サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1708]投稿日:2012年09月28日21:55:34 レスOK[拍手元リンク]
完結おめーーー!
投稿日:2012年09月30日9:44:56 193
ありがとうございます。無事に完結できて、ほっとしていますw
[1707]投稿日:2012年09月26日15:16:14 T レスOK[拍手元リンク]
>「正確には見習いだけどな。本職と言うよりは、趣味の延長みたいなものだし」
哲学士って趣味が本職になってるみたいなものですがw
第一、収入源&世間的には本職ではないかな?
投稿日:2012年09月28日21:53:51 193
収入源には違いありませんが、太老は財布の紐を握られていますからね。自分が本当はどのくらい稼いでいるかとか、よくわかってません(笑)
若いうちから大金を持たせるのはよくないとの保護者と鷲羽の判断から、太老の金は大人達が管理していますから。それでも、どんどん資産が膨らんでいるんですけどねw
[1706]投稿日:2012年09月26日6:15:27 レスOK[拍手元リンク]
哲学士の達の悪さには、呆れるばかりです。
悪竜に美味しく(?)食べられた于吉が排泄物として出てきた日には、周囲からドン引きですね。
恋姫のうち何人がフラグメイカーを追い掛けてくるんでしょうか??
投稿日:2012年09月28日21:51:35 193
その後、于吉と左慈がどうなったかはご想像にお任せします。
エピソードとして入れようか悩みましたが、既にいつもよりも多いくらいの文章量になっていたこともあり、グダグダになりそうなので最終的に省きました。
本編に入れる事が出来なかった残念なエピソードもあるので、短編でそのうちやってもいいかなと思っていますが、その辺りは追々と言うことで。
[1705]投稿日:2012年09月26日3:27:44 アトラス レスOK[拍手元リンク]
お疲れ様です 今後も頑張ってください
投稿日:2012年09月28日21:49:12 193
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
[1704]投稿日:2012年09月26日2:40:35 レスOK[拍手元リンク]
等々、クライマックスですねぇ。
最後は、どうなるか?とても気になります。
ところで、一刀と桃香がずいぶんいい感じになっているのですがこのまま鞍替えしてしまうのでしょうか?それだと、かなりいやですねぇ、と思いました。
投稿日:2012年09月28日21:48:55 193
最後はいつも通りのドタバタクライマックスですねw
いえ、桃香は心変わりはしていません。最初の方から一刀のヒロインは愛紗と決めていたので。まあ、色々とおまけもついていますけどw
[1703]投稿日:2012年09月26日1:15:46 TaMA レスOK[拍手元リンク]
>時期に本編でも登場することになるので
直に、です。
あのマッチョどもはマッドと通じてたんか、全然気づかなかったよ(汗)
そして、遂に次回『最終回』!!
169回目にして最後の /天の御遣い編/ 楽しみにしています。
・・・
・・

……そろそろ太老は「カ オ ス を 体 現 す る あ の 男」なんて呼ばれてもおかしくはなくなってきてますね。
ヤツもこちら(天地)でいえば確率の天才(あるいは天災)なワケだし。
投稿日:2012年09月26日1:34:5 193
誤字報告ありがとうございます。よく考えてみると『直に――』というのは適切ではないので、『そのうち』に変更しておきました(話数的には、まだ大分ありますしね……)
鷲羽と通じていたと言っても、箱庭の調査が終わった時点で彼等の役目は終わっていますからね。色々と事情に詳しかったり、太老に近付いたり、一刀に助言をしていたのは、そうした過去があったからと言うだけの話です。
まあ、太老の場合は、もう色々な意味であちらの世界で恐れられていますけどね。海賊や銀河軍、アイライからは特にw
[1702]投稿日:2012年09月26日0:37:52 名無しの権兵衛 レス不要[拍手元リンク]
あせりすぎでは?
[1701]投稿日:2012年09月21日21:57:14 レスOK[拍手元リンク]
いよいよクライマックスに達してようで・・・・零ちゃんがエヴァちっくな事をしでかそうとしています(案外フラグメイカー式人類補完計画だったりして)。
一方水穂達は死にそうな程忙しいようで終息した暁にはそこら中に女官達の死屍累々が出現しそうですね。 それを見て鬼姫が「だらしな娘達ね〜」と杯を傾けている絵を思い浮かべました。
投稿日:2012年09月22日11:10:39 193
零式の場合は、いつもノリノリで楽しんでますからね。人類補完計画……まあ、ある意味で間違ってはいないかも。
太老の後始末で樹雷の女官達が苦労をするのは毎度のことですが、あれでちゃんと実害だけじゃなく、それ以上の成果もだしていますからね。今回のこともGPと連携を予定してた大規模囮作戦の戦費負担がなくなったのは大きいでしょうしね(笑)
[1700]投稿日:2012年09月21日19:58:51 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
お久しぶりです。ようやく最後までたどり着けそうですね。本編およびカンピオーネも期待しております。
投稿日:2012年09月22日11:7:28 193
お久し振りです。感想ありがとうございます。
完結まで長かったです。さすがに二年半も掛かるとは思っていませんでしたしね。
本編は来月の頭から再開予定。カンピオーネも少しずつ投稿していくつもりです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1699]投稿日:2012年09月17日21:24:57 T レスOK[拍手元リンク]
>余談ではあるが、これを切っ掛けに魔法少女ブームは銀河を股に掛けた一大産業となり、ZZZ財団がスポンサーを務める特撮番組『魔法少女ティンクル・ネージュ』や『魔法少女プリティ・サミー』などは大きなお兄ちゃんや子供達の人気を集めていた。
何やってるんだZZZ財団!
本人の許可はあるのでしょうか?
投稿日:2012年09月19日0:22:17 193
本人の許可と言うか、ご本人が出演しています(え?)
ネージュはGPの広報(仕事)として、砂沙美は子供達に夢を与える仕事(内心はノリノリで)と言うことで。
鬼の寵児編を連載していた際にメモしてあったネタなので、そのうち短編で書き下ろしてもいいかもしれませんね。
[1698]投稿日:2012年09月17日6:51:13 レスOK[拍手元リンク]
遂に青いZZZが発令してしまいました。 こうなると誰にも止められません大人しく観戦していましょう(汗)。
投稿日:2012年09月17日10:29:20 193
残り僅か。『ZZZ』の発動は幕引きの合図でもありますしね。
ようやくここまできたかと言った感じです。あと少し、お付き合い下さい。
[1697]投稿日:2012年09月15日6:52:41 レスOK[拍手元リンク]
呉のトラブルメイカーの事をわすれていました。
張三姉妹と合流。とんでもないオチがつきそうです。
投稿日:2012年09月15日19:19:28 193
呉のトラブルメイカーとは、言い得て妙ですねw
混ぜたら危険……そんな言葉が頭を過ぎりました。まあ、それでも太老よりはマシでしょうけど。
[1696]投稿日:2012年09月15日3:27:4 TaMA レスOK[拍手元リンク]
今回は孫家三姉妹+αでしたか
……すっかり忘れてた(汗)。
>「それじゃあ、行くよ! ロンロン」
そーいえば虎とか熊猫とかお伴に連れてましたね彼女。
モンスターテイマー☆シャオ
そんな単語が思い浮かびました。
投稿日:2012年09月15日19:17:44 193
登場人物が多いですからね。忘れるのも無理はないw
シャオの一番凄いところは、動物と心を通わせる能力だと思います。
あの天真爛漫なところが、彼女の魅力ですからね。
[1695]投稿日:2012年09月10日18:27:26 レスOK[拍手元リンク]
>夏休み編では、幼女アテナのスクール水着も検討していたり、思い余って絵も描いてみたり……。
>どうでもいい話ですね。忘れてください。
お断りしますw
期待します!
投稿日:2012年09月11日22:3:42 193
幼女アテナ可愛いですよね。そのためだけに毎週カンピオーネを録画している気がします。
期待……その前に連載しないと。こちらの完結が先ですが。
[1694]投稿日:2012年09月09日21:2:27 レスOK[拍手元リンク]
正に天地世界のキャラクター達の本領が発揮されたようで・・・・
曹操が精神的ダメージを被るとは、流石太老印のネタ兵器です。
多麻が悪竜に手を合わせて「この世の全ての食材に感謝を込めていただきます。」なんてやりそうなきかするんですけれど(汗)。
投稿日:2012年09月10日7:44:57 193
ラストに近付くにつれて、天地的なノリと要素が増えていきますからね。
あっちの世界の人達は、海賊相手に魔法少女になりきってノリノリで仕事してたりするんですけどね。徐々に洗脳……もとい慣れていきますからw
多麻は基本的な部分はマスターに忠実ですよ。太老が言えば、ヴリトラを食卓に並べるなんて暴挙にはでないでしょう。ただ……主人によく似てネタによく走りますけど。
[1693]投稿日:2012年09月09日18:6:25 レスOK[拍手元リンク]
>「あの男が余計なことをして、太老様の逆鱗に触れてしまったら……」
もう手遅れです。
投稿日:2012年09月10日7:38:31 193
既にやっちゃってますからね。
ここまでは順調にいってる于吉の計画ですが、どうなることやらw
[1692]投稿日:2012年09月07日11:41:11[拍手元リンク]
この記事は削除されました。
[1691]投稿日:2012年09月06日21:0:37 PAT1000 レス不要[拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
冒頭のはしゃぐ2人で、なんかHUNTER×HUNTER思い出した。w
[1690]投稿日:2012年09月06日18:50:49 レスOK[拍手元リンク]
次回は、遂にマジカル華 琳が出陣!! 白い悪魔以上のえげつない事態を引き起こしかねないような気がします。
一方の張三姉妹は、竜に美味しく食べられたんでしょうか??
投稿日:2012年09月07日5:43:0 193
「死ニ狩る、真剣(マジ)狩る! 魔法少女リリカル華琳!」
……本人の精神的ダメージもでかそうですけどね。恐らく、零式が録画してるでしょうし。
大丈夫。恐らく忘れ去られているであろう意外な人物の登場で、張三姉妹はしぶとく生き残っています。まあ、龍と言っても、多麻の従僕もとい悪龍ちゃんですしねw
[1689]投稿日:2012年09月05日20:4:43 白いわにさん レス不要[拍手元リンク]
復活おめでとうございます。でも決して無理はなされないように。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA