サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

316日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1119]投稿日:2012年10月06日9:57:50 Nazo レスOK[拍手元リンク]
再開待ってました(></
投稿日:2012年10月06日15:14:23 193
お待たせしました。週二本くらいのペースで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
[1118]投稿日:2012年10月06日9:57:40 もりゴン レスOK[拍手元リンク]
やったー復活ダァー
投稿日:2012年10月06日15:13:50 193
復活です。一年半ほど更新が止まってたんですかね?
今後はちょくちょくと更新を入れていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1117]投稿日:2012年10月06日6:40:45 yu レスOK[拍手元リンク]
続編待ってましたw かなり、待ってましたw
投稿日:2012年10月06日15:13:22 193
お待たせしました。今後はちょくちょくと更新をいれていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1116]投稿日:2012年10月06日6:33:53 レスOK[拍手元リンク]
本編再開おめでとうございます。 再開一回目は、セレスの幼馴染みハヅキちゃんですね。 何か暴走しそうな気配がするんですが、そこは伝道師ただじゃあ終わりませんね。
投稿日:2012年10月06日15:12:52 193
あの二人はモブカップルとしては必須の癒やし系ですしね。ちゃんと丸く収まりますよ。
まあ、確かにちょこっと暴走しますけど、それで深まる絆もありますしねw
[1115]投稿日:2012年10月06日5:46:54 自由な旅人 レスOK[拍手元リンク]
漸く異世界の更新を再開してくれて、とても嬉しく思います。
毎朝、魔王と異世界の更新確認をドキドキワクワクしながら待ってます。
これからも、がんばってください。
投稿日:2012年10月06日15:11:52 193
ありがとうございます。しばらくは週二本くらいのペースで頑張るつもりです。
カンピの方も適度に更新をいれてきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[1114]投稿日:2012年10月06日2:24:32 天狐 レスOK[拍手元リンク]
久しぶりの更新キタァーーー!!待ってたZE!!
でも、カンピオーネの続きも気になって嬉しさ半分ショボン半分って感じです。
でも、やっぱし異世界の更新が何よりも嬉しい。続きカンピオーネ共々、期待して待ってます。
投稿日:2012年10月06日5:30:59 193
これからは定期的にちょくちょく投稿していきますので、またよろしくお願いします。
最近、帰宅が遅くて眠気が勝ってカンピまでは更新できなかっただけですw
土日は仕事が休みということもあって更新が集中することが多いので、諦めずにチェックしてみると投稿されていることがあるかもしれません。たまに休日でも仕事や急用が入ったりすると……望み薄ですけどね。
[1113]投稿日:2012年10月06日1:29:17 TaMA レスOK[拍手元リンク]
天の御遣い編を読み返している途中ですが……
第弐期再開オメデトーーーーッ!!
投稿日:2012年10月06日5:27:53 193
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
御遣い編を読み返すのは長くて大変でしょうが……頑張ってください。
[1112]投稿日:2012年09月17日14:51:31 とある大学生 レスOK[拍手元リンク]
何気なく調べた単語「ジェノサイドダンス」そして引っ掛かったのがこのSS天地無用が好きな自分にとっては驚きました。これほど面白いものは見たことないと・・・鬼の寵児編、1期、2期を1週間ぐらいかけて読んでしまいました。続きが楽しみです。それまで外伝を読ませていただきます。
投稿日:2012年09月30日10:3:26 193
ありがとうございます。そう言って頂けると作家冥利に尽きます。
天地無用は私もリリース当時からのファンでして、異世界の聖機師物語が発表された時にSSが少なかったこともあり、なら自分で書いてやろうっていうのが切っ掛けだったりします。
本編の弐期は10/6から再スタート予定です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1111]投稿日:2012年09月08日6:1:3 SAZUKI レスOK[拍手元リンク]
面白かったです。
一週間ほどかけて読み終わりました。
続きが出るのを楽しみに待ってます。
投稿日:2012年09月11日23:8:12 193
感想ありがとうございます。そして、お疲れ様です。
長い作品ですが、楽しんで頂けたようで何よりです。
早ければ来月にでも本編の再開が出来ると思います。恋姫のSSが完結するまで、今しばらくお待ち下さい。
[1110]投稿日:2012年08月18日1:43:12 レスOK[拍手元リンク]
更新が再開されますように(-人-)パンパン
投稿日:2012年08月28日7:30:15 193
天の御遣い編が終了すれば、なんとか……(汗)
一応、いつからでも再開可能なように執筆作業は進めていますので、このまま未完結で終了ということにはならないことはお約束します。気長にお待ち下さい。
[1109]投稿日:2012年04月14日22:55:20 一刀 レスOK[拍手元リンク]
一年以上止まっていますが、続編は出ないのでしょうか。
投稿日:2012年04月15日0:0:23 193
お待たせして申し訳ありません(汗)
天の御遣い編が完結次第、本編の更新を再開する予定です。
夏までには再開できるようにと準備を進めていますので、気長にお待ち頂けると助かりますm(__)m
[1108]投稿日:2012年03月21日20:59:31 レスOK[拍手元リンク]
そろそろこちらの更新期待してます
投稿日:2012年04月14日1:32:53 193
お待たせして申し訳ありません。
天の御遣い編が終了次第、こちらの再開をする予定ですので気長にお待ち頂けると助かります(汗)
[1107]投稿日:2012年02月24日14:49:16 レスOK[拍手元リンク]
久しぶりに作品拝見しましたが、相変わらず連載が続いていて嬉しい限りです。
ちょっと設定忘れていたので、鬼の寵児編から最新話まで遠かったですが追いつきました。やはり通して読むとまた別の面白さがありますね〜。第一期と鬼の寵児編では通すと微妙に「あれ?」と思う設定の違いもまた面白い。
第二期になってからキャラ増加ですが、体育祭の時点で太老より強いのが沢山;
永遠の幼女>婚活700年≧本来の主人公>金庫番>太老(教員は不参加で除外)な強さの順と想定して……果たして太老の最強伝説は保たれるんでしょうかw
投稿日:2012年04月14日1:37:28 193
一応プロットを用意して書き始めたとはいえ、途中で色々と変更を加えていますしね。特に異世界の聖機師物語は放映中に書き始めたこともあって、初期の頃と現在では差違が生じている部分もあり、話の補間に苦労している部分もあります。
太老は能力的には平均より確かに上ですが、超一流と言える人物には経験も技術も遠く及びませんからね。特に戦闘技術の面では、上には上がたくさんいます。
ま、それを補って余りある能力を保有していますから、そこで十分相殺はしていると思いますけどね……。
[1106]投稿日:2011年12月25日9:56:26 にゅう レスOK[拍手元リンク]
ドールが第二期より登場してきたので、彼女の登場を増やして欲しいく、幸せになって欲しいですです。
投稿日:2012年04月14日1:40:12 193
ドールには勿論、幸せになってもらいたいと考えています。
まあ、そう言う点では、ほとんどのキャラクターにそう思っていますけどね。
この話に限って言えば、バッドエンドはありません。
まだ随分と先の話になりますが、ハッピーエンドをご期待ください。
[1105]投稿日:2011年10月10日15:30:57 mzi レスOK[拍手元リンク]
続きを期待しているのですが、大丈夫ですか?
正直このまま更新停止が続いていると心配です。
投稿日:2012年04月14日1:41:33 193
必ず完結までは書き続けるつもりです……が、思うように進まないのも事実でして(汗)
天の御遣い編が終了次第、こちらの更新も再開する予定です。
一ヶ月先か二ヶ月先かはわかりませんが、夏までには再開の目処をつけたいと考えていますので気長にお待ち頂けると助かります。
[1104]投稿日:2011年09月20日22:27:6 レス不要[拍手元リンク]
誤字報告です。第二期164話で「カリマス性」
[1103]投稿日:2011年06月19日20:41:34 モグタン レスOK[拍手元リンク]
早く続きを書いて下さい!!
投稿日:2012年04月14日1:45:5 193
気長にお待ちください、としか今は言えませんが天の御遣い編が終了次第こちらの更新も再開する予定です。
夏までには再開できるように努力します。
[1102]投稿日:2011年05月05日18:37:29 モグタン レスOK[拍手元リンク]
早く続きを書いてくれ!!!!
[1101]投稿日:2011年03月17日3:2:35 疾風 レス不要[拍手元リンク]
韓国で見ている読者です初期で見たし日本語実力不足で感想がつけなかったし今度日本事件でも外に被害はないか心配をハヨッヌンデ無事なようですね今後とも連載をよろしくお願いいたします
[1100]投稿日:2011年02月22日14:31:58 エロい人 レスOK[拍手元リンク]
 異世界の伝道師があまりに面白く、また主人公が凄く良いので、自分用に妄想爆発な外伝やエロいシーンを書いてみました。泣きました。

 自覚がないままエロいシーンは難しいですね。自分の書いた太老くんは好きになれませんでした。残念
投稿日:2012年04月14日1:49:2 193
三次創作や一言いって頂ければ設定の流用など、特に規制は行っていませんので御自由になさってください。
18禁というのは、それはそれで気になりますがw
まあ、原作者の梶島氏もエロ同人をだされてますしね。
天地無用は話自体が結構アダルトですから。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月16日0時 0
3月16日1時 0
3月16日2時 0
3月16日3時 0
3月16日4時 0
3月16日5時 0
3月16日6時 0
3月16日7時 0
3月16日8時 0
3月16日9時 0
3月16日10時 0
3月16日11時 0
3月16日12時 0
3月16日13時 0
3月16日14時 0
3月16日15時 0
3月16日16時 0
3月16日17時 0
3月16日18時 0
3月16日19時 0
3月16日20時 0
3月16日21時 0
3月16日22時 0
3月16日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA