サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[111]投稿日:2013年07月18日22:46:35 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
更新、お疲れ様です。太老が開き直る・・・だめだこりゃ(笑)
投稿日:2013年07月29日19:24:50 193
開き直った太老は自重を知りません。
解放感に満たされてますから……ここに水穂さんやマリエルでもいれば、話は別なんでしょうけど。
いや、あの二人でも暴走した太老は止められないか……。
[110]投稿日:2013年07月18日6:14:26 [拍手元リンク]
また斜め45°の事態になりそうな予感が・・・・そういえばアテナは、手を貸さないんでしょうか??
投稿日:2013年07月29日19:22:23 193
厳密に、今のアテナは太老の味方というわけではありませんしね。
助けを求められれば話は別でしょうが、まつろわぬ神との戦いに自分から手を貸すような真似はしませんし、彼女からすれば他の人間を助ける理由がありませんから。
それにアテナが戦いに参加することを、太老が望んでいないという理由もあります。
基本、幼女には甘々な男ですからね……。
[109]投稿日:2013年07月18日1:37:36 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『俺なりのやり方で、リリアナとカレンを救うつもりだ。ついでに、自称『神様』もぶっ飛ばす』
ついに太郎が自重(?)をやめるんですね、わかります。
それにしても、ついでレベルで神様をぶっ飛ばすんです!?
まあ頂神の三姉妹や皇家の樹と比べれば地球レベルの神様って
田舎の暴走族レベル?
きっと滅茶苦茶な方法で神様をぶっ飛ばすんですね。
次回がとても楽しみです。
投稿日:2013年07月29日19:18:17 193
頂神とは、そもそも比べ物になるはずもありませんしね。
皇家の樹は、その頂神の子供達とも言える存在ですし……。
ネタバレになるので具体的な話は避けますが、この世界の神は高次元生命体と言っても、神話を媒介に生み出された疑似生命体。謂わば、神そのものではなく端末(現し身)のような存在なので、神話で語られている出鱈目な力は現実に発揮できません。
人間からすれば、それでも十分に脅威なんですけどね……。
[108]投稿日:2013年07月18日1:5:32 [拍手元リンク]
ぶっちゃけリリアナ止めないほうが爺にとっては幸せですよね。少なくとも楽に逝けるから
投稿日:2013年07月29日19:9:1 193
リリアナを止めないと……最悪、妄想が悪化して、ヤンデレルートになりかねないですしね(オイ)
[107]投稿日:2013年07月17日0:4:56 RED [拍手元リンク]
この頃暑くなっているので体の方が心配です無理せず頑張ってください
投稿日:2013年07月18日0:38:59 193
ご心配をお掛けします。暑さはそれほどでもありませんが、会社でも家でもエアコンのなかに居ることが多いので、クーラー病と言いますか、少し夏風邪を引いて困ってます(汗)
私が言うのも説得力がありませんが、エアコンの使いすぎには注意してください。
[106]投稿日:2013年07月12日15:34:27 [拍手元リンク]
結構な難敵(この世界の住人からみて)というイメージしかわきません
零式「お父様をねらうならしぬがよい」みたいな
投稿日:2013年07月18日0:36:23 193
まあ、相性もあると思いますが、太老側は明らかに過剰戦力ですしね。
最悪、零式がでてしまえば、ほとんどの敵は相手になりませんし……。
[105]投稿日:2013年07月12日6:20:48 [拍手元リンク]
例えどんな神様だろうとフラグメイカーを筆頭とした面々が遅れをとることは、想像できません。
これが魔法少女大全のフラグが立ったような気がします。
投稿日:2013年07月18日0:34:34 193
まあ、明らかに過剰戦力ですしね。制限を取っ払えば負けることはありえませんし。
魔法少女大全。実のところ、アリスを生体強化した一番の理由は、ここにあったり(オイ
[104]投稿日:2013年07月09日18:56:21 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
暫くぶりに来てみれば、こんなに更新されているとは・・・驚愕!?
投稿日:2013年07月10日1:47:3 193
仕事に左右されがちなので、更新出来る時に更新しているだけです(笑)
今、少し更新をストップしていますが、土日はまた投稿できると思います。これからも、よろしくお願いしますね。
[103]投稿日:2013年07月08日2:34:16 うけけ [拍手元リンク]
>>シルフェニアの『赤い彗星』
シルフェニアの『ハレー彗星』と呼ばれないように気をつけてね!
投稿日:2013年07月10日1:45:52 193
気を付けます(笑)
土日には投稿できると思います。先週辺りから少し仕事が忙しくて、こちらに割く時間が余り取れなかったのが原因なので。まさかの休日出勤もありましたしね……。
[102]投稿日:2013年07月05日5:59:0 [拍手元リンク]
珍しく太老が被害者になっている構図が面白かったです。
投稿日:2013年07月10日1:45:2 193
基本的に、敵意のない相手や、無垢な相手(天然)に弱いところがありますしね。
そのため、幼女好きなのに幼女が天敵だったりしますから……。
[101]投稿日:2013年07月02日19:1:39 T [拍手元リンク]
>「坊主頭にマッチョのバグマっておっさんが知り合いにいるんだけど、その人と同程度の能力かな」
>過去、鷲羽に喧嘩を売ったばかりに能力を封じられ、肉弾戦でも完膚なきまでに叩きのめられたGP隊員。それがバグマだった。
…相手が悪すぎてどんだけすごいのかがわかりません(-_-;)
投稿日:2013年07月05日1:8:57 193
ま、絶対に勝てないラスボス的な存在ですしね。それにモブキャラが挑んだところで……。
一応、バグマさんはそれなりに強いらしいです。私の作品の設定では、S級のエスパーは『とあるシリーズ』のレベル5相当と考えています。
能力を解析して封じることが可能なマッドは別格ってことで……。
[100]投稿日:2013年07月02日6:2:46 [拍手元リンク]
相も変わらず周囲を振り回すフラグメイカー。 現地にZZZ財団設立フラグが立ったのでしょうか?(もしそうならハイエナ部隊が襲来しそうな気が)
投稿日:2013年07月05日1:6:44 193
青銅黒十字を手に入れたとしても、さすがにあの規模の財団は出来ないでしょうけどね(笑)
[99]投稿日:2013年06月29日12:50:48 [拍手元リンク]
これでこそ主人公!
ルフィにせよ、太老にせよ、動く理由は単純なのに、なんでこんなにカッコイイんだろう。
投稿日:2013年07月02日2:48:57 193
ルフィと違うところは、最後の締まりがないところですけどね。
格好良くみせたつもりが、どうしてもオチが見えるという……。
[98]投稿日:2013年06月28日8:23:50 大坂者 [拍手元リンク]
身内には真摯に優しく、敵意持つものには容赦ない。
しかも今回は血縁たるリリアナを利用していたワケですから……
爺さんのせい(6割程度?)でイタリアがまた被害を被るのか。
太老は完全に怒らなければまだ大丈夫とはいえ、ご愁傷様ですね。
投稿日:2013年07月02日2:47:27 193
特に太老の場合、身内を傷つける相手には容赦がありませんしね。
とはいえ、何かを画策すると、計画の斜め上を行くのが太老クオリティです。
現在、イタリアは大混乱の真っ最中。今一番、胃が痛いのはパオロ総帥だと思います……。
[97]投稿日:2013年06月28日5:47:54 [拍手元リンク]
何処かの愚か者が太老の逆鱗に触れてしまったようです。 迷わず成仏してください。
此方のランスロットとFate/zeroのランスロットどちらが厄介でしょうか?
投稿日:2013年07月02日2:44:52 193
色々と太老も画策してるみたいですしね。でも、こういう時って、本人にとっても予想の斜め上の展開にいくものなんですよね(え?)
どちらが厄介か、ですか? 能力的には、型月のランスロットでしょうね。特に太老の場合は、うっかり発明品を使用されると最悪の事態も想定されますし……。
個人の戦闘力的な意味では、カンピのランスロットだと思います。一撃の破壊力がズバ抜けてますし、魔王殲滅の権能も保有してますからね。
[96]投稿日:2013年06月27日23:25:17 [拍手元リンク]
太老www いまだかつて誰もできないことを平然とやってのけるw そこに痺れる憧れるぅwwwww
それとこれで流石のアリアンナも反省するでしょうね。
てか今まで事故が起きたことがないからって、あんな荒い運転を野放しにしてたのが大きな間違いなんですよね。
投稿日:2013年06月28日1:13:38 193
本人が意図してやったことではありませんけどねw
グィネヴィアも、よからぬことを企んだりしなければ……(いざとなったらランスロットをけしかけようと考えたのも、いけなかったのでしょうけど)
アリアンナ……あんな運転ですけど、日本の自動車教習所で免許を取得してるんですよね。
[95]投稿日:2013年06月26日5:44:14 [拍手元リンク]
フラグメイカーの本領が発揮されました。
記憶喪失の幼女を無下に出来ないが故に桜花の懸念が当たりましたね。
投稿日:2013年06月28日1:11:45 193
太老の性格を考えると、放っておくことなど出来ないでしょうしね。
桜花の懸念はもっともなのですが……(あと何人増えることか)
[94]投稿日:2013年06月25日13:29:32 黄金拍車 [拍手元リンク]
悪い点
第20話『リリアナの選択』
ただの人間が、神殺しですら人間が
ただの人間が、神殺しですらない人間が

一言
神な〜三命の頂神知ってるとハイハイってLVだしな^^;
投稿日:2013年06月26日0:3:31 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
頂神や皇家の樹と接することで慣れているというのもありますが、この世界の神は、神そのものではなく神話をベースに顕現した現し身のような存在ですからね。
[93]投稿日:2013年06月24日21:30:8 [拍手元リンク]
流石フラグメイカー、リリアナさんにフラグを立てましたか。
最終的に太老はメイド隊の共有財産に落ち着くんでしょうね。
投稿日:2013年06月26日0:0:0 193
無自覚にフラグを乱立する男ですからね。ちゃんと回収しないから、後に大変な目に遭うわけですがw
[92]投稿日:2013年06月23日19:56:42 T [拍手元リンク]
>アテナが間違ったことをしたなら、叱ってやればいい。それが太老のだした結論だった。
マジモンの神様相手にこんな結論が出るのが太老らしいですね(-_-;)
投稿日:2013年06月24日19:36:32 193
実際に、その神様のなかの神様を見て育ってますしね。
高次元生命体を一個人として捉えているので、そもそも神様として敬うという気持ちが太老にはありません。
樹雷で育った桜花も似たようなところはあり、高次元生命体は無条件に敬うものではなく、同じ意思を持った生物(友人や隣人)と言った考えですからね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA