サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

37日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[450]投稿日:2016年12月22日15:23:7 Uoオ・oU [拍手元リンク]
ナイスツンデレw
投稿日:2016年12月23日9:6:55 193
まあ、軌跡シリーズのツンデレ代表ですしね。
なんだかんだとヒロインのなかで一番純情なのはアリサだと思っていますw
[449]投稿日:2016年12月22日13:41:52 [拍手元リンク]
リィン、女難の相が強くなった模様(挨拶
マリアベルの死体が見つかった……うわぁ超裏がありそうだわぁ……
というかミシュラム半壊してたんかい。アリサぁぁ!また後悔するのかぁ!
きっとシャロンあたりはアリサの一連の行動を楽しんでそうで怖いわw
リーシャがイリアから取ったというより、イリアという器にリーシャという中身が合わなかっただけという話。
それにしてもリーシャが来なかったら船に突撃するって……猟兵の怖さを理解していないのか、理解した上で太陽娘の様な行動を取っているのか……どっちにしろ凄いなイリア、戦闘能力皆無なのにw
投稿日:2016年12月23日9:5:22 193
エリィのことが切っ掛けとなっているのでしょうが、恋する乙女たちが積極的になっていますしね。包囲網が狭まるのも時間の問題と思われます……。
マリアベルのことに関しては後ほど。まあ、予想の付いてる方も多いでしょうけどねw
ミシュラムの上空で戦ってましたしね。シャーリィもバカスカ武器を投射してましたし……。半壊で済んだだけマシかと。シャロンは間違いなく今の状況を楽しんでます(確信)
こちらのリーシャは原作と違いますしね。イリアやアルカンシェルは彼女にとって特別であることに変わりはありませんが、それ以上に〈銀〉としての自分を大切にしているので。
イリアの場合、度胸が据わっているだけでなく、なんだかんだと計算しているところはあると思います。猟兵がただの荒くれ者ではないことを本能で理解しているというか、あれだけの手間を掛けてクロスベルを解放したリィンが自分に手をだすようなリスクを冒さないという確信のようなものを持ってるのかと。
[448]投稿日:2016年12月17日23:3:35 [拍手元リンク]
まさかのアロンダイトが外側の武器に変化したでござる。
しれっとケルンバイターの欠片を手に入れてるアリサは出来る子ですよ。
あとアリサとエマのメイド服とか妄想でも俺得ですわw
というかアリサもエリィとの夜にいたんかいw
アルフィン、エリゼ、フィーの考えと、元日本人のリィンの考えの違いが明らかになってしまった。これを認める事で更に世界に馴染むよリィン!
投稿日:2016年12月19日9:23:49 193
アリサは何気にちゃっかりしてますからね。うっかり属性も兼ね備えてますが……。外の理の武器って、そもそもどういう武器なのだろうと考えた時、神話や伝説に登場する『神々が英雄に与えた武器』のようなものではないかと解釈したのが今回の話です。
アリサとエマのメイド服。リィンよりシャロンの方が喜んでいそうですよね。「お嬢様、一緒にご主人様にご奉仕しましょう」とか言って。一応、ネタとしては書きかけていた話なのですが、後日譚が長くなってしまうので省かせてもらいました。
リィンの場合、まだ微妙に前世の感覚を引き摺ってますからね。戦いに置ける考え方などは、この世界に馴染んでいますが、女性関係はルトガーほど経験豊富じゃないので……。
そもそも精神が身体に引き摺られると言っても、中身は倍以上の年齢でしょうから、アルフィンたちをそういう対象に見るのは難しいでしょうからね。エリィくらいバインバインでないと(オイ)
[447]投稿日:2016年12月17日16:58:24 [拍手元リンク]
リィンの目の前に新たな修羅場が現れました。
あの世で麻婆神父みたいに愉悦感に浸っている鉄血宰相を思い浮かべました。
投稿日:2016年12月19日9:15:37 193
最強の猟兵にも敵わないものがあると言うことですね……。
まあ、宇宙最強の超サ○ヤ人も嫁には勝てませんでしたし仕方がない。
ギリアスも嫁さんに頭が上がらなかった可能性が高そうですけどね。
ユーゲント三世も皇妃の方が立場は上そうなので……。
[446]投稿日:2016年12月13日14:59:24 [拍手元リンク]
GJ!!!
投稿日:2016年12月14日3:1:53 193
ありがとうございます。残り僅かですが、最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。
[445]投稿日:2016年12月13日11:55:17 [拍手元リンク]
後日談始めのタイトルにまず噴く。そして相手がエリィで更に噴くw
まぁ命の危機に晒されると人体は子孫を残す為に頑張るらしいし。
シャーリィのお願いがここで使われるのか……シャーリィが赤くなるぐらいの乱れっぷりか……凄っw
これを機に他の女性陣が一線を超えるのも問題が無くなったしまった。
そう、ザックスは(女性陣から見たら)救いの神だったんだよ!
これが世に言う正妻戦争の始まりだったのか……
それにしても、ロイドはノエルルートだったのか……そういえばナースの義姉ちゃん出て来てないな。
しれっと判明したけどシャーリィの中ではアルフィンだけじゃなくてフィーもリィンの妻候補だったんですね。
投稿日:2016年12月14日3:0:45 193
最初の出会いは最悪だったでしょうが、エリィがヒロインの座に収まるのは予想していた方も中にはいるのではないかと思っています。まあ、こんなカタチで一番ノリを果たすとは、誰も思っていなかったでしょうけどw
ただ、エリィは原作でもエロ担当のお嬢様キャラですしね。マリアベルの親友と言うこともあって意外と耳年増というか、口にはださないけどエッチなことに興味津々と言った印象があるので。それにストレスも結構ためこんでいるでしょうから、素直になった結果がシャーリィが引くほどの乱れっぷりに繋がったのかと。
ザックスは確かに女性陣から見れば、救いの神に見えるかもしれませんね。エリィが一番乗りを果たしたという事実に目を瞑ればw
リィンを中心にした物語なので、セシルさんが登場するような機会はありませんでしたしね。そうしたキャラは他にもいますが、この先登場するかどうかはの秘密と言うことで。
シャーリィはフィーのことを猟兵時代から知っていますしね。そもそもあのシスコンとブラコンぶりを見れば、むしろ将来的にそうならないと考える方が無理ありますから……。
[444]投稿日:2016年12月07日14:15:51 [拍手元リンク]
くっ、ちょっとしか出てないのにヒロイン力が高いなアルフィンとフィーはw
白い巨人が最終形態かと思いきや、ただの殻で、更に光の騎神が出てくるとか……そして黄金の剣が光の剣になった。極光剣ですね分かります(違う
ノルンが更に零の至宝の力を得たんじゃなくて、ヴァリマール強化に使われるとか誰が思いつくだろうか……はい先生、あそこの猟兵団に至宝の力が3つもありますヤバすぎますw
投稿日:2016年12月13日2:24:21 193
まあ、一応はメインヒロインの一角ですしねw
騎神の考察については、もう自分なりにやれることは出し切った感じなので満足しております。
リィンを完全に覚醒させた際、どうしてもヴァリマールの強化は必須だろうと考え、至宝を使う展開を温めていました。
最終章のテーマは『願い』です。
少女の依頼(ねがい)を至宝という対価をもってリィンは叶えただけ。結局、最初から最後まで一貫してリィンは英雄≠ナはなく猟兵≠ナあることを押し通した。それが彼の目指した生き方であり、育ててくれた人たちへの感謝の印なんでしょうね。
[443]投稿日:2016年12月02日20:1:27 [拍手元リンク]
クライマックスだぜ!(挨拶
『灰』と『黄金の炎』の組み合わせで『新生』『誕生』『再生』を司るとは考えが至らなかったですわ。
そして『リィン』の存在と『ルシファー』の名前が、これまたマッチしてるから怖い。
P.S.
始めて会ったのに野良呼ばわりされるセリーヌがうけるw
投稿日:2016年12月06日2:46:11 193
ようやく長かった戦いに決着と言ったところです。残された問題や謎の解明については、後日譚と言うことで。
リィンとヴァリマールの関係は、この話を書き始める前、原作をプレイしているときから温めていた構想なので、ようやくここまで書ききったと言った思いが強いです。
作品に込めた自分なりの考察とテーマはだしきった感じがします。
残り僅かですが、最後までお付き合いよろしくお願いします。
[442]投稿日:2016年11月24日21:46:44 [拍手元リンク]
まさかの巨神二体目登場w
そういえば、原作リィンもギリアスが捨てる前の(恐らくなくなる前)の記憶に関してまったく思い出してない所から、なくなった後から生まれた存在が原作リィンなんだと予想。
……この考えだと原作リィンの精神年齢は10歳ちょっとぐらいという事に……ヒェ
投稿日:2016年12月02日0:9:27 193
二体目というか、これが巨神の真の姿と言った感じです。
ちなみに双璧を為す騎神に関しては、今回の話をご覧頂ければわかるかと。
原作は原作、こちらはこちらで考えて頂ければと思いますが、私の考察ではそんな感じですね。百日戦役が恐らく、すべての謎を解く鍵になっているのではないかと考えています。
[441]投稿日:2016年11月24日7:49:52 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年12月02日0:7:22 193
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[440]投稿日:2016年11月10日19:55:3 [拍手元リンク]
エマは原作だけじゃなくてリィンの前世も知ってたのか。
憧れがトキメキに変わる瞬間……そうか、完全にリィンにお熱になっていたんだね!
投稿日:2016年11月16日3:18:25 193
リィンが前世のことを知られてると知ったら、確実に焦るでしょうけどね……。
聞かれたくない秘密も一杯あるでしょうから……。
[439]投稿日:2016年10月30日19:53:54 [拍手元リンク]
番外9話追加「霊子ミサイルが利いていない!?」は「霊子ミサイルが効いていない!?」
投稿日:2016年10月31日4:47:50 193
誤字報告ありがとうございます。下のものと一緒に修正しておきました。
[438]投稿日:2016年10月30日19:51:20 [拍手元リンク]
番外9話「リィンの疑問に渋い表情で答えるリィン」は「リィンの疑問に渋い表情で答えるリオン」
うーん、やはり番外編も面白い。
P.S.
誤字報告機能が欲しい今日この頃w
投稿日:2016年10月31日4:47:25 193
誤字報告ありがとうございます。登場人物の名前を間違えるとか恥ずかしい……。
とはいえ、似た名前のキャラが多いんですよね。
[437]投稿日:2016年10月24日21:11:17 [拍手元リンク]
あらヤダ、アインさんも出張って来やがったw
シャーリィが想像以上に器用な件(剣)について。ヤバイ、何がヤバイって、緋の固有能力がヤバイ。
ちょっと、灰はリィンが使うから強いけど、灰に固有能力とかあるのかしら?(震え声
投稿日:2016年10月31日4:46:26 193
まあ、〈緋の騎神〉があそこまで強いのも、シャーリィの戦闘センスがあってこそではありますけどね。
そもそも本来は指揮官タイプの機体で、前線でガチンコバトルやるような機体じゃないというのが、本作品における〈緋の騎神〉の設定なので……。
灰の騎神も〈灰〉の名にちなんだ隠れた能力を持っています。
そこは、この先の話に触れることになるので、いまは内緒と言うことで。
[436]投稿日:2016年10月23日4:38:7 [拍手元リンク]
いつも楽しみに読ませていただいてます
完結が非常に楽しみですがお体に気をつけてください
投稿日:2016年10月31日4:43:13 193
ご心配をお掛けします。日によって体調の上下が激しくて、酷い日は透析以外の時間は一日ぐったりしていることもあるので、いま少しまいっています(汗)
しばらくは体調と相談しながらの投稿になるとは思いますが、完結までお付き合いのほどよろしくお願いします。
[435]投稿日:2016年09月25日13:38:25 [拍手元リンク]
おぉ、ノルンはキーアから至宝の力を回収するのが目的だったのか。
……どんどんリィンの周りだけバランスブレイカーが増えていくなw
そして大樹の中に帝国軍の機甲兵と戦車……タイミングから考えると怪し過ぎると思ってしまうわー。めっちゃ怪しいわ―。
投稿日:2016年09月28日5:14:40 193
まあ、元々ノルンの場合は存在自体が〈零の至宝〉そのものみたいなものなので、最初から普通の人間では決して届かないような相手なんですけどね……。
ノエルの件は、実はまだ裏があります。
詳しくは今日更新の話と、次回の話であわせて。
暗躍しているのが、ギリアスだけとは限りませんからね。
[434]投稿日:2016年09月14日0:18:19 [拍手元リンク]
ここ数話で一番割を食ってるのはルーファス。間違いない(確信
マリアベルの生存でエリィが喜んでいるようですが……その人、まだ殺されてないだけです。ギリアス片付ければ丸焼きコースです……
それにしても巨神でかいな……というかあったね黒の史書のでそんな記述w
投稿日:2016年09月17日0:11:5 193
正直、アルバレア公爵は自業自得としても、あの兄弟が一番割りを食っていると思います。実は九年前と言うと、母親が死亡してユーシスが公爵家へ引き取られた時期でもあるんですよね。そのあたりの背景も設定されていたり……。
マリアベルが丸焼きになるかどうかは、今後の話の展開でご確認を。
ま、目的のために手段を選ばないところとか、マリアベルも結構な外道ですけど、彼女なりの悪≠ニしての一線は持っていますからね。ギリアスはそこにも容赦なく踏み込んじゃったみたいですけど……。
巨神はノルド高原にある例のアレの片割れです。物語の最後を飾るのは、やはり強大な敵との戦い。これがないと盛り上がりませんからね。
[433]投稿日:2016年09月08日23:46:47 [拍手元リンク]
188話「ここで●ねようなら」は「ここで●ぬようなら」●は禁止ワードらしいので
初っ端から拒絶されるロイド達w 理由が説明される前だと酷い(面白い)ものを見た気分だったw
キーアが帰らない理由がヤバすぎる……あらやだキーアの双肩に世界の未来がかかってる。
そしてノルン、満を持しての登場。どんな話し合いなのか楽しみですわ。
ヴァルドとワジは凄い良い感じの戦いなのに、大樹の外に飛ばされたランディ、お前は泣いていいw
組織のトップに必要なのは組織を使う統率力、裏切られない求心力。そこの面だけならランディはリィンに負けていないでしょう。
投稿日:2016年09月12日19:25:59 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
冒頭で拒絶されると「え?」ってなりますよねw
キーアはただロイドたちを守りたい一心で動いていますからね。世界が滅びてしまえば、ロイドたちも無事では済まないわけで……彼女が必死になるのも無理はないかと。
ランディが大樹の外に飛ばされたのは、普段の素行の問題もあるかと……。罠を仕掛けたのはマリアベルですし。
猟兵に求められるのは個の強さだけではありませんからね。それをわからせるために、敢えて千尋の谷に突き落とすというのは、シグムントらしいやり方だと思います。
[432]投稿日:2016年09月01日22:59:34 [拍手元リンク]
燃やされた次の回でまさかの復活!? 早い、早すぎるぅ!
確かにこの方法なら復活しても違和感がないわぁ……燃やし続けるしかない!(確信
そしてまさかのセリーヌ登場。今までどこに居たんだお前ぇ!
投稿日:2016年09月05日17:55:51 193
これまで幾つか、におわせるフラグは立ってなんですけどね。
アルティナとシーカーが人造人間であることや、リィンが一度死んでいたことなど……。
セリーヌはあくまで傍観者なので、本筋に関わることはありません。エマが失踪したことで魔女の役割の一部を引き継いでいると言った感じです。ただ彼女ってエマより魔女の事情に詳しいところがありますしね。
[431]投稿日:2016年08月30日21:59:23 [拍手元リンク]
あらやだ、ルーファスが死んだ。この人でなし!(挨拶
それにしても一瞬ですよ奥さん。能力値が上がりすぎているw
アルティナのリィンへの好感度が凄い事になってる気がするのは自分だけだろうか。
せっかく大樹に居たのに追ってきたマリアベル。世界の終りか、気になる言葉を……
投稿日:2016年09月01日15:30:12 193
あっさりと死んだのは、本日更新の話のフリだったりするんですけどね。まあ、死んだことに変わりはありませんけど。そもそも勝てるはずもないので……。
アルティナはリィンに依存と言っていいレベルで懐いています。
まあ、そりゃ経緯を考えれば、そうなっても仕方ありませんしね。
世界の終わりの意味については、本編の方でお確かめを。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月7日0時 0
3月7日1時 0
3月7日2時 0
3月7日3時 0
3月7日4時 0
3月7日5時 0
3月7日6時 0
3月7日7時 0
3月7日8時 0
3月7日9時 0
3月7日10時 0
3月7日11時 0
3月7日12時 0
3月7日13時 0
3月7日14時 0
3月7日15時 0
3月7日16時 0
3月7日17時 0
3月7日18時 0
3月7日19時 0
3月7日20時 0
3月7日21時 0
3月7日22時 0
3月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA