サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7

次の20件>>

[131]投稿日:2016年12月19日5:54:11 黄金拍車 レスOK[拍手元リンク]
こちらでの更新も待ってます
[130]投稿日:2013年12月20日14:27:2 レスOK[拍手元リンク]
けっきょくオリ主はでないのですか
[129]投稿日:2012年08月18日6:45:53 モガミカズト レス不要[拍手元リンク]
聖機師が好きで、第壱期から読み始めた者です。
面白くて好きです。
今回、マッドライフを読み始めました。
面白くなると期待しながら読んでいこうと思います。
あと、誤植と思われる部分がありました。
マッドライフ第1話のタイトルの少し下の部分で、
> 彼女の名は高町なのは。私立聖祥大学付属小学校に通う小学一年生。
というのがありますが、なのはは小学三年生なのではないでしょうか?
以上です。
[128]投稿日:2012年05月31日21:47:59 お腹刺す刃 レス不要[拍手元リンク]
はやてちゃんやカリム様さえすでにタロやんの餌食に。
男性局員の気持ちを代弁するぜい。ま た オ マ エ か。
人類の絶望だにゃー……。
[127]投稿日:2012年04月22日19:42:59 杉やん レスOK[拍手元リンク]
最終更新から一年以上経ちましたね。三人娘から四人娘になった彼女らの活躍が楽しみです。桜花も入れて5人娘で戦隊もの的なパロディもできそうですね。
投稿日:2012年04月24日7:9:17 193
申し訳ない(汗)この一年、本当に色々とありましたから……。
御遣い編が終わったら、こちらも不定期ですが更新を再開する予定です。
元々、中編を予定していた作品なので、話の方もISより短いくらいですしね。
戦隊物……これほど悪役が可哀想に思える正義の味方もなかなかいませんがw
まあ、そのラスボスって太老ですしね。バランスは取れてるのかな?w
[126]投稿日:2012年04月22日19:32:1 杉やん レスOK[拍手元リンク]
最終更新から一年以上経ちましたね。
[125]投稿日:2011年08月24日13:30:29 一読者 レスOK[拍手元リンク]
気づいたらマッドライフが始まっていた!短編のナンバーズとはつながっているのかな?

すでに闇の書の問題も解決して、管理局の事もリーク済み…うん、これは2期も3期も無理だろう。てか太老が出ている時点でただでさえ当たるか分からない予言じゃ無理だね。

ついにフェイトの『お兄ちゃん』に気づいた桜花…出会いはまだだよね?あれ?でももうすぐ後半かな?それとここまで大々的にやって名前も隠さない太老に気づかなかったのはなぜ?やっぱりフラグを立てろと言う天のお告げかな?
投稿日:2012年04月14日2:7:47 193
無印編で終わるのが前提の話ですからね。
「太老が自重なく二年間を過ごしていたら?」みたいなのがテーマにもなっています。
別視点で太老の影響を受けた事後の世界を観察するのが目的の一つなので。
[124]投稿日:2011年05月16日20:35:24 三十路馬年 レスOK[拍手元リンク]
…………あら?A'sのフラグも崩壊済!?
流石は太老、既にフラグをぶち壊していたとは。
オマケにレイジングハートまでが太老謹製……絶対ろくでもない事が起きると言ってるようなもんでしょ。気付こうよ桜花(汗)あ、無理か……太老菌感染者だもんな(笑
投稿日:2012年04月14日2:9:29 193
無印編で終わるの前提ですしね。
既にフラグがバッキバキに折れちゃったあとの世界ですから。
桜花に気付けと言っても確かに無理でしょうね。
というか林檎さんといい、異世界に派遣する人選が悪かったとしか思えませんw
[123]投稿日:2011年05月16日20:24:46 杉やん レスOK
扉絵桜花が中華系バリアジャケットでデバイスが鎌ですか!?悪のマッドサイエンティスト的な太老がいいのですね。
投稿日:2012年04月14日2:11:27 193
ハル夏アキ冬さんに頑張って頂きました。たまには黒い太老も良いものかとw
桜花はほぼイメージ通りに描いて頂いたので大変助かりました。
よろしければハル夏アキ冬さんにも、直接コメント(拍手)を送ってあげてください。
[122]投稿日:2011年05月16日6:46:7 八咫鴉 レスOK[拍手元リンク]
>扉絵
桜花が意外と美人というか美少女だ。
小悪魔的な魅力もちゃんと出ていてグッドです。
投稿日:2012年04月14日2:13:45 193
桜花の原案を何度も何度も下書きしてもらい、絵師さんには足を向けて寝られません。
完成版を見た時、予想以上の出来で私も大変驚きました。
よかったら絵師さんにも直接拍手もしくはコメントを送ってあげてください。扉絵をクリックすると絵師さんのページにリンクしてます。
[121]投稿日:2011年04月27日19:40:42 杉やん レスOK
太老謹製のレイジングハートのリミッターを全て解除できたのなら星ひとつではなく太陽系ぐらい破壊できるじゃないでしょうか?
あとネギま!をやるとするならネギとあまり関わらなかった四葉五月や鳴滝姉妹をヒロインに加えてください。
投稿日:2012年04月14日2:16:35 193
惑星一つくらいならリミッター解除すれば本当に破壊できるでしょうね。
それこそスターライトブレイカーが、真の意味で洒落にならない結果にw
ネギま!は今のところはやっている余裕がなさそうなんで見送り検討中です。
先に天の御遣い編を終わらせて、本編の再開をしないことには……他の新しいのに手を出すわけにもいきませんしね。
[120]投稿日:2011年02月20日8:46:39 レスOK[拍手元リンク]
>その予言の的中率が大幅に下がったのは彼が現れてからだ。
そりゃ、仕方ないw

>二年前、管理局のシステムを一斉にダウンさせた張本人。そこから流出した管理局上層部の不正がメディアを通して全て明るみとなり、管理局に身を置く者なら忘れたくても忘れられない『悪夢の半年』と呼ばれる事件が引き起こった。
げ、撃滅済みですかw
投稿日:2012年04月14日2:19:55 193
カリムの予言は歴史に影響を与える可能性が高い出来事を予見するものですから、その大半は太老絡みの事件になっちゃいますからね。
太老菌に感染したところで、カリムの予知は詰んでしまってるわけで……。
よーく考えてみると、確率の天才と占い師の相性は最悪なんですよね。そもそも予測≠ナきないわけですからw
[119]投稿日:2011年02月15日20:46:45 ひすいん レスOK[拍手元リンク]
えーと、冒頭の話は現在なのか未来なのか...
現在なら既にはやては救われ管理局は膿が排除済みという事なのか!?
どんだけなんだ太老!?ようじょの為なら容赦しないなw
取り合えず、なのはが魔王として覚醒するんですね、分かります。
それとも虎ノ門の裏メニューの影響でCCなさくらちゃんな魔法少女になるのか?それとも魔法騎士系?プ○ティー○ミー系?マジ○ル凛?
とても気になる展開です。
投稿日:2012年04月14日2:22:38 193
A.未来ではなく現在です。
無印が始まった時点で、最初から詰み状態なので。
別視点で太老が関わった影響世界の事後を見ている感じですしね。
幼女の守護者にして幼女ホイホイのあの男が、はやてを放っておくはずもありませんしw
なのはさんは……秘密で。まず、彼女を止めたければ、あの物騒な物(レイジングハート)を取り上げないとですよね。
[118]投稿日:2011年02月15日7:16:4 レスOK[拍手元リンク]
>そのことからもレイジングハートの正体は、工房から流出した『オリジナル』と呼ばれるアイテムの一つと考えて間違いなかった。
魔法少女大全のオリジナルかな?それとも試作品?
そういえばレイジングハートとバルディッシュは『インテリジェント』デバイスでしたよね……アストラルを得て零ちゃんの姉妹になりましたと言うオチは……いいかもw
投稿日:2012年04月14日2:26:25 193
魔法少女大全は環境や使用者に適合して勝手に最適化してくれる優れものですからね。この世界ではデバイスというカタチを取っていても不思議ではありません。
まあ、ユーノが使えなかったのは、単純に♂だったからでしょうけどw
意思があるという点では、確かに零式に近い存在と言えるかもしれません。
[117]投稿日:2011年02月14日23:46:49 MSー07Bグフ レスOK
カリムにはフラグ立ってないのか・・・?
なのはに虎の穴ってかなりヤバイんじゃ(汗)
投稿日:2012年04月14日2:29:31 193
カリムさんはツンデレですからね。
というか、仕事のストレスの方が色々なものを上回っている状態なのかとw
将来、教導官になったなのはが、虎の穴仕込みのスパルタ特訓を部下に強いる日も遠くないかもしれませんね。
[116]投稿日:2011年02月14日23:38:32 TaMA レスOK[拍手元リンク]
>『一週間であなたも立派な魔法少女になれる!』
アバン流、もとい太老流魔法殺法(非殺傷設定)を極めればあなたも太老ストラッシュを会得できる!!
とか考えてしまったw

次の更新はひな祭りかな?それともなのはの誕生日?
投稿日:2012年04月14日2:30:56 193
更新がストップしている状態が続いていて申し訳ないです。
本編の更新が再開次第、こちらも不定期ですが更新を再開する予定ですので気長にお待ちください。
中編のつもりでプロットを練ったので、話数的にはISより短いですしね。
[115]投稿日:2011年02月14日22:24:31 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
二年前、管理局のシステムを一斉にダウンさせた張本人。
青いZZZですか…どうせ管理局が調べようとしておきたんだろうな。自業自得です。
レイジングハートって太老製なんだ…しかもリミッターが幾重にもかかっているといっても、使用者(幼女)が危険になった時とか暴走する可能性が大ですぞw魎皇鬼タイプと同等って…鬼ですかw
『一週間であなたも立派な魔法少女になれる!』
今回はダイの大冒険ですか…メドローアを覚えるのでしょうかw
樹雷の『竜木』といえば、必ず『銀河連盟お嫁さんにしたい女性ランキング』で上位を独占する常連だ。
神木といえば敵にしたくないランキングナンバーワン
柾木といえばのトラブル遭遇率上位者(?)ですかね
天木は…天木っていたっけ?



投稿日:2012年04月14日2:36:8 193
まあ、そのこともあって今の管理局は、そこそこまともな治安組織に生まれ変わっていたりするんですけどねw
その辺りも追々と書いて行きます。なのはの件は……スルーでw
天木……影が薄いですからね。色々と裏で暗躍してる背景には、この天木が関わっていることが多い気もしますが、それも仕方がないといえば仕方のない部分もありますしね。
同人誌などではその辺りも触れられていたりするのですが、原作では本当に影が薄くて覚えてもらえてないことが多い不遇な家系ですw
[114]投稿日:2011年02月14日21:45:41 レスOK[拍手元リンク]
正に『最初からエピローグ(以前の拍手コメントより)』(汗)。
そういえばこの世界の3脳ってどんな人たちでしょうか?
投稿日:2012年04月14日2:37:49 193
事後の世界ですからね。
別視点で「太老が関わった世界はこうなるんだよ」的な話になっています。
三脳ですか。管理局がそこそこまともな組織になっていると言えば伝わるかと思いますが、まあそこは追々とってことで。
[113]投稿日:2011年02月14日21:39:41 T レスOK[拍手元リンク]
まさか、レイジングハートって……量産型がGPでも採用されているアレのオリジナル?
投稿日:2012年04月14日2:39:48 193
秘密で。秘密になっているかどうかわかりませんがw
ただまあ、このシリーズ。各世界に最低一つは工房から流出したオリジナルが存在します。
ISのSSにも、そのオリジナルが存在してますからね。
[112]投稿日:2011年02月14日21:22:3 レスOK[拍手元リンク]
管理局に身を置く者なら忘れたくても忘れられない『悪夢の半年』と呼ばれる事件が引き起こった。
もしかして青いZZZが発動したのですか!?
 もしそうなら教会の惨状も理解できますが・・・・何ゆえにこの段階ではやてが教会にいるのですか???
 なのはも虎の穴で特訓ですか白い悪魔を通り越していきなり冥王にクラスアップしてそうな気がしますが(汗)。
投稿日:2012年04月14日2:42:48 193
ええ、発動しています。
まあ、青いZZZの元は太老のパーソナルデータですしね。
幼女の守護者(幼女ホイホイ)の二つ名を考えれば、はやてが聖王教会にいる理由も察しが付くかとw
フェイトにも原作前に出会ってフラグ立ててますしね。あの男は……。
なのはさんはスルーしてあげてください。放置が安定ですw

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA