サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 57 58 59 60 >61 62

<<前の20件  次の20件>>

[39]投稿日:2010年05月23日2:16:41 レスOK
お?二期が始まった様ですね〜♪
マブラヴクロスの方もとりあえず導入編位はその内読めるかもしれないとの事で、これからも更新楽しみにしてます!(b^ー°)
[38]投稿日:2010年05月23日1:11:5 レスOK
いつの間にか瀬戸様編が完結してる・・・。
しばらく瀬戸様とお別れですか・・・。
しかし!!まだフローラ様がいる!

何はともあれ「鬼の寵児」お疲れ様でした!
ぜひフローラ様にぬこダンスを!

[37]投稿日:2010年05月23日0:2:59 レスOK
太老に贅沢しろって、ちょっと無理じゃないかな? 出自が出自だし、樹雷自体がアレな国だし…直系皇族の王子様が畑耕してるような世界だぜ? 太老ちゃんの中では『贅沢=イワシの缶詰』とかで固定されてるんだよきっと。
ここはいっそ発想の転換で、シンプルかつゴージャス路線で攻めてみたらいいんじゃないでしょうか。一着100万するイモジャーとかw
ところで、ちょっとした疑問なんですが。大公国として独立自治権が認められた、と書いてあるけど基本はハヴォニアの属国扱いの認識でいいんですよね? 193様教えてください!
[36]投稿日:2010年05月22日22:17:14 レスOK
何だかマリア達を見てると不憫でなりません(涙)
そして太老よ、お前はもう人生の墓場に全身どっぷりと浸かっているんだ!
だから諦めな(笑)
それにしても、193さんの作品は毎回全て素晴らし過ぎます!!
[35]投稿日:2010年05月22日21:20:29 レスOK
やはり自覚が足りない状態ではありますなw
[34]投稿日:2010年05月22日21:19:7 レス不要
鬼の寵児編、第壱期の通読完了。やはり面白いですね
[33]投稿日:2010年05月22日13:38:27 レス不要
今思い出しましたがカリバーンを零ちゃんが発見した時は本当に嫉妬に狂いそうですよね・・・。
金色にしてたのに修正されて異世界で金ぴかに乗ってますしそっちのほうどう考えるか気になります。
[32]投稿日:2010年05月22日13:38:27 レス不要
今思い出しましたがカリバーンを零ちゃんが発見した時は本当に嫉妬に狂いそうですよね・・・。
金色にしてたのに修正されて異世界で金ぴかに乗ってますしそっちのほうどう考えるか気になります。
[31]投稿日:2010年05月22日9:49:22 レスOK
そういえば太老って神の存在が確認されていない世界での宗教関係者と微妙に相性が悪いような。
太老いわく、「マッドな神と家庭的な神と暴力的な神はいても救いの神は居ない」ですからね……。
[30]投稿日:2010年05月22日7:18:7 レスOK
まだ助走段階に見受ける今日この頃、物語は何処へ向かうか先が楽しみです。
 
[29]投稿日:2010年05月22日3:28:51 レスOK
まずは誤字?報告から
【その後、貴族とは何たるか、大商会の代表とはどうあるべきか、とマリエルの説教を〜】の部分
説教したのはマリアなので、【マリアの説教を〜】が正しいかと思います。

搭載してるタチコマも特別仕様の金ピカだったら目も当てられないですね。
もし聖地にカリバーンで行くしたらそれだけできつい精神修行になりますよね。
[28]投稿日:2010年05月22日3:15:19 レスOK
誤字報告!
>その後、貴族とは何たるか、大商会の代表とはどうあるべきか、とマリエルの説教を延々と聞かされる羽目になったのは言うまでもない。
説教しているのはマリアでは?

私は原作を見ていないので、なぜババルンがガイア復活を目指しているのかがわかりません。

ババルンさーん、理由によっては太老に協力頼むべきですよー。
悪党であっても外道でなければ話は聞いてくれるでしょう。
[27]投稿日:2010年05月22日1:18:39 レスOK
>下級課程は王侯貴族やその護衛機師であれば二年短縮できると言う話だが、それでも四年の猶予がある。

二年の猶予ですw
ちゃんと下級課程すっとばしの事を伝えてあげてください水穂さん。
[26]投稿日:2010年05月22日1:13:14 レスOK
>魎呼をベースとした生体強化が行われていると仮定すれば、太老は魎皇鬼や福とも近い存在という扱いになります。

自分自身を生体コンピュータとして魎皇鬼タイプの戦艦と化す……太老もそこまでマッドじゃないかw
[25]投稿日:2010年05月22日0:59:31 レスOK
うーん、総話数が300を突破しても相変わらずの更新速度!
おみそれします(いまさらですが)。この兄弟は、永久に分かり合えない(笑)のかもしれませんね。
[24]投稿日:2010年05月22日0:43:3 レスOK
マリアの勘違いはどんどん深みに嵌っていくw
それにしてもマリアとラシャラと結婚か……壱期での風呂場イベントでマリアは真っ裸で太郎の前に立って洗おうとする行為までしてるから別にいい気がする、というか今更な気もするけど。
でも風呂場イベントが再来したら、ユキネや水穂の裸に反応して某狩×2で出てくる奇術師みたいに一部がズキューン状態になったりしたらマリアやユキネは真っ赤に倒れるか、引き寄せられてそのまま「アァーーーーー!!」イベントが発生しても不思議じゃないし、女性陣はそのまま受け入れそうな気がするな……太郎め(ギリッ
[23]投稿日:2010年05月21日22:32:24 レスOK
そういえば、皇家の樹はわかるんだけど魎皇鬼や福や鷲羽ちゃんの実験動物にまで太老は好かれているのだろうか?
[22]投稿日:2010年05月21日20:23:53 レスOK

『太老はロリコン辺境伯からこんどはロリコン大公にクラスアップしました』

そしていつかはロリコン王・ロリコン神(太老なら天地のように頂神超えは可能)へと……あれ?なんかどんどん不名誉にw
[21]投稿日:2010年05月21日20:11:45 レスOK
はっ!!
今気づいたが太老って鬼の寵児編でも未亡人フラグ立ててたんですね・・・・・・それも合法(?)ロリw
[20]投稿日:2010年05月21日19:47:58 レスOK
リリカル編にて
>挙げ句にはきちんと管理法の規定範囲でしか造っていないのに
管理法の想定の斜め上をいっただけでは……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA