サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7

<<前の20件 

[11]投稿日:2012年10月17日6:4:36 [拍手元リンク]
フラグメイカーが関わるととんでもないオチに発展しますね。
エリカが太老の正体を知ったら彼女も宇宙に上がるんでしょうか?
投稿日:2012年10月17日8:6:44 193
太老が異世界人だろうと宇宙人だろうと、エリカの認識は然程かわりません。その辺りは次回以降の話で。
まあ、太老ハーレムにエリカが加われば、最後は一緒についていくことになるでしょうね。
[10]投稿日:2012年10月17日3:6:58 [拍手元リンク]
太老らしく、フラグメイカーらしい展開だと思います。
投稿日:2012年10月17日8:5:2 193
改訂版は自重という言葉を置き去りに、のびのびと書いてますしね。
[9]投稿日:2012年10月17日0:12:49 革新者 [拍手元リンク]
改訂版もまた別の面白さがあり楽しめました。
それと、193さんお体におきよつけ下さい
次回更新も待っております。
投稿日:2012年10月17日8:2:5 193
そう言って頂けると励みになります。
ご心配をお掛けします。今日もこれから病院です。
次の更新は明日の予定。無印(改定前)の方ですけどね。
[8]投稿日:2012年10月17日0:5:54 [拍手元リンク]
お大事に。
投稿日:2012年10月17日8:0:58 193
ありがとうございます。今日も朝から注射だけ打ってもらいに行ってきます。
早く治さないと仕事にも差し障りが出ますしね……。
[7]投稿日:2012年10月16日0:47:39 [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませていただいてます。
新作も楽しみにしているので作成頑張ってください!
投稿日:2012年10月16日2:25:27 193
あくまで優先は本編ですけどね。無印と新約は大体、交互に投稿していく予定です。
更新ペースは週二本くらいになると思います。
[6]投稿日:2012年10月15日20:18:59 観測者 [拍手元リンク]
金ピカの鎧?ふむ…そう言えばギルガメッシュは…可能性としてはあるけどきっとテンプレ転生者が欲しがるようなギルの宝具でも太老ならば必要なしとするんだろうなw
それはそうと今回のを見ていていて思ったというかツッコミなんですが
>自称『ロリコンではなく可愛いものが好きなだけ』の太老からすれば、
これって可愛ければ男の娘でも良いって事でロリコンよりも業が深いってことにwwなんてこった!ロリコンと言われるロリコン紳士の太老がまさかロリショタどっちでもイケる口だったなんて!と思わず突っ込みたくなりましたw
これからどうなるのか、またどう変わるのかが楽しみです。
投稿日:2012年10月16日2:23:0 193
太老の場合、空間圧縮や亜空間転送を使えば、王の財宝を再現可能ですしね。出て来る武器はネタ一色になりそうですがw
男の娘でも手を出さないなら全然OKなんじゃ?(オイ)
まあ、葛藤はありそうですけどねw
[5]投稿日:2012年10月15日19:40:57 [拍手元リンク]
改訂版を読ませていただきました。
何かメテオストライク的なオチになりそうな予感が・・・・
零ちゃんが集めてきた骨董品ちゃんと正規のルートで入手してないでしょうね。
投稿日:2012年10月16日2:19:49 193
まさにメテオストライクですね。
零式の場合は美星のシャトルと違って戦艦ですから、大きさも段違いです。イメージとしてはOVAであった龍皇と魎皇鬼の落下が近いかも?
零式のことですから、アレクみたいなことをやってるでしょうね。基本的に命令には忠実ですが、太老のためなら手段は選ばない子なんでw
[4]投稿日:2012年10月15日15:41:59 TaMA [拍手元リンク]
石版、If……
………………ぱられ、ル?
重要アイテムをそれと知らず手に入れるか否かで物語が分岐するのは改変モノの王道ですよね!
投稿日:2012年10月16日2:17:4 193
ええ。あの石板がなければ、護堂がイタリアに渡ることもありませんでしたからね。
当然そうなると、エリカは死亡フラグ満載なわけで今回の話に繋がります。
[3]投稿日:2012年10月15日12:4:53 サツキ [拍手元リンク]
オカルトグッズを太陽系の外に捨てる……まかり間違って太陽系の外にまつろわぬ神が召喚された場合どうなるんだろうか? ……まさかの酸欠とか?
ついでに何故か旧支配者とかが顕れる混沌としたルートのイメージガガガガガガg
投稿日:2012年10月16日2:13:53 193
高次元生命体は酸欠で死なないと思いますけどね。教主様ですら克服してるんですからw
ちなみにクトゥルー系はさすがにやりません。際限がなくなるのと作風に合いそうにないので。それにクトゥルー神話って伝承ではなく小説の架空神話ですしね。
[2]投稿日:2012年10月15日7:26:56 ちょっかい [拍手元リンク]
改定を希望しないに票を入れましたけど、こっちも全然あり!です。異世界の〜らしさが存分に伝わってきます!自分的には今の方も好きなので、無理のない範囲で進めてほしいです。応援してます!
投稿日:2012年10月16日2:10:25 193
こちらの話は自重から遠ざかるというか、どこかに忘れてきています。
どちらも可能な範囲で進めて行く予定なので、更新ペースは余り早くないと思いますが、これからもよろしくお願いします。早くないと言っても週に1〜2本は最低だしますけどね。
[1]投稿日:2012年10月15日6:23:24 革新者 [拍手元リンク]
まあ無理せず頑張って下さい。
それと、最後あたりの船が引っ張られるとこでも何故か美星さんの墜落シーンが思い浮かびました。
無理せず頑張って投稿して下さい、応援しております。
投稿日:2012年10月16日2:7:53 193
基本的にはゆっくりと可能な範囲でやっていくつもりです。
最後のあれは、まさに天地無用第一期の四話。美星初登場の話がもとになっています。
高次元生命体が衝突すれば、偶然が重なってエネルギーポケットくらい発生しても不思議じゃないだろうってことで。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA