サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1219]投稿日:2017年02月10日17:21:35 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
物語も大分動いてきて続きが気になります!まだまだ寒い中ですが、お身体にはお気を付け下さい。
投稿日:2017年02月13日21:30:41 193
もうちょいで第伍章も終わりと言ったところですね。三部も近いです。
三部では、太老の秘密に迫るような話も入ってくるので、外伝の方でそれとなく触れた内容とかも明らかになってくるかと。
完結を目指して頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。
[1218]投稿日:2017年02月06日19:48:20 レスOK[拍手元リンク]
再開していただけて感謝いたします。
投稿日:2017年02月06日20:59:36 193
いえ、お待たせしてしまい申し訳ありません。
ストックを十分に用意しての再開ですので、安心してご覧頂けると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1217]投稿日:2017年02月06日19:48:20 レスOK[拍手元リンク]
再開していただけて感謝いたします。
[1216]投稿日:2017年02月01日20:46:25 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
こんばんは〜。本当に場面はシリアスなんですけどね(笑) 最近は寒暖差が激しいので、体調管理には十分お気を付け下さい。
投稿日:2017年02月06日20:58:13 193
この作品、シリアスが皆無とは言いませんが、絶対にオチがありますからね。
太老のギャグ時空に巻き込まれると、どんな悪役もピエロに成り下がりますから……。
温くなったかと思えば、また寒くなったりと変な気候が続いてますからね。それにインフルエンザも流行っているという話ですから、お互い気を付けましょう。
[1215]投稿日:2017年01月28日23:32:3 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
こんばんは〜♪普通ならシリアスな場面なんですが、太老が関わっているとなるとシリアス(笑)になりますね。続き楽しみにしております。
投稿日:2017年02月01日9:9:8 193
周りはシリアスなのに、太老の場面だけ空気が違いますからね……。
いや、認識がズレてるだけで、太老のやろうとしていることも間違いではないのでしょうけど……w
[1214]投稿日:2017年01月21日22:41:34 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
またこの小説を読めるようになって良かったです。転倒による怪我もそうですが、今はインフルも流行っているので気を付けて下さいね。では、執筆の方ガンバって下さいね!応援しております。
投稿日:2017年01月27日7:21:51 193
透析を受けているため、どうしても病院行かないとですしね。マスクをして風邪の予防に努めたいと思います……。
取り敢えず小説の方は年内の弐期完結を目安にやっていこうと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。
[1213]投稿日:2017年01月15日16:17:44 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
しっかりストックがあるようで安心しました(笑)
最強寒波の影響で物凄く寒いですよね。
暖かくしてお過ごし下さい。
投稿日:2017年01月17日17:15:48 193
休止中も少しずつ書き溜めてはいましたからね。いまも毎日少しずつ執筆作業を進めているので、夏くらいまでストックは余裕で保ちそうです。
ほんと寒くなりましたね。寒波対策は万全です。ただ……
雪は降るし、地面も凍るし、足下にも注意しないとダメです<転んだ人
[1212]投稿日:2017年01月12日17:40:32 MS-07Bグフ レスOK[拍手元リンク]
超お久し振りです。続き、待ってました!今は寒波が来てる影響で物凄く寒いので、体調管理には十分にお気を付けて下さいね。
投稿日:2017年01月15日3:43:51 193
お久し振りです! 大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
十分にストックを用意しての再開なので、当分は安心してご覧ください(笑)
寒くなってきましたしね。コタツとカイロが欠かせません……。
風邪も流行っているみたいですし、お互い気を付けましょう。
[1211]投稿日:2017年01月06日20:58:6 色情戦隊 レスOK[拍手元リンク]
再開されたこと誠にうれしく思い最初から読み直しております。
これからも愛読していきたいと思います。
投稿日:2017年01月10日3:58:18 193
そう言って頂けると励みになります。むしろ、お待たせしてしまい申し訳ないです(汗)
完結を目指して頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。
[1210]投稿日:2016年12月31日14:16:34 レスOK[拍手元リンク]
今年一年お疲れ様でした。
それにしてもラシャラが最強の護衛を……祭は太老に頼みなのでテンションMAXで光鷹翼もどき?を発生させる恐ろしさよ(ガクブル
投稿日:2017年01月02日17:32:34 193
あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
ダグマイアは自業自得として、太老はこういうところで手を抜きませんからね。その分、周囲への被害も甚大なものになることが多いのですが……。
ま、林道が吹き飛ぶくらいの被害で済んだのは不幸中の幸いかとw
[1209]投稿日:2016年12月31日0:41:12 なつ レスOK[拍手元リンク]
本当に大好きです!
投稿日:2017年01月02日17:30:42 193
そう言って頂けると励みになります。今年も一年よろしくお願いします。
[1208]投稿日:2016年12月27日10:26:3 レスOK[拍手元リンク]
ダグマイア終了。
「君のお父上が悪かったのだよ」的な考えが浮かんだw
投稿日:2016年12月31日0:36:29 193
ダグマイアはあの性格じゃなければ、もう少し上手くやれたのでしょうが……プライドが高い分、なかなか弱い自分を認められないと言った点が浮き彫りになったカタチかと。
ラシャラはそのあたりも見抜いていたようですけどね。
[1207]投稿日:2016年12月26日13:5:48 もびりあ レスOK[拍手元リンク]
ダグ坊完全終了のお知らせかな?
投稿日:2016年12月31日0:34:10 193
終了かどうかはダグマイア次第でしょうね。
男性聖機師たちも、ある意味で社会の犠牲者と言えなくはないので……。
きちんと更生できると良いのですが……。
[1206]投稿日:2016年12月22日12:51:5 くー レスOK[拍手元リンク]
最高に面白いです!完結まで大変だと思いますけどがんはって下さい!
応援してます!
投稿日:2016年12月23日9:15:55 193
そう言って頂けると励みになります。
完結目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
[1205]投稿日:2016年12月20日18:16:36 レスOK[拍手元リンク]
ドール可愛いよドール(挨拶
思う心は同じなのに、認識のズレがここまで違うので勘違いが加速する不思議w
それにしてもダグマイアはまたどっか行ってるのかw
投稿日:2016年12月23日9:15:29 193
とはいえ、勘違いであっても良い方向には進んでるんですよね。
善意には善意を、悪意には悪意を――
が、太老の能力の根幹にある分、ドールには救いがありそうです。
ユライトはこれからの行動次第かな? 彼の場合、仕方のないところもあるのですが、もう少し他人を頼るようにしないと、そのうち痛い目に遭うような気がします。
ちなみにダグマイアくんはメンタルが弱いので……絶賛、家出中です。
[1204]投稿日:2016年12月17日11:1:49 ニコチン レスOK[拍手元リンク]
4年ぶりの更新感謝致します。久々に読み返してたら新しい話があってビックリしました!楽しみにしていますのでこれからも無理をなさらない程度に頑張ってくださいね!応援してます!
投稿日:2016年12月19日9:12:38 193
お待たせしました。ストックを多めに用意しての再開なので、しばらく安定して投稿できると思います。
完結目指して頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1203]投稿日:2016年12月10日9:59:9 志郎 レスOK[拍手元リンク]
誤字報告です。
異世界の伝道師 第259話のマリエルのセリフで
「太老様はマリエル様のことを信頼しておいでです」
↑この部分がマリアなのにマリエルになっています。
投稿日:2016年12月10日12:56:59 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[1202]投稿日:2016年12月07日19:51:8 kazu レスOK[拍手元リンク]
凄く待
ちました。
投稿日:2016年12月08日8:13:15 193
お待たせして申し訳ないです。当分はストックもあるので、ご安心ください。
[1201]投稿日:2016年12月04日9:55:19 レスOK[拍手元リンク]
ずっと待ってました、応援してますので頑張って下さい。
投稿日:2016年12月04日16:8:28 193
お待たせしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1200]投稿日:2016年12月04日6:21:33 レスOK[拍手元リンク]
何で林檎さんがいるのですか? そして伝道師の復活おめでとうございます。
投稿日:2016年12月04日6:29:30 193
応援ありがとうございます。
あと林檎が何故この世界にいるかについては、第175話『失われた過去』と第197話『危険な工房』と第244話『異世界の幼女』をご覧になると謎も解けると思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA