サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1019]投稿日:2011年01月04日11:40:55 神々の黄昏 レスOK[拍手元リンク]
いつも楽しく読ませていただいています。

たしか、水穂の名前は、[みずほ]ではなく[みなほ]ではなかったですか?
確かそうだと思ったのですが。
[1018]投稿日:2011年01月04日10:40:4 kana レスOK[拍手元リンク]
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もいろいろと大変でしょうが、おもに体調と相談して更新頑張ってください。
さて、ハヅキちゃんがセレスと剣士の仲を勘違いというか嫉妬中ですが、これは某カラスを殺す世界にある紫色の雑誌が出てくるフラグでしょうか?嫉妬が突き抜けてそっち方面に燃えたり萌えたりする女性が出現しちゃうんでしょうか?
しかしここは梶島作品。そんな方面に突き抜けることはないと思います。第一ここシルフェニアでしたね。女の子が男同士の友情に軽く嫉妬するぐらいですよね。
では、今年も完結目指して更新頑張ってください!期待して待ってます。
[1017]投稿日:2011年01月04日10:28:34 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
石造りの大きなお風呂、そしてそこに浸かる水穂(おまけでハヅキ)。絵になる・・・のぞいて見たい・・・。
>「でも、これはこれで面白いわね。ハヅキちゃん。あなた、私の補佐をやってみない?」
彼女はこの後、剣士に対する対抗意識に着けこまれて徐々に仕事の補佐を任せられ、マリエル二世と恐れられるようになるんだろう、きっと。
>水穂は軽々と持っていた書類だが、その一部だけでもハヅキが持つとヨロヨロと身体が傾くほどの量だった。
水穂さん、いくら身体強化されてるとはいえ、一部でヨロつくほどの量ってどれだけ持ってたんですか!?前が見えずにすっころんだら笑われますよ!
セレス、もうちょっと彼女の近状とか聞いたり気遣ったりせんと、薔薇の世界の住人と思われるぞ、俺みたいに・・・(そして振られる)。
>桜花や林檎それに零式の登場ですが、もう少し後ですね。直ぐに再会という流れにはいきませんが……。
その三人はどうでもいい(水穂・マリエル派)ので、ランの出番増やしてください。
[1016]投稿日:2010年12月08日23:26:0 kana レスOK[拍手元リンク]
前回の変態(と書いてヤシマと読む)のインパクトによってメダパニり、思わず『伝道師に登場する女子はみな変態かっ!?』と叫んでしまいましたが、初々しいハヅキを見て冷静になりよくよく考えてみると『これからハヅキも冥土になるんだから変態(ヤシマ)は別として男性苦労率は変わらない』と思わず喝采。
商会聖地支部で荒波にもまれて成長したセレス君が久しぶりに再会した幼馴染の変わり果てた姿に絶望する姿が今から目に浮かびますww
ところで桜花ちゃんの登場はまだですか?
[1015]投稿日:2010年12月06日23:30:43 MAD レスOK[拍手元リンク]
異世界の三爺、小説版では剣士のアストラルに干渉してましたね・・・こっちで太郎にやったらトンデモナイ事にw

恋人を人質に取られても、太郎達を裏切らないって言ったセレスの決意、太郎ラブの乙女達が聞けば協力してあげたくなるでしょうね
[1014]投稿日:2010年12月05日18:17:4 pukac6 レス不要[拍手元リンク]
誤字?報告
第一チャプターの真ん中あたり、
>「口にはだせれませんでしたが」
「口には出されませんでしたが」もしくは「口にはされませんでしたが」では?

[1013]投稿日:2010年12月05日18:14:46 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>腕を組んでマントをなびかせて立つ、太老の彫像だった。
うわ、ぜひとも太老の反応が見てみたいw
でも「正木商会」や「正木マート」「タクドナルド」があるんだから
そのうち「正木病院」とか「正木銀行」「正木重工」、いっその事「正木財団」!
そして絶対にあると言えるのが幼稚園から大学まで揃った「太老女学院」w
すべての本部の玄関に太老の像が!

>剣士とセレス
>ちょっぴり恐くて騒がしい家族の事を思い出しながら、ほんの少しそんなセレスが羨ましく思える剣士だった。
そのうち羨ましさが「諦め」に変わるんですね。(断言)

>水穂
>「場所を変えましょうか」
ハヅキたんピーンチ!まさかいきなり「試練」とか「強化」とかしないですよね?
今の水穂さんを止められる人って皆、聖地にいるし・・・

さて、続きは来週?
[1012]投稿日:2010年12月05日12:14:36 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あれ?案内人さん。ドジしないの?(笑)
>それは腕を組んでマントをなびかせて立つ、太老の彫像だった。
えっとぉ…太老がんばれ…というか、"まだ"王族ではないのにいいのかなぁ
そして、太老は、子供やお年寄りではなく、幼女のためなんですねw
その他の弱い方はそのおこぼれをもらっているとw

>学院からも指名で協力要請……
いいのか学院、太老の血縁者ですよ。そんなにコキつかっていいのかなぁというか、ゴールドからレンタル料とられるよ。
手紙の返事は…多分当分こないかと…働く、寝る、食べるの繰り返しで…
さて、水穂はどのようにかわいがるのか楽しみです。

[1011]投稿日:2010年12月05日3:13:44 レギ レスOK
そいや、水穂さんは一体どうしてるんでしょうか?
あ、あと村正は蝶オススメです!!嗚呼無惨無惨〜!救いなんてありゃしねぇ!!死と絶望と無惨が広がる素敵ワールドです
[1010]投稿日:2010年12月04日21:56:21 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
こうして始まったハヅキのメイド修行

そして何色に染まるのやら。
出来る事なら、大老色に染まって・・現地妻の候補になって欲しい

無理なら193氏の風紀取締り(本音は、暴走促進)委員会の会長にして欲しいな。
最近、193氏の無茶ぶりの暴走養分が足りないし・・。
[1009]投稿日:2010年12月04日17:57:28 レスOK[拍手元リンク]
聖地修繕に汗を流す剣士とセレス、騒動を起こした三人は協力しないのでしょうか??
 ハヴォニアの王都にやって来たハヅキ。彼女の脳内で太老は、神様扱いでしょうか??水穂に教育されて「お姉様♪」などと慕われたりして・・・・・・・
[1008]投稿日:2010年12月04日16:47:29 MSー07Bグフ レスOK
太老の彫像、それも黄金とは(苦笑)
[1007]投稿日:2010年12月04日15:24:27 レスOK[拍手元リンク]
>村正ですか? あれはやったことが無いので詳しくはありませんが、電磁抜刀……。
>名前から察するに、鞘に仕掛けがしてあって刀が物凄い速さで飛んで行くんでしょうか?
鞘に仕掛けがあるんじゃなくて、村正(三世村正)の能力が磁気制御なんです。
脇差を飛ばすのもバリエーションにありますが、一番よく使われていたのは「物凄い速さの居合い切り」ですね。

[1006]投稿日:2010年12月03日6:26:19 T レスOK[拍手元リンク]
なんかヤシマを見てるとコノエにこの技を習得させたくなる(元ネタはニトロプラス作品)。
つ電磁抜刀(レールガン)
[1005]投稿日:2010年12月03日6:11:26 レスOK[拍手元リンク]
むしろ太老の場合ヤシマフラグ立てそうで……。
外伝で腹黒変態百合テレポーターと婚約したぐらいだしw
[1004]投稿日:2010年12月03日0:38:33 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
サナエ・ヤシマ。
・・・恐るべし、一途な「恋する変態乙女」w
メイド隊に就職したらもっと加速するんだろーなー。
「冥土の試練」もAクラス突破したりして。

>本日のおすすめ定食
ああ、懐かしいな・・・薄いハムカツ、オカラのコロッケ、
山盛りキャベツ、具の無い味噌汁、麦の混じったドンブリ飯、
やけに黄色いタクアン。〆て250円・・・それすら食えない時は
チキンラーメン袋入り50円の生かじり・・・暗い記憶ががが。
イマドキの学食はもっと良いモン食ってんだろうなーと嫉妬w

で、太老。
>以前に水穂がブラックボックス化していて解析が不可能だと
>言っていたデータ領域にこっそりとお宝映像を隠し

バレたら血の雨つーか、物語終了。
次はハヅキとの事ですが、エメラさんも再登場希望。
[1003]投稿日:2010年12月02日15:41:24 MSー07Bグフ レスOK
八島が登場したとなると次はあのマッドか・・・太老と気が合いそうだ(苦笑)
[1002]投稿日:2010年12月02日9:20:2 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ふむ、変態と書いてヤシマ、色物と書いてフローラ、腹ペコと書いてドール、ゲイと書いてダグマイヤ他に何がありましたっけ?
ところでヤシマは冥土の試練をクリアできたのでしょうか?
(ゴールにコノヱがいる(もしくはハグしてくれるよ)と言われてAランククリアできそうで怖いw)
>かなり本音が混じっていた答えだったのだが、コノヱの視線が恐くて直ぐに言葉を言い改める太老。
面白そうだからが9.5割で0.5割はコレクションのお礼なんですね。
>『ハヴォニワの三連星』になにか記しって送りましたっけ?
どんな印だったのかさえ覚えておりませぬw

そして、太老にトドメを・・・「鬼ババァとマッドを足して2で割った感じになったよw、ついでにいえばこのままだと、足して数倍という形になってしまうよw」と
[1001]投稿日:2010年12月02日6:14:55 レスOK[拍手元リンク]
>ニヤリと、瀬戸や鷲羽の事を言えない……邪な笑みを浮かべる太老。
水穂さんにコスプレ衣装着せるために鬼姫と結託したぐらいだからな。
さすが鬼姫の後継にして伝説の後継……というより同類だ!!
[1000]投稿日:2010年12月02日5:39:6 レスOK[拍手元リンク]
鷲羽(マッド)と同じ様な笑みを浮かべる太老!本人がどんなに否定していても水穂辺りなら指摘しそうですが・・・・・・
 聖地修繕イベントのフラグが原作と違った形で立ったようですね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA