サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 58 59 60 61 >62

<<前の20件 

[19]投稿日:2010年05月21日19:43:43 レスOK
さーて、魔法少女はいったいだれが!?
桜花ちゃんは確定として……何故かジェミナーに流れ着いた魔法少女大全をラシャラが手に入れて「魔法皇帝ロイヤルらしゃら」、はじまります。とかw
マスコットは娘が心配なケット・シーでw
[18]投稿日:2010年05月21日19:38:28 レスOK
二年経過って事は……太老くん、あなたのあくまな「娘」が君を探して大暴走……あ、アストラル海を通して2年間いつでもどこでもストーカーの如くだったかも……ひでぶ!!(守蛇怪らしき船のビーム砲によって沈黙)。
[17]投稿日:2010年05月21日13:43:41 レスOK
息抜きを誤解されて休んでないと思われる・・・休みを作ろうとたくらんでくれるんだからいいんじゃね?俺みたく「そんなに仕事がしたいなら」って言われるよりは。
そのうちに立場が変わって、マサキ帝国ハヴォニワ領・シトレイユ領・シュリフォン領になって、その黒幕としてフローラ皇太后になるんだろうな〜。国教は白猫教、主神はケット・シー(シトレイユ皇)?
今回はじめて、フローラに為政者の哀愁が漂ったような気が。いままでは後始末や尻拭いだけだったし。
[16]投稿日:2010年05月21日13:13:22 レスOK
異世界の伝道師第弐期開始、おめでとうございます!!
衝撃の『鬼の寵児編』で新たに明らかになった存在や謎を頭に入れつつ(正直スケールがでかすぎて頭がパンク状態ですが)、新たな新天地で自重という言葉を履き違えた太老の活躍をwktkしながら待っています!
p.s.
天樹内部の魔窟化…数万年後の樹選びの儀式はまさしく命がけになりそうなww 樹雷の子孫たちよ、強く生きろw
[15]投稿日:2010年05月21日0:6:29 レスOK
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
と叫ぶしかない。
いやいや、楽しみに待ってました
木曜日に更新されると聞いてから、一日千秋の思いで待ってました
今回も秀逸で良いですね
やはり、婚約発表は興奮します
はやく明後日になって続きが見たい
いや、天の御使い編も当然見たいですよ、でも数ヶ月の間待ち続けた本編には思いいれもありますし
とにかく!、更新待っててあげるんだから、早く更新しなさいよ///
[14]投稿日:2010年05月20日21:59:52 レスOK
祝!弐期連載開始。
遂に弐期がスタートし、待ちに待った私の生活の一部が返ってきた感じです(笑)
そして遂に太老が、国を拝領するみたいですが、正直あぶね〜と思っちゃいます(苦笑)
物語の方も相も変わらず、勘違いのスパイラルが、暴走特急のように突っ走っていて、見ていて非常に面白いです。
人並みな言い方ですが、これからも頑張って下さい。
[13]投稿日:2010年05月20日21:55:15 レスOK
>導入編はその内公開するかもしれません
>マブラヴ』を始めとした幾つかの導入編を考えている

おぉ〜〜、その内触りだけでも太老版マブラヴの導入編を見る事が出来るかもしれないと思うと、嬉しいですね〜♪


しかし、太老も地位が上に行けば逝くほど仕事の量が増えるという悪循環のスパイラルに嵌ってますねwww


『蒼き正常なる世界の為に』
違った、
『より住みよい世界の為に』
をまい進する為には技術やその他諸々が足りてませんので、必然的に仕事量が増加するという仕様www
学園で息抜きできるかと思えば既にそちらの方でも包囲網が完成しつつあるという、安息の地が見当たらない悲しい状態www
あぁ、太老に安息は訪れるのでしょうか?
そして零チャの成長はマクロスキャノンを打てる位にまで進むのでしょうか?(勿論可変機能付きでw)
蛹から脱皮した後が楽しみですね〜www
[12]投稿日:2010年05月20日17:54:31 レスOK
剣士君との合流が楽しみですね。期待しています。
[11]投稿日:2010年05月20日15:50:37 レスOK
第弐期スタートお疲れ様です。
適度に仕事を回す…適度って言葉は怖いですねぇ。
それはそうと大公国の名前がどうなるのか気になりますね。
すんなり決まるのか、財団のときのようにごたごたがあるのか。
[10]投稿日:2010年05月20日13:15:52 レスOK
待ってました!
最初のころから読んでいますが、ペースがすごいですね。
剣士がどういう登場をするのかきになります。
しかし、まぁ太老に巻き込まれるんでしょうね。
[9]投稿日:2010年05月20日12:27:26 レスOK
弐期01話誤字報告
「言える立場には無かった。」→「言える立場では無かった。」

太郎が異世界に来て早二年ですか……太郎も18歳になったってことかな。
そういえば太郎はユキネと一歳しか違わないんでしたね。忘れてましたよw
勘違いされまくって書類地獄に堕とされた太郎w
そして太郎の与り知らない所で太郎王国の建国の包囲網が完成させられていく。
それにしても二年経ったって事は零ちゃんも復活を遂げて目が覚める頃でしょうね。
でも太郎が居ないから「“私の”お父様が居ない!?」とか言って暴走しそうだw
[8]投稿日:2010年05月20日12:0:22 レスOK
うん 色々言われても俺はきっと聖機師の方ばかり覗きに来ると思うwww

そしてとある樹雷のフラグメイカーが一番好きだったぜ
[7]投稿日:2010年05月20日9:32:33 レスOK
ついに第弐期キターーーーーーーーー!!!
やはり勘違いされている太郎に噴いたw
場所が変わっても書類地獄から逃れられない運命なのかw
[6]投稿日:2010年05月20日9:12:14 レスOK
おもしぇ
[5]投稿日:2010年05月20日7:8:14 レスOK
剣士との早めの遭遇に期待してます
[4]投稿日:2010年05月20日5:31:14 レスOK
 遂に第二期スタート!!剣士がどう登場するのか先が楽しみです。
[3]投稿日:2010年05月20日2:41:59 レスOK
> 聖地に行けば、学業優先という事もあって仕事も今よりは減るだろうし、どちらかというと修行よりもそちらの方を俺は期待していた。

むしろアカデミーの哲学士にこの世界の教師が教えられることがあるのかいう問題があるのでは? 基本、この世界の歴史・組成を自習・研究するぐらいしかできないと思うのですよ。
[2]投稿日:2010年05月20日2:16:33 レスOK
二期開始までに読み返しが間に合わなかった……不覚
[1]投稿日:2010年05月20日0:46:0 レスOK
待ってました〜。ずっと楽しく読ませて頂いていますので、身体に気をつけて書き続けてください。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA