サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1199]投稿日:2016年12月04日4:9:3 レスOK[拍手元リンク]
昔過ぎて話の内容がさっぱり思い出せないので、読み直してきます。
投稿日:2016年12月04日4:47:58 193
お待たせしすぎて申し訳ないです……。
私の方は構想を書いたプロットがあるので混乱はなかったのですが、執筆を再開する際に念のため最初から読み返す作業をしました。
なお、昔と文体などが変わっている点は御了承ください。
[1198]投稿日:2016年12月03日8:49:27 たぬやんやん レスOK[拍手元リンク]
4年ぶりの新作上梓ありがとうございます。
まだまだ続きを読みたい作品なのでよろしくお願いします
投稿日:2016年12月04日4:45:32 193
一応、終わりまでのプロットは完成しているので、コツコツと完結を目指して書き進めていくつもりです。
しばらくはストックがあるので安定した投稿ができるかと。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1197]投稿日:2016年12月02日19:53:23 tufu レスOK[拍手元リンク]
太老の再開おめでとうございます!この後の、ババルンの混乱を楽しみにしております。太老のある限り混乱必死が目に見える
投稿日:2016年12月04日4:44:45 193
ありがとうございます。
ババルンもそうですが、教会のトップ陣やゴールドと言った曲者もまだ残っていますしね。
剣士は避難の体勢に入ったみたいですけどw
[1196]投稿日:2016年12月02日19:49:25 tufu レスOK[拍手元リンク]
再開おめでとうございます!!この後の、ババルンの混乱を楽しみにしております。
投稿日:2016年12月04日4:43:41 193
ありがとうございます。
混乱するのは恐らくババルンだけではすまないでしょうけどね……。
[1195]投稿日:2016年12月01日22:38:42 レスOK[拍手元リンク]
異世界本編再開ありがとう♪待ってました
投稿日:2016年12月04日4:42:51 193
お待たせしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1194]投稿日:2016年12月01日17:1:49 レスOK[拍手元リンク]
更新されたことが予想外過ぎました。今後の更新もお待ちしてます
投稿日:2016年12月04日4:42:35 193
一応、こつこつと準備を進めてはいたのですが、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
これからも応援よろしくお願いします。
[1193]投稿日:2016年12月01日14:25:8 AAA レスOK[拍手元リンク]
まさか、更新されるとは!
ちょっと早めのプレゼントありがとうございます!
投稿日:2016年12月04日4:42:2 193
クリスマスプレゼントは記念作品をあわせ、かなりのストックを用意しております。
しばらくは安定した投稿ができると思うので、どうぞお楽しみください。
[1192]投稿日:2016年12月01日12:9:58 もっさお レスOK[拍手元リンク]
待ってましたー!
これから楽しみです!!!
無理しない程度におねがいしますっ!!!!!
投稿日:2016年12月04日4:41:19 193
お待たせしました。これからも応援よろしくお願いします。
[1191]投稿日:2016年10月26日21:44:30 レスOK[拍手元リンク]
続きおねがいします!!
[1190]投稿日:2016年10月20日22:43:58 かつ レスOK[拍手元リンク]
続きお願いします!
凄く面白いです!
[1189]投稿日:2016年06月14日23:22:21 レスOK[拍手元リンク]
続き読みたいです
[1188]投稿日:2016年04月20日1:22:16 えくりく レスOK[拍手元リンク]
もう更新はされないのでしょうか?
とっても好きな作品で何度も読み返しているのですが。
お忙しい中、ご無理をなさらぬ程度で、お願いします
[1187]投稿日:2016年04月17日20:43:45 七氏 レスOK[拍手元リンク]
再開は何時になりますか? これで終わりでしょうか。3年です。
[1186]投稿日:2016年04月17日20:43:45 七氏 レスOK[拍手元リンク]
再開は何時になりますか? これで終わりでしょうか。3年です。
[1185]投稿日:2016年02月22日1:5:53 かんだーら レスOK[拍手元リンク]
久しぶりに読んだけど、やっぱすっげえ面白いです。いつかまた更新がくるのを、気長にお待ちしております。
[1184]投稿日:2016年02月20日11:24:11 WAT レスOK[拍手元リンク]
もう何十回と読み返しています。今の執筆、お仕事、健康状態、一段落つきましたら続きをお願いしたいです。
[1183]投稿日:2016年01月31日16:54:41 ヤト レスOK[拍手元リンク]
此方も早く再開して欲しいです。
[1182]投稿日:2015年07月03日11:41:48 もさーお レスOK[拍手元リンク]
最高ーですw
[1181]投稿日:2015年06月15日20:51:36 lachesis レスOK[拍手元リンク]
お話の再開は、いつになるのですか?
とぎれたままで、3年以上経ちますが、これで終わりですか
[1180]投稿日:2015年05月24日11:21:33 たくみ レスOK[拍手元リンク]
面白かったです
続きが気になります
次の更新楽しみにしてます

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA