サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

34日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7

次の20件>>

[131]投稿日:2020年07月11日19:36:1 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
お疲れ様です。続きが気になり一気に最新話まで読み進めてしまいました(笑)いや〜この後の展開が気になる気になる。執筆活動を頑張ってくださいと気軽に言いたい所ですが、余り無理はせずにご自愛下さい。
[130]投稿日:2020年07月11日15:42:32 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
お久しぶりでございます。久々に覗いたら数々の更新、ありがとうございます!一から改めて読み直します(笑)
[129]投稿日:2020年07月06日13:26:19 キリン [拍手元リンク]
笑 え る w
勘違いが此所まで盛大に成るとかww
太老君の今後に期待です(愉悦的な意味でw)
[128]投稿日:2020年05月25日15:10:20 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
「異界の魔王」、ここにきてサブタイトルの意味が明らかに!?
ちょっと油断してたら2-3話読み逃して、まとめて読んでみたら
急展開にワクワクドキドキしながら楽しませていただきております。
とりあえずスサノオさんはDOGEZA案件か、OHANASHI案件なのは必須じゃね?(笑)
今後の展開を楽しみにしております。
[127]投稿日:2019年09月18日1:17:8 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『まあ、あとでちょっと話≠する必要はあるだろうけどな』
俗に言うOHANASHIという奴ですね、わかります。
羅翠蓮に文句って、お説教でもするのかな?
原作だと自分より強い者の言葉しか耳を傾けないというか
拳で語るというか、ちょっと好戦的なタイプだったような。
何にしても次回も楽しみにしております。
投稿日:2019年10月14日18:40:30 193
教主は割と策士でもあるんですけどね。
ただ基本的な思考が脳筋≠ニ呼ばれる方々に寄っているだけで……。その分、相手の強さを素直に認める度量もあるので。
教主と拳で語り合うのは桜花ちゃんですが……太老の活躍もご期待ください。
[126]投稿日:2019年03月11日1:22:11 PALUS [拍手元リンク]
連続感想で申し訳ありません。
しかし……灯台下暗しというか、確か太郎の亜空間倉庫に
しまいっ放しのはず……。
これって気がつかなければ、一生どころか永遠に見つからないんじゃ……。
まあ見つからない方が幸せということもありえますね。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2019年03月11日19:6:11 193
感想を頂けるだけで嬉しいので、どうぞお気になさらず。
ええ、仕舞いっぱなしです。そもそも、ちゃんと説明しなかった赤銅黒十字も悪い訳ですが、完全に太老は預かったメダルのことを忘れちゃっているので……。まあ、アテナが探し物を『蛇』と言っているので、メダルと結び付かないというのもあるのでしょうけど。
いまのアテナはそれなりに今の生活を楽しんでいますし、このままでもいい気はするんですけどね。どうなることやら。
まあ、太老が関わっている時点で、幼女が悲しむような終わりにはならないはずですw
[125]投稿日:2019年02月25日1:41:15 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『アキバよ! 私は帰ってきた!』
あっちの世界の秋葉にも行っていたんですね。
……何かスンゴイ護衛とか影に潜んでそうなイメージが……。
陸鷹化が登場って事は近いうちに羅翠蓮との対決が
あるんですね、わかります。
とりあえず日本が壊滅………しなければいいなぁ(遠い目)。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2019年03月04日0:2:18 193
オタクグッズとかではなく、太老のお目当てはジャンクパーツの類ですけどね。この辺りは鷲羽の影響も大きいのかなとw
太老は出し抜いたつもりみたいですが、桜花は普通に気付いてたでしょうしね。そもそも零式とは精神リンクで繋がっているのだから逃げようが……。
素直に対決と行くかどうかは『太老ですから』とだけ言っておきます。たぶん、日本は大丈夫なはず……。
[124]投稿日:2019年02月12日13:36:23 PALUS [拍手元リンク]
油断していたら新たな更新が…………。やっぱ毎日チェックは大切ですね。とりあえず、まともに相手をしない太郎の対応超面白かったです!
投稿日:2019年02月12日14:49:54 193
いまのところ毎週月曜日に更新を入れています。
ストックもあるので、このくらいの更新ペースなら維持できるかと。
基本的に太老って、余り正面切っての戦いをしませんからね。その前に相手が罠に掛かるか自滅するかが多いので。まともに戦っても、それなりに強いはずなのですがw
[123]投稿日:2019年01月22日20:19:40 [拍手元リンク]
更新待ってます。マブラブ編と柴犬も見たいです。
投稿日:2019年02月04日23:56:14 193
伝道師シリーズに関しては、マブラヴはちょっと難しいかと思います。シリアスな展開がギャグに流れてしまうので、賛否両論ありそうですから……。やるなら深く掘り下げるのではなく短編的な感じで、サクッと終わらせる方向になりそう。
取り敢えず、しばらく新作をだすことはないと思います。既存の作品を終わらせて行く方向で考えているので。申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
[122]投稿日:2018年02月25日11:34:26 通行人A [拍手元リンク]
続きを読みたいです
[121]投稿日:2016年08月22日23:31:26 アスクレピオス [拍手元リンク]
続編を心待にしています
[120]投稿日:2016年08月22日23:31:7 アスクレピオス [拍手元リンク]
続編を心待にしています
[119]投稿日:2015年05月14日16:31:17 たろう [拍手元リンク]
つづきは?
[118]投稿日:2014年04月30日0:25:36 [拍手元リンク]
続きが気になる…(´・ω・`)
[117]投稿日:2014年04月30日0:25:26 [拍手元リンク]
[116]投稿日:2014年04月30日0:25:18 [拍手元リンク]
続きが気になる…(´・ω・`)
[115]投稿日:2013年11月10日21:13:4 T [拍手元リンク]
ずーっと更新がありませんが、私は楽しみに待っています。
あと、生存報告だけでもお願いします。
[114]投稿日:2013年09月22日18:26:10 T [拍手元リンク]
お大事に。気長に続きを待っています<(_ _)>
[113]投稿日:2013年07月30日5:49:40 [拍手元リンク]
戦場を指定された東方の軍神。えげつないトラップ群で削られたあげくにフラグメイカー謹製のネタ兵器でトドメを刺されるんですね。
此だけの騒動を起こしたら他の魔王特に中国の教主は、動きそうな気が(彼女は、鬼姫に近い気質の持ち主でありバトルジャンンキーですから。)・・・・・・
投稿日:2013年08月08日11:17:42 193
太老が場所を指定した理由は、時期にわかるかと。まあ、否定はしませんが(笑)
教主様の耳に入れば、確かに興味を持つかもしれませんね。でも、あの人って周りに流されないタイプですし、自分で見たものしか信じそうにありませんから……拳で語れ的な展開に(汗)
出来れば週一の更新をしたいところですが、現実はなかなかに難しいようです。休日出勤が続いて疲労がたまっていたことと、苦手なのにクーラーをつけて毎日寝ていたせいで風邪を拗らせました……。続きは出来る限り、早く投稿したいかと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。
私が言うのもなんですが、体調管理にはお気を付けください。
[112]投稿日:2013年07月18日22:47:13 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
更新、お疲れ様です。太老が開き直る・・・だめだこりゃ(笑)

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月4日0時 0
3月4日1時 0
3月4日2時 0
3月4日3時 0
3月4日4時 0
3月4日5時 0
3月4日6時 0
3月4日7時 0
3月4日8時 0
3月4日9時 0
3月4日10時 0
3月4日11時 0
3月4日12時 0
3月4日13時 0
3月4日14時 0
3月4日15時 0
3月4日16時 0
3月4日17時 0
3月4日18時 0
3月4日19時 0
3月4日20時 0
3月4日21時 0
3月4日22時 0
3月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA