サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1139]投稿日:2012年10月17日12:45:10 レスOK[拍手元リンク]
覚醒したダグ坊がセレスの相手ですか…
セレスに勝つにしろ負けるにしろかませになる運命にしか見えませんな。
投稿日:2012年10月17日17:3:22 193
まあ、ダグマイアですしね。でも、今回の話は彼の成長に必要なものでもあります。
[1138]投稿日:2012年10月17日12:21:15 もりゴン レスOK[拍手元リンク]
セレスくん・・健気だ・・
是非ダグマイアとの対戦ではバンザイアタックで勝ってもらいたいですな。
まぁ「勝って、ちゃんとハヅキに自分の口から言うんだ」って死亡フラグ立っているから無理っぽいけど
投稿日:2012年10月17日16:58:24 193
確かに死亡フラグぽいw
セレスとハヅキの件はハッピーエンドで丸く収まるので、そこはご安心を。寧ろ、問題は太老の方かな?(モルガさんの相手とか)
[1137]投稿日:2012年10月17日6:16:9 レスOK[拍手元リンク]
主人公を無視して勝手に盛り上がっってますね。
ラシャラが裏で謀略を働かせて大損しますね。
投稿日:2012年10月17日7:59:56 193
まあ、太老のいないところで勝手に盛り上がるのは毎度のことですけどね(笑)
ラシャラの失敗のもとは計画に太老を組み込んだことです。欲を出さなければ……。
[1136]投稿日:2012年10月13日13:36:29 kok レスOK[拍手元リンク]
復活してくれて凄く嬉しいです。
恋姫編は自分には合わなかったから本編の開始を心待ちにしておりました。
続きも凄く楽しみです。
柾木家の男って年上キラーは半端じゃないですね。相手のほとんどは何百年差の女性www
そう考えると太郎は異端ですねw
しかし、年上の女性と結婚したり、年上の女性による男性陣の苦労を直視し続けた結果の産物と考えたら太郎の幼女に対する異常な癒し系認識の強さは納得できますね。
投稿日:2012年10月13日18:58:42 193
ありがとうございます。最低でも週二本は更新をしていく予定です。
まあ、あの世界の年齢差はあってないようなものですけどね。でも、年齢と経験に比例してクソババアに近付いていくという……。
太老が幼女に癒しを求めるのは、確かにそうした部分もあるのかもしれませんw
[1135]投稿日:2012年10月13日12:48:17 TaMA レスOK[拍手元リンク]
ヤバっ、同人の新刊のチェック忘れてた。
剣士もバッチリ女難の相を背負ってますね
柾木の男は何処に逃げても女難からは逃げられない!
それはそれとしてセレスには頑張って男を見せてほしいです。
投稿日:2012年10月13日18:56:44 193
まだ、同人ショップとかにいけば売ってるかも?(中古とか)
私は仕事で会場に行けないので、いつも通りネット通販で購入しましたw
柾木家の女難は一種の呪いみたいなものですしね。お家芸とも……。
セレスとハヅキは初々しくて書いている私も応援したくなる仲ですしね。どうも書いているヒロインが強い女性ばかりなので、余計にそう感じるのでしょうが……。
[1134]投稿日:2012年10月13日5:56:14 レスOK[拍手元リンク]
夏休みのイベントをすっとばして行きなり競武大会ですか!?
剣士は、太老の事を過大評価してるように見えますが(某仙人見たいに面倒を避けたいのは、事実ですから)。
後編は、ラシャラ&ダグマイアのママさんを巻き込んでの騒動に発展しそうですが。
投稿日:2012年10月13日18:53:33 193
原作とは構成がかなり変わっていますしね。夏休み前にした理由はちゃんと別にあります。
剣士に限らず、太老の実力を正確に把握している人がどれだけいるのか不明ですがね。太老自身、自分のことをよくわかっていませんしw
確かにその可能性は十分あります。でも基本的には裏舞台なので<ママン
後から追加されたキャラなので、出番を増やそうと思うと本筋のプロットを弄る必要がありますしね。今のところは検討しながら書いています。
[1133]投稿日:2012年10月12日19:56:48 金環 レスOK[拍手元リンク]
先日、間違って『金冠』としてしまいましたが、こっちが正しい解答です。
只今、PCが使えず携帯ですで見ていますけど、太老のトラブルメーカーな側面の本領発揮ですねー♪
投稿日:2012年10月12日20:59:42 193
ドタバタの裏側では色々と暗躍している方々もいるので、そこもお楽しみ頂ければと思います。
次章からは結構大きな動きがありますしね。
[1132]投稿日:2012年10月10日8:21:47 TaMA レスOK[拍手元リンク]
>普通の一般人の反応
もしかして太老に必要なのはコレではなかろうか?
アンチ太老菌というかカウンターと言うべきか、絶対的に足りていなかったものがそこにある!
でも無垢なるもの純朴なものほど抵抗力が無いわけで……。
投稿日:2012年10月10日23:17:36 193
桜花はそう言う意味では太老の能力が通用しないわけですが、彼女自身が普通の感覚から遠い存在ですしね。
まあ、太老のカウンターというか天敵になるとすれば、やはり……天然かな?
[1131]投稿日:2012年10月10日5:56:28 レスOK[拍手元リンク]
ハヅキの脳内でアダルトな妄想が展開されているような気がします。
太老発案のパジャマパーティー斜め45度以上の事態を引き起こしかねないような気がします。
投稿日:2012年10月10日23:15:17 193
まあ、色々と多感なお年頃ですしね。
そして、なかなか鋭いところをついています。太老発案のパジャマパーティーというところがミソです。
[1130]投稿日:2012年10月10日4:58:23 自由な旅人 レスOK[拍手元リンク]
「はぁ〜、あの頃の初々しい反応を返してくれたハヅキちゃんも今では……」
とか、言われる様になるんでしょうかね将来
段々と強く逞しく優秀に可憐に女性として完成されて行くハヅキちゃん、まさに世界最高の女の修行場「正木卿メイド隊」の真髄を見るようだ。
投稿日:2012年10月10日23:13:59 193
彼女にはこのままで居て欲しい気もしますけどね。ちなみに普通に見えて、ハヅキちゃんも実は天然の素質が(え?)
次回は暴走した彼女をご堪能ください。
[1129]投稿日:2012年10月10日3:52:48 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
太老の思考は側近にさえ、予測不能だから…
気にしちゃダメだよハヅキちゃん。
パジャマパーティー
枕投げ大会よりはマシかな…、って思っていた自分が過去には居ました………
太老の身近に居る女性陣主体では常識は捨てるべきでしたねw
逃げたグレースが正解だったよww
投稿日:2012年10月10日23:12:11 193
ハヅキの反応は普通なんですけどね。次回ちょっと暴走したり。
この世界、異世界から伝わった文化というだけで怪しんだ方が無難ですw
グレースはタチコマに裏切られたり色々と経験してますからね……。
[1128]投稿日:2012年10月09日21:17:9 レスOK[拍手元リンク]
剣士とセレス仲良すぎw
ISで一夏が同性のシャルが来てやたらとスキンシップをとりたがったのを思い出しましたw
投稿日:2012年10月10日0:55:24 193
周りが女性ばかりというのは、確かに辛いものがありますからね。
しかも聖地の場合はその稀少な男も、職員を除けば性格の悪い男性聖機師ばかりですし……。
[1127]投稿日:2012年10月07日23:42:53 とある大学生 レスOK[拍手元リンク]
いや〜更新来ましたね。感謝感謝ヽ(´ー`)ノ
つい先日から読み始めてすぐに更新再開とは・・・なんとラッキーな俺!
楽しみにしてます
投稿日:2012年10月10日0:53:45 193
こちらこそ、応援ありがとうございます。
週に二本くらいのペースで投稿していく予定なので今後ともよろしくお願いいたします。
[1126]投稿日:2012年10月07日22:5:34 一読者 レス不要[拍手元リンク]
再開お待ちしておりました!
[1125]投稿日:2012年10月06日23:26:47 沙羅双樹 レスOK[拍手元リンク]
スマフォから失礼します
更新再開、おめでとうございます!
この日を一日千秋の思いでまってました
これからも応援していますので頑張って下さい
投稿日:2012年10月07日1:3:58 193
ありがとうございます。長い間お待たせしてしまい申し訳ないです。
これからは定期的に更新をいれていきますので、よろしくお願いいたします。
[1124]投稿日:2012年10月06日22:49:57 アトラス レスOK[拍手元リンク]
続き頑張ってください
投稿日:2012年10月07日1:2:52 193
ありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります。
[1123]投稿日:2012年10月06日20:50:53 金冠 レスOK[拍手元リンク]
本編更新、キタ――――――――――ッ!!!!
首を57メートルほど長くして待ってましたっ!
投稿日:2012年10月07日1:2:18 193
な、長い……。一年半もお待たせしてしまって申し訳ないです。
これからはちょくちょく更新を入れていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1122]投稿日:2012年10月06日16:51:59 MAS2 レス不要[拍手元リンク]
一年半御待ちしておりました。
続きが楽しみです。
[1121]投稿日:2012年10月06日13:0:43 やっさん レスOK[拍手元リンク]
こちらは久々の更新ですね。
カンピオーネもとても楽しみにしてます!
大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます!!
投稿日:2012年10月06日15:17:55 193
これからは週二本くらいのペースで定期的に更新をいれていく予定です。
カンピオーネの方がハイペースなのは、一夏無用のようにささっと切りのよいところまで終わらせちゃおうって狙いもあるんですけどねw
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1120]投稿日:2012年10月06日10:9:1 黄金拍車 レスOK[拍手元リンク]
悪い点
異世界の伝道師 第168話『第一回一発芸大会』
自分の歳を考えるとさすがにこれは少し恥ずかった。
恥ずかしかった
異世界の伝道師 第198話『黄金の指』
あの現象に関してはハヴォニワは感知していない
関知
一言
異世界の伝道師 第246話『初めてのお使い』
まで終了
いや〜面白い。
ワンパターンと言われればそれまでな話の構成ではありますが、まぁ天地ワールドはこんなことがゴロゴロしてる世界ですからね。
完結まで頑張って下さい
投稿日:2012年10月06日15:16:10 193
まずは誤字報告ありがとうございます。
テンプレや王道と言うのは、求めている人がいるからこそパターン化している部分もありますしね。楽しんで頂けたようで幸いです。
完結を目指してコツコツと投稿していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA