サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1648]投稿日:2012年05月02日5:47:27 レスOK[拍手元リンク]
何時の間にか更新していたとは油断大敵とは、この事ですね。
決戦前なのに何故かほのぼのとしている恋達。 良くも悪くも太老の影響を受けていますね。
太老の知らない内に殆んどの人達が生体強化済み、林檎さんも加担しているから性質が悪すぎます。
次は、張譲終了のお知らせでしょうか!?
投稿日:2012年05月02日9:3:25 193
最近は更新間隔が安定しないので仕方がないかと。
次回の話は最初から最後までシリアス全開です。一部を除いて。
張譲さんは自業自得ですしね……。
余談ですが分割した後半は早ければ明日にでも更新を入れます。
既に書き終えているので、あとは誤字がないかチェックをいれて修正するだけなので。
[1647]投稿日:2012年05月01日19:47:39 レスOK[拍手元リンク]
紫苑への対応が甘すぎて吐き気がする
演義の劉備かよ
投稿日:2012年05月01日20:44:10 193
お人好しですから、そうしたところは劉備に近いと思います。
まあ、樹雷の男性陣は基本的に女に甘くて弱い人達ばかりですけど……。
それに太老の場合は「幼女を悲しませるような真似はしない」という信念(?)があるので、紫苑を罰し璃々を悲しませるような真似はしないだろうと思いました。
命を狙われたと言っても被害者がいない以上は、結局のところ当事者達の胸三寸でどうにでもなる話ですしね。
最後に、どう捉えようと感想は人それぞれだと思いますが、私はあなたの友人でもなければ家族でもないのですから、感想を述べるにしても言葉くらいは選ばれた方がいいと思います。
[1646]投稿日:2012年05月01日17:23:56 T レスOK[拍手元リンク]
いろいろトラブルがあったようですが、更新お疲れ様です。
>「遂に力を手に入れたのだ。絶対的な力を!」
どこが!?と思うのは私だけでしょうか?
いや、普通にやっても死なない「だけ」の軍勢のどこが?と思いまして・・・・・・やっぱ比較対象がおかしいのでしょうか?
投稿日:2012年05月01日18:3:50 193
林檎さん辺りなら、術者ごと粉微塵に吹っ飛ばせるでしょうし……それでもマシな方で酷い相手だと……。
やっぱり比較対象がおかしいだけかとw
普通は不死の軍団ってのは恐いものです。たぶん。
[1645]投稿日:2012年04月23日17:15:31 レスOK[拍手元リンク]
母方の方も多少回復したようで何よりです。
無理の無いペースで更新してもらえたらそれだけで幸せです♪
さて、恋ちゃんのもってたヤツが一番怪しい気がするな!
絶対魔改造品だと思う!
だって太老だしw
ま、気長に楽しく更新待ってますよ〜♪
投稿日:2012年04月24日7:5:38 193
色々とご心配をお掛けします。残り僅かですし、最後まで頑張りたいと思います。
しかし、さすがに皆さん鋭い。パターンが読まれているというかw
以前、太老の武器の話があったことを覚えているかと思いますが、アレと今回の話(恋の武器)が関係しています。詳しくは次回に。
[1644]投稿日:2012年04月21日21:0:27 レスOK[拍手元リンク]
この更新が不意打ちでした。いい意味で。
続きも楽しみですがご無理だけはなさらないようにしてください。
投稿日:2012年04月21日22:53:16 193
ご心配をお掛けします。
不意打ちにならないように、しばらくは週一くらいで更新が可能だと思いますw
無理のない範囲で頑張っていきたいと思います。
話数的には本当に残り少しですしね。
[1643]投稿日:2012年04月21日1:39:12 masack レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
太老もまさかたんぽぽの巻き添えをくらうことになるとは考えてないでしょうね…まぁ、そんなところはいつものことかwww
投稿日:2012年04月21日1:49:23 193
太老も蒲公英も自業自得ですけどねw
太老の場合はお仕置きと言うよりは、女難的な意味で困ったことになる可能性が大ですが……。
まあ、いつものことです。
[1642]投稿日:2012年04月20日21:42:16 レスOK[拍手元リンク]
> その太老より伝授され、工房製の罠の使用を認められた少女――それが馬岱だ。
>「な、なんでこんなところに落とし穴が!?」
「うあああっ、なんで俺達までぇ!」
>――其の一、原始的な罠ほど嵌まりやすい。
>「か、川の水が押し寄せてくるぞ!」
>「だから、なんで俺達までえええっ!」
>――其の二、やるからにはとことん。追い打ちを忘れずに。
>「ふう、証拠隠滅完了、と」
> ――其の三、後片付けはちゃんとしましょう。
>敵味方問わず、証拠となるもの(被害者・目撃者)すべてを洗い流し、ほっと息を吐く馬岱。
>以上、哲学士の世界で脈々と弟子に受け継がれる伝統芸能のお約束三箇条だった。
最後にお仕置きされる蒲公英さん迷わず成仏してください。
恋の武器ってもしかしてMADE IN タローですか??
投稿日:2012年04月21日1:47:33 193
この程度で改心するような蒲公英じゃないでしょうけどねw
最後に交わした月との会話で、そこまで察するとは……でも、秘密です。
恋が「ひとりじゃない」と言った理由も次回明らかになります。
[1641]投稿日:2012年04月04日21:25:11 TG09 レスOK[拍手元リンク]
はじめまして。
この作品を発見してシリーズ全て一気読みしました。
春休み&学生だからこそできた暴挙ですww
兎にも角にもクライマックスに向けて一直線な感じですが、これからもがんばってください。
投稿日:2012年04月14日1:12:43 193
一挙読み……それはなんというか、お疲れ様です。
学生時代は私も似たような無茶をやっていた記憶がありますが、くれぐれも無理はなさらないように。
この話も残り僅かですし、完結に向けて頑張って行きたいと思います。
出来れば来週にでも更新を入れる予定です。どうぞ、これからも応援のほどよろしくお願いします。
[1640]投稿日:2012年03月29日14:25:23 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ここで、ようやく隻眼になるんですか〜w
さて、たんぽぽよ・・・分かってはいるけど、鬼ですな。
「母様なら大丈夫! たんぽぽが保証するから!」
・・・馬騰の隊は?少し離れているようですけど・・・影響ありません?
出てくる罠としては、インディージョーンズの大岩転がしと予想w
そして、馬騰は逃げるでもなく、打って罠がおじゃんと・・・
せめて、罠の類を馬騰に教えてあげれば・・・
投稿日:2012年04月14日1:9:10 193
目の方は再生治療が可能かもしれませんが、まあそこは追々と。
蒲公英は良くも悪くも太老に染まっていますから。トラップマスター(仮)の異名は伊達ではありません。
まあ、蒲公英も十分に酷いですが、馬騰さんも規格外……チートキャラですからね。
[1639]投稿日:2012年03月25日8:17:4 T レスOK[拍手元リンク]
ヒャッハー!!久々の更新だー!!
あと、お母様共々お大事に。
>「馬騰様すみません。本当にごめんなさい。だから化けて出ないで……」
化けて出ようがないような気がするのは気のせいですか?
>「母様なら大丈夫! たんぽぽが保証するから!」
トラップの師匠が師匠だけに、死にはしないけど大丈夫かどうかは少々不安が・・・・・・。
投稿日:2012年04月14日1:7:23 193
ご心配をお掛けします。母の方は無事退院しました。
血液透析をこれからも続けていく必要があり、二日に一度の通院を余儀なくされてはいますが、本人(母)は至って元気なものです。寧ろ、私より元気なくらいで(苦笑)
蒲公英は太老の影響を色濃く受けていますから、ちょっと心配ですよね……。ただまあ、馬騰さんも十分に規格外ですから。
[1638]投稿日:2012年03月23日12:18:29 masack レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です
193さんの無理のないペースで構いませんからね!
投稿日:2012年04月14日1:6:56 193
ご心配をお掛けします。そう言って頂けると助かります。
しかし、御遣い編が終わったら本編(弐期)の更新も再開したいですしね。
状況が落ち着き次第、もう少し早く更新を入れられるように頑張りたいと思います。
[1637]投稿日:2012年03月22日6:58:9 zat レスOK[拍手元リンク]
ご無理をなさらずに、ゆるりと。
待っている間に読み直すのも一驚ですから( ´Д`)y━・~~
投稿日:2012年04月14日1:6:34 193
そう言って頂けると助かります。とはいえ、残り僅かですしね。
本編の方も更新を再開したいですし、もう少し頑張りたいと思います。
[1636]投稿日:2012年03月22日5:49:38 レスOK[拍手元リンク]
前作を読み返すこと約二ヶ月相変わらずクォリティーで安心しました。
恋姫でステルスキャラクターの自称?白馬将軍が渋い活躍を見せる一方樹雷の闘士と互角にやりあえそうな方が無双を行いつつ娘が母親諸共罠にかけようとしていますが後が大丈夫でしょうか??
投稿日:2012年04月14日1:6:9 193
褒めても、何も出ませんよ?(え?)
まあ、更新の間隔があいても書いてないわけじゃないですしね。他の作品も下書き程度は進めています。
これが昔やってた連日更新の秘密でもあるんですが(書き溜めたベースがあるから投稿が早い)
白蓮さんは原作でさえ空気扱いですしね。ちょっとは活躍させてあげたかったので本望ですw
馬騰さんはともかくとして、たんぽぽは……原作でも結構な小悪魔でしたが、太老の弟子になったことで黒化してますしねw
[1635]投稿日:2012年03月21日22:37:8 TaMA レスOK[拍手元リンク]
お待ちしておりました!
感想書くのもなんか懐かしい気分に……
それはさておき、戦乱の真っただ中なのに太老がいないおかげで割と平和に見えてしまうのは
やはり自分が太老菌に感染しているからなのでしょうねw
ちょうど本編を最初から読み直していたので再感染したのかも?
投稿日:2012年04月14日1:5:45 193
個人的には仕事も辞めて、創作活動三昧の連日更新を再開したいくらいなんですけどねw
五胡が大攻勢を仕掛けてきて戦争をしてるのに、それが平和に見える時点でそれは……重症ですね。
このシリーズも長いですからね。本編の方も早く目処をつけて更新再開したいと思います。
[1634]投稿日:2012年03月21日20:45:51 MSー07Bグフ レスOK
久々の更新だぜ、ヒ〜ハ〜
更新して頂けるのなら幾らでも待ち続けますので、くれぐれも*ウ理だけはしないで下さいね。
投稿日:2012年04月14日1:5:23 193
お待たせしました。現状は余り変わってないんですけどね……気を付けます。
完結まで下書き程度なら終わっていますので、もう少し更新を急ぎたいと思います。
[1633]投稿日:2012年03月21日7:54:28 レスOK[拍手元リンク]
更新まだなのかなぁ・・・
[1632]投稿日:2012年01月30日10:49:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
さすが幼女ホイホイ
さすがに無理だろうと思っていた袁術まで引っ掛けるとは・・・
ところで世界の鍵ってあの鏡ですか?
[1631]投稿日:2012年01月26日8:32:10 HAL レスOK[拍手元リンク]
『幼女ホイホイ』・・・・w
いい得て妙ww
[1630]投稿日:2012年01月26日2:7:25 masack レスOK[拍手元リンク]
多麻にまで「幼女ホイホイ」認定…
さすが太老!!そこに痺れもしないし、憧れもしないがwww
実際、林檎さんは優良株だと思うのです
天女さんだと天地と義兄弟となり、もれなくマッドとか魎呼とかついてきますし、なんと言ってもアイリというバb… うわっ!なんか飛んできた!
コホン… お姉様がおばあch… うわっ!ってコレもダメか… 親戚になるわけですし …なんか身の危険を感じるのは気のせいとして続けますね
水穂さんはアイリが母親というだけでも不憫なのに、瀬戸というクソb… うわっ!なんか急に寒気が… 非常に頼もしい方が側にいますからね
まぁ、他にも桜花ちゃんとか零ちゃんとかいるわけですが…
その点、林檎さんは竜木家の眷族ですから気配りとか最高ですし、被害者の会に入会する確率が減りますね
一番のメリットはクソババアが親戚にならないことですけどねwww …はっ!なんの障害もなく言い切れただと!?
っ!なんか背後に誰かいるような気配がするので、今回はこの辺で切り上げて逃げようと思います!!
では、更新は気長に待ってますね!
それじゃ!! って、うわぁ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
[1629]投稿日:2012年01月25日21:58:27 レスOK[拍手元リンク]
>さすがマスター! 『幼女ホイホイ』の異名を持つ男!
この二つ名に同意する方が大勢いるのですから既に諦めた方がよろしいかと。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA