サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1568]投稿日:2011年10月27日23:17:30 T レスOK[拍手元リンク]
ヒャハー!!
禁断症状を克服し、待っていた甲斐がありました!
お帰りなさーい!!!
[1567]投稿日:2011年10月27日23:16:27 T レスOK[拍手元リンク]
> ――旅に出ます。探さないでください
・・・・・・さすが、太老。家出は予想外でしたw
[1566]投稿日:2011年10月27日22:35:41 レス不要[拍手元リンク]
おかえりなさーい!
[1565]投稿日:2011年10月27日21:57:35 TaMA レスOK[拍手元リンク]
更新キター!!
首を長くして待ち伏……、待っていたかいがあったというものですYo!
[1564]投稿日:2011年10月27日21:9:23 レスOK[拍手元リンク]
因果応報(フラグメイカー)
[1563]投稿日:2011年08月01日23:48:32 T レスOK[拍手元リンク]
ずーっと更新がないようなので心配です。
[1562]投稿日:2011年07月26日2:9:14 レスOK[拍手元リンク]
>いや、そのうち一刀の物になるかもしれませんよ?(エ
>この話は無印を発端としているところがあるので、一刀の最終的なメインヒロインは愛紗って可能性もあります。

えー……(-.-;)
[1561]投稿日:2011年07月22日20:22:37 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
こっちの原作は知らないので読んでいませんが・・・
本来の本編の再開は何時頃になりそうですか。

後・・・実家の家業、真夏ですががんばって下さい。
[1560]投稿日:2011年07月22日0:3:29 nameless レスOK[拍手元リンク]
確かに外史の連中では相手にならんのでしょうが……
最悪なラスボスの登場だ〜w
[1559]投稿日:2011年07月21日17:31:25 レスOK[拍手元リンク]
>「目的? そんなの決まってるでしょ? すべてはお父様≠フために――」
零ちゃん……「お父様」が「お父様」である故に思い通りに行くはずなどないのだよw
[1558]投稿日:2011年07月21日12:47:28 まぢん レスOK[拍手元リンク]
林檎様を一撃・・・あら?あの言動・・・もしかしなくても?
一応知らない振りして楽しみます。でも、両もとい一刀と
出くわしたらどういう行動に移るんだろう?

まぁ仕事ならそちらを優先しないといけませんしね。
無理しない程度にお願いします。
・・・できるなら今年中に完結して本編の続きをって言うのが
本音ですけどw
また新しいのを構想中で本編ほっぽり出さない・・・ですよね?
[1557]投稿日:2011年07月21日10:36:18 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
成都とられちゃったのですか・・・
でも、張譲達はどこに逃げたんでしょうね。
ふと、思ったのですが、桃花は王になるより、太老のそばにいて、"名より実"をとりそうな気がします。

>袁術さんが王様でも、この国が良い方向に変わっていけるのなら、皆が幸せなら私はそれで良いと思う。

絶対に無理だと思います。
さて、黒幕(零ちゃん)がでたようですので、どうなるのか楽しみです。
[1556]投稿日:2011年07月21日10:22:57 MSー07Bグフ レスOK
\"ラスボス¢ホに登場ですね(笑)
というかラスボス(?)がラスボス(?)なだけに全然シリアスに感じない(笑)
更新さえして貰えるなら今のペースでも私は全然OKですよ?
ですので無理だけは為さらずに。
それと誤字報告です。
「桃香の何気(ない)一言に驚いたのは」
[1555]投稿日:2011年07月21日6:2:17 T レスOK[拍手元リンク]
……なにやってるんですか零ちゃん(汗)。
これは「逃げてー」とでも言うべきか?いや、零ちゃん相手じゃ逃げ場が無いかw
[1554]投稿日:2011年07月21日5:54:32 レスOK[拍手元リンク]
やっぱりあのファザコンが黒幕だったのか(納得)。
[1553]投稿日:2011年07月09日22:17:41 MSー07Bグフ レスOK
一刀に春? 無い無い絶対に無い(笑)
物語の前半と後半(特に最後)との温度差が(苦笑)
それと誤字報告です。
「今はそんなことを考え(て)いる場合じゃない。」
無理は為さらないで下さいね。
[1552]投稿日:2011年07月09日19:48:36 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>気絶すれば、よくて人工呼吸。最悪、貞操の危機という最低な環境で戦い方を学び
両刀にとっては最高の環境ですねwいやでも、気絶しない精神鍛錬になりますからw

一先ず、変な方向に話が飛びそうだったので、話を引き戻すことにした。

天然なので、桃花は両刀の事を"ろりこん"と認識決定ですな…
名は北郷・両刀 字は"ろりこん" 真名は"一刀"に決定ですかね?

雛里って両刀に真名を預けましたっけ?というか、
雛里と連絡とれて、変な男の掛け声という事は紫苑を武将に「黄巾党」が兵として頑張っているんですね…
[1551]投稿日:2011年07月09日0:44:23 レスOK[拍手元リンク]
>あのおっぱいが俺の物に――違う!

特殊ルートだからないない( ̄∀ ̄)
[1550]投稿日:2011年07月08日22:13:12 レスOK[拍手元リンク]
 最後の最後で恋姫屈指の濃いキャラがやって来たような気が・・・・・
[1549]投稿日:2011年07月08日17:17:49 T レスOK[拍手元リンク]
>『ほわぁっ! ほわぁ、ほわあああっ!』
……一応白服に忠告。歌対策してもそれを上回るナニかで潰されるのがオチなので早く世界の現状(システム崩壊済み)を知っとけよー。
あと、多麻、どこにナニをやらかしているのやらw

さて私も……ほわぁっ! ほわぁ、ほわあああっ!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA