サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>17

次の20件>>

[329]投稿日:2018年03月07日17:51:3 レスOK[拍手元リンク]
あいかわらず、ラウラは頭おかしい。
男に向かって嫁とか、自分のことパパと呼べとか、馬鹿じゃねーの
[328]投稿日:2016年06月17日3:55:36 レスOK[拍手元リンク]
太老が主人公でハーレムじゃないのかよ・・・
[327]投稿日:2012年08月02日22:48:51 でゅのあ レスOK[拍手元リンク]
応援しています!体調に気をつけて頑張ってください。
投稿日:2012年08月28日7:36:32 193
お気遣いありがとうございます。
こちらの作品に関しては、第二部の掲載は当分ないとは思いますが……。
原作があんなことになりましたが、七巻までの話を元に最終話までのプロットは完成していますので、いつか書くこともあるかもしれません。
現状では気長にお待ち下さいとしか言えませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
[326]投稿日:2012年02月20日6:46:18 ユウ レスOK[拍手元リンク]
IS打ち切りになっちゃいましたけど、この話の続きは如何するのでしょうか?
投稿日:2012年04月14日0:11:5 193
原作の件は残念ですが仕方ありませんね。こればっかりは……。
こちらは二部の案はあるのですが、今のところは未定です。
先に終わらせないといけないSSもあるので、やるとしてもいつになることか(汗)
今のところ続編を書く可能性は低いと言わざるを得ません。
[325]投稿日:2011年07月07日19:7:50 モグタン レスOK[拍手元リンク]
原作とアニメを見比べたうえで読みました。193さんが内容をよく理解したうえで執筆してるのがよくわかります。
投稿日:2012年04月14日0:12:55 193
ありがとうございます。いつも書く前に入念に下調べをしてから執筆をしているので、そう言って頂けると苦労した甲斐があります。
[324]投稿日:2011年04月29日14:28:49 悠 レスOK[拍手元リンク]
誤字の報告です。
一夏無用の57話のナターシャのあいさつがはじめしてになっています。修正してください。
投稿日:2012年04月14日0:13:28 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[323]投稿日:2011年04月22日22:20:26 ランランルー レスOK[拍手元リンク]
早く続編見たいっス
投稿日:2012年04月14日0:15:14 193
残念ですが、今のところは二部スタートの予定はありません。
他のSSが片付けば可能性はありますが、いつになることか……。
本編もそろそろ再開しないといけませんしね。
[322]投稿日:2011年04月22日17:16:32 悠 レスOK[拍手元リンク]
かなり先の話になるかもしれませんが質問です。
更識簪の専用機 打鉄二式は完成しているのでしょうか?
一夏無用の一夏が正木所属なので倉持技研の方は原作より余裕があるのでしょうか?
投稿日:2012年04月14日0:18:29 193
海でも登場していなかったことからも想像できるかと思いますが、簪の専用機は実はまだ完成に至っていません。理由は原作とは少し違いますけどね。
まあ、この作品を書いてる最中に七巻が発売して、プロットを修正した結果なんですけどね(汗)
[321]投稿日:2011年04月08日16:58:18 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
恋姫の更新は早くても週末…
だったのに、癖でチェックしていなかったら、見逃してたよ。

ラウラのボケっぷりにシャルの的確なツッコミは見慣れたものでしたが…、箒よ。そのストーカー&マジボケには流石にヒクぞ。

変装用の試験薬。高度の生体調整を受けていない秘書軍団が隠密行動するには必要不可欠…でもないかw
投稿日:2012年04月14日0:22:57 193
恋姫の更新も遅れに遅れてる状態で、お待たせして申し訳ないです。
うちのヒロインは基本的にボケボケ暴走多めの天地無用仕様なんでw
余談ですが、幼女化の薬は半分くらい太老の趣味です。
[320]投稿日:2011年04月08日10:1:45 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお〜こんなネタがw
さてこの年齢詐称薬、効果はなんでしょ?
1.年齢が8歳程度に固定される
2.年齢が半分になってしまうw
3.実年齢の8年ほど前になってしまうw
どれだろw
さて、セシリアの「お馬さん。」セシリアに鞭を持たせたいのですがダメですか?w
後、セシリアとりんの母親はやっぱり千冬さんしかいないかと…
登場人物で、育児経験もっているのあの人しかいないじゃないかぁw
投稿日:2012年04月14日0:24:23 193
答えは幼女(幼生)固定ですね。
魔法少女大全を作る過程で生まれた副産物のようなものです。
太老の作る薬や道具って、何故かこんなのばかり……。
[319]投稿日:2011年04月08日1:17:50 MSー07Bグフ レスOK
これはまた・・・・新しいですね(笑)
次回は是非千冬でお願いします(笑)
投稿日:2012年04月14日0:25:50 193
今のところ予定はありませんw
でもまあ、幼女化した千冬さんも可愛いでしょうね……。
[318]投稿日:2011年04月07日21:58:40 レスOK[拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
妙にシリアスが多いなと思ったら、主に太老成分か太老菌が不足しているせいでしょうね、きっと。
面白可笑しく自爆している人間が居ないとこうなるのか。
投稿日:2012年04月14日0:27:20 193
太老が主人公でないと、基本的には平和(?)なんですよね。
混沌分が不足するというか……。まあその分、明らかに舞台裏が大変なことになっていますが。
[317]投稿日:2011年04月07日21:44:35 レスOK[拍手元リンク]
幼女化した二人の面倒を見る主人公何か微笑ましいです。 此処に魎皇鬼H型が加わったらGXP7巻の再来になりそうな・・・・・・
投稿日:2012年04月14日0:29:43 193
ハーレム主人公に平和な日は訪れない。
まあ、幼女に囲まれて苦労するなら、本望かもしれませんがw
熟女ズに弄ばれるよりはマシかと。
[316]投稿日:2011年04月03日22:6:42 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
瑜免ねぇ、初めて知りました。

第2部があるとしたら
箒VSサーシャVS蘭の戦いが始まるのでしょうか?

ああ、真耶さん。1樽で星ひとつ購入できるジュースを飲んでしまいましたね。値段を聞いたらひっくり返るんでしょうねぇ
[315]投稿日:2011年04月03日10:29:52 ムラクモ レスOK
ひとまずの完結!
お疲れ様でした!
って、ユメ様ー!?Σ( ̄□ ̄;)
お懐かしい…。ヒシマさんは一緒なのでしょうか?
[314]投稿日:2011年04月01日23:30:23 TaMA レスOK[拍手元リンク]
げぇっ!?
宇宙一の大天才科学者が何故ここにぃ!!?

と、声を出して驚いてしまいました。
予想はしていたけど予測できなかった絶妙なラインw
うん、鷲羽に対抗できそうなヒトは限られていますね。

一部完結オメデトウございます。
二部も本編やその他外伝と一緒に応援しています!
[313]投稿日:2011年04月01日22:16:34 MSー07Bグフ レスOK
一部完結おめでとうございます。
漫画版は余り読まなかったからな〜、今度読んでみます(笑)
最近の千冬は噴いてばかりですね(笑)
普通に考えると無理な話ですが、太老ですからね〜・・・・(苦笑)
恋姫の再開、非常に楽しみにしています。
色々とお忙しいとは思いますが、執筆の方頑張って下さい。
[312]投稿日:2011年04月01日22:1:37 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
一夏無用第一部完結、お疲れ様でした。
恋姫の再開は勿論、冬季の一夏無用第二部にも期待していますが、
先ずは休養とリアルの整理が一段落が大事ですよね。

哲学士『瑜免』。感想にはあえて書きませんでしたが、確かに予想はしてましたよ。
只、鷲羽がこの事を知らない筈はないでしょう。
太老を事を構えるリスクを考えたら、連絡を取り合って亡国機業を誘導していそう。

マヤマ…。噴出させたのがジュースで命拾いしたね。これが酒だったら……
[311]投稿日:2011年04月01日21:50:55 レスOK[拍手元リンク]
此処へ来て 瑜免(ゆめ)が登場しますか?そうなると付き人と第二世代『備前』は一体どうなっているのでしょうか!?
 太老がこの世界に係わっているのは備前の回収もあるのでしょうか??
  瑜免(ゆめ)さんや決してフラグメイカーに手を出しては行けませんよ〜鷲羽でさえ痛い目を見ているんですから。
[310]投稿日:2011年04月01日7:20:11 T レスOK[拍手元リンク]
>「お兄ちゃんに言ったら、張り切って甲龍用の強化装備も準備するって言ってたしね。そのためにも鍛えないと、今の鈴じゃ使いこなせないだろうから」
まて、それはネタ装備フラグだ!!
実用性を確保した上でネタに走るに決まってるー!!

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA