サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[310]投稿日:2016年01月31日10:48:52 [拍手元リンク]
リィンは特殊能力系異能は天敵すぎる……というか身体能力系UPの異能じゃない限り無理w
外法認定されて青ネギさんに任務が発生したら青ネギさんはきっと泣いていい。
ロアやウル、聖痕砲でさえ<七耀の盾>で防がれ、逆にリィンの<王者の法>を防ぐ手段はなく身体能力でも圧倒的に負ける……なんていう事だ、完全に詰んでやがる(号泣
教会はなぁ……怪し過ぎて、結社よりも害悪に見える不思議。そもそも空の女神自体が怪し過ぎてもぅ……まぁ風呂敷を広げまくって畳む事をライターが出来ないって話があるぐらいだし当然か。
そして何よりロジーヌゲットだぜ! オリヴァルト的に言うと「またハーレム要員が増えたね!」だわw あと足りないのはリベール要員ぐらいじゃね? 実際は他の自治州や公国があるからまだまだ足りないけどw
投稿日:2016年02月01日3:59:8 193
とはいえ、リィンの場合は燃費の悪さという弱点もありますしね。
以前と比べれば《王者の法》を随分と扱えるようになっているとはいえ、ラグナロクやレーヴァティンは使った後の反動が大きいですし、集束砲も一発で騎神のマナを半分近く消費する燃費の悪さですから……。
一対一なら負けないでしょうが、やはり持久戦に持ち込まれたり数で畳み掛けられると分が悪いでしょうね。
教会に関しては仰るように、原作をやっていると結社以上に怪しい組織にしか見えませんからね……。特にその傾向が強くなったのは、3rd以降だと思います。なんとなくアーティファクトの回収と管理とか言われると、某魔法少女の管理局を彷彿とさせるような(笑)
リィン的にはハーレム要員が増えたとは思っていないでしょうけどね。とはいえ、フィーに疑惑の目を向けられて、内心では相当に焦っていると思います。これ、エリゼにバレたら確実に詰みますしね(え?)
[309]投稿日:2016年01月29日17:0:18 [拍手元リンク]
交渉を有利に進めようとして追い詰めたら、泣きそうな顔で縋るような眼を向けてくるエリィを見て、リィンのS心が燃え上がるというw
アルティナの違和感は暗示の所為か。ヨシュアポジだな。つまりヒロイン枠か……可愛いから問題ないな!(確信
と言う事はミリアムも怪しい感じなんだけど……ミリアムも襲わないとな!(ぇ
忙しいのに後片付け程度で出てくるとは、どんだけリィンに会いたいんだクレアは。ちょっとでも会いたい乙女心を感じるぅ!
投稿日:2016年01月31日1:24:57 193
エリィさんは碧の軌跡のメインヒロインにして最高の弄られキャラだと思っています。悪い意味じゃなくて良い意味で……。
アルティナはそうですね。空の軌跡でいうとこのヨシュアポジションです。ミリアムには暗示が施されていませんでしたが、性格の大きな違いなども含めて、そのあたりは後ほど明らかになるので。
クレアが直々に出て来たのは、ミリアムの件も理由にありますけどね。まあ、リィンに会いたかったというのは否定しません(笑)
[308]投稿日:2016年01月29日0:42:31 [拍手元リンク]
ゲオルグほどではないですが、マリアベルも探究心が振り切れた外道ですよねぇ。
悪人になりきれないポンコツ魔女(姉)より数段タチが悪い。
碧の終盤で、エリィがマリアベルの凶行を許せてしまうとか言ってたけど、それは「!?」と思いました。日和りすぎじゃね?
投稿日:2016年01月31日1:20:56 193
自分のなかの優先順位の違いでしょうけどね。マリアベルやノバルティス博士は、それが常人とは懸け離れた方向で振り切れているだけなので……。
エリィの場合、心のどこかでまだ友人を信じたい気持ちがあるのでしょうが、あそこまで堕ちちゃうと改心することはないでしょうしね。
[307]投稿日:2016年01月27日22:53:57 ジン [拍手元リンク]
エリィってば自分に出来ることなら何でもするなんて言っちゃってもしリィンが相手じゃなかったらやばいことになってたと思うぞ。
そしてリィンが鬼畜ドSモードになりましたね。
さてはてこの鬼畜ドSモードのリィンはいったいエリィに何を要求するのかな?
R17.5ぐらいの要求してもいいと思うけどね^^
投稿日:2016年01月29日0:14:49 193
リィンはなんだかんだで鬼畜なところありますしね。エリィならシャーリィやフィーと違って、射程圏内に入りそうですし……あっ、でもそうするとNTR展開に……。
エリィに何を要求するかは、すべてが片付いた後に。
その辺りから一気に物語が動き始めます。
[306]投稿日:2016年01月27日7:8:51 [拍手元リンク]
エリィ交渉失敗! 実に恐ろしきはクレアさんよ!
情報はリィンの方が持ってる、戦力は中途半端な実力者は要らん、金は既に結構持ってる……本当に交渉に必要な対価を何も持ってないなエリィ、そりゃ無茶ってもんですよw
差し出せるのは自分の身体のみの状況での「何でもする」発言。そして絶望的な状況で手を差し伸べての天使のような悪魔の笑顔でリィンが「何でもするんだろ」発言。
仲間の為、クロスベルの為に断れない状況で体を差し出すエリィ。初めは嫌がりながらもリィンに与えられる経験した事ない強烈な快楽には抗えず、徐々にエリィは堕ちていく……という薄い本で展開されそうな状況だわー(棒
アルティナあたりが聞いたら「相も変わらず不埒な人ですね」が飛び出しますw
でも猟兵崩れとか下種な猟兵相手だったら普通にありえるから怖いわ。
P.S.
涙目で震えるエリィ。可愛い!しかもエロい(ぇ 流石は零と碧のエロス担当!
投稿日:2016年01月29日0:12:48 193
原作ではポンコツの愛称で知られているクレアですが、ちゃんとすれば有能なんですよね……。まあ、でないとギリアスに引き抜かれるはずもないのですけど。
エリィは本当に不運だったとしか言いようがない。ただ、この後ちゃんと救いもあるので、そこはご安心ください。ちなみにエロ展開はありませんので、十八禁展開がご希望の方は妄想で補完してください。
「不埒な人ですね」は今回アルフィンに担当して頂きました。うん、やっておかないとね……。
エリィは至高のエロ担当だと思います。ちなみに閃の軌跡のエロ担当はアリサだと思う……。メインヒロインはエロ担当になる宿命なのか?
[305]投稿日:2016年01月26日2:22:55 ジン [拍手元リンク]
そう言えばこの世界のエマはレンたちと同じく教団につかまって実験体になってたんでしたね^^;
それなら未来を知っていてもおかしくはないわな。
そしてエリィを襲ったのは装備としては猟兵だけど実際は何なんだろうな?
あとはシーカーがまさかのキーヤを生み出すための失敗作だったとは。
これは次回も楽しみですね。
投稿日:2016年01月26日23:50:41 193
はい。この世界のエマはレンたちのように教団に浚われて被験者となっています。その分、原作よりも強化されているわけですが……反動でダークサイドに落ちちゃってますけどね。
エリィを襲った連中の正体は近いうちに明らかとなります。まあ、これまでに登場したキーワードで、ヒントとなるものがでてはいますけどね。
[304]投稿日:2016年01月25日22:28:31 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
今回は、今までの情報整理と真の黒幕の正体への推理回みたいですね。
全ての黒幕がマリアベルというのは、ある程度納得ずくの話ですがリィンの王者の法を完成させて新たなる至宝を生み出すのが最終目標なのでしょうか??
投稿日:2016年01月26日23:46:59 193
一旦、情報を整理と言ったところですね。かなりの情報量とフラグが乱立している状態なので、最終回に向けて怒濤のように押し寄せてきます……。
リィンのなかに眠る力がマリアベルの目的であることは確かです。ただ、彼女がどういう目的でその力を求めているかについては、いまのところ謎のままということで。そのあたりにギリアスが結託している理由も絡んでくるんですけどね。
[303]投稿日:2016年01月25日14:22:33 [拍手元リンク]
さて、エリィを襲ったのは猟兵なのかどうか……そしてエリィは目的である起動者と知り合ってますな。
それにしても……やっぱり留年だったのかクロウw
今回の話を読んでから、今までの話を読み直して思ったけど、リィンは不自然なくらいにエリゼとアルフィンに甘いんですよね。特にエリゼ。
初めはフィーの友達だから助ける程度で、ユミル出身の質問も「調べた」の一言だけで済んだのに馬鹿正直に転生者の話をするし。
並行世界でのリィンとのリンクを考えると、転生も途中からっぽいし無意識に本来のリィンの魂に引かれてるのかな?
シーカーが教団の人間じゃなくて人造人間だったとは。これも驚きですよね。だから速攻で魔人化できて意識も保ってたのか。
マリアベルも完全に標的に入りましたね。これは色んな意味でエリィはリィンとの交渉を頑張らないといけないわ。
投稿日:2016年01月26日23:44:52 193
クロウが留年したのは政治的な事情も絡んでのことですけどね。単位が足りなかったのも事実ですが……。
エリゼに甘いのは、なかなか良い線をついているとだけ言っておきます。並行世界での話もちょっとした伏線を張ってあるので(詳しいことは本編で)
軌跡シリーズでよく言えることですが、この人物がまさかというのはお約束なので。シーカーもそんな一人です。
マリアベルが黒幕である確信を得たところで、リィンの計画も次の段階へと移行していきます。どうなっていくかは本編の方でゆっくりとお確かめください。
[302]投稿日:2016年01月24日11:33:52 [拍手元リンク]
78話「帝国政府・二島書記官」は「帝国政府・二等書記官」
112話「学院の案内書にも乗っていない」は「学院の案内書にも載っていない」
そうだよ最大の膿カールさんが残っていたではないか……
クレアとの会話が構ってくれなくて拗ねる乙女を感じる!
ミリアムは機嫌が良い理由が分かるも空気を察して言わない出来る子。同じ所で育ったと思われるアルティナとの違いが凄まじいw
ここでエリィが来るとは誰が予想できようか。いやできまい(反語
起動者の紹介。学院に居て学園長と知り合ってるのにソレをアルフィンにお願いするのは完全にリィン名指しな気がする。リーシャも居るし。
まぁクロウが起動者と知らないだろうし学院に居るとも思ってないだろうから当然と言えば当然か。
なんて言っても会見で騎神の起動者と明かしてアルフィンと契約してるって言ってたもんな。
しかし気を付けるんだエリィ。そこには君の天敵?が居るぞ。おっぱい魔人のシャーリィがな!
被害者の一人であるアリサもそこに居るから運命を感じるよw
投稿日:2016年01月25日6:14:31 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
カール・レーグニッツがギリアス・オズボーンと通じているのは確実ですしね。むしろ、カールの異例とも言える出世は能力だけでなく、ああいう貴族社会ではコネもなければ難しいでしょうから……。
クレアさんは既に落ちてますから。すっかり乙女しています。
ミリアムとアルティナは性格的には対極の位置関係にありますからね。ミリアムの場合は、クレアやレクターの影響も強いのではないかと思ったり……。
エリィが実はクロスベル問題における重要な鍵を握っています。リィンが密かに進めている計画に、彼女の存在は欠かせないので。重要なのはヘンリー・マクダエルの孫娘という点ですけどね。
そして、このままいくとシャーリィの犠牲者同盟というのが、将来生まれそうな予感がします……。
[301]投稿日:2016年01月24日7:52:12 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リィンに対するクレアの行動が可愛く見えました。
そしてエリィの存在が帝国内部を揺るがしかねない爆弾に見えました。
リィンの所へ出向するミリアム一応入団テストみたいな事をするんでしょうか??
投稿日:2016年01月25日6:8:24 193
すっかり落ちちゃってますからね。クレアさん……。
エリィはどちらかというと、戦後を見据えたカードの一つですね。
まあ、そのあたりは本編の方でじっくりとお確かめを。
ちなみに出向に関しては、特に団員テストのようなものはありません。
半ばお客さん扱いですしね……。
[300]投稿日:2016年01月23日14:6:47 [拍手元リンク]
邪魔しそうな小物が一気にやられましたね。容赦ない所が猟兵ですねー。まぁ無理に生かす必要もないし膿は出しきらないと良くないしね。
団の面々も初仕事で改めて覚悟を決めた感じも良いですね。
そういえば団に入ったって事はエマとは転生者うんぬんの話し合いは行われたのかな?
エマは普通に避けてるだけかと思ったけど、転移まで使ってたのかw これは捕まえられないわw
そして普通に忘れれる卒業式、アリサもきっちり約束させればいいのに一方的に言って終わるからw
投稿日:2016年01月24日0:28:0 193
これで全員と言う訳ではありませんけどね。ただまあ、釘を刺すという意味では、これ以上ない効果があるはずです。
ちなみに転生者云々のエマの話は、明日更新予定の113話で語られていますのでそちらで。元より四年前の話と合わせてやる予定のものでしたしね。ネタバレになるので見て頂いた方が早いと思います。
卒業式の件ですが、リィンの場合は無理矢理に約束させても仕事を優先しそうですけどね……。エマを捕まえられないのは、実は転位だけが理由ではなかったり。そこも次回の話でということで。
[299]投稿日:2016年01月23日9:36:53 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
容赦のない一撃でカイエン公の不満分子を見せしめKILLするリィン達。 相変わらずぶれないのは、流石です。
テッサロッサがその内王の財宝や無限の剣製の真似事をしそうな予感がするんですが・・・・
投稿日:2016年01月24日0:22:19 193
今回の件は、アルフィンも納得済みではありますけどね。
テスタ・ロッサは能力的に考えると、無限の剣製に近いものがありますしね。そう考えると、確かにないとは言い切れないかもw
[298]投稿日:2016年01月22日23:45:59 ジン [拍手元リンク]
やっぱり凄まじいですねリィンVSヴィクターは^^;
そして戦いの最中に黄金の闘気が漏れ出したってことは大体回復してきたってことかな?
そう言えば漫画とかだと力をすべて放出してから回復すると増大していたりするからリィンのアルスマグナの力も増大してたりして^^;
まぁ理の地平の力があの程度のわけないから絶対に増大してると思うけどね。
投稿日:2016年01月23日4:49:43 193
あのクラスの実力者が戦えば、そりゃ凄まじいことになりますよね……。
リィンの場合は力を使えば使うほどに、〈王者の法〉に身体が適用していっていると言った方が正しいでしょうね。まあ、そのあたりも後の話で触れているところがあるので、いまは深くは言及しませんけど。
そのあたりのフラグは、物語の真相に近づく意味で重要な意味を持つとだけ言っておきます。
[297]投稿日:2016年01月21日14:55:38 [拍手元リンク]
110話「伝えることが会ったから捜してた」は「伝えることがあったから捜してた」
会見にはエマとリーシャも居たんですね。アリサ達が気付いたって事は映像で見たのか。それでアリサから逃げる事になったのかエマ。
まぁルーレから出れれば会わなくなるという思惑があるから間違いじゃない。
アリサに卒業式の日を教えて貰っても「えっ?何言ってんのお前?」的な気持ちのリィンw まぁリィンにとってはどうでもいい事だろうしねw
アルフィンはリィンの影響で強かに成長にしました。だがリィンの乙女的な意味の好感度は下がっていくという罠w
投稿日:2016年01月23日4:45:57 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
最新機器で映像配信もされていましたしね。ましてや記者会見の模様は、後に新聞などでも報じられたでしょうし……。
エマの思惑は仰るようにそんなところだろうと思います。ただまあ、アリサもそう簡単に諦めるタイプの娘じゃありませんしね。果たして、どうなることやら……。
リィンは結局、卒業式に参加しませんでした。ま、当然と言えば、当然ですけど……お仕事優先です(忘れていただけとは言わない)
よく反面教師って言葉があるじゃないですか。親の失敗を見ているだけに、そういう部分もあるのではないかと。それにアルフィンは聡い子ですしね。
[296]投稿日:2016年01月21日14:21:36 [拍手元リンク]
剣の技術はヴィクターの方がずっと上でしょうね。まぁ能力値カンスト状態だからなヴィクター。これ以上成長できないし当たり前と言えば当たり前なんだけどw
漏れ出る黄金の闘気。おっ治って来たのかな? 使えなかった理由って初めて全力で<王者の法>使ったから魂がビックリした状態で疲弊して、次は全力で使っても大丈夫なよう超回復中だったせいなんだろうか。
オーレリア戦で久しぶりに使った時はちょっとなのに疲弊してたけど、それからちょくちょく使う事で疲弊しなくなってたから間違ってないと思うんですよね。
ヴィクターの所で剣を学ぶ。それはリィンが強くなる為に必須でしょうね。だってクロスベルには人間やめてる力持ってる上に武芸を極めてる<鋼>が居るんだもの……
あぁでもデメリットが一つあるな。それはデュバリィがキレるw
投稿日:2016年01月23日4:42:0 193
人間の限界を極めた達人ですしね。経験や技術では到底及びません。
仰るように〈王者の法〉に関しては、徐々にリィンは慣れていっています。ただ、この慣れが良いのか悪いのかはわかりませんけどね……。それは言ってみれば、より人間から遠ざかるということでもあるので。
ヴィクターのところで剣を学ぶのは、先を見据えるなら受けるべきでしょうね。ただまあ、すぐに団を離れて修行というわけにもいかないでしょうしね。
鋼の聖女が恐らくリィンにとっては最大の天敵かもしれませんね。異能では上回っているでしょうが、経験と技術は圧倒的にアリアンロードが上でしょうから……。
アリアンロードと戦うことになれば、デュバリィちゃんとも結局は戦うことになるかとw
[295]投稿日:2016年01月19日22:59:29 [拍手元リンク]
クレアが裏切った理由……乙女だからさ!
カレイジャスどう動かすと思ってたけど、解放戦線の非戦闘員か。確かに絶対に居るでしょうね。それ故に生き残って燻ってるでしょうし。
技術者は交渉の末に出向……一体どんな取引をしたのやらw
トワの願いが叶った瞬間を私は見た!(確信
何だかんだ言っても離れ離れになっても四人で仲良くしたいというのがトワの願いと思うんですよね。
そしてその願いはリィンの策略(冤罪)によって叶ったわけですがね。クロウはもう逃げられない。良い話を見たわ。
投稿日:2016年01月20日3:7:3 193
リーシャと一緒で、ころっとやられちゃった口ですよね。クレアさん……。
帝国解放戦線も組織である以上、実行部隊の活躍を支えていたバックアップ要員はいるでしょうしね。〈暁の旅団〉は戦闘力に関しては過剰なくらいなので、むしろそういう人員の方が貴重です。
交渉の結果は、後にリィンの悲鳴と共に明らかとなるので、お楽しみにw
クロウのことは、どう折り合いをつけるかと悩んだ末、原作で言うところのリィンのようなポジションが一番後腐れないかなと思いました。それに原作のリィンと違って、彼の上司はオズボーンではなくオリヴァルトですしね。まあ、悪いようにはしないでしょう。
[294]投稿日:2016年01月19日0:23:40 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年01月19日1:58:17 193
ありがとうございます。今後も頑張りますので、よろしくお願いします。
[293]投稿日:2016年01月18日16:41:43 [拍手元リンク]
皇族派が踏ん張っているけど、貴族派・革新派ともにトップ不在で統一されたとは言い難いボロボロな状況で帝国を立て直せるとは思えません。
リィンの猟兵団樹立宣言は確かに対外には効果的ですが、それと帝国の将来は別問題なのではないかと。
結局戦犯を捕まえて罪に問おうにも、ギリアスとマリアベルの「激動の時代」は達成されてるから、勝ち逃げになりますね。
この難局の落とし所をどこに持っていくのか、、、とても気になります。
投稿日:2016年01月18日17:4:30 193
リィンからすれば、ギリアスとの決着の邪魔をされないように、他国の介入を排除するためにとった手段ですからね。そもそも以前アルフィンんがセドリックに言っていたことですが、リィンは特に何かをするつもりはありません。帝国の抱える問題は、あくまで帝国の人々がどうにかすべき問題なので。
アルフィンと契約を結んだのは、互いにメリットがあるというだけの話です。少なくとも今回の件で時間は稼げますしね。内側に問題を抱えたまま、帝国も他国と戦争をしたくはないでしょうから……。
そのため、この後も様々な手を打っていくことになります。オリヴァルトがミュラーもびっくりなくらい真面目に仕事をして、アルフィンが大人の階段を上がっていく裏舞台とか(え?)
[292]投稿日:2016年01月18日16:21:41 [拍手元リンク]
オズボーンの性格からして、この状況すら楽しんでる絵面しか思い浮かばないです。
むしろ殺されようが捕らわれようが、どちらに転ぼうが構わなさそうな破滅願望が見え隠れしてます。
投稿日:2016年01月18日16:52:33 193
仰るようにギリアスはこの流れを読んでいます。ただまあ、リィンも敢えて挑発に乗っかったわけですけど。
ギリアスの思惑についてですが、ただの破滅願望というわけでもありません。明確な目的があります。それはマリアベルの目的とも一致しているんですけどね。
[291]投稿日:2016年01月18日8:26:8 [拍手元リンク]
108話「不適な笑みを浮かべるリィン」は「不敵な笑みを浮かべるリィン」
投稿日:2016年01月18日15:45:42 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA