
更新再開おめでとうございます。
無理せず更新を続けていただいたら幸いです。
最後の最後で太老が失踪してしまいましたが、危険物が勝手に出歩いてしまったような感じがしました。
太老さんや皇帝の仕事が嫌だったのかな・・・・・。
[1570]投稿日:2011年10月28日0:53:37 kazuto03 レスOK[拍手元リンク]
久しぶりの、更新、おめでとう御座います。アマリ、無理、しないいように、頑張ってください、
[1569]投稿日:2011年10月27日23:55:29 MSー07Bグフ レスOK
待ってました(笑)
久々なんで話しの内容を完全に忘れてる(苦笑)
完結まであともう少しですが、余り無理を為さらずに。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA