サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

311日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4138回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 123回続編が気になる 919回想定外だ! 100回
まだまだ精進です 49回エクセレント! 164回華麗だ! 63回ツボを押さえている 146回

メッセージ一覧(最大2000件)
154件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8

次の20件>>

[154]投稿日:2016年09月17日22:0:23 アスクレピオス [拍手元リンク]
是非とも
続編をお願いいたします
[153]投稿日:2016年09月17日21:59:58 アスクレピオス [拍手元リンク]
是非とも
続編をお願いいたします
[152]投稿日:2013年02月03日16:15:15 [拍手元リンク]
話は好きなのですが主人公が幼女幼女言っているのが気持ち悪いです
投稿日:2013年03月31日21:11:37 193
そういうキャラと割り切ってもらうしかありません(汗)
本人は自分で自分のことをロリコンではないと思っているようですが、可愛いもの(幼女)が大好きな時点で色々と手後れなところがありますからね(オイ
[151]投稿日:2013年01月16日20:20:1 革新者 [拍手元リンク]
何故か頭ので最後の王が太老の黒歴史ということで、しかも太老は勇者シリーズを作ったというので何故か最後の王がジェネシックガオガイガーで船の方がコアユニットを搭載したジェイアークと思い浮かんでしまったのは私だけですかね?
それと、次回更新楽しみにしております!
無視せず頑張って下さい。
投稿日:2013年03月31日21:10:3 193
まあ、さすがに最後の王が勇者王というオチはありませんが、太老絡みという点ではまったくハズレとも言えませんねw
次の更新は四月中に行う予定です。更新停滞が続いて申し訳ありません(汗)
[150]投稿日:2012年12月07日21:0:51 [拍手元リンク]
自分、風邪が長引いてます。
今年の風邪はしぶといので御気を付けて。
無理せずユックリが理想ですよ〜。
投稿日:2012年12月08日0:36:45 193
人のことは言えませんが、お大事に。身体を温めて養生してください。
私も微熱が続いている状態で仕事してますからね。結構辛いです。
それでなくてもノロウイルスやインフルエンザが流行ってるみたいですしね。
ゆっくり出来れば一番なのですが……この時期そういうわけにも。お互い頑張りましょう。
[149]投稿日:2012年12月07日20:56:20 [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませていただいています。
お仕事の方が忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。
続編、楽しみにしています。
投稿日:2012年12月08日0:34:39 193
ご心配をお掛けします。
年末はいつもこんな感じなんですけどね。風邪気味なので、そちらの方が少し辛いです。
次はもう少し早く更新出来るように頑張ります。
[148]投稿日:2012年12月07日6:22:25 [拍手元リンク]
フラグメイカーの特性が妙な方向?に作用したみたいですね。
ランスロットと云い腹ペコ騎士王といいイギリスで一番有名な伝説に出てくる人達が出て来ますね。その内宝石翁と互角に渡り合ういたずら好きな爺様がちょっかいをかけそうな気がするんですが・・・・
投稿日:2012年12月08日0:33:44 193
太老の弱点でもありますからね<幼女
まあ、さすがに爺様は登場しませんが、ちょっとしたフラグを立てています。
[147]投稿日:2012年12月02日5:53:57 破戒僧 [拍手元リンク]
太老がついにカンピオーネの世界にも訪れていたんですね!!
異世界の伝道師シリーズ楽しませてもらっています♪
カンピオーネでは恵那が一番好きだったので
展開にも大満足です!!
続き楽しみにしています^^
投稿日:2012年12月07日5:17:10 193
恵那ファンの人には、恵那の出番が多くて確かに嬉しい展開かもしれませんねw
魔改造もとい、この先には恵那の見せ場も用意しています。その辺りもお楽しみに。
本編も徐々に更新を入れていくので、そちらもよろしくお願いします。
[146]投稿日:2012年11月28日1:25:5 [拍手元リンク]
シリーズ全部好きなのですが、カンピオーネについては何度読んでも違和感が消えません。祐理について序盤で太老側につくのではないかのように書かれている所と、四年前にヴォバンに勝った太老の調査を恵那がするのは違和感があるとあります。この場合恩がある祐理が太老のもとに行き、代わりに恵那が護堂の所に行った方が自然では。護堂は外国人をそばに置き、太老は日本人をそばに置いてると思われてることからも早い段階で太老の所に恵那ではなく縁がある祐理が派遣されるほうが違和感を感じにくいと思います。
投稿日:2012年12月07日5:15:34 193
その分は他の方からもご指摘があった通り、バランスを取ろうとしたツケでしょうね。護堂を出す場合、エリカと祐理の二人を引き抜いてしまうと、結構あっさりと死んじゃいそうな場面が多かったので……。
改訂版はその辺りを考慮して執筆していますが、こちらはこのままで行くつもりです。
まあ、改訂版の方は祐理が出て来るのすら、先の話になりそうですが。
[145]投稿日:2012年11月20日8:54:21 大坂者 [拍手元リンク]
太老相手に注意を促す。
これって、太老関係者の間では『暖簾に釘押し』的な無駄な努力と認識されてるっぽいなぁ…
ニート姫様………
太老についていった時点で、もう連れ戻せない『残念な姫』の道を邁進してるのでは?
あっ、他の方々は違いますからねぇ〜
《大坂者がログアウトしました》
投稿日:2012年12月07日5:13:20 193
太老自身、どうしてこうなったって部分が多いですしね。それでなくても思うが儘にしか行動しませんし、意外と頑固なところもありますから。
アリスは元々、残念なお姫様ですからね。素養がある分、開化も早いってことでw
[144]投稿日:2012年11月20日6:12:34 [拍手元リンク]
こっちの世界では、腹ペコ騎士王も召喚されると某金ぴかみたいに手が付けられない暴君に成り果てていたんですね。
またしても幼女ホイホイが発動したみたいですね。
桜花ちゃんも既に諦めの境地に達しているのでしょうか?
騎士が機師になってましたよ。
投稿日:2012年12月07日5:11:21 193
誤字報告ありがとうございます。
こちらのアーサー王が実際にどんな感じかはわかりませんが、かなり困ったちゃんだったみたいです。封印しか出来なかったみたいですしね。
太老が幼女に助けを乞われて応えないはずがありませんからw
桜花の場合は、もうどうやったって拾ってくるからと半ば諦めています。
[143]投稿日:2012年11月12日6:7:5 [拍手元リンク]
特例馬鹿の本拠地へ訪問!!部下の皆さん速やかに非難する事をお勧めします。
迷宮を観察しているミステアリスな存在フラグメイカーに接触する時は、精々気を付けてください。
投稿日:2012年11月17日6:1:1 193
アレクがトップの時点で、王立工廠の皆さんの苦労が窺えます。
余談ですが、グィネヴィアの見た目って幼女なんですよね。ええ、幼女なんです(え?)
[142]投稿日:2012年11月07日14:52:53 観測者 [拍手元リンク]
おお、ついに零式と太老の関係が…ってまだ予想程度ですか…。今の所太老と零式が繋がっている程度だと思われていると言う事はまだ恐怖が足りないですね。ここは零式から太老は「私のお父様」発言と零式が太老を元から生まれた事が明らかになってからが本番ですねw
所で今回のでアレクからも零式が色々と奪ったみたいですが、それって確か太老が要らないから捨てろって言ったものですよね?こっちの太老も同じ選択したかは知りませんが…。これは…アレク涙目wでも自業自得、因果応報と言うおまけ付きですね。
所で気になったんですが
>万里谷を悪魔の目を自分達に向けさせないために、魔王の生け贄とするつもりなのだ。
これは
悪魔の目を自分たちに向けさせないために万里谷を悪魔のいけにえとするつもりなのだ。
の方がより自然になると思うのですがどうでしょうか?または
万里谷を悪魔の目が自分達に向かないように、魔王への生贄とするつもりなのだ。
かな…?後者よりも前者が違和感無いと思います。
最後に悪魔王って…女神転生シリーズとかで普通に混じってそうですねw
投稿日:2012年11月10日4:57:11 193
まずは、ご指摘ありがとうございます。確かにそちらの方が文章的に違和感がありませんね。修正を入れておきます。
予想程度に収まっているのは、恐怖が強いからという考え方もありますけどね。信じたくないとか、真実が受け入れきれないとかw
零式のコレクションに関しては、こちらの太老は特に把握していません。まつろわぬ神を尋問したり追い回していたことも知らなかったわけですしね。
[141]投稿日:2012年11月04日13:41:12 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『悪魔王』って、どこのデビルマン?
まあ太郎なら悪魔王って言うよりも『悪魔皇』?
そしてアリスと恋の逃亡劇って、一波乱の予感?
更なる混沌具合に期待大ってとこですね。
投稿日:2012年11月05日7:44:44 193
まあ、確かに『皇』の方がしっくりときますがカンピオーネですからね。今回は『王』であわせてみました。
アリスとは駆け落ちと言っていいのかわからりませんが、間違いなく騒動の火種でしょうね。色々な意味で……。
やはり太老には手綱が必要かな。早く樹雷からの助っ人が合流しないと。
[140]投稿日:2012年11月04日9:44:53 [拍手元リンク]
零ちゃんは、リアルでなまはげ扱いですか??
次に遭遇したらアストラルからの干渉でワンサイドになりそうな気が・・・・・
日本でも騒動の種が育ちつつあるようですね。
日本には、陰陽寮や、真言宗や天台宗などの大きな宗教組織が抑えると言う事は、無いのでしょうか???
投稿日:2012年11月05日7:42:1 193
なまはげ扱いされるようなことをやってますしね。
アレクも次は慎重になるでしょうけどね。それでも逃げられるかどうかw
この世界の日本の組織図は、正史編纂委員会が国家の統治組織としてあり、その運営を四家が行っていることになっています。実質、沙耶宮と清秋院だけなんですけどね。呪術師や裏に通じている宗教というのは、その傘下もしくは監視下にあるので、これを抑えるというのは正史編纂委員会の役目となるわけです。ちなみに媛巫女など特異な力を持つ者達は国(委員会)に協力する義務があります。
それに今回、暴走しかねないのは九法塚の『お年寄り』と呼ばれる方々なので、実質的に正史編纂委員会の内輪もめですから、他の宗教組織は関係ないですしね。
[139]投稿日:2012年10月29日17:39:55 T [拍手元リンク]
高級な料理には目もくれず随分と庶民的な酒のつまみを物色する太老と恵那を見て、セレブへの認識と理想を改めるひかりだった。
世界が認め、当のイギリス人に散々ジョークのネタにされる程料理のまずさに定評のあるイギリスですよ?
そもそも高級イギリス料理って存在するかどうかが怪しい(^_^;)
どれだけまずいのか食ってみたい私は無謀でしょうか?
結論 今回に限っては太老の行動はどこもおかしくないな
投稿日:2012年10月29日18:8:0 193
イギリスで高級料理ってイメージしにくいですが、高級な料理がないわけではありませんからね。まあ、そのほとんどはイギリスで食べる外国の料理ですけど。
実際のところネタにされるほど、まずい食べ物ばかりではありません。少なくとも私が旅行した限りでは一度もハズレを引きませんでしたからね。
フィッシュ・アンド・チップスは普通に美味しい。ローストビーフもレストランで食べたのは美味しかったですね。地元の人しか行かないような店とか、家庭料理がどうとかまではわかりませんけど……。考えてみれば、イギリスで食べたので一番印象に残ってるのはイタリアンと中華だったかなw
学生時代、カナダにホームステイしていた頃の方が、変な店に当たった記憶が濃いです。
ゲテモノが食べたいなら、ウナギのゼリー寄せとか?(地元の人でも好き嫌いがわかれるそうです)
[138]投稿日:2012年10月29日16:55:23 [拍手元リンク]
>高級な料理には目もくれず随分と庶民的な酒のつまみを物色する太老と恵那を見て、セレブへの認識と理想を改めるひかりだった。
セレブなイギリス料理ってこの世に存在してましたっけ?
投稿日:2012年10月29日17:59:24 193
イギリスを旅行したことがありますが、ホテルやガイドブックに載っている店に限って言えば、普通に美味しかったです。ローストビーフなどもイギリス料理ですしね。
イギリスで高級料理と言うとイメージが確かに湧きませんが、中華・イタリア・日本料理と幅広くなんでも置いてあるので、高い料理と言えば寧ろそうした外国の料理が多いかもしれません。
[137]投稿日:2012年10月29日13:42:28 観測者 [拍手元リンク]
こっちも週一回は残念だなっと次回が気になるたびに思うことになるんですね…。しかし、今回のは実に良いエロスですね。これは…もう、ここに帰化しましょう!(爆)そうすれば五月蝿い鬼姫もマッドともおさらば出来、魔王特権で自由を得ることに!
「やめて!太老が鬼姫とマッドのシゴキに疲れてカンピオーネの世界に帰化したら、また長い独身生活に戻っちゃう!お願い、あきらめないで水穂!あなたが今諦めたら太郎君と縁の深い皆との縁談話はどうなっちゃうの?時間はまだ残ってる。説得さえ出来ればこんどこそ結婚出来るんだから! 次回、水穂フリー 世界間移動スタンバイ!」
とか思いついてしまいましたw元ネタは遊戯王 予告と検索すればすぐに出ますので気になるなら調べてください(最初は樹雷死すにしようかと思ったのですが、それではギャグにならないと思うので水穂さんにターゲットを絞らせてもらいました)
後、アリスもヒロイン入りか〜としみじみと思いながら次回投下をお待ちしています。
投稿日:2012年10月29日17:56:6 193
今はなかなか執筆時間が取れないので御了承を。またストックが貯まればペースを上げると思いますが、当分はこのペースで行きます。
ラブコメ要素あってこその伝道師シリーズとも言えますしねw
水穂さんは年齢的にネタにされやすいですしね。実際、何度も失敗して婚期を逃してますし……。
アリスは毛色からして純粋なヒロインとは少し違いますけどね。
[136]投稿日:2012年10月28日18:4:46 [拍手元リンク]
おいプリンセス、ちょっとは自重してください。
投稿日:2012年10月29日1:17:56 193
カンピオーネの次くらいに名前が挙がるトラブルメーカーですしね。
自重を促すだけ無駄かと……。
[135]投稿日:2012年10月28日17:56:4 [拍手元リンク]
優秀な魔術師の仕掛けた罠は一秒足らずで抜け出せても、こんな甘〜い甘い罠は簡単に抜け出せないんですねw
寝床に潜り込んだ順番を想像すると
1.桜花「よく寝てるし誰もいない……しめしめ♪」
2.アテナ「………………」(先客がいても気にしない)
3.恵那「両側がふさがってる……。じゃあ、恵那は……♪」
投稿日:2012年10月29日1:16:14 193
所謂、お約束と言う奴ですね。それに太老の場合は、悪意や敵意がない攻撃には弱いですしw
ちなみにその想像は大体当たってます。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月11日0時 0
3月11日1時 0
3月11日2時 0
3月11日3時 0
3月11日4時 0
3月11日5時 0
3月11日6時 0
3月11日7時 0
3月11日8時 0
3月11日9時 0
3月11日10時 0
3月11日11時 0
3月11日12時 0
3月11日13時 0
3月11日14時 0
3月11日15時 0
3月11日16時 0
3月11日17時 0
3月11日18時 0
3月11日19時 0
3月11日20時 0
3月11日21時 0
3月11日22時 0
3月11日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA