サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[979]投稿日:2010年11月18日23:36:36 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
>(フローラ様から頂いた結婚権。一生使う事は無いと思っていたけど……)
水穂さ〜ん、早く手ぇつけないと、ミツキさん一家に太老掠めとられますよ〜。マリエルは既成事実一歩手前だし。
で、ミツキさん。マーヤ様と水穂様では月とスッポンですよ。水穂の特訓に比べれば、きっとマーヤのそれはまだまだ・・・
>私の学生時代と比べても、今の学院の訓練内容は生温いと言うのが正直な感想だった。
記憶とは美化されるものなんだ。そして何かに影響もされる。水穂の教導と太老菌にやられて、レベルが『違いすぎる』ことに気が付いてないんじゃね?
マリア。色物女王の娘たる君に称号を贈ろう。『勘違い王女』もしくは『ミスリード王女』

[978]投稿日:2010年11月18日21:48:1 レスOK[拍手元リンク]
誰か某姐さん著作の『海軍指揮罵り手帳新兵訓練編』をミツキさんに貸与したら聖地はさながら訓練キャンプになってしまいそうです。
[977]投稿日:2010年11月18日20:8:0 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
その後、ミツキは数多くの教え子を世に放ち、遠い未来に流派東方不敗の開祖として教科書に載るのであった(マテ
[976]投稿日:2010年11月18日17:24:57 MSー07Bグフ レスOK
太老の全く意図していない行動が独り歩きし、どんどん壮大化していく(苦笑)
それと誤字報告です。
「と言う太老様も気持ちを考えると断り難い。」ではなく「と言う太老様の気持ちを考えると断り難い。」の方が宜しいかと思います。
[975]投稿日:2010年11月18日15:46:16 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>俺の知ってる範囲でよければ
太老ーっ!「君の知ってる範囲」は「一般常識」じゃないと何回言えば(ry

>学院のカリキュラムはメイド隊の訓練と比べると話にもならない甘い内容だ。
ミツキさんまで何言っちゃってるのーっ!><

>生徒達の意識改革を行うのが、本来の狙いなのでしょう
マリア、「意識改革」と書いて「せんのう」と読むんじゃないっ!

この章が終わる頃には聖地が「正木商会(と書いてあくのひみつけっしゃと読む)」の手先になってそうw

一週間ほど空くのは読者の心の準備期間なのですね(違
で、外伝見て台無しに。
[974]投稿日:2010年11月18日9:56:53 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
GPアカデミーのカリキュラムって
確か、1時間でトラック50周とか
腕立て、腹筋250回づつが、ウォーミングアップでしたっけ
生体強化していない生身の人がやるには、無理かと・・・(いや、西南がやっていたから大丈夫か?)
マーヤ・・・意外と武道派だったのですね・・・

ミツキ…改めて思う。ミツキ自身に猿の尻尾が生えていませんか?
怒ると、黒ではなく、黄金に輝くような…

キャイヤ…さらに自信を無くすのですね…でも、他の生徒よりも、元々予想が付いていたような…あ、そうか、オシオキが怖いのかw

[973]投稿日:2010年11月18日9:29:28 toufu レスOK[拍手元リンク]
ミツキさん初日で武舞台を破壊ですか。足踏み一発で。えらくまたチートなことで。殺気だけで生徒が失神するなんて何処まで進化する気なんだろう?キャイアがお籠りするぐらいだから・・・・合掌
鬼教官確定・・・
AA>やはり幼女が最強なんですね。バカどもガタブルどころか、発狂ですか?最早、太老級のリーサルウエポンですね。
何気に太老の予算計画が非常に気になる。MAD(哲学科)が異常に予算が増えてそう〜
ミツキさん太老に何を聞いたか知りませんが程々に
[972]投稿日:2010年11月18日8:8:1 レスOK[拍手元リンク]
>「只者じゃないとは思ってたけど……。うん、まあ美守校長の例もあるしな」
そういえば太老って美守校長フラグ立ててたんですよね(汗)。
その上、瀬戸様保留フラグ疑惑……こっちは大丈夫か、瀬戸様フラグは樹雷皇がとっくの昔にに立てたから(樹雷皇、南無)w
[971]投稿日:2010年11月18日0:25:43 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
う〜ん、太老が元の世界に帰ったら、メイド隊を引き連れていって、そのまま第二の情報部化?
>非常識という言葉では言い表せないほど、規格外の実力を持った人物――それがミツキだった。
そしてそれ以上に恐れられるただの人・マリエル。
君が生体強化受けたら、ミツキさんを超えられるよ、きっと。闘士としてではなくて樹雷女性として。
色物女王以上とまで言われるミツキ・・・思うんだけど、ミツキの体には樹雷皇家の血が流れてないですか?
なんか鬼姫に通じる性格してそうだし、シンシアもグレースも、けっこう傍迷惑な事やってますし。
いやもしかして、水穂から樹雷皇菌を移された?
[970]投稿日:2010年11月17日10:6:50 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>「ミツキさんが武術教師?」
学院長・・・信用を得る為に生徒を犠牲に(r
いやそんなことはないと思ってますがw

>例の男子生徒四人
ここの読者なら同じように言うでしょう?「ようじょ怖い」って。
え?それは「まんじゅう怖い」の類だって?

>水穂、冥土の試練、黒マリエルに次いで、
>メイド隊の侍従達に恐れられているのがミツキ
「水穂の剣」ですね。で、ハヅキが「水穂の盾」と。
うわぁ、ますます鬼h・・・・(破砕音

[969]投稿日:2010年11月17日0:2:40 JAM レスOK[拍手元リンク]
無事ではなく冥福を祈るのか、、、
大老の周りにはあいもかわらず規格外ばっかいるなぁ
類友か

・・・・・・冥土の土産
[968]投稿日:2010年11月16日17:1:48 MSー07Bグフ レスOK
おお〜、久々の登場ですねコノヱは。
彼女は好きなキャラなんですが、出番が・・・。
そういえば、黒マリエルで思い出したのですが、アニメでマリエルの声を務めた声優さんって何気に腹黒いキャラが多いですね(苦笑)
ハッ、もしかしてそれ繋がりでミツキとマリエルが関係しているのでしょうか?
[967]投稿日:2010年11月16日9:54:30 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
マリエルは秘書課の課長と言う扱いになる。
ホウホウ、ミツキは自分の子供の部下であるとw(まぁ表向きですがw)あれ?シンシアとグーレスって技術課のトップでしたよね?
表向き、あの家族で一番出世してない?(一番恐ろしいけど)

聖機人に乗ったとしても、全くミツキに勝てるイメージが湧かないコノヱだった。
これって、生身のミツキVS聖機人に乗ったコノヱですよねw

特に幼女を見ると錯乱して正気を無くすほどに脅えるため
幼女♪幼女♪つるぺた幼女♪って歌があったような・・・
というか、この状態って一生子供を作れないのでは?
ましてや下級生だから幼女も多いしwざまぁww

ハヴォニワ軍……いえ、シトレイユの正規軍と共同戦線を張っても……難しいですわね。
水穂でそれだと太老は?全世界統一軍でもむずかしいのかな?

水穂、冥土の試練、黒マリエルに次いで、何気に黒マリエル有名になっているw
[966]投稿日:2010年11月16日7:19:1 レスOK[拍手元リンク]
>その厳しい訓練の内容から、水穂、冥土の試練、黒マリエルに次いで、メイド隊の侍従達に恐れられているのがミツキだった。
黒マリエルよりはマシなのか(汗)。
[965]投稿日:2010年11月16日6:46:8 toufu レスOK[拍手元リンク]
ミツキさんが霧恋化(鬼教官)ですか?楽しみが増えますね\(^o^)/wいろんな意味で。メイド候補と冥土候補(男性聖機師)が沢山いますから。
でも考えて見ればGXPのアランと男性聖機師って被るな〜いろんな意味で。
正木商会での恐怖の序列が水穂、冥土の試練、黒マリエルと続きミツキさんですか?ならば黒水穂や黒マリアはどの辺なんだろう?たしか黒水穂は瀬戸も逆らえないぐらいでしたから瞬間てきながら黒マリアもそのレベルに突入したのだろうか?マリエルも順調に水穂化してるみたいだし。
太老の平穏は確実に無くなったな(合掌)
[964]投稿日:2010年11月16日6:11:54 toufu レスOK[拍手元リンク]
ミツキ
[963]投稿日:2010年11月16日5:53:10 レスOK[拍手元リンク]
 一層の事メザイア先生VSミツキさんとのエキビジョンマッチを企画してみたらどうでしょうか!?そうしたらラン辺りがブックメイカーとして活躍しそうですが・・・・・
[962]投稿日:2010年11月15日16:17:42 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
ダグマイア。
>「だからこそ、聖機師の奴を倒す事が出来れば、流れを一気に変える事が出来る」
太老はそもそも「聖機師」なんてものに重きを置いてないわけで。
これも「勘違いのフラグ」でしょうかね?
「プライドでメシは食えない」事を理解しない限り未来は無いわけで。

お使いメイドさん。
西南の案内人さんよりはマシな扱いですよ。
『冥土の試練』送りは確実でしょうが。

次章からは「正木商会SAC編」?
水穂「貴様、いい腕をしているな。今から私の部下になれ!」
[961]投稿日:2010年11月14日21:52:0 レスOK[拍手元リンク]
見える・・・見えるぞ!冥土の試練Sランクを突破したHADUKIと化したハヅキの姿と樹雷男子のごとく尻に敷かれるセレス君が・・・
[960]投稿日:2010年11月14日20:23:14 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>剣士×セレスをお望みですか。ここで反応した人は、きっと心の奥底でそう言う展開を望んでるんでしょうね(オイ
原作でハーレムになっているやつらは、全員漢女道に逝けという考えは間違っていますか?ww剣士なり、両刀なり

さて、ダグマイアはグループを掌握しましたが、どうなるんでしょうね。例のクリスタルでブーストアップしても無駄なことを・・・
違う事で追い抜けばいいのに・・・
>あの村の権利は既に商会が買い取っています。
いつの間に・・・というか、違う国なのに買い取る事って可能なのかな?
それよりも、なぜか雇用シーンみて、西南のGP入隊を思い出してしまいますw

>オロオロと『初めてのお使いなのに!』や『マリエル様に叱られる!』
子供か!!おとなしく、冥土の試練CかBランクいってこいw
でも、逆にあそこで言って村の人に広まったら、両親が浮く存在になる可能性もあるからいいのかなぁ
絶対に聞き耳立てられているだろうし

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA