サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

423日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4138回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 123回続編が気になる 919回想定外だ! 100回
まだまだ精進です 49回エクセレント! 164回華麗だ! 63回ツボを押さえている 146回

メッセージ一覧(最大2000件)
154件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[134]投稿日:2012年10月28日7:25:48 [拍手元リンク]
27話
イタリアの現地妻の元に → イタリアの現地妻の下に
まさか零式が襲撃&戦闘なんて……ロンドンと魔王が一人終わったな……
投稿日:2012年10月28日7:36:0 193
誤字報告ありがとうございます。元々平仮名で統一していたこともあり、そちらで修正しておきました。
今回は零式だけを責めないであげてください。プリンセスがそもそもの元凶なのでw
[133]投稿日:2012年10月28日6:45:52 T [拍手元リンク]
>『青い悪魔がアリス様の邸宅を襲撃。そこに居合わせたガスコイン様と戦闘になりました』
そりゃあれだけ恐れられていれば訪ねただけで襲撃扱いされるわな(^_^;)
アレクサンドル・ガスコイン氏はまたプリンセス・アリスのお小言を頂戴するんですねわかります。
投稿日:2012年10月28日7:34:41 193
それに、過去に一度アリス邸を襲撃してますしね<零式
アレクにはご愁傷様としか言いようがない……。
[132]投稿日:2012年10月28日6:20:54 [拍手元リンク]
歴史と伝統ある都市が些細なことで壊滅の危機に・・・・零ちゃんあなた何をやったんですか?
投稿日:2012年10月28日7:33:39 193
今回に限って言えば、元凶はどちらかというとプリンセスのような気もw
[131]投稿日:2012年10月25日15:31:20 [拍手元リンク]
『王立工廠』の盟主の胃が心配になってきました。
なんか、性格上、ドツボにはまりそうな気がするのでw
投稿日:2012年10月26日3:3:56 193
ああ、確かに。でも、アレクの場合は自業自得なところも多いですけどねw
一番、可哀想なのはアリスの秘書さんかな……。彼女は同情します。
[130]投稿日:2012年10月21日15:4:27 観測者 [拍手元リンク]
零式マジ零式ww個人的には零式のうにゅは可愛いと思うけど、きっと零式の本性知った人はだれも可愛いとは思わないんでしょうねw
しかし、アリスも逞しいけど何処で零式と太老の情報を…あれ?もしかして零式からか?所でふっと思ったんですが、零式が太老を元に作られたって知った人からしたら零式が何かやらかしたら同時に太老に対する畏怖も上がるのでしょうか?そうなると太老が気づかないうちに太老の評価は他の魔王とどっこいどっこいに…いや、もうどっこいどっこいかな?
投稿日:2012年10月22日6:28:52 193
悪気のない純真な悪魔って感じですかね。まつろわぬ神に本質的には、やはり似ているのかも……。
太老達の使用しているマンションを手配したのはアリスです。ついでに言えば、太老達のスポンサーもアリスですw
零式が直接アリスに伝えなくても、太老達と繋がりのあることはそこから察しは付きますしね。アレクに注意したのも、その辺りが関係しています。
ちなみに、とっくに太老は知る人ぞ知る大魔王になってます。
イギリス編では、その辺りのことがよくわかるかと。
[129]投稿日:2012年10月21日8:18:17 [拍手元リンク]
プリンセスアリスからの招待状瀬戸の助っ人も込みで唯では、終わらない予感が・・・・
投稿日:2012年10月22日6:25:41 193
お察しの通り、ただでは終わりません。イギリス編は混沌としています。
助っ人は一人とは限りませんしね(え?)
[128]投稿日:2012年10月20日15:3:40 kok [拍手元リンク]
確かに最悪のラスボスですねwww
皇家の樹にマッドから逃れるために作ったアレのオリジナルですかww
そうだとすると結局は太老がすべての元凶ということになりますね。
これって結局、太老の発明品が流出してことで起きるであろう、一番鷲羽と瀬戸が恐れていたパターンなのでは(汗)
投稿日:2012年10月21日0:21:40 193
その予想が当たっているかは物語の方でお確かめをw
ただ、太老がすべての元凶というのは確かです。切っ掛けを作ったのは桜花ですけどね。
[127]投稿日:2012年10月18日16:1:21 T [拍手元リンク]
あれ?コアユニットがないと樹は力を失うはずでは?
それに樹だけじゃ「船」にはならないのでは?
つまりそこに秘密が?
投稿日:2012年10月18日20:10:49 193
良いところをついてますね。ただ樹の成長に合わせて変えたものを『コアユニット』と呼んでいるので、ユニット自体は話のなかにもあるように種と一緒にこの世界に落ちてきています。
コアユニットさえあれば、外枠さえ拵えれば船の体裁は整えられますしね。実際、皇家の船の本体はあくまでコアユニット。外枠は飾りとしての役割が大きいので。
まあ、その知識を持った何かが介入していないと不可能なわけですが、そこに『最後の王』の正体を知る重要なヒントが隠されています。
[126]投稿日:2012年10月18日9:49:6 観測者 [拍手元リンク]
最後の王、第二世代の王家の樹と合わせて考えてさらに太老の黒歴史宣言…まさか!最後の王とは過去に何かが原因で生まれて消えずに残った太老のパーソナルデータ!もしくは…太老の発明品が太老のデータを元に具現化してこの世界で太老を王にしようとしたのか!…そうなると太老の発明品は遅かれ早かれ零式みたいになると言う事にwついでに太老が過去に作ったヒーロー物でのヒール(劇とかで使う小道具のつもりだったもの)が流れ着いて発動していて長い劇をやっているだけという可能性も微レ存?
投稿日:2012年10月18日20:5:17 193
こればっかりはネタバレになるので何も言えませんが、着眼点は悪くないです。ヒントをあげたいところですが、ヒントにならないようなものばかりなので一つだけ。
ネタバレにならない範囲で言えば、これまでに掲載した伝道師シリーズそのものがヒントですね。あとは物語でお確かめを。
[125]投稿日:2012年10月18日6:7:22 [拍手元リンク]
アルゴー号=皇家の樹ならばヘラクレスやメディアに事情を聞けば場所を特定出来そうな気がします。
太老や桜花が二の足を踏む相手誰なのか少し気になります。
投稿日:2012年10月18日19:58:25 193
アルゴー号に関連する神は、かなりの数に上りますしね。
実のところアテナも『最後の王』を知っています。しかし、この作品の『最後の王』は太老が『まつろわぬ神』ではないと言っているように、名を特定したところで余り意味はないんですよね。
[124]投稿日:2012年10月18日0:31:13 通りすがりの豆腐 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
投稿日:2012年10月18日19:45:43 193
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[123]投稿日:2012年10月18日0:25:9 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
お体をご自愛し、無理はなさらないで下さい。
怒涛の展開、まさに事態は急転直下!?
太郎が「手段を選ばなければ」なんとかなる相手って……
正直予想が付かない。
今後の展開を楽しみにしております。
投稿日:2012年10月18日19:45:20 193
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
どうにか熱も下がり、明日からは仕事も完全復帰です。休んだこともあって土曜日は出勤確定ですが……。
前にも拍手返信などで書きましたが、外伝最強かもしれないラスボスです。太老からすれば相手にしたくないというのが正しいかもしれませんがねw
[122]投稿日:2012年10月15日20:7:16 観測者 [拍手元リンク]
まさか自分の正体をこんなに早く教えるとは思っていなかったのでびっくりしましたが魔王とかが人間を気にしないと同じように取られてなるほど!と眼から鱗でしたwそれと新約と同時更新しろと言った193さんの友達グッジョブ( ´∀`)bグッ!
今回零式の容姿を初めて知りましたが、なんか青髪のニャル子を思い浮かんで邪神とは良い線を言っているなwと思うと同時に青い悪魔が太老の言いなりと言うのをを知ったら太老の正体が魔王じゃなくても扱いは魔王として扱われるんですねw所でまつろわぬ神を虐殺してていた零式は権能を手に入れているのかが問題ですね。零式ならそれでも零式ならきっと発動条件が面倒だからと改造しているはず。
投稿日:2012年10月16日2:5:32 193
それに傍から見れば、太老(マッド)ほど魔王らしい人物はカンピオーネのなかにもいないでしょうしね。
確かにイメージとしては、幼いニャル子って感じかな? 余談ですがキュベレイさんに描いて頂いた零式のイメージイラストが、一夏無用の扉絵で採用されています。
ちなみに権能ですが、零式だけでなく太老や桜花も神を倒したところで増えません。というのもカンピオーネに身体をつくり変えることが不可能なのと、簒奪の円環が機能しないなど理由があります。その辺りは話の方でじっくりと。まだパンドラさんも出てませんしね。
投稿日:2012年10月17日12:25:21 観測者
自分のに返信する人は193さんしか居ないだろうし、新しい拍手を書くのも変かな?と思ったので自分のに返信させてもらいます。質問の返信ありがとうございました。またキュウベレイさんが描いているとは知らなかったのでありがとうございました。
[121]投稿日:2012年10月15日15:58:36 T [拍手元リンク]
> 四年前から突如として姿が目撃されるようになり、確認が取れているだけでも殺した神の数は片手では足りぬほど。その残虐な手口と容赦のなさから、恐らくは邪神の類ではないかと推察され、人間を殺しはしないものの逆らった者には容赦がなく、二度と立ち直れないほど精神的なショックを与え廃人と化す、恐るべき悪魔として知られていた。
名状しがたいバールのようなものや口にするのもはばかられる対艦チェーンソーで神々相手にスプラッターしている青い悪魔の図が!頭に!頭に!
投稿日:2012年10月16日1:59:50 193
零式も何気に高次元生命体ですしね。簡単に死なないことがわかってたら、そりゃ容赦もないでしょうしw
太老のためなら多少過激なことでも平然とやっちゃう子ですから
[120]投稿日:2012年10月15日6:48:32 革新者 [拍手元リンク]
193さん無理をせず投稿頑張って下さい
零式がまさか、魔王よりも恐れられているとは、正直予想外でした。
次回も無理せず頑張って下さい(^_^)/~
投稿日:2012年10月16日1:58:15 193
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
零式が命じられたのは情報収集ですしね。お父様のためなら過激なことも平然とやっちゃう子なんで(笑)
次回の更新は木曜日あたりかな? 水曜日は本編の投稿を入れる予定なので。
[119]投稿日:2012年10月15日5:54:54 [拍手元リンク]
何時も振り回している人が、振り回されているのは何か新鮮な感じがします。
アストラル海にいる存在を捕らえるとは、高次元生命体に対して畏れを感じないとは、流石零式ですね。
投稿日:2012年10月16日1:55:52 193
零式の場合は恐い物しらずというか、その実力もありますしね。
それに太老の命令には忠実で、太老以外には容赦のない性格をしていますからね……。
[118]投稿日:2012年10月15日5:43:21 [拍手元リンク]
24話
話をしたことは会っても → 話をしたことはあっても
投稿日:2012年10月16日1:54:1 193
誤字報告ありがとうございました。
[117]投稿日:2012年10月14日15:8:37 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『……ご主人様って小さい子が好きなの?』
恵那の直観力はA+並!?ある意味、当たってるし?
今後のカオスっぷりに期待しております。
投稿日:2012年10月15日3:20:16 193
ま、間違ってはいませんしね。小さい子が好きなのは否定できんw
この章から本筋に話が進んでいきます。まあ、24話と言えば、予定している全体の三分の一くらいはきてますしね。
[116]投稿日:2012年10月14日10:37:13 [拍手元リンク]
両方頑張ってくださいww
投稿日:2012年10月15日3:18:44 193
色々と考えた末、可能な範囲で――ということで改訂版と並行して投稿することにしました。
当分、麻雀はやりません(え?)
[115]投稿日:2012年10月14日9:2:5 大坂者 [拍手元リンク]
結論
恵那は『ちゃっかりした美星』と理解しました。
投稿日:2012年10月15日3:17:15 193
そういう見方もありますかw
まあ、感覚のズレによるボケは近いかもです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月23日0時 0
4月23日1時 0
4月23日2時 0
4月23日3時 0
4月23日4時 0
4月23日5時 0
4月23日6時 0
4月23日7時 0
4月23日8時 0
4月23日9時 0
4月23日10時 0
4月23日11時 0
4月23日12時 0
4月23日13時 0
4月23日14時 0
4月23日15時 0
4月23日16時 0
4月23日17時 0
4月23日18時 0
4月23日19時 0
4月23日20時 0
4月23日21時 0
4月23日22時 0
4月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA