サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

310日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1099]投稿日:2011年02月22日14:31:40 エロい人 レスOK[拍手元リンク]
 異世界の伝道師があまりに面白く、また主人公が凄く良いので、自分用に妄想爆発な外伝やエロいシーンを書いてみました。泣きました。

 自覚がないままエロいシーンは難しいですね。自分の書いた太老くんは好きになれませんでした。残念
[1098]投稿日:2011年02月18日20:15:5 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ワウアンリーって97歳だったんだへぇ〜
えっと、結界工房は年の取らない精神と時の部屋ですかね。
ドラえもんで言えばタイムカプセル(だったかぁ)がありますね
そして、黄昏の聖機師について調べたナウアは…うん。ガンバレ
投稿日:2012年04月14日1:53:43 193
時間の流れが外界と違うという設定だったかと。
97歳というのは公式設定ですが、実際のところは眠っている時間が長かったのか、起きている時間が長いのか、はっきりとはしていませんしね。このSSでも、そこは少し曖昧に濁しています。
梶島ワールドは裏設定が多いんですよね。そのために同人誌を買い続けることになっているんですがw
[1097]投稿日:2011年02月18日7:49:42 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>ナウア
「研究馬鹿」「実験馬鹿」「機械いじり馬鹿」って
遠くから「見てる」だけなら微笑ましいんですw
これって「ヲタクの同属嫌悪」みたいなもんでしょうね。
太老みたいに自覚が無いのも困りモンですが。

>幼女
「幼女とは義務教育にあがるまでを言う」(所帯持ち同人作者)
「女は生まれた時からオンナである」(赤子持ち漫画編集者)
「ショタコンとぺドフィリアを混同するな」(独身女性漫画家)
「お前ら自重しろ。声落とせ、ってか黙れ。
 明け方のファミレスでする会話じゃねーよ」(私)

いや本当に自覚が無いのは困ったモンです、はい。


投稿日:2012年04月14日1:57:12 193
本人に自覚が無いのは周りの人も迷惑でしょうが、そうした人達が偉業を為したりするんですよね。
天才とナントカは紙一重と言いますが、オタクという人種も突き詰めれば一種のエキスパートですし。
過程を無視して結果だけを見れば、非常に希有で優秀な方々なんですけどね。
[1096]投稿日:2011年02月18日7:13:47 レスOK[拍手元リンク]
>マシュマロ端末は桜花と一緒にきてます。
なんか、幼女とマシュマロに無双される聖機人の図が……ここで幼女3人とか思ってしまった俺って(orz
投稿日:2012年04月14日1:59:33 193
大丈夫です。まだ……傷は浅いですよ。
何気ない日常会話に「幼女」と呟やくようになったら末期ですが……。
[1095]投稿日:2011年02月18日5:56:21 レスOK[拍手元リンク]
天才とナントカ・・・・って伝導師じゃあ既にデフォルトだと思いますが(汗)
投稿日:2012年04月14日2:1:15 193
デフォルトですね。
この場合、バカにつける薬はないというより、天才を止める術はないと言いますか……。
変人(オタク)というのは、突き詰めると一種のエキスパートですから。
[1094]投稿日:2011年02月18日1:16:53 MSー07Bグフ レスOK
今回の話しは結構短いですね。
う〜む、ワウのあれはあれで結構・・・。
投稿日:2012年04月14日2:2:33 193
ワウ萌えなんて狙ってませんよ?w
この話は幕間みたいな感じなので少し短めになっています。
物語の真相解明に必要な話の蛇足みたいなものですね。
[1093]投稿日:2011年02月18日0:54:35 TaMA レスOK[拍手元リンク]
『異世界の聖機師物語』を見ていたり伝道師にて出番があると思い出せるんだけど、それ以外では全然思い出すことが出来なくなりつつあるワウにもっと出番を!!

……でも太老や双子とキャラが被っているんだよなぁ、マッド枠で。

ナウア? そんな人もいましたねw
投稿日:2012年04月14日2:4:22 193
登場人物が多すぎるのも、ワウの影が薄くなってる要因の一つでしょうね。
まあ、彼女にはちゃんと出番と役目が用意されていますので、それまでは生温かく見守ってやってくださいw
[1092]投稿日:2011年02月16日20:38:52 レスOK[拍手元リンク]
>俺はロリコンではない

ダウト!
[1091]投稿日:2011年02月16日10:21:38 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
合法幼女襲来だ〜
コルディネおばさんは捕まったのですか〜
という事は落ちた場所はシトレイユとハヴォニワの境目あたりですかね。
黄金バーガーって太老は知っているのだろうか…多分知らないだろうなw
ぬこシール20種類って事20人か…誰だろ
マリア、ラシャラ、マリエル、シンシア、グレース、アンジェラ
は確定かな?
マシュマロ端末持ってきたのか…
さて、ハヅキのセレス襲撃を楽しみにしております。
[1090]投稿日:2011年02月16日8:33:27 レスOK[拍手元リンク]
>なんというか、天災級の悪魔が降臨したかのような不安。その悪魔は幼女の姿をしているような予感すらする。
もっと正確に言えば2歳ぐらい(外見10歳)のお父様LOVE娘と合法ロリですw

あと桜花ちゃん、『盗賊殺し(ロバーズ・キラー)』みたいな変な2つ名が付かないかを祈りますw
[1089]投稿日:2011年02月16日5:52:53 レスOK[拍手元リンク]
太老いろんな意味で逃げて〜聖地に幼女の皮を被った修羅が向かっています。 拗ねに傷を持つ皆さんは係わらない事をお勧めします。
[1088]投稿日:2011年02月16日3:59:37 レスOK[拍手元リンク]
コルディネさんタイーホ。シトレイユに引き渡されたみたいですが、やっとランと連絡が付くのかな。
そしてついに桜花降臨ですか。実際に「降臨」してたみたいですが。彼女はマリアやラシャラにとっても驚異ですな。なんせ水穂が「太老と共に立つおねーさん」だったのに、桜花は「太老と共に立つ(外見上は)同年代の女の子」なわけですから、外見上は。おや、誰か来たようだ。
[1087]投稿日:2011年02月16日2:45:20 MSー07Bグフ レスOK
コルディネ(爆笑)
「彼女がいない身としては羨ましい限りだ。」
太老ォォォォォゥ!!!
それは太老が一番言っちゃいけない言葉だよ。
それと誤字報告です。
「それなくてもセレスは剣士と一緒で」
「それ」→「そうじゃ」
「情けなくも(妙)を垂れ流す」
[1086]投稿日:2011年02月16日2:28:22 レスOK[拍手元リンク]
幼女キター!
[1085]投稿日:2011年02月14日7:38:44 T レスOK[拍手元リンク]
不憫だ。
片や好きな人に男の影が、片や好きな人にBL疑惑をかけられる。
不憫やー!!

追伸 マッドライフまだー?
[1084]投稿日:2011年02月14日5:48:55 レスOK[拍手元リンク]
太老の傍にブレーキ役が居ないと自重しないようですね。
好きな人を追って、家を飛び出したお姫様もいたくらいだ。
 その相手は、既に別の人と結婚して更に子供をこさえていたから報われませんでしたけれど・・・・・・
[1083]投稿日:2011年02月14日2:6:58 MSー07Bグフ レスOK
何だか久々といった感じですね(笑)
太老よ、少しは自重しないと黒水穂が降臨・・・・。
[1082]投稿日:2011年02月13日22:25:28 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>「ああ、まさか……」
そのまわかで、太老の趣味です。
>大体その怒りの矛先は、ここにはいない鬼姫か、その寵児に向かうと相場は決まっていた。
>水穂のストレスの原因の大半はあの二人なのだから、それは極自然な流れだ。
自分の母親と姪を忘れていませんか?あれも結構ストレスだと思うのですがw
これならまだ、普通に女の影があった方が遥かにノーマルでマシだと、その場にいる全員が同じ事を考えていた。
不憫なり…大体、ハヅキが手紙の返事を出していないから気遣いとかの内容も書けないから、近況の話題しか書けないじゃないかw
近況なら剣士と一緒にいてやる事だしねぇ
セレスが男の娘になる事を願います(エ?)
[1081]投稿日:2011年02月13日21:58:48 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
わーい、デスマ仕事終わってみたら更新がいっぱい・・・orz
読み終えるにゃ一晩かかりそうw

ISも始まってますが、
「どこの世界でも太老(マッド)は太老(マッド)」
振り回される周囲の人々に乙。

>ブルマ
太老よ、最近のグラビア界じゃ
「メタルブルマ」とか「Tバックブルマ」なんてのもあるぜ。

[1080]投稿日:2011年02月05日22:25:59 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老・・・ブルマを良く見つけたねといいたいw
そして幼女ホイホイに引っかかった人たち…
>グリノを除く三人の間で『乙女協定』が結ばれる事となった。
しかし、なぜグリノを除くんだw多分グリノが一番近くにいる事になるのにwシンシアと同類ですけど仲はどうなるのかが楽しみです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月10日0時 0
3月10日1時 0
3月10日2時 0
3月10日3時 0
3月10日4時 0
3月10日5時 0
3月10日6時 0
3月10日7時 0
3月10日8時 0
3月10日9時 0
3月10日10時 0
3月10日11時 0
3月10日12時 0
3月10日13時 0
3月10日14時 0
3月10日15時 0
3月10日16時 0
3月10日17時 0
3月10日18時 0
3月10日19時 0
3月10日20時 0
3月10日21時 0
3月10日22時 0
3月10日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA