サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

423日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1668]投稿日:2012年05月26日15:38:38 レスOK[拍手元リンク]
恋をあしらっておいて『一般的』とほざくオリ主。
馬鹿なの?死ぬの?
投稿日:2012年05月28日23:46:26 193
太老の場合は比較対象がアレなので……あの家(柾木家)のなかでは戦闘力だけを見れば並ですしね。もっとも同じ条件(生体強化済み)なら、太老は恋に戦闘で勝てません。
平穏と一般(普通)は彼の口癖のようなもので、一番遠い願いだからこそ、そうありたいという願望が現れています。
本気でそう思い込んでいる節がありますが、その一線を認めて踏み込んでしまったら後に戻れないような……本人からすると結構切実な問題なので。
[1667]投稿日:2012年05月24日20:56:23 白いわにさん レスOK[拍手元リンク]
もうすぐ完結ですね。本編の方でお待ち申し上げます。
投稿日:2012年05月24日21:18:30 193
これが完結したら本編を再開予定なので、もうしばらくお待ちください。
とはいえ、少し更新ペースを早めないと現在の更新ペースでは、初夏の更新再開は厳しいかもしれません。
出来れば六月中には終わらせて、七月から更新再開をしたいところなんですけどね。
[1666]投稿日:2012年05月24日10:45:57 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
まずは体調を一番に。
更新は三番手四番手くらいでも構いませんので。
無理は禁物ですよ〜?
さて、技術局は今度も危ない物を投入する気満々な様ですが、一体何を投入するのやらwww
戦場が凄い事になりそうです!
投稿日:2012年05月24日21:16:8 193
ご心配をお掛けします。無理のきく身体でもないですしね。程々に頑張ります。仕事を優先しないと生活が懸かっていますしね。
技術局が何を仕掛けてくるかは予想している方々もいるかと思いますが……詳細は本編の方で。
凄いと言うより……カオスかも?w
[1665]投稿日:2012年05月24日5:56:57 レスOK[拍手元リンク]
>「お前達の役目は、あのクソ虫共のケツ穴に後から無理矢理突っ込んでやることなの!」
>『サーッ! イエス、サーッ!』
>「声が小さいの! 死にたいの? ここで死ぬ気なの!?」
>『サーッ! イエス、サーッ!』
>「よし! なら、お前達の意地汚さをあのクソ虫共に見せてやるの! 一発カマしてやるの!」
誰だ〜!!元ウルズ2の海軍式ののしり手帳新兵訓練編を于禁に見せたのは!!
投稿日:2012年05月24日21:11:19 193
原作では一刀が教えたことになっていますが、こちらでは太老の書き記した『天の知識』からかとw
太老のことですし、なかにはオタネタが混ざっていても不思議ではありませんしね。
『虎の穴』自体、訓練法としては非常識なものですから……。
[1664]投稿日:2012年05月20日13:46:6 レスOK[拍手元リンク]
>>俺はロリコンじゃない!
何を寝ぼけたことを、ロリコンだろ?
ヒロインたちに一向に手を出さないし。
それともなにか? 不能かw
投稿日:2012年05月21日14:15:38 193
YESロリータNOタッチ!
太老が不能かどうかはさておき、ロリコン(可愛い物が大好き)であることは確実でしょうねw
ただまあ、下の返信で書いた理由の他に、周りの女性陣が気軽に手を出しにくい人物ばかりであることも原因にあるかと。
鬼姫の金庫番に、次期鬼姫候補とも言える金髪覇王etc……。
迂闊に手を出せば、平穏から一番遠い『人生の墓場』に直行ですからね……。
[1663]投稿日:2012年05月19日20:34:33 レスOK[拍手元リンク]
鈍感は、ただの人格破綻者。
難聴は、ただの人間の屑。
林檎さんの事を人の話を聞かない云々ほざいてる様だが
お ま え が 言 う な
投稿日:2012年05月21日14:10:38 193
前から、この手の議論はあるのですが、少しだけ。
ハーレム系主人公のよくある共通点の一つ『鈍感』と『勘違い』
傍から見れば羨ましくもあり、当事者からすれば天国と地獄。
これは呪いというか、一種のストッパーではないかと推測します。
バス○ードのオレ様主人公のような例外もいますが、ハーレムというのは環境に耐性がない人からすれば、女難と大差ありませんしね……。
それに読者視点からすればイライラするかもしれませんが、書き手側からするとヒロインを特定してしまったり、合意の下でハーレムに走ってしまうと×××な展開になったりと、物語を進める上で色々と困った問題も浮上してきますからね。
最初から、そういう風に書いている場合を除き、扱いの難しい問題でもあります。
『お前が言うな』と言うのは、深く同意しますがw
[1662]投稿日:2012年05月15日13:19:47 TaMA レス不要[拍手元リンク]
普通。 ……普、つう?
読者の視点から見ると真っ直ぐというか、あさっての方向に驀進している人物が西南に似ているとはとても思えなかったりするわけですがw
やはり、どんな常識人でも瀬戸の下で働くと感覚が狂うのかな?
一度、太老視点を外して鬼の寵児編を読み返す必要が出てきたw
[1661]投稿日:2012年05月14日21:26:0 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
うん、タロー出陣が決定しましたw
既に元陛下が攫われてますのでwww
一体相手側がどれほど恐ろしい事態になるのか分からないwww
も〜〜、どうしましょうかw
グレートカコウトンショーグンDX(MSサイズで動力完備)が完成してると面白いw
投稿日:2012年05月15日5:55:36 193
普段は凄く鈍いのに、こういうところだけ勘は鋭いですからね。太老は……。
これまでのことから、幼女に手を出すと碌な目に遭わないのは自明の理。干吉の未来が暗いのは否定しませんw
夏侯惇大将軍が登場するかどうかは見てのお楽しみで。
他にもネタを仕込んでいるので……太老の置き土産もありますしね(エ
[1660]投稿日:2012年05月13日17:49:10 レスOK[拍手元リンク]
遂に最終決戦の火蓋が切って落とされました。
一刀の指揮(?)も今の所は功を奏していますが未だ危険な綱渡り状態なのは確かです。 しかし何処で美神流の闘い方を覚えたのかは・・・・やはりフラグメイカーに影響された人達が原因ですね。
最終兵器タロー起動まで秒読み段階何時介入するかオラ、ワクワクするぞ!!
投稿日:2012年05月13日22:35:13 193
うちの『一刀』は北郷一刀ではなく『両刀』なんでw
それなりに経験を積み重ねてきていますからね。太老とその周囲の影響は確かに大きいです。
太老の幼女レーダーも正常運転していますしね……。
[1659]投稿日:2012年05月06日22:19:43 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
干吉、やっちまったなw
ウンウン、せめて今だけは良い夢ミロヨ〜w
それにしてもそろそろラストかぁ・・・。
未だ表に出てこない太老が凄く不気味です。
そしていつの間にやら一刀が凄く成長してる!?
男子三日会わなければ何某とか言うヤツなんだろうか?
諸葛と一緒に策を練ってるようだけど・・・、上手くいくといいけどどうだ!?
ドキドキが止まりましぇ〜〜んw
言葉使いの悪い方は、おそらく若年層、若しくは二次愛読初心者かと。
自分もそんな対人スキルの物凄く未熟な時代があったなぁ〜、と生暖かく見てしまいましたけどね。
投稿日:2012年05月06日23:58:32 193
干吉はこのまま行くとポジション的にはタコになるのかな?w
表に出て来ないってことは裏で何かをしてるってことですからね。暗躍するマッドサイエンティスト。心配になるのは当然です。
この一刀は積み重ねてきたものもありますし、記憶の流入により今まで知らなかったことに気付き、自分がすべきことをちゃんと考えていますからね。
余りこの手の話題は触れると感想が荒れる原因にもなるので言葉を控えますが、投稿をする前に一呼吸置き、冷静に自分の書いた文章を読み返すなどすれば、また違うかもしれませんね。
[1658]投稿日:2012年05月06日18:51:41 ナナシ レスOK[拍手元リンク]
携帯の画面メモに保存出来なく成りました。故意?
投稿日:2012年05月06日19:31:59 193
こちらでは特に何もしていません。
念のため、私が所有するauの携帯で試してみましたが、問題なく画面メモに保存は出来ました。
友人の携帯でも試してもらいましたが、同様に保存は出来るようです。
auしか試せていないので他のキャリアはなんとも言えませんが……。
[1657]投稿日:2012年05月06日18:49:6 ナナシ レス不要[拍手元リンク]
何処で、太老が出てくるか気になります。
[1656]投稿日:2012年05月06日8:6:39 レスOK[拍手元リンク]
舞台を蜀に移して最終決戦でしょうか??太老の介入によって本来のシナリオから斜め45度以上にずれていますが、それでもこの世界のキーパーソン。他の恋姫の面々に比べれば緩い覚悟に見えてしまいますが覚悟完了しているように見受けられます(実際ピンチになったら太老が介入しそうですが)。
呉のミソッカスが何かとんでもない事をしでかしそうな気がしますが・・・・・
投稿日:2012年05月06日8:19:50 193
はい、次回から最終決戦に突入します。ここまで長かった(汗)
まあ、一刀の場合は普通≠ナあることが大切なので、緩いくらいが丁度良いんじゃないかと。理想や大義の大小など関係無く、自分が何を為したいのかが重要であって、一刀なりに覚悟と信念は持っていますしね。
安易に太老に頼るのではなく、一刀の見せ場も用意しています。
シャオの方は……気持ちはわからないでもないですが、空回りしてますからね。
[1655]投稿日:2012年05月04日8:3:40 レスOK[拍手元リンク]
干吉は、どんな事があってもけっして怒らせてはならないモノを怒らせてしまいました。 こうなると頂神達でも止められないと思います。
一方両刀だけに的を絞るなら熨斗つけて「好きにしていいよ」と太老ならやりそうな気がします。
投稿日:2012年05月04日14:38:34 193
鬼の寵児編を見ればわかりますが、幼女誘拐をすると本当に碌な目に遭いませんからね……。
一刀だけがターゲットなら、確かに大丈夫だったかもしれませんが、結局のところ周囲を巻き込んでいる時点でアウトかとw
[1654]投稿日:2012年05月03日2:56:19 白いわにさん レスOK[拍手元リンク]
久しぶりの連投、お疲れ様です。しかし決して無理だけはなさらぬように
投稿日:2012年05月03日5:7:41 193
ありがとうございます。
今回は前後編でわけたこともあって、誤字のチェックくらいで済みましたしね。
せめて週一本はあげられるように頑張りたいと思います。
[1653]投稿日:2012年05月02日21:43:43 レスOK[拍手元リンク]
張譲は、踏んではならない特大の地雷を踏んで跡形も無く吹き飛んでしまいました。 今度こそ成仏したのでしょうか!?
多麻合金製の武具は幾つ造ったのか解りませんが武宝具(パオペイ)を越えてしまったような気がします。 後日恋辺りが仙人界へ出稽古に行きそうな気がします(もしそうならナタクとガチでやりあいそうな気がしますが)。
投稿日:2012年05月02日23:45:55 193
張譲の場合、自業自得の部分が大きいですし……まあ、そうなっても。やられ方が哀れだとは思いますがw
でもま、あれって恋だから出来たことと言えますしね。体内の気を大量に消耗するので普通は無理です。船のバックアップとかがあれば話は別ですけど。
[1652]投稿日:2012年05月02日16:52:48 T レスOK[拍手元リンク]
錬金釜を使って多麻の体組織から作った多麻合金で出来た方天画戟。
ヤバイアイテムでヤバイ原料からヤバイ合金を作ってそれで作った武器をよりにもよってヤバイ人にw
どんだけヤバイんですか(ナイアガラ汗)。
投稿日:2012年05月02日18:58:41 193
某作品の英雄みたいに宝具を手に入れただけならよかったのですが、魔改造と言う名の調整付きですしね。
ただ、これから太老にくっついて、あちら(天地無用)の世界で活躍をするなら、このくらいの戦闘力はないと厳しいでしょうしw
恋なら『瀬戸の剣』ならぬ『太老の剣』の筆頭になれそうですね。
[1651]投稿日:2012年05月02日15:26:31 TaMA レス不要[拍手元リンク]
祝!“ 連 日 更 新 ”!!
英雄達が更なるチカラを得るなんて
これで全力を出して戦おうものなら、彼女らが通ったあとにはぺんぺん草も生えないようになるのですねw
[1650]投稿日:2012年05月02日13:54:12 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
お久しぶりです。
御使い編の完結と本編の再開(およびりりなの編の更新)期待して待っております。
投稿日:2012年05月02日18:53:49 193
お久し振りです。この作品が終わり次第、本編の再開をする予定です。
リリカル編も不定期更新ではありますが、更新を再開する予定なので気長にお待ち下さい。
[1649]投稿日:2012年05月02日12:59:8 レスOK[拍手元リンク]
更新おつかれさまです
もう気づいたら2年目超えてたんですねw
投稿日:2012年05月02日18:52:38 193
ですね。いつの間にか二年を迎えてましたw
まあ、もうちょっとで終わりなのでラストスパート頑張りたいと思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月23日0時 0
4月23日1時 0
4月23日2時 0
4月23日3時 0
4月23日4時 0
4月23日5時 0
4月23日6時 0
4月23日7時 0
4月23日8時 0
4月23日9時 0
4月23日10時 0
4月23日11時 0
4月23日12時 0
4月23日13時 0
4月23日14時 0
4月23日15時 0
4月23日16時 0
4月23日17時 0
4月23日18時 0
4月23日19時 0
4月23日20時 0
4月23日21時 0
4月23日22時 0
4月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA