サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

327日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1159]投稿日:2013年08月02日13:41:8 最高! レスOK[拍手元リンク]
いつも、楽しくみてます。
所でもう続きは書かれないのでしょうか?
できれば、もっと読みたいのですが…。
[1158]投稿日:2013年03月18日21:18:11 sk レスOK[拍手元リンク]
こ、更新を・・・
投稿日:2013年03月31日21:6:54 193
四月中に更新をいれる予定です。八月に入ると、また忙しくなってくると思うので可能なうちにちょくちょく更新を入れていく予定ですが、ここ最近はリアルの方が多忙で切羽詰まってまして、ご理解を頂けると助かります(汗)
投稿日:2013年05月28日5:50:51 193
追記:
遅れ遅れになって申し訳ない(汗)
四月に入って、昇進にあわせてベテラン二人抜け、新人四人が研修に入るという混沌とした状況に陥るとは思ってもいませんでした。
落ち着き次第、こちらの更新も入れていく予定ですので、もうしばらくお待ち頂けると助かります。
[1157]投稿日:2013年01月22日20:6:49 MAS2 レスOK[拍手元リンク]
GXP9巻で天地と西南が不老と言う新たな設定が出てきましたね。
太老も不老になるのかな?
投稿日:2013年03月31日21:5:44 193
太老は現状でも限りなく不老に近い存在ですけどね。<鷲羽の生体強化によって
不老と言われても「そっか」と流せちゃうあたり、この世界での寿命は余りあてになりませんしね……。
[1156]投稿日:2013年01月04日22:32:8 T レスOK[拍手元リンク]
明けましておめでとうございます。
今年も、異世界の伝道師を楽しみにしています!
投稿日:2013年03月31日21:2:44 193
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1155]投稿日:2013年01月04日22:32:2 T レスOK[拍手元リンク]
明けましておめでとうございます。
今年も、異世界の伝道師を楽しみにしています!
投稿日:2013年03月31日21:2:29 193
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1154]投稿日:2012年11月18日7:37:30 レスOK[拍手元リンク]
いつの間にか聖地にバカップルが誕生していました。 フラグメイカーではないですがもう勝手にしてくれ的な感じです。
マリアもこのまま性格的にも母親に似そうな予感が・・・・・
ランも大分丸くなってこっちも現在活動中の実母と再会したらどう接するのか気になる所です。
投稿日:2012年11月20日3:29:19 193
セレスとハヅキは良い意味でも悪い意味でも真面目ですからね。あれでも健全な関係ですよw
マリアはあのフローラの娘ですから。色物女王の資質十分です。というか、天地シリーズの女性陣って総じて色物系の素養を持ってるんですよね。
ランは母親のことをよく思っていませんからね。あの母親ならランのことを利用しようとするでしょうが、それも上手く行くかどうか。まあ、詳しいことは本編の方で。
[1153]投稿日:2012年11月18日5:55:6 レスOK[拍手元リンク]
255話
その場を後に知る → その場を後にする
投稿日:2012年11月20日3:25:23 193
誤字報告ありがとうございます。修正を入れておきました。
[1152]投稿日:2012年11月11日22:49:51 ヨッシー レスOK[拍手元リンク]
いつも、楽しみにしています。仕事も忙しいでしょうが、無理をせず。がんばってください
投稿日:2012年11月17日6:7:26 193
週一くらいのペースではだせるように頑張って行きたいと思います。
ただ、仕事が忙しくて疲れ気味なので、一日二日と少し遅れがちにはなると思います。
[1151]投稿日:2012年11月10日6:10:28 レスOK[拍手元リンク]
ここまで来ると圧縮弾ならぬエナ弾ですね。
太老の預かり知らぬ所でガイア復活阻止をしていたとは、流石と言うしかありません。
最後の花火は、失敗でしたね。
投稿日:2012年11月17日6:5:57 193
大体ネタに走ると暴走するという……。
復活を阻止とまではいかなくても、邪魔をするくらいの効力はあったでしょうしね。
火薬が珍しい世界のようなので、花火を見たことはないだろうと推察したのですが、『汚ねえ、花火だ』的なノリでトラウマを刻まれてますしね……。
[1150]投稿日:2012年11月02日22:17:44 sonoken レスOK[拍手元リンク]
天地無用!(聖機師も)に興味があり、ssを探していたところこの作品に出合いました。いつも楽しく読ませていただいています。なんていうかもう本当におもしろいです。ありがとう!
投稿日:2012年11月03日7:27:6 193
ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
これからも応援よろしくお願いします^^
[1149]投稿日:2012年11月02日12:15:29 レスOK[拍手元リンク]
ここで一つ、ダグマイアに声援をw
生きてれば再戦が叶う。
諦めなければまだ負けたわけじゃない。
諦めず更なる高みを目指してさらに修行だ!
頑張れダグマイア!
投稿日:2012年11月03日7:25:0 193
人間諦めが肝心とも言いますけどね。太老が相手の場合は特に……。
でもまあ、頑張って欲しいとも思います。この先、彼には死亡フラグ満載のイベントが待っていますから。
[1148]投稿日:2012年11月02日10:12:56 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
最凶の聖機師から認められたセレスと、聖機師失格の烙印を押された「小さい男」w
頑張れセレス。彼女の愛を取り戻せ。フラグメイカーから(その前に騒乱が『まだ』ありそうだけどねw
尻尾付きでない一般男性聖機師に敗れた事により、求心力の低下が懸念されますが、
見事に復活してくれることを期待していますよ、「小さい男」!
此方の世界の『天南靜竜』としてねww
投稿日:2012年11月03日7:21:35 193
何が小さいかはスルーしてあげてくださいw
セレスとダグマイアには頑張って欲しいと思います。
特にダグマイアは頑張らないと、この先は死亡フラグ満載なので……。
天南になろうと思ったら、あの性格じゃ難しいと思いますけどねw
[1147]投稿日:2012年11月02日6:35:11 レスOK[拍手元リンク]
253話
「プライドと誇りの区別も付かない」これは同じ意味ですので「傲慢と誇りの区別も付かない」
投稿日:2012年11月02日6:52:7 193
修正を入れておきました。
意味は同じでも、実際の使われ方では区別されている部分もありますからね。
プライドは自尊心や虚栄。誇りは信念や功績、役目に対する責務など。そう言う意味で区別したのですが、確かにこうした地文では伝わり難いかもしれませんね……。
[1146]投稿日:2012年11月02日6:28:39 レスOK[拍手元リンク]
この手の勝負事は天の時地の利人の和がモノを言いますが、あのセレスが大金星を上げるとはさすがです。(実際は、ダグ坊が僅差で勝つと思いました。)
次は、限界?を越えた高次元バトルが展開されるとは到底思えないですが・・・・
投稿日:2012年11月02日6:57:46 193
太老が相手では資質や実力の差を言い訳に出来ますからね。ダグマイアは本当の意味で、一度は敗北を知る必要があると考えました。まあ、成長フラグってことでw
動甲冑である以上、聖機人と違って制限はありますしね。でも、そんな常識が通用しないのが太老だったりします(え?)
[1145]投稿日:2012年10月31日5:47:0 時人 レスOK[拍手元リンク]
更新楽しみにしています。
投稿日:2012年11月02日5:13:33 193
しばらくは週一の更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[1144]投稿日:2012年10月29日23:46:52 レスOK[拍手元リンク]
ハヅキ生きてたのか……。
いやいや、そうやって安心させといて実は改造されてるのかも。
投稿日:2012年11月02日5:13:10 193
さすがにそれはないですよw
ただ、メイド隊の面々って生体強化はさすがに受けていませんが、心身ともにある意味でじわじわと強化されてますけどね。
[1143]投稿日:2012年10月27日13:19:48 レスOK[拍手元リンク]
ダグ坊とセレスがペガサスの時の闇遊戯と孔雀舞に見える。二人とも凡骨以下だけども。
しかしダグ坊なら格下相手でも逆転しそうに見えない不思議。
投稿日:2012年10月28日7:39:55 193
遊戯王は見たことがないので例えが今一つよくわかりませんが、ダグ坊は強いと言っても温室育ちの男性聖機師のなかでは――ですしね。まあ、彼の場合は噛ませ臭が酷いのもあるでしょうが……。
[1142]投稿日:2012年10月25日6:4:44 レスOK[拍手元リンク]
決戦前のバックヤードの様子が如実に表されてますね。
ダグ坊とモルガさんの太老に対する考え方には、面白かったです。
特にモルガさんみたいな方とは、距離を置きたいと心ならずも思いました。
投稿日:2012年10月26日3:2:35 193
次回はセレスとダグマイアの戦いです。
モルガさんは……色々とまずい方向に逝っちゃってる人ですからね。
あれでは結婚相手も裸足で逃げ出しそうだw
[1141]投稿日:2012年10月25日1:0:0 レスOK[拍手元リンク]
いつも楽しみに読ませていただいています。最近冷えてきてるので体には、気をつけてくださいね。 ダグマイヤにはもうしばらくかませな感じでいてほしいようなほしくないような・・・。
投稿日:2012年10月26日3:1:9 193
お気遣い感謝します。風邪が流行っているみたいですしね。お互い気を付けましょう。
ダグマイアらしさっていうと、やはり小物臭がありますしね……。天南くらいバカになれれば一皮剥けるんでしょうけど。まあ、彼なりに頑張っているということで応援してやってください。
[1140]投稿日:2012年10月20日6:11:29 レスOK[拍手元リンク]
フラグメイカーVSバーサーカーまともに終わる対戦カードではないですね。
一方のババルン側の工作員も何か動きを見せていますが大きな嵐が、すぐ側まできているのでしょうか?
投稿日:2012年10月21日0:19:25 193
まあ、明らかに危険な組み合わせですしね……<フラグメイカーとバーサーカー
原作通りとはいきませんからね。ババルンも追い詰められていますから、太老の存在もあって計画は前倒しに進んでいます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月27日0時 0
3月27日1時 0
3月27日2時 0
3月27日3時 0
3月27日4時 0
3月27日5時 0
3月27日6時 0
3月27日7時 0
3月27日8時 0
3月27日9時 0
3月27日10時 0
3月27日11時 0
3月27日12時 0
3月27日13時 0
3月27日14時 0
3月27日15時 0
3月27日16時 0
3月27日17時 0
3月27日18時 0
3月27日19時 0
3月27日20時 0
3月27日21時 0
3月27日22時 0
3月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA