サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[71]投稿日:2013年05月23日1:8:44 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
『まつろわぬ神……女神アテナを引き連れて』
それ、何て無理ゲー?
そしてアリス涙目かな。あとで周りから「またお前か!?」的な視線を送られそうですね。主にイギリス政府と女王から?
そして『リリアナのメイドIN朝のご奉仕イベント』キタアァァァァァ!
お約束とは言え、キャラ的に似合いますね。
あとは風呂で『お背中流します』イベントを………天地無用系の普段と変わりませんね。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2013年05月28日5:39:37 193
太老の場合、噂が独り立ちして凄く恐れられてますしね。
今のところアリスは疑われてはいますが……セーフですw
リリアナさんのメイド修行は、ちょくちょく挟んでいきますので、お楽しみに。
登場ヒロインは原作以上に色々と強化されていきますしね。
[70]投稿日:2013年05月21日3:54:2 [拍手元リンク]
お疲れ様です
投稿日:2013年05月23日1:5:31 193
ありがとうございます。これからも気長にお付き合い頂けると助かります。
[69]投稿日:2013年05月16日22:44:6 九鬼 [拍手元リンク]
聖機師の方も楽しみにしてます
投稿日:2013年05月23日1:4:59 193
再開の方は夏以降なると思いますが、早く復帰できるように頑張ります。
昇進したこともそうですが、この時期は新人が入ってきてやることも多いんですよね……。
[68]投稿日:2013年05月09日23:33:46 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
相変わらずの太老で安心しました(笑)
投稿日:2013年05月23日1:3:48 193
我が道を行く。そう言う意味では、カンピオーネらしいですしね。
[67]投稿日:2013年05月07日20:4:28 [拍手元リンク]
軽いノリでフラグメイカーと合流。
後々の幼女大戦の予感がします(と言うよりも怪獣映画のノリ)。
一方メイド修業中のリリアナは、御愁傷様としか言いようがありません。
投稿日:2013年05月23日1:3:26 193
幼女ホイホイの二つ名は伊達ではありません。
幼女大戦……怖すぎます。伝道師シリーズの幼女って、何かの能力に突出したチートなヒロイン多いですしね……。
[66]投稿日:2013年05月07日8:12:58 大坂者 [拍手元リンク]
リリアナのメイド修行は苦難の道だなぁw
一皮剥けるまで『後輩』メイドとして頑張って。
まぁ、正木卿メイド隊に入隊したのだから“あの”修行は是が非でもやらされるんだろうけど?
桜花とアテナ。
『トムとジェリー』?
蛇の行方… 、忘れr…もとい、気がついていなさそうだな。太老と零ちゃんだしw
そお言えば、講談社の新刊『パラダイスウォー』はお読みになりましたか?
原作者が“あの人”だったんで気になって購入して軽く読んでみたら…
これ、『天地無用!』だ!?やられたぁ〜
なんせ、各ヒロインのフルネームやら、あるキャラの正体やら… こっち(異世界の伝道師シリーズ)でも生かせそうですかね?
投稿日:2013年05月23日1:0:59 193
カレンの教育の所為で、色々と斜め上を突き進んでいますが、順調にメイド修行は進んでいます。
例の修行は、そのうち……(笑)
ゴルゴネイオンのことは、太老はまったく気付いていません。このままでもいいような気がしますが、そこは後々。
パラダイス・ウォーは当然買いました。原作者があの人という時点で迷わず予約したくらいです。まあ、予想通りと言った感じの内容でしたけど、伝道師シリーズでも利用できそうな設定やら話はありましたね。
[65]投稿日:2013年05月07日0:52:49 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
アテナといえど、太郎にかかれば女神(笑)、あるいは
女神(幼女)扱いですね、わかります。
このアテナなら、ゴルネイオンを取り戻しても太郎に
いい感じであしらわれそうですね。
まあ太郎の後ろには地球の神程度では、裸足で逃げ出すほどの
マッドがいますしね。
今後の展開が楽しみです。
投稿日:2013年05月23日0:57:15 193
まつろわぬ神だとか、神殺しだとか、太老は気にしてませんしね。
皇家の樹や頂神との付き合いからも、高次元生命体との接し方は慣れてますし。
[64]投稿日:2013年05月07日0:34:37 [拍手元リンク]
でたーッ! 太老必殺の無意識マッチポンプ!!
何か言葉の意味がおかしいが、何も間違ってないのが恐ろしい
投稿日:2013年05月23日0:55:30 193
毎度のこととはいえ、考えてみるとアテナも可哀想ですよね。
狙ってやったわけではないとはいえ、太老の所為で捜し物を見失って途方に暮れてたわけですし……。
[63]投稿日:2013年05月04日18:37:41 T [拍手元リンク]
もう、「だってドニだし…」ですべて片付くんじゃないかな?
投稿日:2013年05月06日22:34:4 193
そのうち「ドニ特例」とか出来て不思議じゃない成長速度ですしね。
強い上に、憎めないギャグキャラ枠。原作でも、波にさらわれたり色々と身体を張ったギャグをかましてますしね。
波にさらわれる……あれ? やっぱり……。
[62]投稿日:2013年05月03日3:4:52 [拍手元リンク]
龍皇が木を生やすところでト○ロのワンシーンを思い出しましたw
投稿日:2013年05月06日22:32:0 193
あー、確かに。イメージとしては、そんな感じです。
[61]投稿日:2013年05月02日2:17:1 大坂者 [拍手元リンク]
おぉ、更新されてるっ♪
ドニ、盲点をつく虎の穴攻略?で更なるチート化(でも太老たちには総合力で追いつかない)。
そして修行の旅へ…… 、そこらの魔王へ喧嘩売りにいっちゃいましたかw
さっぱりした性格な為か、ウザくない天南某な印象に?
リリアナ、メイド隊に転職。
太老〜、樹雷で帰りを待ってるメイド長のお説教タイムがまた長くなるよw
投稿日:2013年05月06日22:31:28 193
剣術の技量では、ドニの実力は桜花に匹敵しますしね。
バカですが、憎めない性格なので嫌いではありませんw
現地採用のメイドということですが、リリアナは結構あたりではないかと(笑)
[60]投稿日:2013年05月01日23:12:54 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
魔術と恋愛小説が書けるメイドさんが誕生ですね、わかります。
原作以上に魔改造スペックなリリアナが
これまた原作以上に弄くられる様を期待しております。
投稿日:2013年05月06日22:26:14 193
リリアナはメイド修行を経て、段々と魔改造されていく予定です。
まあ、原作以上に弄られることは確定でしょうけどね……。
[59]投稿日:2013年05月01日19:43:49 [拍手元リンク]
メイド隊に現地採用の新人が来ました。 先輩達は、どの様に指導するか楽しみです。
一方の特例バカは、またもや騒動を引き起こしていますが結界を切り裂くとは、予測の斜めをいっていますね。 そのうち自力で次元を切り裂いて多次元世界にやって来そうですが・・・・・・
投稿日:2013年05月06日22:24:9 193
今のところは現地採用ということで、メイドの先輩であるカレンやアリアンナが指導係になります。
ドニはある意味、公式チートですしね。カンピオーネ全般に言えることですが、バカ故の強みもありますし……。
[58]投稿日:2013年05月01日19:8:45 sk [拍手元リンク]
おお メイドさん ある意味天職だと思うのは、自分だけ?
投稿日:2013年05月06日22:22:25 193
意外とリリアナさんって家庭的ですしね。料理も上手いですし。
まあ、それだけでメイドが務まるほど、太老のメイドは甘くありませんが……。
[57]投稿日:2013年04月22日2:12:9 [拍手元リンク]
傘下に入って恩恵を受けようとするまでならともかく、半ば騙す形で利用しようなんて太老のフラグメーカーが黙ってませんね。
哀れアリスもぬいぐるみに。
投稿日:2013年04月27日18:8:11 193
悪意はないでしょうから、そこまで深刻な状況にはならないでしょうが……まあ、あとで後悔することにはなるでしょうね。
改訂前の方でも、太老をイギリスに呼び込んだばかりに色々と騒動が起こっていますし……。
[56]投稿日:2013年04月15日19:49:45 [拍手元リンク]
ぬいぐるみ公爵は、とんでもない所に出てしまったようです。
其処は、ある意味宇宙一危険な場所であり怒こらせたら最後モルモット確定ですからね〜
一方のプリンセスアリスもとんでもない人に頼んでしまいました。
太老が関わるととんでもないオチが付くことを学んだほうが宜しいですよ。
投稿日:2013年04月27日18:7:11 193
怒らせるほど追い詰めること自体、不可能な気もしますがw
新約の方は海外を拠点に置いた活動が多くなります。
アリスの頼み事もそのイベントの一つですね。まあ、オチはつきそうですが……。
[55]投稿日:2013年04月15日18:43:35 オカムー [拍手元リンク]
>太老の生まれ故郷であるこの星に一つの災厄が降りかかろうとしていた。
間違ってないのに、まったく危機感を感じないのは何でだろうww
投稿日:2013年04月27日18:5:22 193
太老の育った星は、宇宙一危険で安全な場所ですからね。
鷲羽なら、カンピオーネの権能くらい簡単に封じられそうですし……。
[54]投稿日:2013年04月14日21:35:55 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
お仕事ご苦労様です。
『メダルを放り投げる太老。すると手品のように、メダルは宙に消える』
……亜空間にしまったんですね、どこぞの金ピカ英雄王みたいですね。
しかしこれはアテナでも取り出せないだろうし、ある意味アテナの幼女化固定フラグかな?
次回も楽しみにしております。
投稿日:2013年04月27日18:4:5 193
今のままだと確かにゴルゴネイオン手に入りませんよね。
零式が拾ってきた神器のなかにも同じような物がありそう……。
五月は少し更新速度をアップできると思います。
[53]投稿日:2013年01月27日8:37:7 T [拍手元リンク]
>サルバトーレ・ドニは勿論のこと、正木太老などという年若い王に恭順する意思は老人にはなかった。
両者とも、恭順しなくてもたぶん気にしないので大丈夫という罠w
あと、太老の実年齢ってこの時点だと「永遠の20歳」なんて言い出してることから、前世含むとクラチャニール氏とそう変わりがない可能性もあるという(汗)
あと、193さん無理はなさらずに。
投稿日:2013年03月31日21:20:55 193
異世界の伝道師の本編終了後IFルートという扱いですからね。
太老の実年齢は実際のところ、もっと上かもしれませんw
もっとも天地世界における百歳や二百歳なんていうのは、まだまだ年若いと言って問題ないのですけど……。
[52]投稿日:2013年01月14日20:34:23 [拍手元リンク]
おもしろい!
本編は長すぎて読んでませんが楽しませてもらってます
投稿日:2013年03月31日21:21:56 193
おもしろいと言って頂けると、こちらとしても励みになります。
シリーズ累計で500話以上ありますしね……。そこは仕方ないと思います。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA