サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7

<<前の20件  次の20件>>

[31]投稿日:2012年11月09日9:51:58 観測者 [拍手元リンク]
太老含む魔王による三巴の戦闘かとわくわくしていたら、まさかの零式の一方通行で終わるとはw予想していませんでしたwこれで太老の株が強制アップの土台が強固になりましたね。
零式が掃除機みたいなもので魔王を吸い込んだのを見て零式一人で某ハンターのヨークシン編での幻影旅団が出来るんだな〜と思いました。
所で後で太老が零式を怒るんだろうなっと思いながらも今回のは全面的に魔王による被害で起こったので誉められることではなくても結果的には零式によって被害が止まり太老は表にでなくて良い…はまだわからないので抜いても他の部分を考慮しても怒らないであげて欲しいとおもいますw(零式いいぞ!もっとやれ!w
投稿日:2012年11月10日4:7:24 193
改訂版は自重を取り去った結果、苦戦したりバトルが白熱といった展開は期待出来ないと思います。まあ、これは本編でも同じことが言えますけどね……。
零式が使用した掃除機は、太老の発明品の一つです。実は別の作品にだす予定だったもので、折角なので改訂版でちょこっと登場させました。勿論、普通の掃除機じゃありませんけどねw
零式によって被害が止まったと思いきや、イタリア軍にまで被害が拡散しているので……ミラノは救われたけど一概によかったとも言い切れないんですよね。
まあ、そんなことより目立ち過ぎたことが一番問題かと思いますけどw
[30]投稿日:2012年11月07日15:13:12 観測者 [拍手元リンク]
こっちは改変前と違って原作みたいなラブコメ?成分が強いみたいで嬉しいです。それはそうと男湯に確認しに行く桜花…。あれ?太老以外の裸でもみたいの?ってツッコミを入れてくれるキャラは居ないものかww容姿を武器にするのは良いけどこれじゃ太老に恋愛対象と見られないのも無理が無いですねw自分が知っているよりもひどかったwこれは…お兄ちゃんを他の女に取られるのを嫉妬した妹みたいで恋愛に発展は…。
さて謎の嵐だと?まさか荒らしにきたのか!って笑えないギャグはなしにしてもリリィからの電話と太老の存在…そして過去の(一方的な)因縁…これがヒントかな?
投稿日:2012年11月09日6:58:28 193
こちらは自重なしな分、コメディ色を濃くしてますしね。
お風呂に関しては、太老以外は眼中にないので無問題ですw
桜花の強みって前面に押し出すほど、メリットよりデメリットの方が大きいんですよね。なかなか恋愛までは発展しません。
予想されていた通りだと思いますが、あの方の襲来です。まあ、もっとヤバイ物が降臨しちゃいましたけどw
[29]投稿日:2012年10月31日22:6:33 [拍手元リンク]
流石フラグメイカー。何時の間にフラグを立てていたのかお見事です。
あまり目立たないけど一応!?酒豪に入る太老を酔い潰そうなどと無謀なことをしなければよい者を・・・・・
突然の嵐相手は、ぬいぐるみ公爵ですか??
投稿日:2012年11月02日5:10:46 193
ルクレチアの場合は好意より興味の方が優先されている感じですけどね。
酔えないわけじゃないけど、その辺りは魎呼の弟と言える存在ですしね。まあ、未遂でよかった。本当に酔わせてたら、お嫁に行けない身体になっていたところです(そっちの方がよかったのか?)
突然の嵐の方は……次回のお楽しみで。
[28]投稿日:2012年10月31日8:49:59 大坂者 [拍手元リンク]
件の果実にしろ、アルコールの類にしろ、太老を酔わせるのはあらゆる意味で危険ですよねw
まぁ、泥酔させることに成功したらどちらにせよ、「もうお嫁にいけない身体にされちゃいました。責任、とってくださいますね♪」な展開になって、ハーレム入りメンバーが増えるだけなんでしょうね。
第一婦人、そろそろ手綱を締めましょうよ。主に太老の精神養生の為に。
投稿日:2012年11月02日5:8:38 193
太老を酔わせると事後処理が大変ですしね。普段抑えている自制心が見事に崩壊しますから……。
太老の手綱を締めるのは半ば諦めていると言えるかもw
締めたところで予想外の行動に出ますからね。無駄な対策を練るくらいなら、問題が起こることを前提に後始末に力を入れた方がいい的な考え方です。
[27]投稿日:2012年10月26日19:42:26 [拍手元リンク]
一体どんな手段で聞き出した零ちゃん!?
あと太老相手に変な曲解なしに納得させたルクレチアさんスゲー
投稿日:2012年10月27日0:48:33 193
後々、その女神は登場します。変なフラグが立っているのでお楽しみにw
まあ、太老にカンピオーネだと納得させたこと自体がフラグになってますしね(え?)
[26]投稿日:2012年10月26日15:32:2 大坂者 [拍手元リンク]
>この日、魔女と魔王は共犯者になった。
太老ハーレムに魔女一名入りました。
さて、これで二人目。後何人追加ですか、太老様?(byマリエル
投稿日:2012年10月27日0:46:39 193
護堂がいない分、登場するヒロインには全員可能性がありますしね……。一体、何人になることやら。
マリエルはともかく皮肉の一つくらいは言われそうですよねw
[25]投稿日:2012年10月26日7:22:16 観測者 [拍手元リンク]
なんと…更新が遅れる事になるとは…しょうがないとは思うけど残念です。
今回の話で魔女は神と有って生き残るとはと神>太老の仲間だと思っていますが、このまま共犯者していると零式>>理解不能な次元>>神と気づいたらどうなるのかが楽しみですw
今回桜花が車酔いしていしましたが正直驚きました。それぐらいならば訓練とかで経験しているから腕を組んでクールに外の景色を見ている余裕ぐらいあると思いましたw卑弥呼…とかなら有り得そうと思ったけど運転しているのは卑弥呼自身じゃないから性格は反映されないのか…と気づいたので意外と安全運転ばかりしか知らないのかな?
投稿日:2012年10月26日7:50:57 193
ストックを出し尽くして更新がストップするよりはマシかと思うので、しばらくは週一くらいで安定した更新を維持します。
零式の正体がバレた時点で太老的には終わりですけどね。大魔王フラグが立つのでw
天地無用世界の宇宙船などの乗り物は、そもそも激しく揺れたりしませんからね。それに自分で動き回るのと、他人の運転に身を委ねるのとでは違いますから。アリアンナの運転は、桜花にダメージを与えるレベルってことですw
[24]投稿日:2012年10月26日6:45:47 [拍手元リンク]
>「仲間が集めてきた情報なんで出所はなんとも。女神に教えてもらったとは言ってましたけど」
拷問にかけたか脅して吐かせたのまちがいでは(^_^;)
だって零ちゃんですし。
投稿日:2012年10月26日7:41:54 193
まあ……普段が普段ですから、零式ならそのくらいやってそうですよね。
[23]投稿日:2012年10月26日6:10:30 [拍手元リンク]
フラグメイカーに魔女に樹雷からの助っ人着々と混沌とした状況になっていきますね。
此方は、どの様にしてアルゴー号に辿り着くのか楽しみです。
投稿日:2012年10月26日7:39:57 193
改訂版は『最後の王』の探索がメインになってますからね。日本に行き着くまでに少し時間が掛かります。
樹雷からの助っ人も改訂版と改訂前では実は違う人物が……そこもお楽しみに。
[22]投稿日:2012年10月22日12:3:46 太老ファン1号 [拍手元リンク]
初書込みですが、自分的には異世界の魔王改正版の方が好みです。
やっぱり太老が主人公の方がストーリーの展開とかが面白いから、バンバン更新して欲しいです。
続編を期待しています。
投稿日:2012年10月25日0:24:26 193
明日こっちを更新予定です。明後日は改定前の方を。
今、仕事やら諸々忙しい状態でして、しばらくは週に一本が限界になるかも……。ストック切れを防ぐための調整なので更新は続けていきます。そこはご安心ください。
[21]投稿日:2012年10月21日14:49:2 観測者 [拍手元リンク]
太老ェ…。傷物とか使うとどうなるかとか未だに経験して居なかったのか…?いくらなんでもこれは…もう鬼姫に最高のネタを上げるのをやめなくちゃ、せっかく頑張っている水穂とかが可哀想だw。
そして魔砲…?なのはだと…?ありえたかもしれない時間枠で太老が思いっきり関わっている作品ではないですかww…あれ?もしかしてあっちとクロスしたら太老はなのはを知っていてレイジングハートを作って…それが流れてユーノが発掘…?これは面白いタイムパラドックスが起こっている予感w
これから太老がどう無自覚にフラグ立てるのかが今から楽しみですw
投稿日:2012年10月22日6:24:14 193
マフィアのボスの前で、テンパってというのもあるでしょうけど、確かにまずい発言でしたw
太老は行く先々で色々とお宝を集めては保存するのが趣味になってますしね。このアニメもその一つです。
まあ、タイムパラドックス的な深い意味があるかはわかりませんがw
[20]投稿日:2012年10月21日8:5:22 [拍手元リンク]
流石フラグメイカーですね。 傷物、責任なんてキーワードが出てくればミスターの脳裏にどんなイメージが出てくるか容易に想像できるし勘違いとはいえカンピオーネと思われているなら愛人or婚約者扱いなんですね。
現地の人にリアルで白い悪魔を教えたのは、不味いのでは・・・・・
投稿日:2012年10月22日6:21:44 193
マフィアのボスとの対面ですしね。太老もテンパってたということで勘弁してやってください。
魔法少女と言えば、やはり彼女は外せませんしね。
太老の魔法少女大全も似たようなものですし……あれの存在がガンツさんに知られるとまずいな。
[19]投稿日:2012年10月19日21:27:22 革新者 [拍手元リンク]
オタクキャラはそこは甘粕さん担当でしょ!
というわけで今回も楽しく読ませていただきました
しかし今回はドニがかませキャラになるとは、でも何故か似合う気がする
次回の更新も楽しみにしています。
投稿日:2012年10月20日0:36:1 193
オタクと言えば、魔王代表は太老。日本代表は甘粕さん。イタリア代表はガンツさん。中国代表は鷹化。神様代表はパンドラママですw
ドニのポジションは当初から確定してましたしね。これほどはまり役はいない……。
[18]投稿日:2012年10月19日16:5:5 T [拍手元リンク]
その内、盟主がダンボールで配達されるのがイタリア魔術界の日常になりそうですね。バカへの対処という意味で。
投稿日:2012年10月19日20:52:16 193
そうなると苦労するのは明らかにドニの執事のあの人ですよね?w
イタリアの魔術会が騒然としそうだ……。
[17]投稿日:2012年10月19日8:45:42 大坂者 [拍手元リンク]
この世界にも天南靜龍が居たんだ…………
えっ、違った?
投稿日:2012年10月19日20:49:43 193
否定はしません。意識して書いてますしw
この二人って妙な共通点がありますしね。
[16]投稿日:2012年10月19日7:46:48 観測者 [拍手元リンク]
今回のは久しぶりに吹きましたw笑いながら落ちて流されていくサルバトーレテラシュールwwこれが太老なんだと思い出させてもらいましたwそして改変前の拍手レスでまた1から…そうじゃなくてもキリの良い所から読み直したく成る欲求がw
そして最後に愛人宣言しなくて個人的には嬉しい…あれ?愛人制限したら樹雷から『まつろわぬ女官』が召喚されそうですねw
最後にそう言えばここの太老ってカンピオーネの美人には改変前後どちらも必ずメイドさんにしますよね?ペロッ…これは!太老は自分の下は全員メイドにする魔王と呼ばれるフラグ!…あれれ〜?おかしいな〜?そんな話を何処かで見た気がするな〜?(異世界の伝道師壱期第107話『正木卿メイド隊』のタイトル見ながら)
最後に>ガンツさん最高です。なんか、自分を見ているようで親しみが持てる(オイ)
193さん本編への登場おめでとうございます。容姿がおかわりでも太老くんと桜花ちゃんみたいな例があるから心配いりませんことよ?
投稿日:2012年10月19日20:48:59 193
ドニは本作では天南的おバカポジションに収まっています。
まあ、ラスボスの件に関しては、あくまでヒント程度ですけどね。ラスボスそのものが、これまでの話に登場しているわけではないので。
太老を相手に愛人宣言はかなり厳しいですね。そもそも太老相手にそんな告白が通用するはずもないですし……。
零式にはメイド服しか着替えが常備されてませんからね。そもそもメイド隊はプライベートを除けば、ずっとメイド服です。余談ですが天樹にある太老の工房や、鬼姫のクローゼットには大量のコスプレ衣装が眠っています。
ガンツさんは似ていると言うだけで、実際には私じゃありませんよ?w
年齢ではガンツさんより、ずっと上ですしね。ええ、おっさんですとも……(遠い目)
[15]投稿日:2012年10月19日5:58:37 [拍手元リンク]
カンピオーネの世界にも天南特例が適用出来る馬鹿がいるとは、思いもしませんでした。
フラグメイカーの特異性が如実に表しています。
桜花ちゃんミラノも良いですがナポリも良い所ですよ。
投稿日:2012年10月19日20:43:33 193
下の方のレスにも書きましたが、天南によく似た共通点がありますしね。
ドニは完全に自爆です。太老に行き成り斬り掛かったのがよくなかったw
桜花の場合、ミラノがどうこうより太老とのデートを楽しみにしてたんでしょうけどね。
[14]投稿日:2012年10月19日1:12:40 杉やん [拍手元リンク]
すいませんクラレンスを名前間違えてしまいました。彼に幸あることを祈ってます。
投稿日:2012年10月19日20:37:56 193
まあ、勘違いしやすい名前ですしね。よくあることです。
彼には本当に頑張って欲しい。赤銅黒十字はおっさんが良い味だしてて好きです。
[13]投稿日:2012年10月19日1:7:18 杉やん [拍手元リンク]
ドニがちょっと間抜け。クレランスは苦労人。ガンツがいい味出してますね。
投稿日:2012年10月19日20:36:18 193
ドニ=アホ=凄腕の剣士=天南(え?)
クラレンスは見た目がアレですが、面倒見の良い常識人です。ガンツは太老よりなんでw
[12]投稿日:2012年10月17日12:53:20 観測者 [拍手元リンク]
ここの太老はこの世界の情報にそこまで詳しくないみたいですねw個人的には魔王じゃないという事を隠したりして周りから魔王と思われ続けて欲しいです。後半で実は魔王よりもヤバイ存在だったー!とかでも面白いと思いますが、改変前にはすぐに魔王じゃないと教えてしまったのでここでは魔王らしくあって欲しいですw護堂の分まで魔王として振舞ったとして、この太老ならばきっと護堂みたいに魔王なのに説教されたりはしないでしょうからきっとすごくマッド(否、科学者、肯、ヴォンの様なヤバイ方面)に見られんだろうな〜と楽しみに更新をまっています。
投稿日:2012年10月17日16:56:1 193
情報の整理などは、これからやっていくところですしね。色々と準備しようとしてたら落下しちゃったのでw
エリカには誤解が解けるように話をしますが、実のところ余り効果はなかったり。周りには誤解されっぱなしです。その辺りの事情は次回の話で明らかになります。オヤジ成分多め(え?)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA