サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[250]投稿日:2015年12月27日2:47:54 [拍手元リンク]
リオンはリィン相手だと、いつもプンスカしてますねー。まぁ可愛いからいいかw
レイカ達に、リィンの事を訊かれて困ってるのも良い。「達」って所がいい!
ワカメはポカするのが基本ですね。やっぱりワカメはワカメか……
白い髪で長いシオリ……(イメージ中)……那由多のクレハがイメージに近いかな? 可愛いじゃないか!(確信
それにしても……シオリの部屋の前で通せんぼする少し大きめの白い狐……九尾の方が眷属に感じる不思議w
リィンも迷う。だって人間だもの。やはりリィンの事はシャーリィとフィーが一番分かってますね。
そういえばミツキってリィンを「さん」付けしてるけど、もしかして年上だと思ってるのかな? ミツキさん、その人年下ですw
投稿日:2015年12月28日0:41:22 193
まあ、リオンとリィンとの間には埋められない溝がありますからね。でも、なんだかんだで気の合う二人だと個人的には思っていますw
ワカメはワカメです。最後まで一切ブレません。まだ、もう少し出番があったり。
シオリのイメージはそうですね。クレハが近いと思って頂いて構いません。ただの狐にしか見えないでしょうが、九尾ってああ見えて凄い神様なんですよね。個人的予想では、至宝なしであれだけの力を発揮するわけですから、空の女神に最も近い存在ではないかと考えています。
シャーリィはリィンをよく見ていますからね。ただまあ、やり過ぎてしまうこともありますが……そこはご愛敬で。ちなみにミツキですが、年上と思っていると言うよりは年下に見れないというのが正しいかと。
考え方とか、本当に同世代かよと思うくらい達観しているところがありますしね……。まあ、リィンの場合、中身はおっさんというのもありますが、生まれ育った環境が違いますしね。
[249]投稿日:2015年12月26日9:56:46 [拍手元リンク]
東京編21話「ミツキに伝言を頼めるか?」とありますが「お嬢さんに伝言を頼めるか?」リィンはミツキを「お嬢さん」と呼んでいるので
投稿日:2015年12月26日10:51:48 193
確かに、これはこちらのミスです。修正しておきました。ご報告ありがとうございます。
[248]投稿日:2015年12月26日1:41:45 [拍手元リンク]
東亰編21話の「明らかに各上の雰囲気を纏った」は「明らかに格上の雰囲気を纏った」
おっぱいに貴賤はない!(断言
恥ずかしさのあまり逃げるエマも可愛いのぉ。まぁ胸を気にして一喜一憂してるシャーリィも可愛いがw
そして脅されるワカメw まぁリィン達にとってシオリは生命線だし仕方ないね。
そういえばシオリは玉に入ってる状態なのか、普通に眠ってるだけなのか……もし裸の状態だったら俺、ラボの人間をワンパンチするよ!
投稿日:2015年12月26日10:51:5 193
誤字報告どうもです。修正しておきました。
おっぱいが嫌いな男はいませんしね(え)
今回はほのぼのとする話ですが、次回からは少しシリアスに戻ります。
トモアキはキャラ的に動かしやすくて本当に助かっていますw
でも、書けば書くほど彼に似ていく不思議な男……。
シオリが裸がどうかはご想像にお任せします。ただまあ、あの宝玉って卵の殻みたいなイメージなので、後は言わなくてもわかりますよね?
[247]投稿日:2015年12月25日2:22:34 [拍手元リンク]
リィンは遂に<王者の法>を我が物としましたね。番外編だけどw
シャーリィとリィンの昔話がまさかの番外編で明らかに。原作だとリィンみたいな相手居なかっただろうし、いいな何か。
九尾がツァイトみたいに小さくなって可愛く……モフモフしてぇ。
エマがリィンを心配し過ぎてプンプン怒っていいな。効果音は「ギンッ」だろうけどw
あと報酬の裸のシオリ(をガン見する権利)を見事ゲットできましたね。まぁエマの所為で直ぐに目を逸らす事になりましたが。そりゃ裸で膝を抱えてる状態でも色々見えてるもんねw
というかシオリは魔王も取り込んだ所為で人から外れた魂になってしまったのか……まるでリィンみたいだ。
投稿日:2015年12月26日0:25:16 193
まあ、本編でもイベントはありますからw
それに番外編は「if」ですが、ありえた未来であり過去でもあります。詳しいことは本編の方で、じっくりと。
聖獣と言えば、やはり小さくなれるものをいうイメージが(某ワンコの所為で)
エマからすれば、リィンとシャーリィは危なっかしく仕方ないでしょうしね。まあ、猟兵のなかでも、あの二人は規格外ですし……。
目の前に裸があったら見るのは男として当然。そこにおっぱいがあれば、尚更です!
シオリは原作以上に微妙な感じになっています。殺してしまうのもどうかと思うし、原作のようなオチはさすがにご都合主義が過ぎる。となると、と言った感じでノーマルとトゥルーエンドの間みたいなルートになっております。
まあ、詳しいことはご自身でお確かめを。
[246]投稿日:2015年12月24日21:46:29 [拍手元リンク]
おぉ、まさかシャーリィが予想通り起動者に……確かにグングニルで浄化してたし、一人で魔王状態といい勝負してたわw
二対一なのに九尾の本気状態は半端ないほどの強さだなぁ。まぁ賞品?は元の世界へのチケットと裸のシオリ(違う)だから見合ってる……のか?
それにしても……転生者…鬼…黄金……うっ頭が……
投稿日:2015年12月25日0:26:35 193
テスタ・ロッサ繋がりで、シャーリィを起動者にするのは当初からの既定路線だったのでw
九尾は恐らく、これまでの敵の中で最強の存在です。この世界の守り神みたいな存在ですしね。リィンたちの世界の守護者は空の女神の眷属のような扱いですが、ある意味で九尾は神そのものと呼んでいいかと。
ちなみにシオリはコウのものなので手に入りません(あしからず)
某作品のアレが思い浮かぶかもしれませんが、違いますからねっ!
まあ、元ネタ的には近いものはありますけどw
[245]投稿日:2015年12月24日16:6:36 [拍手元リンク]
コウを巡る女の戦い……やめろ、既に幼馴染が勝利している。あっ、死んだと思ってるんだっけ。
忘れられたシャーリィ……まさかテスタ・ロッサの起動者になったんじゃないだろうな……ドキドキ
ふとした疑問なんだけど、シオリって巫女に選ばれてる時点で、復活しても寿命で死んだ後に、巫女として永遠を生きそうな気がするのは自分だけだろうか?
投稿日:2015年12月24日17:27:7 193
死んだと思われてますね。まあ、あの状況なら仕方ないですけど。
とはいえ、二人もそんなつもりはないと思いますよw
そして、この感想が投稿される時間に丁度、シャーリィの話を投稿していたという……。答え合わせは、そちらでどうぞ。
九尾次第でしょうけど、そうなりそうですよね。まあ、悠久の時を生きるというのは、普通の人間にとっては苦痛でしかないでしょうけど。
[244]投稿日:2015年12月24日11:40:4 [拍手元リンク]
コウが漢度が上がった。ふむ、シオリに何かあるとダメになり、シオリの為になると漢度が上がるのか……コウにはシオリは必須なんだな。
シオリに勝手に呼ばれて、排除を望まれるリィン。まぁ魔王呼んだら魔王より性質の悪いのが付いて来たら排除を望むよね。自分の願い邪魔するだろうし。
そういえばシオリは玉の中で眠ってるけど、原作通り制服なのかラスボス衣装なのか、そこが問題だ。夕闇の力が原作通りになくなってるなら制服だろうけど、まだ聖獣にも元凶呼ばわりされてるしラスボス衣装なんだろうか?
投稿日:2015年12月24日17:24:8 193
シオリにコウが必要なように、コウにもシオリが必要ですからね。
東亰ザナドゥをやってて思ったことは、もうこれ最初から最後までヒロイン固定だよね? というのが感想でしたw
シオリが直接願ったわけではないでしょうが、結果的にリィンを排除する方向に運命が動いていると言った感じです。まあ、そのあたりは後々の話で。
そういや、服の描写が抜けてましたね。後で足しておこう……。
ちなみに彼女、は・だ・かです(え)
[243]投稿日:2015年12月23日11:39:27 [拍手元リンク]
まさかの守護者登場w お前眠ってたんじゃないんかい!?
リィンは今異能使えないから武器ないじゃん、どうすんだコレ。
そういえばリィンも守護者も<理>の力使ってるんですよね……アレ、守護者起きたのってリィンの所為か?
それにしてもシオリはなんていじらしいんでしょう。何が何でもコウちゃんLOVEが強すぎて、ホントにコウにはもったいないぐらいに可愛いよシオリ。
投稿日:2015年12月24日6:4:41 193
上でドンパチやってたら目が覚めるよね! ということで、九尾さんの登場です。
リィンは仰る通り、現状は異能が使えません。ま、どうするかはこの先を見ていただければわかるかと。
シオリちゃん一歩間違えばヤンデレ化しちゃいそうなくらい一途ですが、彼女の場合、コウのことならなんでも受け入れちゃいそうですしね……。
[242]投稿日:2015年12月23日5:0:11 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
本当に裏ボスみたいな存在が現れましたが、シャーリは、何処で油を売っているのでしょうか?案外魔王の抜け殻を動かせないかやらかしていなければよろしいのですが・・・・・聖獣は、イメージとしては、九喇嘛がモデルになっているのでしょうか?!
投稿日:2015年12月24日6:1:24 193
シャーリィが何をやらかしているかは、今日中に明らかになるかとw
クリスマスということで、後ほど追加更新予定です。最終決戦は一気に駆け抜けます。
なお、聖獣は原作(東亰ザナドゥ)にも登場しているので、特にモデルというのはありませんね……。ただまあ、白い九尾とのことなので白面金毛九尾ではなく、お稲荷さんがモデルかもしれません。
[241]投稿日:2015年12月22日11:17:24 [拍手元リンク]
グングニル一発で終了……かと思いきやまだ終わってないのか。まぁヴァリマール呼んでないしね!(ぇ
シオリをやられたコウ君は壊れたラジオ(古い)みたいだよ。
どうでもいい事だけど、ラスボス状態のシオリの格好ってエロいですよね。ほぼ裸じゃないか。あれから元の状態に戻ったら裸になるんじゃね? と思ってしまったほどですよ。
投稿日:2015年12月23日2:28:17 193
生身での戦いは終了。最後は怪獣大決戦です(え)
コウにしてみれば、原作以上にショッキングな状況でしょうしね。
夕闇ノ使徒状態のシオリの格好は確かにエロイ。でも普段大人しい子ほど内面はエロかったりするのが、我々の業界の常識ですから。特に問題ないと思います!
[240]投稿日:2015年12月21日15:21:47 [拍手元リンク]
シオリを助けたいのは分かるけど、終焉の魔剣でシオリをやっておけば、迷宮突入から決着までの時間で、外では怪異に家族や友人やら大切な人を失っている人が居るかもしれないんですよね。
自分の甘さで自分と同じような人間を作ろうとしてる事に気付いてないんだろうなぁ。
投稿日:2015年12月22日1:8:6 193
そういう意味では、アスカも組織の末端の人間に過ぎないのだと思っています。
まだミツキの方が、そうした視点を持っていますからね。それでも学園の生徒会長という立場を優先したことで、結局はリィンに選択を迫られる結果へと繋がっているわけですが……。
[239]投稿日:2015年12月21日14:10:29 [拍手元リンク]
リィンはブレない、媚びない、容赦ない。そこに痺れる、憧れるぅぅ!
ちょっとファルコム、こっちのリィンと原作リィン交換してよ!(錯乱
リィンはラグナロク使うと暫く両方の異能が使えなくなるのか……超強力だけどデメリット凄いな。まぁそこまでしないと勝てないシーカーも凄いんだけど。
裏の世界の人間と言いつつ甘い対応しかできないミツキとアスカに現実を叩きつけるリィン△。
ソウルデヴァイスの考察は「なるほどな」と感心してしまいました。
アスカは原作以上に霊力振り絞ったせいで戦線離脱か。まぁ魔王相手に時止め状態にするぐらいだから瀕死になるのも当然か。
投稿日:2015年12月22日1:4:27 193
まあ、だからと言って、こちらのリィンが正しいというわけでもありませんけどね。正義は人の数だけ存在すると言いますし、立場が違えば考え方も異なりますから。このリィンは世間一般でいうところのダークヒーロー的な存在ですしね……。
リィンがラグナロクを使う時は、もう本当にどうしようもない時でしょうしね。ある意味で、マクバーンですらリィンに使わせることのなかった切り札を使わせたシーカーは凄いと言えます。
ソウルデヴァイスの考察は、ゲームをプレイしているときに思っていたことなので。軌跡シリーズファンとしては、東亰ザナドゥのお陰で妄想が捗りました。
なんか凄い技ぽいのに、原作ではインパクトの薄かったところがあったので……本作品では活躍してもらいました。とはいえ、リィンも言っていたように使い所を間違えたとも言えますけどね。
[238]投稿日:2015年12月20日11:9:54 [拍手元リンク]
シャーリィが見つけたのは魔王の抜け殻だったか……アレ? カイエン公は? まぁいいか別にw
というかリィン達を呼んだのがシオリなら、不干渉無理じゃないですかヤダー……あっ、コウ達が全滅するまで見てて、全滅したあとシオリをコロコロすればいいのか(酷い
投稿日:2015年12月21日10:19:17 193
カイエン公は残念ながら、この話には登場しません。彼だけ召喚されていないので(え?)
本編でちょこっと登場しますから、それまでお待ちをw
リィンはそこまで外道じゃ……まあ、今日の更新分でちょっと酷い決断をアスカとミツキに迫ってますけどね。こういうところは、まったくブレないのが彼なので。
[237]投稿日:2015年12月20日8:35:29 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
魔王と使徒ならやはり魔王に軍配が上がりますね。 因果律の操作は、零の至宝でもクロスベル限定で世界規模では、無理ですね。
そんな物が可能なら悲劇など起こらないし何よりもドラマになりませんね。
投稿日:2015年12月21日10:17:5 193
まあ、それが可能なのは、神様くらいでしょうしね。
東亰ザナドゥには、実際に神様みたいな存在がでてたりもするのですが……。
ま、そこは後の話で。
[236]投稿日:2015年12月19日11:11:15 [拍手元リンク]
東京編12話
「雇われたと思っていたソラとアスカは驚きを見せる」は「雇われたと思っていたソラとリオンは驚きを見せる」アスカの質問なのでアスカではないはず
不干渉か……これは悪手やでアスカぁ。まぁそうでもしないと開幕前にリィンとシャーリィにシオリが首チョンパされる可能性があるからねw
あと依頼主でもないのに不干渉を提案とは……猟兵であるリィンとシャーリィが依頼主以外の提案を受けるとは思えないんだが。まぁアスカは猟兵を知らないだろうしね。
戦線離脱したのにシオとゴロウに出番が! 男前すぎるぞシオとゴロウ!
投稿日:2015年12月19日11:19:19 193
誤字報告どうもです。修正しておきました。登場人物が多すぎて、たまにポカをする……。ご勘弁を。
アスカにすれば苦肉の策でしょうしね。逆に言えば、他に手がないとも言えるので……。
シオとゴロウの登場は、そもそも戦っているのはコウたちだけじゃないよっていうのを見せたくて、彼等に活躍をしてもらった次第です。コウはシオリを助けることで頭が一杯のようですが、皆それぞれの理由があって戦いに身を投じていますからね。
[235]投稿日:2015年12月18日22:47:20 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
周囲を容赦なく焼き尽くす黄金の炎。 『天照』みたいに標的のみを焼き尽くす事が出来れば利便性は、よさそうですね。
投稿日:2015年12月19日9:31:0 193
リィンが力を本当の意味で制御できるようになれば、それも可能でしょうね。しかし人の手に余る力なのは確かなので、そのあたりに関しては本編でお確かめを。
[234]投稿日:2015年12月18日9:34:34 [拍手元リンク]
流石リオン、メインヒロイン(正統)なだけはあるな!
しかしシオリというメインヒロイン(真)には届かない。アスカというメインヒロイン(偽)には勝ってるけどね!
リィンがマクバーンに炎の異能が効かないと言っていたのはコレが理由だったんですね。
敵だけじゃなくて浮島や大地もろとも周り全部を焼くとは、確かに味方居る時には使えないわw
あとアスカの思惑はエマは分かってるみたいだけど、リィンもシャーリィもアスカを歯牙にもかけてない……エマは苦労性だなぁw
投稿日:2015年12月19日9:30:9 193
まあ、アイドル(SPiKA)ですから!(え)
シオリは朝起こしにきてくれる幼馴染みですからね。下手するとアイドル以上に希少価値が高いです……。
黄金の炎は〈王者の法〉の真の力を具現化したものですからね。リィンが転生したことによって得た力ですが、実はまだ秘密があります。そこに関しては番外編では伏せていますけどね。
たぶん……エマがポジション的には一番の苦労性。彼女の場合、あれこれと気を遣ってしまう性格なので、余り悪役に向いていないんですよね。
[233]投稿日:2015年12月17日5:23:2 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
黒幕は、一体誰なんでしょうか?少なくともシーカーでは、ないとすると考えられるのは、魔王なんですが意思みたいなものが存在するのでしょうか??
投稿日:2015年12月18日6:54:25 193
魔王も《夕闇ノ使徒》と同じ存在と仮定するなら、意思のようなものは存在するはずです。ただ、《緋の騎神》に憑依していた魔王は完全な状態とは言えず、ここにいる魔王も残りカスのような存在ですからね。
黒幕というか原因が誰かは、この後の話でお確かめを。
[232]投稿日:2015年12月16日15:22:17 [拍手元リンク]
<外の理>かぁ……確かにそう考えると納得がいくなぁ。蛇の親玉やマクバーン達の剣もそうだし、多分エイドスや<七つの至宝>もそうなんでしょうね。
というかトゥルーで居たな。獣型の守護者……アレ?出てないだけでザナトゥにも至宝があるのか?というか異界の匣がそうなのか?
しかしてっきり最後の所にシーカー居ると思ってたけど、まさかの分岐点後に居るという罠。
これはコウ達は三分の一の確率で死んでたのか……やったねコウくん!見事生存を勝ち取ったよ!
投稿日:2015年12月18日6:51:13 193
軌跡シリーズとの繋がりまでは、恐らくメーカーも考えていなかったのでしょうが、余りに似ている点が多いために今回のような考察を設けました。まあ、あくまでこの作品の設定ということで、ご理解を。
シーカーはリィンがあそこに来ると確信してたみたいですけどねw
運命かどうかはわかりませんが、リィンはこの手の引きが強いですから……。
[231]投稿日:2015年12月15日11:17:59 [拍手元リンク]
リオンがリィンに突っかかるのはコウだけじゃなくて他のメンバーがリィンに懐いてるのが問題なのか。あとドヤ顔のリオン可愛いw
落とし子だろうとシャーリィに瞬殺される悲しい現実。一方シャーリィは雑魚相手に辟易中と。
原作でも思ってたけどコウの強さ(甘さ)は普通の人たちは心動かされるんでしょうね。
個人的な見解ですがコウは「甘い」、こっちのリィンは「優しい」。ここには絶対的な壁がある。
原作でコウは「何とかなる」と思ってた(ラスボス戦とか)みたいですが、何の根拠もないし何の対策もしてなかったから「は?」と思ったのは自分だけじゃないはず。コウは何もかもが「甘い」。
やっぱり自分はトゥルーよりノーマルエンドの方が好き。トゥルーはユウキくんのセリフが全てを物語ってる「流石にご都合主義すぎるでしょ」
投稿日:2015年12月16日10:35:25 193
リオンが可愛いのは真理です(え) まあ、妹的な可愛さですけどね。
原作のシャーリィより、こちらの方がリィンの影響で強くなっていますしね。
コウは良くも悪くも現代の若者だと思っています。好青年だとは思いますが、殺伐とした世界で生きてきたリィンとは根本的な部分が大きく異なっていますからね。
ご都合主義は嫌いではありませんが、私もトゥルーエンドは少し蛇足感が強いかなと思いました。まあ、それもあって番外編を東亰ザナドゥですることを決めたんですけどね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA