サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4138回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 123回続編が気になる 919回想定外だ! 100回
まだまだ精進です 49回エクセレント! 164回華麗だ! 63回ツボを押さえている 146回

メッセージ一覧(最大2000件)
154件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[54]投稿日:2012年09月29日16:1:32 革新者 [拍手元リンク]
今思ったのだが、あの太老が作り出したモンスターのボールを更に強化してバイパーではなく本当の意味でマスターはボールをヴォバンに使いヴォバン、ゲットたぜ!という光景が浮かびましたどう思います?
あっ!アテナに対してしまった使ってもいいかも。
投稿日:2012年09月30日6:9:46 193
鬼の寵児編でちょこっと出て来た奴ですねw
まあ、さすがに太老の性格を考えると幼女に投げることはないかと。
それに爺さんをゲットしても嬉しくないでしょうしね……。
[53]投稿日:2012年09月29日7:55:33 革新者 [拍手元リンク]
今度はどんな方法でヴォバンを倒すのか楽しみです!
そういえば、リリアナはどうなるのでしょうか?
自分的には太老の方へ行ってほしいです。
次回の更新楽しみに待っています。
投稿日:2012年09月30日6:8:36 193
リリアナさんは護堂の戦力に必要かどうかと言えば、魔術はエリカ、霊視は百合で事足りるので、魔女術くらいしか彼女が必要な場面ってありませんしね。
まあ、太老のところにいても、色々と問題はあるわけですが……。
一応、ネタは考えています。まあ、ヴォバン編で片付く問題でもないので、そこはゆっくりとお楽しみを。
[52]投稿日:2012年09月29日5:59:46 [拍手元リンク]
結果は、火を見るより明らかですがどの様な過程を経るか楽しみです。
投稿日:2012年09月30日6:3:30 193
ヴォバン来日の目的からして違っていますしね。原作とは、かなり違った話になります。
[51]投稿日:2012年09月27日20:3:23 革新者 [拍手元リンク]
ヴォバン、アカデミーの哲学士の下へ送られたら(天南バカと同じ方法)どうなるんでしょうか?
やっぱ、GXPであったあの半裸で拘束されるのでしょうか?
ちょっと見てみたいです。
というか、哲学士VSカンピオーネどっちが勝のでしょうか、やっぱ哲学士でしょうかね(笑)。
次回も楽しみにしています。
投稿日:2012年09月28日22:8:54 193
ヴォバン侯爵ってよくも悪くも古風というか、百年くらい前で価値観が固まっちゃってるんですよね。バカと言うよりは、偏屈爺さんって感じです。
哲学士とカンピオーネのどちらが勝つかですが、なんでもアリなら哲学士の勝ちでしょうね。自慢の道具を持ち出せば、完封することも可能でしょうから……。
[50]投稿日:2012年09月27日9:15:25 [拍手元リンク]
IS同様、原作主人公ハーレムはそのままのようですねぇ。ちょっと残念。
原作主人公は、この作品では主人公ではないので勝手に期待しました、万里谷祐理とかほか数人太老派になるかと思ったんですが残念です。
投稿日:2012年09月28日22:4:50 193
護堂の場合、ヒロインの力がないと戦えない主人公ですからね……。
少なくとも、エリカと祐理はいないと今後の戦いを乗り越えられる可能性はかなり低くなるため、この二人は外すわけにはいかないという事情もあったりします。
問題はリリアナですが、彼女は性格的に太老とあわなさそう。他の女性達と上手くやるのが無理でしょうしね。あのヒロインのなかだと問題ないのは恵那くらいしかいないことに。
まあ、その辺りは見てのお楽しみってことで。
[49]投稿日:2012年09月27日6:5:29 [拍手元リンク]
今までに、解っている情報の確認でしたね。
現地の情報機関では、太老の鉄のカーテンを突破するのは、色々な意味で無理でしょうし一層の事本人に聞いた方が早いような気がします。
投稿日:2012年09月28日22:1:7 193
今回の話は、第一章のおさらいって感じですね。
聞いて教えてくれるかは別ですが、太老ならポロっと情報を漏らしそうな感じはしますしね。そこから別の勘違いが生まれる可能性は否定できませんが……。
[48]投稿日:2012年09月27日1:28:17 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
いよいよロリコン爺OSHIOKI編ですね。
きっと「ZZZ」クラスの制裁が加えられるはず!
更なるカオスっぷりに期待しております。
投稿日:2012年09月28日21:57:36 193
ヴォバン侯爵編は結構なカオス状態になってますね。
あるヒロインも前倒しで登場しますし、その辺りは実際に見て確かめて頂ければいいかと。
まあ、こんな序盤から『ZZZ』がでるかどうかは別ですけどw
[47]投稿日:2012年09月25日18:59:42 革新者 [拍手元リンク]
赤いスープ、この単語を聞いたらなぜか、某運命の泰山の最強の対人宝具マーボーだと浮かんだのは私だけですかね。
というか、太老は光鷹翼、分質化出来るんですか?
投稿日:2012年09月26日1:26:16 193
アリアンナのスープは、赤かったり白かったり青かったり何を作ったかによって色が変わるのでなんとも言えませんw
物質化ですよね? 天地と同じ意味でなら、物質化は出来ません。
剣の刃に変えることは出来ますが、それは原作で遥照や、異世界の聖機師物語で剣士が使っていた物と同じで形状を変化させただけのものです(光鷹剣)
天地が使っているのは光鷹翼を物質化して作りだした『光鷹真剣』ですね。
当然、鎧や盾などに物質変換することも出来ません。
[46]投稿日:2012年09月25日15:20:58 [拍手元リンク]
>このスープもそんな疲れているであろうエリカの身体を気遣って用意したもので、人使いの荒い主人を毒殺しようだとか企みがあってのことではない。
毒殺が疑われるんですか(..;)
投稿日:2012年09月26日1:5:20 193
ねればねるほど色が変わって……まあ、ようするに煮込み料理と言う名前の『魔女鍋』ですしね。
そのくらいなんとも言えない味だと言うことですw
[45]投稿日:2012年09月25日13:30:58 [拍手元リンク]
大天災がご近所さんになって気が動転してたんですね……自ら特大死亡フラグを立てたエリカに殺・血・悪・霊☆ミ
投稿日:2012年09月26日1:6:50 193
まあ、神や魔王と一緒に食卓を囲んでいたら、普通は気が動転して当然ですしね。特にエリカのような一流の魔術師は幼い頃から、カンピオーネやまつろわぬ神の危険性を教え込まれていますから……。
[44]投稿日:2012年09月25日6:1:22 [拍手元リンク]
フラグメイカー相手に、真面目に対応すると自爆するのは、お約束でずね。
投稿日:2012年09月26日1:4:23 193
まあ、真面目に対応しなくても巻き込まれるわけで……どちらが良いとは言えませんけどね。触らぬ神に祟りなしが……いや、それも最良とは言えないか。
[43]投稿日:2012年09月25日0:58:5 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
まつろわぬ神と魔王が住むマンション……ナニそれ怖っ!
『しかし、この一言が軽率だったと彼女が気付く日は、そう遠くなかった』
ダメだ、エリカ!! それはフラグだ!!
きっと滅多に出ないうっかり属性が出たんですね。
さすが太郎、低確率を引き当てる天災。(誤字ではない)
そしてアテナ、やっぱり太郎に飼われているのか。
きっと某腹ペコ騎士王のように食っちゃ寝愛玩動物生活に
染まってしまうのでは!?
太郎が甘やかしそうで、ありえそう。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2012年09月26日1:2:59 193
ある意味で魔王の城(ラストダンジョン)ですね。
赤い悪魔もそうですが、普段優秀な人ほどポカした時の反動が大きい法則。
アテナは飼われているというか、猫みたいな感じですかね。帰る家がちゃんと出来たって感じで、放浪癖はそのままだったりします。まあ、そこは話の方で。
[42]投稿日:2012年09月24日21:43:22 EG [拍手元リンク]
>裸の幼女を脇に抱えた男
また幼女拾ったのか!しかも全裸・・・とりあえず太老、もげろ(笑)!!
投稿日:2012年09月26日0:59:40 193
傍から見ると、どっちが犯罪者かわかりませんけどねw
[41]投稿日:2012年09月23日22:40:44 [拍手元リンク]
超弩級人型大災害ここに集結……周囲の人達はやく逃げてー!!
投稿日:2012年09月24日3:35:28 193
上司の理不尽な命令で、そこに向かう甘粕さん……本当にご苦労様です。
[40]投稿日:2012年09月23日18:54:29 杉やん [拍手元リンク]
エリカの魔王(カンピオーネ)かという問いかけに対する太老の返答がどういったものになるか楽しみです。
投稿日:2012年09月24日3:34:41 193
そこは次回のお楽しみで。
カンピオーネと誤解されてる方が、真実よりマシだったりするのですがw
[39]投稿日:2012年09月23日12:44:33 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
誤解が解けてない……って誤解なのかな?
守備範囲が広いって……原作通りじゃないか?
本当のことを知ったら、護堂たち混乱するんじゃないかな?
宇宙人であることとか? カンピオーネでないこととか?
今後のカオスッぷりを楽しみにしております。
投稿日:2012年09月24日3:32:19 193
ええ、誤解じゃないですね(笑)
護堂の場合は、自覚症状なしにハーレムを形成しちゃいますし。太老も護堂のことを言えませんが……。
太老の場合は、カンピオーネと誤解されている方が、まだ平和ですからね。異世界人で宇宙人で確率の天才とか……カオスすぎる。
[38]投稿日:2012年09月23日9:54:11 革新者 [拍手元リンク]
ついに、ロリコン侯爵出たー!
この後、ロリコン侯爵に出会ったらどうなることやら。
というか、自分的にヴォバン侯爵と鬼姫が出会ったらどうなるのか見たいですね。
きっとヴォバンも鬼ババァ被害者の会に入るのでしょうね、生きた時間が違いますから。
投稿日:2012年09月24日3:29:48 193
ロリコン侯爵の話は11話からですね。大体10話で原作一冊分くらいをやっていく予定です。
ヴォバンの場合は被害者の会に入る以前の話で、幼女に手をだすからダメでしょうね……。魔王を地で行ってる人ですから、基本的に食欲と闘争以外は興味がなく、まつろわぬ神よりある意味でたちの悪い御仁です。
[37]投稿日:2012年09月23日5:7:1 [拍手元リンク]
フラグメイカーに男の敵にまつろわぬ神なんと言う混沌状態ですね。 更に混ぜるな危険状態に、陥るのも時間の問題ですね。
投稿日:2012年09月24日3:25:26 193
傍から見ると凄く危険な組み合わせですしね。
これを監視して報告しろとか、甘粕さんが可哀想に思えるほどに……。
[36]投稿日:2012年09月22日20:33:27 [拍手元リンク]
勘違いより真相の方がヤバいw
投稿日:2012年09月23日4:32:8 193
否定はしません。私自身そう思っていますからw
[35]投稿日:2012年09月22日16:48:24 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
神様をペット扱いって……、さすが桜花。
太郎関係者だけのことはある。
「なら、もっと分かり易く言ってあげるわ。魔王が仇敵である神を連れ去った。これだけで何かよからぬことを企んでいると考えるのが普通でしょう?」
ある意味、当たっています。
お持ち帰り=よからぬ事?
次回も楽しみにしております。
投稿日:2012年09月23日4:31:46 193
桜花も太老と一緒になって皇家の樹の手入れとかしてましたしねw
エリカの読みって完全には外れてないのですが、方向性が微妙にズレてるんですよね。
まあ、ズレの原因は間違いなく太老にあるんですけど……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA