サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[999]投稿日:2010年12月01日19:29:28 レスOK[拍手元リンク]
八島だな?
早苗八島なんだな?
[998]投稿日:2010年12月01日17:2:52 TaMA レスOK[拍手元リンク]
少しシルフェニアから離れていた隙に……
遂にキタキタ

コノヱの、タァーーーーンッ!!


あの作品の中では1番好きなキャラだったのでこれは嬉しい!
[997]投稿日:2010年12月01日0:4:27 ふとっちょ レスOK[拍手元リンク]
つ、ついに出てしまいましたね・・・(^_^;)
早苗八島ちゃん・・・。確かにアナタは変態だ・・・。
[996]投稿日:2010年11月30日23:49:55 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
>『大丈夫です! これで太老様も瞬殺(イチコロ)です!』
メイド隊およびコノヱよ、太老の鈍感ぶりは絶滅危惧種級だぞ?返り討ちだって。
ワンピに刀・・・どこぞの装甲ドレスの人工生命体思い出した。まああれは光剣だけど。
しかしまあ、コノヱのストーカー。まだ居そうな気がするんだけど。
商会のほうでスカウトしたら?いいスパイになりそう。
[995]投稿日:2010年11月30日21:30:37 レスOK[拍手元リンク]
誰かコノヱさんの艶姿を記録していませんか〜してたらコピーでも構いませんから是非譲ってくださ〜い。
[994]投稿日:2010年11月30日12:43:28 MSー07Bグフ レスOK
ま、まさか遂にあの娘が登場なのか!?
そして早くもターンエンド(涙)
[993]投稿日:2010年11月30日10:39:37 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
黒髪ロングに白ワンピースは反則だと思います。
たとえ日本刀を持ってたとしても(真顔)

でも「とある学院の超斬撃剣」展開なのかー
まあ学院の男女比ならしょうがないかw
器物損壊の常連(!)だし、コノヱさん。

>静寂な森に、不審者の悲鳴と轟音が鳴り響いた。
メイド隊新規隊員ゲット〜※ただし変態w

ーーーここから愚痴ーーー
現実社会での主婦の能力低下って本当にヤバイかもしれませんね。
掃除洗濯に関しては機器の向上があるからまだしも、料理や育児で
「手を汚す」のを厭う主婦ってどうよ?と思いますわ。
[992]投稿日:2010年11月30日9:54:21 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
肩が露出した白のワンピース。膝下まで伸びる艶やかな黒髪が、白いワンピースでより
シンプル・イズ・ベストですなぁ

>北斎様より譲り受けた刀。この刀の柄には、皇家の樹『祭』の枝と樹液が使われていた。
これって天地剣の「祭」ヴァージョンですかね…
太老なら刀身がなくてもいけますな…コノヱがんばれw

水穂さんのように(箒で)聖機人を斬り伏せたり、ミツキさんのように(素足で)聖機人を蹴り飛ばす。
カッコ内をつけると更に恐ろしいですなw
ついでに、太老は(一睨みで、ZZZを発動させ、)亜法を無効化しますw
変態少女については早苗八島と予想ですw
[991]投稿日:2010年11月30日7:40:47 レスOK[拍手元リンク]
とりあえず、変態に合唱w
そういえば北斎のじじいの名前もメイド隊ネタだったんですねw
[990]投稿日:2010年11月30日7:29:10 レスOK[拍手元リンク]
>水穂さんのように聖機人を斬り伏せたり、ミツキさんのように聖機人を蹴り飛ばすような真似は私には無理だった。

相手が悪いって(汗)。
それは「未熟」ではなく、「マトモ」というんですw
[989]投稿日:2010年11月29日22:37:56 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
セレス、元が一般人だけあって、お仕事慣れてるんだね〜。剣士は正木商会建築課でバイト中か?
>もしかして、気付かれている?
 その上で、敢えて気付かないフリをしてくださっているのだろうか?
いいえ、コノヱさん。太老は天然なだけです。
お茶の入れ方がうまいだけで複雑になる女心が理解できん・・・。イギリスにゃ、紅茶は絶対他人には任せん!っていう貴族の男性がごろごろいるらしいよ?俺だってコーヒーは喫茶店レベルは出せるし。
おいしそうにプリンをほおばるコノヱ・・・かわいいかも。
>相談する相手を間違えた。その事に気付いた時には、何もかもが遅かった。
そして勘違いは噂になり、マリアが暴走して尾ひれをつけて拡散し、紙面をにぎわせて花嫁候補の筆頭に、っと。
[988]投稿日:2010年11月29日16:38:28 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
今回の話、一行で言うなら
>『――隊長に春がきた!』
さあ、正木商会の「可愛い」がどのくらいのレベルなのか
見せてもらおうじゃないk(斬撃音-液体噴出音-静寂)

・・・縫合、修復、再起動・・・

・・えー、年齢スタイルから妄そ、いや想像するなら
秘書スーツ(スリット入りタイトスカート)・・・ミツキ
パンツスーツ&ハイヒール・・・ラン
クラシックメイド・・・マリエル
ですが、コノヱだと・・・「ベルばら」風?
サムライガールな和装だとどうしてもギャグ要員になt(刺突音

・・・この章は「日常」と書いて「ドタバタ」だと言うことを忘れてた・・・
[987]投稿日:2010年11月29日16:28:56 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
恋する乙女一名様ご案な〜いw(マテ
そしてDG細胞のごとく無限増殖する勘違いスパイラルw

PS.193殿に軌跡ネタが通じると解かって以来太老にあの技を伝授したくなる今日此の頃

つ ドラゴンダイブ
[986]投稿日:2010年11月28日22:16:59 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
まずは誤字報告
「うっ……コノヱさん、所為がでるね。今日も鍛錬?」
精が出るですよ〜

もう、コンビニは手が放せない環境になったのですね〜
ハニヴォワにはあるので問題ないですけど、他国の人には辛いでしょうね〜ってこれは、あるいみ体験型の宣伝ですなw

「衣装室から、服を持ってきて! そう、隊長に似合いそうな服を全部よ!」
「お任せください! 私達がコノヱ様に似合う可愛らしい衣装をバッチリご用意しますから!」
そうして、スク水にネコ耳とかやるのですね…
あとメイド服とかナーズ服とかゴスロリ服もかわいいですよねw
どんな服になるのか楽しみです。
[985]投稿日:2010年11月28日18:21:49 レスOK[拍手元リンク]
とうとうミツキの鬼教官になったてことは
太老に赤色王旗をもたせるべく訓練するのか?
[984]投稿日:2010年11月28日16:54:39 レスOK[拍手元リンク]
 コノヱにも遂に春が・・・・(只今妄想中!!)・・・・・・黒マリア&黒ラシャラが降臨しそうなきがするんですが・・・・・・・
[983]投稿日:2010年11月28日16:13:1 MSー07Bグフ レスOK
遂にコノヱのターン!!!
というか何このラブコメ(苦笑)
[982]投稿日:2010年11月21日13:51:40 MAD レスOK[拍手元リンク]
ミツキさん 強化されてから聖機人乗ってないみたいですが
亜法耐性変わってないんでしょうかね?

自立したランを見てどう思うのか、親子の再会楽しみにしてます
[981]投稿日:2010年11月20日17:28:56 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
鬼教官、か……



マオ姐さんの手帳、つーかハートマン軍曹ネタはやるなよ!絶対やるなよ!


>こわい、もしくは強い幼女
空の軌跡のレンで耐性あるから大丈夫
つか、大抵自業自得だし、ここだと


……駆動3・クリムゾンアイ×2装備とはいえサイクロンナパームを即出しでダメージ10000オーバーをレンがたたき出したときはマジ戦慄いた(怖
同装備のクローゼのサンクスタス・ノヴァも威力だけなら洒落にならないけどね(深淵のでかポム瞬殺だし
[980]投稿日:2010年11月19日14:1:39 レスOK[拍手元リンク]
たまたま見つけたんですが
ばーーっと一気に読んでしまいました。
凄く面白いです。
がんばって下さい!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA