サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

227日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 1回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1059]投稿日:2011年01月21日8:0:13 ムラクモ レスOK
追加注文、人外ワン入りまーす!!(笑)
[1058]投稿日:2011年01月21日5:40:55 レスOK[拍手元リンク]
太老謹製のラシャラ専用ガーディアンの開発・・・・・まさかコピーロボットじゃないですよね。
 周囲も軍事力増強の為に動いていますがマサキ一族&マリエル、コノヱ、ユキネに三連星おまけでメイド隊これだけの戦力相手にガイアでも勝てるか怪しいところですが・・・・・
[1057]投稿日:2011年01月20日10:39:58 レスOK[拍手元リンク]
>方や上昇志向が強く
この「かた」は「片方・両方」の「片」です
[1056]投稿日:2011年01月20日2:54:3 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
膝上までの少し丈の長い黒の水着を着用していた。

 断っておくが、決してハイレグではない。

コラーームカッ( ̄∩ ̄#ムカッ( ̄∩ ̄#凸(-_-メ) Fuck You!!

大老よ、正しい日本男児なら、越中褌を装着せよ。
ここは、純白な真っ白か、情熱的な真っ赤だろ。
ハッピを肩に掛けて、背中の文字は誠だろーが。

正しい文化を教えなさい。
[1055]投稿日:2011年01月20日0:12:15 MSー07Bグフ レスOK
更新速度が上がってる〜!?
ラシャラ、予想通りの展開をありがとう(笑)
[1054]投稿日:2011年01月19日23:30:6 TaMA レスOK[拍手元リンク]
……アンジュラのスク水、だと?
破壊力が強すぎる! 衛生兵!急患だすぐ来てくれっ!!
患者は俺を含めたPCの前の変態紳士共だ、至急鎮静剤と輸血パックの確保!!
[1053]投稿日:2011年01月19日15:10:21 ムラクモ レスOK
・・・これ、要ります?つ(川上稔謹製ゴッドモザイク)
[1052]投稿日:2011年01月19日10:30:57 T レスOK[拍手元リンク]
さて、零ちゃん来襲はいつかな?
なーんの音沙汰も無いのが不気味ですw
[1051]投稿日:2011年01月19日9:50:21 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
さて、太老よ。何をしたw
まぁ、オチとして、一瞬でマッサージをして、足腰を立たなくするだけだろうけど…よった水穂のように
そして、ラシャラ…トドメを刺すが「意識がある人」では、ラシャラだけだよ…
>「お、おのれ。まさか身内に裏切り者がいるとは……」
いやいや、単純に考えてもマリアの差し金だと何故気づかんw

さて、うっかり不器用なキャイヤさんからの相談・・・予想は強くなりたいので、弟子にして下さい。かな?
[1050]投稿日:2011年01月19日7:50:16 レスOK[拍手元リンク]
>「父皇なら、面白がって話のネタにしそうじゃがな」
……けっこう愉快な人っぽいですね、先代は。
まあ、ゴールドさんの旦那をやってたり、ぬこになっても順応しているぐらいですから「普通」とはいえないでしょうw
[1049]投稿日:2011年01月19日5:43:45 レスOK[拍手元リンク]
マサキ謹製マッサージマシーン起動!!
 被害にあった人達は、余程この世の極楽を味わったのでしょう。
 キャイアが太老に相談内容は、ダグ坊に関してなのでしょうか!?もしそうなら只じゃあすまないような・・・・・・
[1048]投稿日:2011年01月19日2:49:0 レスOK[拍手元リンク]
238話の誤字報告
「シンシアちゃん大丈夫かな?」→「シンシア大丈夫かな?」太郎のセリフだと思うので。
いや〜ラシャラの計画は失敗に終わりましたねw
アンジェラさん達が太郎にナニされたのかも気になりますw
[1047]投稿日:2011年01月18日23:22:21 レスOK[拍手元リンク]
シンシアには敵わないかw
[1046]投稿日:2011年01月18日15:17:42 MSー07Bグフ レスOK
遂に狂戦士が参入ですか(笑)
太老相手に既成事実を作る・・・現時点じゃ絶対無理でしょ(苦笑)
マリアとラシャラ、相変わらず仲が良いですね(笑)
[1045]投稿日:2011年01月18日9:40:0 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
正木太老親衛隊。別名――太老様ファンクラブ。
これができるという事は、逆の組織
男性聖機師革新の会。別名が太老殲滅クラブ(実際は太老被害者の会)ができると予想します。
マリアのシンシアべったり大作戦は成功していますが、コレ弱点ありますよ?ラシャラの所でべったりしているのに、味を占めてしまって、マリアの所に帰ってもべったりしっぱなしというオチが…
[1044]投稿日:2011年01月18日5:41:0 レスOK[拍手元リンク]
『異世界の聖機士物語』の問題児であるモルガ氏が聖地へやって来る只ではすまないような気がします。
 マリアとラシャラの悪巧み。マリエルさんやランさんが気付いてないと思うんですが後日二人に対してメイド隊主体のお仕置きへと発展しそうなんですけれど・・・・・・
[1043]投稿日:2011年01月11日0:47:47 道化者 レスOK[拍手元リンク]
異世界文化研究会の部員が、太老とワウアンリーとシンシアとグレースですと!
見事にこれ以上ないくらいのマッド集団ですね。
ここまでマッドを一箇所に集めたらどうなるか分りそうなんだけど・・・。

聖地に居る皆さんには逃げろ、もしくは強く生きろとしか言えませんね。 合掌。

[1042]投稿日:2011年01月10日15:48:43 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老計画書…以外とまともだ…でも、絶対抜け道があるに違いないw
まぁ、リチアやラピスは置いといてもどうせハーレム入りするんであえて無視して…
『異世界文化研究会』…太老の事だから、コスプレ製作、アニメ製作、ロボット製作、星座の聖衣(セレスと剣士が実験台)と、魔砲ならぬ亜砲使い少女(誤字にあらず)を製作とかするんだろうなぁ
しかも、ワウ部長って…責任を取らせるつもりだなw
太老が生徒会副会長だから予算多目に使えそうだし…
でも、これの弱点って男性と女性は恋愛関係になりずらいのがネックですよね。(大抵の女性が太老と剣士ねらいの為)
[1041]投稿日:2011年01月10日1:38:54 MSー07Bグフ レスOK
また太老の評価が・・・。
今回の件で完全にリチア旗が建ちましたね(笑)
[1040]投稿日:2011年01月09日22:32:30 kana レスOK[拍手元リンク]
異世界文化研究会、と銘打たれたマッドのマッドによるマッドのためのクラブ。天地ワールドにおいて、マッドが四人集まって何かごそごそやっているのと核爆弾が地下に設置されたジャブローと、どっちが危険なんでしょうね?
ところでクラブと同好会の設立が可能になりましたが、メイドさんを愛でる会通称『MMM』とかできそうで怖いですね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
2月27日0時 0
2月27日1時 0
2月27日2時 0
2月27日3時 0
2月27日4時 0
2月27日5時 0
2月27日6時 0
2月27日7時 0
2月27日8時 0
2月27日9時 0
2月27日10時 0
2月27日11時 0
2月27日12時 1
2月27日13時 0
2月27日14時 0
2月27日15時 0
2月27日16時 0
2月27日17時 0
2月27日18時 0
2月27日19時 0
2月27日20時 0
2月27日21時 0
2月27日22時 0
2月27日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA