サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

328日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18964回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1548]投稿日:2011年07月08日15:38:46 レスOK[拍手元リンク]
一刀と愛紗はお似合いw
[1547]投稿日:2011年07月07日23:17:14 TaMA レス不要[拍手元リンク]
体調には本当にお気をつけください
あと、リアル最優先。

なんて研究室で寝泊まりしている人間の言う台詞ではないですねー
シカシロンブンガーイングリッシュガー〆切ガー

しかし193さんが作品を上げない日が続くと、シルフェニア閲覧者が少ないときで193さんが連日更新している時の半分以下だったりするんですよねー。
それを考えると193さんの存在が大きく見えますw

ハッピーエンドに勝るもの無し、愛紗にも後腐れの無いベリー・ハッピーなエンディングを!!

いや、そのあたりに抜かりな無いでしょうが
恋姫キャラの中では最初に好きになったキャラクターだけに思い入れが……w
[1546]投稿日:2011年07月03日13:54:39 MSー07Bグフ レスOK
ここまで真面目な話しが続くって珍しいですね(苦笑)
黄蓋に死亡フラグが立っているようですが、太老が居るんで全く心配してないんですが、逆に愛紗の方が心配です(苦笑)
[1545]投稿日:2011年07月03日13:9:7 レスOK[拍手元リンク]
やっと追いついた。読み終わるのに結構な時間掛かりましたね。
ここの作品を見て『異世界の聖機師物語』に興味を持ってDVDかBDに手をだそうと思っているのですが、放映時と違ってやっぱり細かな修正点とかあるんでしょうか?
ネットで軽く調べた限りだとBDのBOXでユキネの一部分が無修正(コラ?)で曝け出されていたりするんですが、BOXを持っているであろう193さんはどう思われますか?
やっぱりBOX買ったほうがお得なんですかね。
[1544]投稿日:2011年07月03日10:29:38 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
なんか死亡フラグ満載ですね…
しかし、影の薄い白蓮と猪武将で有名な華雄でもあっさり死亡回避しているのできっと大丈夫でしょうw
あとは、雪蓮と冥琳もありましがけど…ないでしょうしね^^
さて、この奇襲で桃花は立ち上がり、王としての覚悟をもつ事ができ…ないでしょうねw
その後、両刀が来て爽快に助け…れなくて、多麻があっさりと祭とかたすけるという変な予想をしておきます。
[1543]投稿日:2011年07月03日9:49:51 レスOK[拍手元リンク]
久々に読んでみるとのっぴきならない展開に。
いろいろ死亡フラグ立ってますが、太老が悲しむ展開は起きないと信じています。
てか絶対どっかに落とし穴あるよね?太老の世界からの愛され具合みると。
んで太老達を追い詰めれば追い詰める程、敵対者への反発というか天災が半端ないことになりそう。
[1542]投稿日:2011年07月03日7:9:54 レスOK[拍手元リンク]
 桃香の前に姿を見せる最悪の刺客。 この窮地をどう乗り越えるか見物です。
 この世界には、雑賀衆のような傭兵集団は、居ないのでしょうか??
[1541]投稿日:2011年07月03日2:50:57 レスOK[拍手元リンク]
>萌将伝のように全員と言う訳ではないので。

全員攻略じゃない…だと…
[1540]投稿日:2011年07月02日16:14:17 白いわにさん レスOK[拍手元リンク]
 色々大変なご様子、決して無理だけはなさらないように。
 最悪、中断することのなってしまっても、ご家庭とご自身の健康を最優先にしてください。
# 大体、それで飯食ってる作家と称する連中でも、途中で放り出すのはよくあることです。(田中某とか、森岡某、水野某、豪屋某、天界に逃げた栗本某) 
 もし、中断とかになっても、再開を5年でも10年でも待っています。
[1539]投稿日:2011年07月01日6:46:33 レスOK[拍手元リンク]
正面からの方がまだマシのよーな……。
いや、だって策を実行する時点で破綻済みというオチになりそうなのでw
[1538]投稿日:2011年06月30日13:10:56 aonojo レスOK[拍手元リンク]
異世界の聖機師物語の最終話探してて、これ、見つけてから、ほぼ、全部193の作品読みましたが、梶島さん本人かな、思うくらい、おもしろいです。一ファンとしては、最後まで、書いてくれれば、一週間に一度でも、一ヶ月に一度でも、かまいませんので、体を第一にがんばってください。
[1537]投稿日:2011年06月30日11:14:56 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あの騒動を発端に、俺は揚羽だけでなく各国の首脳、王族と婚約することになった。
えっと、華淋、紫苑、翠(?)or蒲公英(?)、白連、蓮華orシャオ、桃花(?)、揚羽あたりでしたっけ?
「地の果てまで追われると思います。多麻ちゃんも協力者なんで、天界に逃げても無駄かと」
>仮に元の世界に逃げたら元の世界のフラグ立てた人が追加されるだけなので、もっと追い詰められますからねぇw
さて、人形になった愛紗はどのように攻めてくるのか、そしてどのように凌ぐのか楽しみです。
[1536]投稿日:2011年06月30日6:30:39 T レスOK[拍手元リンク]
無理はしないようシテクダサイ。

>「では、どうしますか? 正面から戦いを挑んで、また玉砕しますか? 正木太老と正面から争うのは得策ではない。あなたも、それは嫌と言うほど理解したはずです。左慈」
いや、真正面からガチバトルが一番マシなんですよ?
真正面から戦って勝てなきゃ絶対勝てないだけでw
[1535]投稿日:2011年06月30日5:29:20 レスOK[拍手元リンク]
 一度墜ちる所まで墜ちた桃香。 此処から如何に這い上がるかが最大の見せ場であり危うさのように見えました。 林檎到着まで無理しなければよろしいのですが・・・・
[1534]投稿日:2011年06月30日3:43:58 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
周囲公認の多重婚約確定。伝道師本編もいずれこうなるのか…
まぁ、太老より嫁達のほうが苦労するのは間違い無いでしょうね。
天然か風のように太老の傍にいて彼の心情を誤解なく(?)理解している『嫁』でないと夜のお勤めもままならないかもw

千吉と左慈。太老に対して真っ向勝負をさけて他者を操っての絡め手とは…。
それ、二番目の悪手ですから。太老を怒らせる。
ま、諸葛亮を泣かせたらその時点で一番の悪手に格上げになりますがw
どちらにせよ、二人の命運は決まった。消滅したほうが『よっぽど』マシな太老の断罪(ショー)が待ってますね。

仕事してお給金貰わないと生活できませんし、お父上の見舞いにも行けません。
我々は193さんの満足のいく作品を読みたいので、ゆっくりと更新を待ちますよ。
なにより、193さん御自身のお身体を大切に。
[1533]投稿日:2011年06月30日1:14:23 MSー07Bグフ レスOK
太老相手に正面云々以前の問題のような(苦笑)
今更ではありますが、無理だけは決してしないで下さいね。
更新も御自身の事を第一に優先して下さい。
[1532]投稿日:2011年06月30日0:50:23 レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です!

ご両親の回復祈ってます。
しかし、193さんも体調に気をつけてください。
特に今は、季節の変わり目ですから。

さて、愛紗を太老がどうするのか気になりながら、続きを待ってます。
敵を倒すのに混じって、愛紗を弄る様な気がしますが…。
[1531]投稿日:2011年06月21日22:2:53 masack レスOK[拍手元リンク]
更新待ってました!
しかし、いろいろあるご様子…
万全の状態になってからでも構わないので、無理だけはされないようにお願いします。
[1530]投稿日:2011年06月20日11:57:20 八雲 レス不要[拍手元リンク]
身体にお気をつけ下さいませ
[1529]投稿日:2011年06月20日11:8:41 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ご自愛ください。
私個人として今までのように毎日とか隔日の更新でなく、週1や隔週でも構わないので193さんの満足のいく作品にしてほしいです。

さて、太老に似合わない言葉の一つ「自覚」をほんのちょっぴり持ちましたねぇ、その代わり「自重」という言葉が消えてしましまたかw

さて、華琳もみんなも「アクティブ」に行動した結果、この場にいない人たちはどのようにカオスな行動を行うのか楽しみにしています。

「仁」という国号には予想がつきませんでしたが、いい名ですね^^

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月28日0時 0
3月28日1時 0
3月28日2時 0
3月28日3時 0
3月28日4時 0
3月28日5時 0
3月28日6時 0
3月28日7時 0
3月28日8時 0
3月28日9時 0
3月28日10時 0
3月28日11時 0
3月28日12時 0
3月28日13時 0
3月28日14時 0
3月28日15時 0
3月28日16時 0
3月28日17時 0
3月28日18時 0
3月28日19時 0
3月28日20時 0
3月28日21時 0
3月28日22時 0
3月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA