サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

33日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1079]投稿日:2011年02月05日16:57:42 MSー07Bグフ レスOK
ISで更新無いと思っていたら更新してたー!?
ふ、不覚・・・。
太老。天然だとしてもそれはえげつないよ(苦笑)
それと誤字報告です。
「太老様はこういうのが好き(が)なんですか?」
(が)はいりません。
[1078]投稿日:2011年02月05日6:2:56 レスOK[拍手元リンク]
フラグメイカーが女の子にフラグを立てる一方で何処からかブルマを調達した模様。 ランさん辺りは絶句してそうなんですけれど・・・・・・
[1077]投稿日:2011年02月04日23:13:51 レスOK[拍手元リンク]
太老も他の異世界人の事をとやかく言えるほどじゃないですよね。
十分に変態ですwww
[1076]投稿日:2011年02月04日22:37:31 レスOK[拍手元リンク]
242話の誤字報告
「女性聖機師は義務さえ果たせた」→「女性聖機師は義務さえ果たせば」

体育にはブルマですか……うん、その通りですなw
また太老が女生徒を堕としまくってますね。さすが太老w
[1075]投稿日:2011年02月04日22:18:32 7110 レスOK[拍手元リンク]
天地無用が大好きなのですが、まさかこんな切り口のSSがあるなんて吃驚しました
就活してなかったら、土下座して外伝を一つ書かせて下さいとお願いするレベル
文章も上手いしアイディアは面白いし・・・
これからも頑張って下さい
心の底から応援しています

太老がすご過ぎて、もはやウルトラマンタロウw
[1074]投稿日:2011年02月04日11:50:32 レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
天地無用のマンガしか読んだことがない私としては、キャラ紹介の項目がほしいなと思いました。
[1073]投稿日:2011年02月03日10:8:33 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>一見すればタダの変態行為だが、これも太老への忠誠心の現れだった。
>「はあ……太老様の匂い」

忠誠心を飛び越えてストーカーまがいになっているように見えますがw

>大会のブックメーカー
ラシャラは胴元ですか…因みに太老5割、モルガ4割、その他集めて1割と予想してます。

シルトレイユでは、なんらか暗躍がありそうな感じですなぁ
水穂は"バルタ"であるから調査しているだけですけどねぇ
直系、傍系は解らないですが、"バルタ"と"柾木(樹雷)"が一緒にいますからねぇ、心配なだけでしょうねw
[1072]投稿日:2011年02月03日5:38:36 レスOK[拍手元リンク]
只今ラシャラ様暴走中。とんでもないオチが付くのが容易に予想できます。
 カレン・バルタに関する報告を聞いて思案する一同主の平穏を願うとは、正に従者の鏡ですね冒頭に出て来た従者達とは、えらい違いです。
[1071]投稿日:2011年02月03日0:49:4 MSー07Bグフ レスOK
ラシャラの暴走・・・またですか(苦笑)
やはり変態の下に変態は集まるんですね(笑)
それと誤字報告です。
「牽制の意味合い『が』一番大きかった。」
「武術大会が注目を集めていますしから」 「し」がいりません。
「正木商会から『の』提案はラシャラにとって・・」
「追い詰め『る』ような真似はしたくなかった。」
[1070]投稿日:2011年02月02日17:21:20 kana レスOK[拍手元リンク]
感想の返信読んでいて思わずびっくりしました。
『ラスボスはガイアじゃありません』
ラスボスは太老フラグ? そんなありきたりな展開は絶対しないのが193様であると信じて、絶対ありえないと思われる『ラスボスはマリエル』に1ペリカ。
ところで、太老の異名である『黄金卿』にむしろ『破壊公』のほうがふさわしいのではないかと思いました。獣殿、かっこいいですよね…。
[1069]投稿日:2011年02月01日13:20:6 TaMA レスOK[拍手元リンク]
っと、競武大会のことは後書きに書いてあったw
[1068]投稿日:2011年02月01日13:14:14 TaMA レスOK[拍手元リンク]
>黄金卿
そういや聖機人や船だけでなく鎧も金ピカだったことを思い出した
「ND冥王神話」のオールカラーなコミックを購入したせいで全身黄金に違和感を感じなくなってしまったw

脳内で太老が「アナザーディメンジョンッ!!」とか言い出すようになったら末期か?

>競武大会
イベント繰上げ? まあ中身はいろいろ追加されているハズだけどw
この作品では夏休み前に行なわれるのか。
[1067]投稿日:2011年02月01日10:29:3 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
・・・・掌握される可能性を見てなかったんだ。老人会は・・・
平民から侯爵(?)にまで、1年もかからなかった手腕なのに・・・
>「今は静観するしかあるまい」
それは、悪手でしょ…気持ちわかるけど…次の手を考えなきゃフローラに飲み込まれるよ?
モルガ襲来…使徒なみなんだ…ところで、取り巻き(?)というか、モルガ調教師(?)達は、元生徒会なのでしょうか?
さて、動甲冑ですが、太老の動きに追従できるか、また、過度な負荷に耐えれるかが見ものです。
[1066]投稿日:2011年02月01日8:46:19 レスOK[拍手元リンク]
> 更新が少し遅くなって申し訳ありません。これでも早く更新できた方なんで御了承を。
いえいえ、止まりさえしなければ、1日遅れようが、1週間遅れようが、許容範囲内ですよ。問題ありませんて。……アソコのアレ、続きどうなったのかなぁ。アノ作者さん、近況も出ないし……。
> 使用するのは聖機人ではなく動甲冑。怪我をする心配は少ないとはいえ、正直余り気乗りがしない。
でもまあ、聖機人よりは手加減しやすいから、事故も起こりにくいんじゃないかなぁと……思うんだが、太老だから……
[1065]投稿日:2011年02月01日5:31:16 レスOK[拍手元リンク]
体育祭のイベントですか!?太郎老が絡んだ時点で平穏に終わらないからな〜。
 ラシャラ&モルガの急造コンビ・・・・・・トラブルしか思い浮かびません。
[1064]投稿日:2011年02月01日0:7:4 MSー07Bグフ レスOK
『モルガ襲来』って、何処の使徒ですか(笑)
それと、最近は特に寒いので体調管理等をしっかりと行って下さいね!
[1063]投稿日:2011年01月23日9:15:47 レスOK[拍手元リンク]
>設定だけを使った伝道師の外伝の外伝。太老も登場しませんし、IF的な読み切り作品になると思いますけど。
登場はしなくても、実は太老の手のひらの上でしたなんてオチが付きそうで怖いw
[1062]投稿日:2011年01月21日16:2:44 MSー07Bグフ レスOK
太老が進んで動く・・・凶悪な物が出来上がりそうですね(苦笑)
太老とモルガ。果たしてどうなるのか非常に楽しみです(笑)
それと誤字報告です。
「試して見たい技術が」の「見たい」は「みたい」です。
細かい所で申し訳ないです。
[1061]投稿日:2011年01月21日10:54:26 TaMA レスOK[拍手元リンク]
>「最高の護衛(ガーディアン)を作ってやる!」
不安だ、どんなモノが出てくるのか心配だし強すぎるとキャイアの立場がますます無くなる
[1060]投稿日:2011年01月21日9:49:44 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>半年後が楽しみだと思った。
半年は確定なんだw冥土の試練Bランク…まぁ、できるんじゃない?
うっかり(←ここ重要)が無くなればの話ですがw
「最高の(ネタ)護衛を作ってやる!」が正しいかなぁ
自立していて、幼女に受けるロボットかぁ
1.アンパンマン
2.ドラえもん
3.魔法少女のマスコット+変身セット
なんか、どれも出来そうな気がする…

派遣された王宮機師さん達って、モルガの拘束具(?)お疲れ様です。
太老は気にしないだろうから、ほっておいてもいいですよ。
太老は気にしないですが、被害が数倍になり、修理費だけでモルガの給料が底をつくだけですからw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月3日0時 0
3月3日1時 0
3月3日2時 0
3月3日3時 0
3月3日4時 0
3月3日5時 0
3月3日6時 0
3月3日7時 0
3月3日8時 0
3月3日9時 0
3月3日10時 0
3月3日11時 0
3月3日12時 0
3月3日13時 0
3月3日14時 0
3月3日15時 0
3月3日16時 0
3月3日17時 0
3月3日18時 0
3月3日19時 0
3月3日20時 0
3月3日21時 0
3月3日22時 0
3月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA