サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

310日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>62

次の20件>>

[1239]投稿日:2017年04月21日21:7:52 ナナシ レスOK[拍手元リンク]
続きずっとまってまーす!
投稿日:2017年05月29日4:17:47 193
お待たせしました。
現在、第参期を連載中です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1238]投稿日:2017年04月07日20:18:27 レスOK[拍手元リンク]
待ってましたぞ!!!
投稿日:2017年05月29日4:17:19 193
随分とお待たせしました。
第参期も引き続き連載中ですので、これからも応援よろしくお願いします。
[1237]投稿日:2017年04月01日1:47:36 リョーマ レスOK[拍手元リンク]
こんにちは。
最近、天地無用を知ってハマりました。そしたら、この小説に出会い、もう毎日暇な時間に読んでます。更新されるたびに、喜びが止まりません!
完結編は、すごく楽しみです。応援してます!
投稿日:2017年04月05日6:9:41 193
ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
そして本日より、第参期の連載がスタートしました。
完結目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
[1236]投稿日:2017年03月27日18:1:41 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
第弐期、完結おめでとうございます。続きが大変気になりますが、あまりご無理はせずに執筆の方を頑張って下さい。
投稿日:2017年04月05日6:8:8 193
ありがとうございます。
長らくお待たせしましたが、無事に完結まで書ききることが出来て感無量です。
第参期も頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。
[1235]投稿日:2017年03月26日11:37:58 レスOK[拍手元リンク]
ほんまに続編が、気になります。頑張ってください。
投稿日:2017年03月26日13:22:41 193
ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
[1234]投稿日:2017年03月26日11:22:46 レスOK[拍手元リンク]
第弐期完結お疲れ様です。
最終話題名の「終り」は「終わり」じゃなくていいのか。狙いなのか……
それにしても皆大変なのに、太老は零式とドールと一緒にのんびり中か……ドールの勝利っぷりにマリアが知ったらまた争いが始まること請け合いw
守蛇怪に居るって事はメザイアとドールを分離させる機器があるんじゃないだろうか……
これは第参期が楽しみになって来たぜ!
投稿日:2017年03月26日13:18:5 193
普通に誤変換です!(おい)
修正しておきました。ありがとうございます。
ドールだけだと思います?(え?)
あの場には他に誰がいたのか? それがヒントです(答えを言ってるようなものですけど)
分離させる機材がありますね。
元々パーソナルデータの解析やアニメロイドなんかを製作できる簡易的な設備が用意してあったのですが、白眉鷲羽の工房をモデルに『お父様』のために零式が改造した魔窟が船のなかにあります……。
まあ、どう言ったものかは参期をお楽しみに。
[1233]投稿日:2017年03月26日5:29:5 レスOK[拍手元リンク]
マリア逹がやきもきしている間にバカンスを楽しんでいる太老のギャップが
面白いです。
投稿日:2017年03月26日13:12:13 193
バカンスと言っていいのかどうかw
まあ、零式が一緒なら危機感なんて皆無でしょうけどね……。
むしろ、水穂たちがおらず設備的な面が整った分、歯止めが……。
[1232]投稿日:2017年03月21日21:21:22 たぬやんやん レスOK[拍手元リンク]
来ましたね。
世界の終わりと始まりが・・・
新しい(太老)の世界がどうなるか楽しみにしています。
投稿日:2017年03月25日21:57:51 193
何気に第弐期、最終話のサブタイトルを予測されててビビリましたw
参期もどうぞお楽しみに。
[1231]投稿日:2017年03月19日23:19:59 kok レスOK[拍手元リンク]
最後の場面は絶対に太鼓がなっていますね。
いつトリプルZが炸裂するのか楽しみw
投稿日:2017年03月25日21:56:39 193
まあ、確実に太鼓なってそうですよね……。
ZZZの登場はまだ先となりそうです。クライマックスにこそ相応しい能力ですしね。
[1230]投稿日:2017年03月19日21:47:31 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
混ぜるな危険ですね(笑)
私の周りでも風邪が多いのでお互いに体調管理には気を付けねばなりませんね。
投稿日:2017年03月25日21:55:46 193
出会ってはいけない二人が再会したことで、一気に物語が加速していきます。
体調を崩しやすい時期ですしね。しばらくは、のんびり週一更新でいきたいと思います。GWに『貴族だと思ったら〜』の番外編を投稿しようと準備も進めてますしね。
[1229]投稿日:2017年03月19日7:11:34 レスOK[拍手元リンク]
またエヴァネタをやらかしている太老。
零と一緒に今度は、空中に魔法陣を描いて天孫降臨でもやらかすのですか!?
投稿日:2017年03月25日21:54:22 193
太老が原因なのは間違いないでしょうが、果たして事件の真相は……。
[1228]投稿日:2017年03月18日22:43:32 レスOK[拍手元リンク]
ドールがめっちゃ主人公してたり、超ヒロインしてたりするのに、太老ののんびり具合との差が酷いわーw
そして遂に真・ヒロインが太老に接触しましたね。軽い。登場が軽いよw
後、鷲羽が言った卵鶏問題が私気になります!(古い
投稿日:2017年03月25日21:53:34 193
立派にヒロインしてると思いきや、段々と太老菌に感染し、順応してくドール(え?)
零式は太老の娘ですしね。うん……。感動的な再会シーンとかは期待するだけ無駄です。
鷲羽の言葉の意味ですが、参期で明らかとなります。
実は太老が飛ばされた場所に秘密があったり、そこは追々と。
[1227]投稿日:2017年03月18日20:57:7 レスOK[拍手元リンク]
太老に対しての想いで原作とは違い、融合する事を望まなかったドール。凄い嬉しいですわ。原作融合したっぽいのが嫌だったんですよね。せっかくのキャラなくしやがってと常々思ってたし。
呼ばれて直ぐ現れる娘w 追跡から逃れる為に次元の狭間に居るとか凄いなこの娘w
そして再度顕現する光鷹翼。世界の危機再び!
投稿日:2017年03月25日21:51:36 193
私としてもドールは良い味を持ったキャラだけに残念に思っていましたからね。
零式ちゃんは外伝の方が先の登場になりましたが、お父様第一主義なところは同じですw
学習能力が高く、そこを除けば優秀ですからね。彼女……。
[1226]投稿日:2017年03月12日21:32:53 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
ドキドキな展開なんですが太老ですからね(笑)
いやー、この後どうなるんだろうなー(棒読み)
風邪等にはお気を付けて執筆の方を頑張って下さいm(_ _)m
投稿日:2017年03月18日18:46:53 193
ご心配をおかけしました。花粉症なのか風邪なのか最初わからず、病院にいったら風邪だったという……。どうも風邪が流行っているみたいなので、お気をつけください。
太老と他視点では、シリアス度が大きく異なりますからね。
普通に終わるはずがありませんしね。彼女≠フ登場で、更に斜め上の展開が待っていますよ。
[1225]投稿日:2017年03月12日11:33:34 レスOK[拍手元リンク]
太老の逆鱗に触れまくっている愚か者に対して青いZZZが発令されそうですね。
投稿日:2017年03月18日18:43:8 193
ある意味、あれは伝承にある『終焉』を司るものですしね……。
戴冠式ではあの程度で済みましたが、完全なZZZが発動されると本当に世界が終わるかも?(え)
[1224]投稿日:2017年03月12日0:56:7 レスOK[拍手元リンク]
三女神の話がここで出てくると、ジェミナーが特別なんだなぁと感じてしまいますね。
あと青銅の聖機人が出てくるのか……まさかダグマイアじゃあるまいな(ドキドキ
投稿日:2017年03月18日18:40:30 193
聖地の女神の像が訪希深であることは同人誌で語られていますが、頂神が直接関与している世界であることは確かですからね。特別という意味では、確かに特別な世界なのだと思います。
青銅の聖機人に関しては、まあ追々と言うことでw
[1223]投稿日:2017年03月05日16:24:34 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
流石、剣士くんですね。確り主人公してますね(笑)
投稿日:2017年03月11日14:32:11 193
太老は正統派主人公ってタイプじゃありませんしね……。
[1222]投稿日:2017年02月24日21:25:24 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
これが本当の主人公ですね(笑)
太老が出て無いだけで全く別の作品になりますね(笑)
投稿日:2017年03月04日6:11:44 193
まあ、本来の主人公は剣士ですしね。
太老の場合、本人が真面目にやってもシリアスがついてきませんから……。
[1221]投稿日:2017年02月21日12:17:58 もっさお レスOK[拍手元リンク]
いつもありがとうございます。
太老 VS 剣士(ガイアver) とか、どうですか(^^)/
投稿日:2017年03月04日6:10:25 193
……ないとは言えませんが、秘密と言うことでw
[1220]投稿日:2017年02月14日15:43:5 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
一気に動き始めましたね。続きが気になります!
ドキドキ(笑)ハラハラ(笑)して待ってます!まだまだ寒い季節なので、お身体にはお気を付けを。
投稿日:2017年02月20日4:38:59 193
第二部の山場と言ったところですからね。まあ、緊張感に欠けるとは思いますがw
太老の視点が絡まない時は真面目なんですが……。
今日、更新の話では剣士がしっかりと主人公やってます。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月10日0時 0
3月10日1時 0
3月10日2時 0
3月10日3時 0
3月10日4時 0
3月10日5時 0
3月10日6時 0
3月10日7時 0
3月10日8時 0
3月10日9時 0
3月10日10時 0
3月10日11時 0
3月10日12時 0
3月10日13時 0
3月10日14時 0
3月10日15時 0
3月10日16時 0
3月10日17時 0
3月10日18時 0
3月10日19時 0
3月10日20時 0
3月10日21時 0
3月10日22時 0
3月10日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA